HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Superstar


明日発売の東方神起の新曲 『Superstar』


本日、予約していた3種揃いました~☆

0719SS-1.jpg

CD+DVD盤と、ピクチャーレーベル仕様のファンクラブ盤と
セブン&アイ限定盤の3種です♪

それぞれに初回盤にはジャケットカードが封入されてるんですが・・・

0719SS-4.jpg

今回 2枚ともユノでした~(・∀・)♬♬

5人の時は、ぜ~んぜんユノ出なかったのに

2人になって確立2分の1になったら、ユノしか出ない(笑)

まだチャンミンには1度もお目にかかれてません・・・


わたしのユノを引き寄せるパワーが強いのか?

はたまた、ユノが好んでわたしの元へやってくるのか??

それともチャンミン・・・ユノペンのわたしに遠慮してんのか???


まぁいずれにしても、おめでたい悩みですね~(笑)


ファンクラブ盤には
本人たちのメッセージ入りのブックレットが付いてきます♪

0719SS-2.jpg

『 あなたのSuperstarになってもいいですか? ユンホ 』

だっは☆なにをおっしゃる、ユンホさん。
あなたはとっくに、わたしのSuperstarですから(/∀\*))キャハ♪


0719SS-3.jpg

『 Superstar・・・になりたいっすね~ もっと…^^ もっと…^^ チャンミン 』

だーかーらー、あなたはとっくにSuperstarですから!!!←くどい(笑)

いやいや、常に高みを目指すその姿勢・・・いつも尊敬しています(*・・*)
アジアにとどまらず、ヨーロッパやアメリカへも活動の場を広げる東方神起
世界のSuperstarになってください☆



昨日のHEY!×3にも新曲ひっさげて出演してましたが、ご覧になった方もいらしゃるでしょうか?

残念な音響とカメラワークでしたが(笑)
でも、2人の姿が観られるだけで嬉しい~(*´∀`*)

おっさん3人(はるな愛・クリス松村・ミッツマングローブ)に
キャーキャー言われてて、別の意味で面白かったですけどね(笑)


今週のMステ、MUSIC JAPANにも出演予定なので
ぜひ観て下さいね~♪♪(←しっかり宣伝☆)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆




+ + + +

鍵の拍手コメさんへ
 いつもありがとうございます♪
 わかっちゃいましたか!?
 何度、あの腕輪になりたいと願ったか(笑)
 頑張って、来世生まれ変わります!!(爆)


スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

ぐへぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww
ユノ2点セットに、またまた絶叫しますた(爆)
てか。。。はぐりんさん、やっぱりチャミ。。。
〝ほぐりんに″に遠慮してるんですよ(笑)

私、ビギ盤のジャケカはホミンVer.でした^^
もう1枚は。。。明日届くかなぁwwww
ドキドキワクワクwww

そしてwww ブックレットへの突っ込みが全く同じですwww(笑)

生TVホミン最高でしたね~www
本当、今日本に居て、同じ時間を共有してると思うだけで幸せですね♥♥♥

  • |2011.07.19
  • |Tue
  • |22:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^
電光石火のコメ返です(笑)

今回ユノですよ~www
でも、どっちもめっさかっこいいっすよね~(*´Д`*)
でも何となくですけど、今回もチャミが出る気はしなかった(笑)
そうそう、きっとチャミは〝ほぐりん″に遠慮してるに違いない☆
空気の読める男ですからね~www

そっか!ホミンver.ってのもあるんですね!!
今までユノしか出ないから、知らなかった(笑)
もう1枚は何でしょうねぇvvv
どうせならわたしのと違うのが出て
ろんさんのブログで拝見できるとうれシアですね~(´▽`*)
ってか、そういえばわたしのエイネグッズ、まだ届かないんですが(笑)

そうですよ!既にSuperstarが、今さら何言ってんだって話ですよ(笑)

Mステも生だけど大丈夫かな?(ユノが 笑)
まっ、隣りに最強マンネがついてるから大丈夫ですね(*^-゚)v
でもユノの日本語って柔らかくて、和みますよね~♥♥

  • |2011.07.19
  • |Tue
  • |22:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ 2分の1ですか~

はぐりんさん~こんにちは(#^.^#)
確率で言うと上がったのに・・
上手くはいかないものですね~ 
私はジェジュン一筋なんで・・・
チャンミン出たら差し上げたいで~すです
二人になって、益々かっこいい「東方神起」を確立してますね・・・色っぽいですよね~v-238
本当にかっこいい~v-10

  • |2011.07.20
  • |Wed
  • |12:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

ユノペンですから
もっちろんユノが出るのがいちばん嬉しいんですが・・・
こうユノ続きだと、たまにはチャンミンにも
お目にかかりたいな♥って(笑)
ちなみに5人の時は、ユチョン率がいちばん高かったですっ☆

2人も、それからJYJの3人も
このところグッと男っぽくなってきましたよね~♥♥
みんなそんなお年頃ですもんね♥♥
JYJの歌も日本で聴けたらいいのに・・・ホントそう思います( p_q)

  • |2011.07.20
  • |Wed
  • |20:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

ぷぷぷっ(*`艸´)
すっごい いっぱいある~♥
引き寄せるパワーが強いがすごいんだね(笑)
えぇーそんなのあるの?
ファンクラブ盤には∑ (゚ω゚ノ) ノ
知らなかった~!!
HEY!×3見たよ~ホントある意味面白かったね(≧ω≦)b
しっかり宣伝してるのが、はぐりんさんらしくて好きだよ♪

  • |2011.07.21
  • |Thu
  • |02:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^

いつも新曲が出るたびに
3~4パターン発売されるから、ホント困っちゃう(´□`)
付属のDVDの内容がちょっと違ったり、収録曲が微妙に違ったり・・・
だからみんな欲しくなっちゃう(笑)
完全にエ○ベックスの策略にハメられてるとはわかってるのに・・・
わかっちゃいるけど、やめられないっ♪(ノ∇≦*)
でもファンクラブ盤は、特典つくのにリーズナボ~なんだよっ(・∀・)♬♬

HEY!×3観た~??(≧∇≦)b
オネエ系には、やっぱマッチョなK-POPアーティストは人気あるみたいね(* ̄m ̄)プッ

良かったら、ぜひぜひ
明日のMステもご覧くださいませませ~♥♥←やっぱり宣伝(笑)

  • |2011.07.21
  • |Thu
  • |17:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

