HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

コストコ☆IKEA


先週なんですが、お隣り埼玉県にある

コストコIKEAららぽーと に行って来ました~♪(3つ隣接)



そしてこの週末、買ったものを旦那に設置してもらいました♪


ずっと玄関に大きな鏡(姿見)が欲しかったんですが・・・
ようやくIKEAでゲットしてきました~(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

0801-1.jpg
あは…完全に写り込んでますけど、鏡だから仕方ない(笑) お気になさらず・・・(;^ω^A

どうでしょう?なかなか素敵な鏡じゃあ~りませんか?(・∀・)♬♬

かなりのBIGサイズです!!

旦那と母と3人がかりで設置しましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…



そして旦那は・・・例の趣味用に・・・

0801-2.jpg   0801-3.jpg

こんなガラスケースを購入☆そしてすぐにディスプレイ(笑)

これまた組み立てに、2人がかりで1時間以上かかりましたよ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ずっとこういうショーケースを欲しがってたんですが
とにかくガラスケースって、目ん玉飛び出るほど高いんですよね!!(笑)
これくらいのサイズになるとかなりのもんです(゚д゚;)

でもIKEAで超お買い得な値段で買えて(組み立ては大変ですけどね 汗)
本人、大満足のようです(d ̄▽ ̄)



さてさて、コストコの戦利品はというと・・・

0801-4.jpg

あはは・・・こっちにも余計なモンがちゃっかり写ってますけどお気になさらず(笑)

すべてがBIGなアメリカンサイズ☆
そういやメアリーも、アメリカ産にゃんこですが(笑)
品物の大きさ伝えるには、メアリーがいてくれた方がわかりやすくて良かったかな♪♪


いつもコストコ行くとついつい買い過ぎちゃいますが・・・今日はいいほう!!

ってか、既にIKEAだけで疲れちゃってて・・・
しかも日曜のコストコは殺人的な混みようで・・・元気残ってなかった(*>ω<) 


旦那とむすめは毎日・・・
お前らリスか!?ってくらい、買ってきたナッツを食べてまくっております・・・( ̄∇ ̄;)





↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

あらwww 本当、素敵な姿見ですね^^
映ってるはぐりんさんもっwww(笑)

おぉw 旦那さんもw
こりゃ、毎日眺めるのが楽しいでしょうね^^

メアリーちゃんwww
商品の一部みたいになってますけどwww
メアリーちゃんは、お幾らですかwww?(笑)

  • |2011.08.01
  • |Mon
  • |22:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ はぐ蔵、今、帰ったぞぉ!(≧ω≦ )b

いや~元気?
コメント大好きっ娘、参上!!

いやはや!素敵な鏡ですなっ(・∀・)ウン!!


>どうでしょう?なかなか素敵なはぐじゃあ~りませんか?(・∀・)♬♬

>かなりのBIGサイズです!!

(≧ω≦ )プププ はいはい!
素敵なはぐ蔵です!そしてかなりのBIGサイズ!
流石、ミス☆ユニバースじゃ!!

マジ、スタイル抜群じゃないですか!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?少女時代?って思ったもん!

なになに!コストコでメアリーちゃんも売ってたの?馴染んでるし。。(笑)
定番のナッツもみられた事だし。。

食べ過ぎて 鼻血ブーな旦那様も素敵かも(〃▽〃)ポッ

  • |2011.08.02
  • |Tue
  • |01:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.08.02
  • |Tue
  • |08:06
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

この鏡に一目惚れしちゃいましたっ♥(〃▽〃)
にゃはは~☆鏡だからどーしても写っちゃいますねぇ(;´▽`A

このガラスケース・・・パねぇ重さなんです!!(*>ω<)
もう運ぶだけでも一苦労・・・安いから仕方無いんですけどね~(笑)
旦那、むすめの次に大切なこのフィギュアちゃんたちを・・・
どーしてもホコリから守りたかったみたいです(笑)

メアリー・・・なんでも参加したがる(* ̄m ̄)
しかもバッチリカメラ目線~☆
すみません・・・非売品でーす(ノ∇≦*)

ところでろんさん、ビギですが昨日無事入会しました~ヽ(^▽^@)ノ
開始から4時間かかりましたけど(笑)
エイネの会場で入ったほうが特典あるからいいですよね~☆
でも、参戦が27日なので・・・それまで待てないっ!!
やっぱりわたしもどーも落ち着かなくて(;´▽`A

  • |2011.08.02
  • |Tue
  • |15:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさ~ん♥お帰りなさいませヽ(^▽^@)ノ
早速コメ、ありがとうございます(**´∀`*)人(*´U`**)

他にもいろいろあったんですけど、この鏡に一目惚れしましたっ♥♥
お値段もお手頃でしたし~(*´∀`*)

あはは・・・確かにわたしもBIGサイズですけども( ̄∇ ̄;)
この鏡なら、ちゃんと全身映ってますでしょ~(´0ノ`*)

少女時代改め、中年時代ならイケるかも♪♪(爆)
で、もう少ししたら熟女時代ってのもアリですね~(*≧m≦)=3

メアリーはとりあえず何でも参加です(笑)
しかもいいポジションに、バッチリカメラ目線☆
旦那のナッツ好きは、ちょっと度が過ぎてます(゚д゚;)
自分でも、俺の前世はリスだった!!とか言ってますけど
そんなデカイ図体してなに言ってんだか・・・って感じですね(笑)

+++

はちゅんさん、先ほど伺ったら
ブログのコメント欄、大盛況ですね~(≧ω≦)b
大変ですので、コメ返とか無理しないで下さいね(o*。_。)oペコリン

  • |2011.08.02
  • |Tue
  • |16:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは^^

あはは・・・写っちゃいました(/∀\*))
鏡もですが、わたしもBIGサイズだってこと証明しちゃいましたね~(笑)
でもこの鏡、なかなか素敵でしょ~♥♥

埼玉はホントお隣ですよ♪
限りなく埼玉寄りの東京に住んでますから~(´▽`*)
浦和か・・・よし!ちょっくら行ってくるかっ!!(笑)

鍵コメさんのお宅も
いつもBIGサイズの食材をたくさん買い込んでるんでしょうね~
コストコ行ったら絶対テンション上がりますよ☆(笑)
一緒に買い物行ったらすっごい楽しそう~!!(≧∇≦)b

  • |2011.08.02
  • |Tue
  • |16:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

chiaki ⇒

はぎりんさん、足が長くてスタイル良くって素敵~
羨ましい…(*^_^*)
お家の雰囲気も素敵…v-352

  • |2011.08.03
  • |Wed
  • |10:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ chiakiさんへ

Chiakiさん、お久しぶりでございます♪
あれ?でも変な感じ・・・(笑)
Cyndyさん!!お久しぶりですヽ(^▽^@)ノ

あはは・・・お恥ずかしいです(;´▽`A
どーしても鏡を載せたくて・・・
自分が写っちゃってもいいや!!と捨て身の攻撃です(笑)

Cyndyさんのお宅も、お嬢さんたち夏休みですよね(*^▽^*)
大蔵くん、お姉ちゃんたちがお家にいて喜んでるだろうな~♥♥

  • |2011.08.03
  • |Wed
  • |20:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

