HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

K☆POP FESTIVAL


※動画追加しました


行って来ました~♪♪
『 MUSIC BANK IN TOKYO K☆POP FESTIVAL 』

今朝は起きるのが、本気でしんどかったです(≧≦)


一緒に行く友だちと途中の駅で待ち合わせて、ひとまず腹ごしらえ(*^-゚)v
秋葉のヨドバシの中にある韓国料理のお店へ☆

0713-1.jpg
 
K-POPライブの景気付けにはピッタリですね~(笑)


そしていざ、東京ドームへ

0713-2.jpg

0713-3.jpg

開場時間ちょっと過ぎくらいに着きましたが、会場の外はすごい人・人・人・・・

中に入り、外では長蛇の列だったグッズ売り場が、とってもすいてるw(*゚o゚*)w
お目当ての赤いペンライトも無事買えました☆

0713-4.jpg

出演アーティストのシールが付いていて、東方神起のシール速攻貼りました☆
しかもこのペンラ、わたしが持ってるツアーのより断然明るくて
ラメラメキラキラしてました(笑)

そして早速席を探しましたが、思ったよりも近くていい席!!
1塁側、1階席の11列目だったんですけど
アリーナ席のいちばん後ろとかよりもステージに近いし
しかもスタンド席は少し高くなってる分、すっごく観やすかったです♪♪

今回は会場がドームってことで、オペラグラスなんかじゃ力不足!!と思い
双眼鏡を持ってきました!!(おじいちゃんの形見で、しかも友だちの分と2つ 笑)


ブログに書くつもりでしたので、ライブのセットリストをしっかり覚えてたんですよ!!
途中まではね・・・
でも大トリ東方神起で、完全に全部ぶっ飛んじゃいましたね~( ̄∇ ̄;)

というわけで非常に曖昧でざっくりなライブレポ・・・
しかも全部は無理なので、好きなアーティストだけ・・・いってみよ♪(笑)


まずはトップバッターのKARA

KARA-4.jpg

MR.
JUMPING
LUPIN

3曲を歌いましたが、すっごい盛り上がりました~☆
ギュリとハラがMCだったので、トップだったんでしょうねv(゚▽゚v)
そっれにしても、かわいかった~♥♥かわいいを連呼ですよ(笑)


続いてINFINITE  IU  U-KISS  RAINBOW

あたりも、人気ありましたね~☆
みんな生歌聴いてみたかったので、めっちゃ楽しかったです~
(かなり感想ざっくり・・・笑)



そして前半の最後に、キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 2PM登場!!

2PM.jpg

テギョン・・・やっぱかっこえぇ~(*´Д`*)

しかも最後の曲でワゴン?カート?みたいなのに乗って歌いながら移動するんですが
(残念ながらテギョンは逆側のワゴン)
目の前、わずか5~6メートルのところを通過していきました~~!!
とりあえず、ニックンの小顔っぷりに本気で驚きました!!(笑)

2PMは、ドームでの単独ライブが決まったそうで☆おめでと~♪♪


そして後半はグループや個人でコラボがあったりと、そちらも盛り上がりましたが

4MINUTEもさすがの人気☆かなり盛り上がりましたね~♪♪

どのグループを見てもそうですが、あれだけ踊って歌も上手くて
ホントK-POPって完成度高いな~って思います!!


でもさっすがの人気をいちばん感じたのは・・・BEASTでしたね~
すっごい掛け声揃ってたし!!やっぱ人気あるんだな~と改めて思って
生歌聴けて、ホント良かった~♪♪



そして大トリ1つ前の少女時代♥♥

sosi-4.jpg

いや~もう!!かわいいのなんのって♥♥
むすめにも旦那にも「少女時代の生脚、双眼鏡でガン見してくるから!!」と宣言してって
宣言通り拝んできましたよ~生脚♥←オヤジか(笑)

1曲目はHOOT
あまりのかわいさに、しばし凝視(笑)
メインステージは、肉眼では顔まで見えないので双眼鏡と大スクリーンで見てましたけど
ユナとソヒョンが、驚異的にかわいかった~(*´Д`*)
スヨンの足の長さは、やっぱ尋常じゃないっ!!(笑)

2曲目Gee
3曲目Run Devil Run
メインステージから前へ伸びているサブステージ的なところで歌ったので
だいぶ近い感じがしましたっ☆
いや~もう、またもや友だちとも「かわいい♥かわいい♥♥」の連呼です(笑)



そしてそして・・・ついに大トリ!!待ちに待った東方神起登場!!

それまで少女時代で相当盛り上がってた場内ですが
一際、歓声(というか悲鳴)が大きくなり
それまでいろんな色で光っていた場内が、赤色のペンライトに変わりました!!

