HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

デジャヴ??


すっかりわが家になじんでまいりました、末っ子カレンちゃん♪

毎日いろんなイタズラをしでかしては、むすめに・・・
そしてお姉さんネコ2匹に、叱られております(笑)

起きている時は、常に落ち着きなく動き回ってますが
お気に入りの場所がいくつかあります♪♪


だーれも遊んでくれない時は・・・ドレッサーの椅子に戦いを挑んでいます(笑)

char-kare1.jpg

あれ・・・??
でもこの感じ・・・どっかでみたことあるような・・・デジャヴ??





char-mea1.jpg

ちょうど2年前、メアリーも同じこと、いつもしてました!!!(〃▽〃)

どっちもきゃわいい~♥♥♥
やることは一緒なんですね♪(笑)



そしてこれは・・・

saku_6.jpg

さくらちゃん、お気に入りのスポットですが・・・




ぉお~!!(゚ロ゚屮)屮




char-kare2.jpg

やっぱり同じことやってる~~~!!! 


しかも、もっと狭いところから顔出そうとしてるし!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

char-kare3.jpg

それは無理!無理!!面白すぎて写真ブレてます(笑)


こうしてお姉さん2匹と同じ道をたどりながら、カレンも大きくなっていくんだな~(´▽`*)


今いちばんの願いは、早く3匹の3ショットが撮れること!!

ずいぶん3匹とも慣れてきたんですが、何せカレンが落ち着きなくて・・・

3ショットが撮れるのは・・・いつになることやら(笑)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆






+ + + +

鍵の拍手コメさんへ
 いつもありがとうございます♪

 カレ~ン、まだまだ甘いって!!(笑)
 さくらみたいにしっかり挟まるまでには・・・もう少し時間がかかりますね~(ノ∇≦*)
 メアリーなんて顔がデカすぎて、鼻先くらいしか入りませんよ(*≧m≦)=3



スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

あは~~wwww
可愛い~~~~wwww
てか毎度、可愛いしか言葉が出てこないのですが(笑)

さくらちゃんが顔だけ椅子から出してるのに対し、
さすがカレンちゃんは、前足2本までスイ~っと
出してますねぇwww(笑)

な~んか、メアリーちゃんといい
子猫って本当、可愛いもんですねぇwww
いやw もちろんお姉さんになってもですけど(笑)

  • |2011.07.26
  • |Tue
  • |23:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

プロフィールの写真変わってる~♥
可愛いカレンちゃん♪(〃艸〃)

ってホントだー!∑ (゚ω゚ノ) ノ
二度見しちゃったよ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハッ
さくらちゃん面白すぎるっ!

カ・・カレンちゃんまでもが(*`艸´)
しかも狭そっ(゚∀゚ ;)
一緒に居ると似るのかな(笑)
3ショットの写真期待してるよ~ん★彡

  • |2011.07.27
  • |Wed
  • |02:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒

カレン姫可愛すぎます☆(=^・^=)

でも、わかる(^▽^)b~~
猫ちゃんって、同じところが好きだったり、
同じポーズがお気に入りだったり!!
見ててホノボノしますよね☆
「血は繋がってないけど・・・きょうだい!!」
って感じですね☆
今後の成長が楽しみ~~

  • |2011.07.27
  • |Wed
  • |07:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ はぐりんさんへ

可愛いか~可愛い~(#^.^#)
はぐりんさんから教わったやり方でやっては見るんですが、クリックしてもランキングのトップにいかず画像がアップされます(>_<)
もうちょっと勉強が必要です。
でも、する事が出来てなぜか嬉しいのです
(わく(#^.^#)わく)

  • |2011.07.27
  • |Wed
  • |10:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

あはは~♪♪
わたしも1日に何十回かわいいを連呼してることか(笑)

おちびのカレンは、この椅子の隙間からスル~っと出入りしてますが
さくらは顔を乗っけるのがやっと(笑)
メアリーに至っては、顔すら入らない・・・( ̄∇ ̄;)
メアリーは、体も顔も態度もwwデカいんですよね~(ノ∇≦*)

子ねこの時期って一瞬ですからねぇ(o・・o)
いや~もう、癒しの極みですね♥♥(笑)
でも大きくなってからのツンデレっぷりも・・・
これまたかわいいんですよねぇ♥♥♥(〃▽〃)

ろんさん・・・わたしもたどたどしいユノ、大好物~っ♥♥♥(爆)

  • |2011.07.27
  • |Wed
  • |20:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

おっ!!さっすが~♪よくお気づきで(*^-゚)v
よーく見ると・・・東方神起も写ってるのよん♥♥
3ショットが撮れたら、また変えようかな~と思ってるんだけどねっ♪♪

ねぇ~同じことしてるでしょ!!
このドレッサーの椅子、ちょうど戦いやすい大きさみたい(笑)
いや~でもホントに、子ねこってやることなすことかわいいよね(〃▽〃)

さくらもね~このちょうど顔が収まる感が心地いいみたい♪(笑)
カレンもおちびのくせに、やることだけはいっちょまえ♥♥
メアリーは、顔すら入んないからやらないけどね~( ̄∇ ̄;)
爪とぎは、メアリーがやってるの見て覚えたんだよ♪(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

なかなか3匹一緒に大人しくしてることなくてね~
カレンが全く落ち着きないし(^ー^;)
3ショット撮れるの・・・いつになることやら(笑)

  • |2011.07.27
  • |Wed
  • |20:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

大きくなってもかわいいですけど
やっぱり子ねこのかわいさってのは、また格別ですよね~(*゚ー゚*)
イタズラはひどくて困ってますけど(笑)

ネコって、その時々でお気入りの場所がありますよね♪
カレンがいっちょまえにお姉さんネコの真似して
同じ場所で同じ格好で寝てたりすると・・・妙にかわいかったりします♪(笑)

ロシアン兄弟は、やっぱり兄弟ってだけあって
同じようなことしたりしますか??
ウチは姉妹ってより、完全に親子みたい(笑)
貫禄のメアリーはお父さんみたいだし、さくらは優しきお母さん♪♪
そんでカレンはやりたい放題~(ノ∇≦*)

  • |2011.07.27
  • |Wed
  • |20:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

あれ~上手くいきませんか・・・
すいません、上手いこと説明できなくて(^ー^;)

わたしもいまだに、わからないことだらけですが
このランキングボタンも、試行錯誤してるうちに
なんかできちゃった!みたいな感じでした(笑)

マリリンカさんも、いろいろいじくってみたりして
頑張ってください!!p(・∩・)q 

  • |2011.07.27
  • |Wed
  • |20:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みーにゃ ⇒

こんにちは~♪

こちらに遊びに来ると、いつも猫さまに癒されます(*^。^*)
やっぱり猫の習性なんでしょうかね~同じことしちゃって♪

子供でも同じようなことありますよね!
「やっぱり親子だわ・・・」ってよく思いません?

  • |2011.07.28
  • |Thu
  • |13:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ みーにゃさんへ

みーにゃさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
わたしも毎日、ネコさまに癒されております~(笑)

そうですね!習性ですね~☆
チビのくせに、やることはいちょまえで
お姉さんネコと同じことばっかりしてます(・∀・)♬♬
日に日に運動能力が上がってきてて
イタズラし放題、やりたい放題です・・・(笑)

あぁ~それよく言われます(笑)
旦那とむすめを見てても思いますし(* ̄m ̄)プッ
大概、なぜか似なくていいとこが似ちゃったりするんですよね~
どうして親の、いいとこ取りしてくれないんでしょうかね??(笑)

  • |2011.07.28
  • |Thu
  • |22:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