というわけで、東方神起だけ画像・動画お借りしてきました☆

0713Live-1.jpg

MAXIMUMのイントロが始まり、ユノ登場!!
白地に青の格子柄衣装でちょっとびっくりでしたが、次の瞬間は
もうそんなこと忘れて、ただ叫んでた気がします(笑)

続いてチャンミン登場!! 
既にあまりの興奮状態に、すぐに肉眼でとらえられずスクリーンで観ました(笑)

0713Live-3.jpg

右手のケガが気になりましたが、黒いサポーターをして登場・・・
右手はあまり動かさずに踊ってるようにも見えました・・・(興奮しててうろ覚え^^;)

続いてwhy?
1曲目興奮し過ぎて掛け声忘れてましたが(笑)
KYHDの掛け声は、場内に響き渡ってました(T∇T)
場内が一体化して、すっごい盛り上がりました(T∇T)




2曲目終わったところでMC
途中でサブステージに移動して、距離がぐっと近づきましたっ!!!(〃▽〃)♥♥♥
いつもはそんなに汗をかかないユノも、この時点で既に汗だく(*´Д`*)
チャミは・・・もっちろん滝汗状態ですけどね~(笑)

ユノがチャミに3曲目の曲紹介を振ったところ
会場からお約束の「えぇ~~~~」の声(笑)
するとユノが
「今日は東方神起だけのライブじゃないから仕方ないです、いかせてください。」の声に
場内から笑いが(笑)

マイクのせいなのか、どうもチャミのMCが聴きとりづらくて
3曲目、何て言ったのか聴きとれず
友だちと「BUGかね~?」と言ってたんですが・・・

イントロ聴いて・・・・キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

「Rising Sun」

もうここで、わけわかんないくらいテンションMAXに!!!(笑)

双眼鏡なんか邪魔!!って足元に置き(笑)
とにかくペンラとうちわを振って、一緒に歌いました(T∇T)
気づいたら、涙が出てくる出てくる・・・(T∇T)(T∇T)
でも肩に、ビギタオルかけてますから、いくら泣いてもすぐ拭ける(笑)

特に「Waiting for Rising Sun~」の部分は、場内大合唱の声が響いてました・゚・(ノД`;)・゚・


またこの動画のライサン観て泣けました←どんだけ(笑)

そしてやっぱり・・・3曲で終了・・・
どーしたって物足りない!!全然足りない・・・
でもしゃーないですよね・・・


MCの3人と全員が出てきてエンディング・・・と思いきや・・・!!!

やってくれました!よくぞやってくれたよ、KBS!!!(笑)

さっきのワゴン?カート?に・・・
ユノとチャンミンと少女時代のメンバー3人が!!!乗り込んだ~~~!!!!

そして!!目の前わずか数メートルのところを・・・

0713Live-4.jpg

ユノとチャンミンが通過!!!! 全力でうちわとペンラ振って叫んでました(笑)
言わずもがな・・・大興奮なんてもんじゃありませんでしたよ(/∀\*))キャー♪

そしてメインステージに戻り、サイドやサブステージにも行き、丁寧にご挨拶☆
少女時代も一緒にみんなで手をつないでの挨拶の時は
ユノがチャンミンのケガを気にして、そっと手首の上の方を持っていたのが印象的でした(*´∀`*)

0713Live-5.jpg

そしてユノが、がっちりとチャンミンの肩を組み、チャンミンもがっちりと組み返し・・・
その姿に場内悲鳴・・・そして感動(いや、萌えだな・・・笑)




ドームでのライブは・・・2人にとって特別な思いがあったと思います。

2人からは満足げな、やり遂げた!!というそんな表情を見てとることが出来ました。

正直、3曲では全然物足りませんが・・・
それでも2人のそんな姿が見られただけで、言葉では言い表せないくらいの
嬉しさと感動と充実感でいっぱいです。

いつもいつも全力で、ファンにパフォーマンスを見せてくれてありがとう!!!

近い将来、また必ず来るであろう東京ドーム単独ライブの日まで・・・

全力で応援して、愛を叫んで・・・財布の紐も全開に緩めとくから任しとけー!!!(笑)

ひとまず来月もまた、エイネで会えるから♥♥

野外ライブだし、次回はもっと露出多めの薄着で頼むよ~♥♥(笑)




最後までお付き合い・・・ありがとうございました(;´▽`A

↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆





+ + + +

鍵の拍手コメさんへ
 いつもありがとうございます♪
 
 そうですね!!(ノ∇≦*)
 いろんなところから、いろんなものが出た感じです(爆)
 どんな高級基礎化粧品よりも、東方神起vvv
 お陰でお肌のハリも、化粧ノリもいいですよ~(≧∇≦)b


スポンサーサイト

カテゴリー: ライブレポ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~~^^

お帰りなさいっwwwwwww
お疲れさまでしたぁ!!!!!!!
大丈夫ですかwww?
今日も余韻でボーっとなんて過ごしてないですかwww?(笑)

楽しかったご様子www
読んでるこちらまで大興奮www
嬉しくなりますた(笑)
しかも結構な神席じゃないですか!!!!
そりゃ、大興奮、大感動、大充実ですねwww^^

赤のペンラ。。。。
やっぱ㌧って凄いですね。。。。。。。
そして2人の姿。。。。。。
何か、ウルッときちゃいました T T
Why? 私まで今、胸いっぱいです(爆)
うまくコメ出来ません。。。 ← どんだけ(笑)

あぁw エイネが待ち遠しいです(*´Д`*)

素敵レポ、ありが㌧ごじゃいましたぁ~~www

  • |2011.07.14
  • |Thu
  • |21:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ わお~

パチパチパチ
ありがとうございます(>_<)
感動…伝わりました(超凄)×100
「Rising Sun」ってとこが泣けますよ(T_T)
5人のを聞きたい~(T_T)

東方神起(ばんぜー)!(^^)!

  • |2011.07.14
  • |Thu
  • |21:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.07.14
  • |Thu
  • |23:18
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

お帰り~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すっご~い!実況中継見たい(笑)

読んでてMaxに興奮伝わってきたよ(≧ω≦)b
行ってないのに行った気分になった♥
赤のペンラは迫力あるね!
もう最後なんか興奮するっ(ノ∀\*)
これは絶対叫びたくなるよ~♪
ケガを気にしてる所なんて泣けてくる~。゚(PД`q。)゚。
来月もたのしみだね!しかも野外ライブ~~~!
はぐりんさんの興奮するところ想像してしまった(爆)
楽しいグログありがとう♪
さて・・・・興奮して寝れるかな(汗)

  • |2011.07.15
  • |Fri
  • |01:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

もうね、最高っ★(T∇T)(T∇T)←いきなり(笑)
やっぱり2人は、存在感から迫力から・・・すべてが桁違い!!
動画追加しましたが、それ観てまたまた大興奮です(笑)

最初は、ビギタオル率が思ったより低いなぁと思ってたんです。。。
でもトンが出て来たら一気に赤ペンラ率が!!ヽ(;▽;)ノ
やっぱりすごいですね、東方神起!!(*・・*)

Why?を聴くと、あのカムバの時の喜びとか感動を思い出して
いまだに鳥肌立つほどテンション上がります(笑)
ライサンは・・・
まさか聴けると思ってなかったのでホントにうれしかったです。
歌始まる前のイントロ部分で、既に涙ちょちょ切れですよ~(T∇T)

こんな長くて暑苦しいレポにお付き合いいただき
こちらこそ、ありがとうごじゃいました★(笑)
エイネも待ち遠しいですね(*´Д`*)
Superstarが歌う「Superstar」・・・楽しみですねぇ~(*´∀`*)

  • |2011.07.15
  • |Fri
  • |13:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

なが~いのに・・・読んでいただいて、ありがとうございます☆
ホントにカッコよかったです♥2人とも(≧∇≦)b

ライサンを韓国の歌番組で、初めて2人が歌ったのを聴いた時は
嬉しかったけど、やっぱり複雑な気持ちでしたね・・・
あぁここはジェジュンが歌ってたところだ・・・とか
ユチョンのラップのところ・・・ジュンちゃんのパートだ・・・
と思うと、ちょっと切なくなります。
でも2人がいる限り、今までの歌も
たくさんたくさんライブで歌って欲しいです!!

  • |2011.07.15
  • |Fri
  • |14:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

こんにちは^^
まずはこんな長レポにお付き合い・・・ありがとうございました♪
そして、そんなお言葉まで・・・恐縮ですっ(笑)

いや~楽しかったですね~☆ライブ!!
って、えぇっ!?まさにアリーナのあの辺りに!?
2PMがハケてったとこですよね!?
見たんですかっ??間近でテギョンをっ!!!(〃▽〃)

でもサブステージは結構近かったんじゃないですか??
うらやましいです~(*´Д`*)

ライサン・・・泣きましたね~(T∇T)
まさか聴けると思ってなかったので・・・感動もひとしおです(;▽;)
ユノもチャンミンもいい顔してましたよね!!
最後の最後まで舞台に残っててくれて、嬉しかったな~

日本の活動も活発になってきて、ホント楽しみですね♪
テレビ出演も続くので、みんな高画質で予約済みですっ(笑)

  • |2011.07.15
  • |Fri
  • |14:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^

なが~~いのに読んでくれたの?ありがとう~♪♪
そしていつも温かいコメント、ありがとう(T∇T)

いまのK-POP旋風はホントにすごいけど
やっぱり東方神起の人気は別格だな~と改めて思ったよ!!(´▽`*)

そうなの!そうなの!
歌の最中も興奮MAXだと思ったけど
最後に2人が数メートル先を通過した時が
間違いなく、その日一番の興奮MAXだったね!!(≧∇≦)b
相当な勢いで、友だちとうちわ振ってアピールしたよ~(笑)

ちなみにライブの日、家に帰ってからもテンション下がらなくて
なかなか寝られなかったよ~(ノ∇≦*)

来月はね、野外だからあんまり体力には自信ないんだけど(笑)
興奮しすぎて倒れないようにしないと・・・(/∀\*)

  • |2011.07.15
  • |Fri
  • |14:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

(ノ∇≦*)キャハッ♪
動画見たよ~この一体感に鳥肌立った!
思わずペンラ探したよ(笑)
動画で見るだけでも凄いのに行ったらもっとなんだろうな♥
テンションMAXになるの分かる(///∇///)
悲鳴あげたくなるよ(≧ω≦)b
野外ライブも期待しちゃうね♪

  • |2011.07.16
  • |Sat
  • |02:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.07.16
  • |Sat
  • |12:44
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

おかえりなさいませ~!
K-POPライブの前から、すでに韓国って気合が入りまくってますね。
グッズ売り場がすいていたのは、会場時間を過ぎていたのがポイントなんでしょうか。

席もよいトコでよかったvvv
オペラグラスより双眼鏡でしたか~おじいちゃんに感謝ですね!
でも、途中でジャマになっちゃったんだ。
おじいちゃ~んv-356

  • |2011.07.16
  • |Sat
  • |14:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^

動画も観てくれたの~??
いつもホントにありがとう(T∇T)

わたしの文章なんかより、実際観てもらった方が話は早い♥♥(笑)
でも自分でも動画観てみて、興奮してたわりに結構覚えてて
ちゃんと記事書けてるじゃ~ん♪とか思っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やっぱりライブの雰囲気は格別☆
それがもっと近いアリーナ席だったら
さらに格別なんだろうな~とか思いつつ・・・
アリーナの運は、東方神起単独ライブの時までとっとかなきゃ!!(笑)

  • |2011.07.16
  • |Sat
  • |15:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメと**さんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます!!

なんか東方神起以外は、ざっくりな感想でホントすいません(笑)
でも2PM★カッコ良かったです~(*´Д`*)

とりあえず、テギョン・ニックン・チャンソンの
モムチャンっぷりに、友達と萌え萌えしてました(笑)
テギョンを初めて観たのはドラマで(グニョンちゃんと出てたやつです)
後で2PMのメンバーってことを知り・・・ギャップ萌えして
好きになりました~(笑)
ちなみに、と**さんは誰がお好きなんですか??

わたし的には I'll Be Backが生で聴きたかったですね~
確か、東京伝説では歌ったんですよね??(*´∀`*)

ドームライブ決まったんですね!!
いや~だってすごい人気ですもんね♪♪
隣の席の親子が2PMファンで、ペンラ振って発狂してました!!(笑)
首にタオルかけてる人もたくさん見かけました~☆

コメントありがとうございました!!
また良かったら、遊びに来てください♪(*^O^*)

  • |2011.07.16
  • |Sat
  • |15:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

レストラン街をぐるっと1周して
結局入ったのは韓国料理の店でした(≧∇≦)b
店内にいろんなK-POPグループの写真が貼ってあって
しかも東方神起がいちばん多かったのも、好印象でした(笑)

場外のグッズ売り場の混みようから、中でもグッズが売ってるとは
みんな思ってなかったのかもしれないですね・・・(わたしもそう思いました!)
あとは、チケット無くて中には入れないけど
グッズだけ買いに来た人も、たくさんいたんだと思います☆

双眼鏡、ホントに役に立ちましたっ!!
ずっと持って使ってたんですけど
東方神起のラストの曲は特に興奮しすぎちゃって
思わず足元に置いてしまいました~(笑)
ごめんよ~おじいちゃ~ん!!(;´▽`A

ところで昨日、Mステにガックン出てましたね!!
確かにあの声は・・・シビれますねぇ~(〃▽〃)ポッ♥

  • |2011.07.16
  • |Sat
  • |15:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

