HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

癒し姫♪


わが家にやって来て、10日ほど経ったカレンちゃん♪

すっかり馴染んで、毎日元気に遊んでます☆

最初の頃は、じゃれて遊ぶという感覚を知らなかったのか・・・
反応はイマイチでしたが
いまではヒモが大好きで、狂ったように遊んでます(笑)

0711-1.jpg
すぐに狭いところへ潜り込むので、バリケードは必須です(笑)


0711.jpg 0711-2.jpg

すっかりわが家の癒し系アイドル(笑)
むすめに抱っこされてる姿なんて、ぬいぐるみか!?って(〃▽〃)ポッ♥

散々遊んだ後は、お気に入りの場所で一休み・・・あれ?なんか写ってる(笑)
(ドレッサーの上です)
0711-4.jpg

0711-5.jpg

と思ってるかどうかは・・・わかりませんが(笑)
天板がガラスなので、たぶん冷たくて気持ちいいんだと思います♪


まだ1部屋に隔離状態のカレンですが
少しずつお姉さま2匹とご対面させて、慣らしている真っ最中です☆



わが家のビビり姫さくらはというと・・・

saku-0523.jpg

シャーシャー唸って、逃げていきます( ̄∇ ̄;)

気の小さいさくらは相手が小さくても、やっぱり見知らぬ生き物は怖いようです(笑)


ツンデレ女王のメアリーは・・・
興味はあるものの、ほぼ相手にしてません!!
こんなチビ、どーってことないわ。ってな感じでしょうか(笑)

なので、今ではこんな感じ☆

0711-6.jpg

外を見ているメアリーの隙をついて、しっぽにじゃれるカレン( ´艸`)

でもこの後、こっぴどく脅かされてましたけどね~(笑)


最近、小さなカレンを見てからメアリーを見ると・・・・・あまりのデカさと貫禄に

メアリーが お父さんに見えてくる!!(ノ∇≦*)ギャハッッッ♪

0711-7.jpg

ごめんね、メアリー♪♪(笑)


↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆





+ + + +

鍵の拍手コメさんへ
 いつもありがとうございます♥♥
 (ノ∇≦*)キャハッ♪わたしもこの写真、気に入ってるんですよ~♪
 小顔のさくらだからこそ、しっくり挟まってるみたいな(笑)
 そ~ですよね・・・もしカレンが一番体が大きくなっちゃった時
 形勢逆転で、不仲になっちゃうと心配ですね(≧≦)

 明日は思いっきり、愛を叫んできます♥♥キャ━━(*´∀`*)━━ !!!!!
 次の日使いもんにならなくても・・・知~らない(笑)



スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マリリンカ ⇒ 今晩は

カレンちゃん、可愛い!(^^)!
ちょっと、アイドルの気配感じますね~
メアリーさまと並ぶと随分ちっちゃいんですね・・
それか、メアリーさまが大きいのかな??
ブログやってて思ったんですが・・・
猫好きの方多くないですか?・たまたまですかねe-276

  • |2011.07.12
  • |Tue
  • |21:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

カレンちゃん、超可愛いwwwww
本当、ぬいぐるみみたいですね *^^*
癒されますwwwww

てかw またまた、はぐりんさんwww
そうやってさりげなくカレンちゃんまで
ホミンペンにさせようと調教してるんでしょうwwww?(笑)

しかしwww いよいよ明日ですね!!
今のはぐりんさんの心境やいかに!?
落ち着かないのではwww???( *´艸`)
存分に楽しんできて下さいねwww!!

  • |2011.07.12
  • |Tue
  • |23:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

カ・・カレンちゃん?
ホントにぬいぐるみかと思ったよ(///∇///)
可愛すぎる~!ホントにアイドル♥

ぷははっ(*`艸´)
さくらちゃんなにその格好!
スッポリハマってるし(笑)
メアリーちゃんお父さんって言われてるし(;^ω^A

いよいよ今日だね(≧ω≦)b
楽しんで叫んできてね~~!
お土産の写真、期待してるよ♪

  • |2011.07.13
  • |Wed
  • |01:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

やることなすこと、なんでもかわいくて
困っちゃいます~(笑)

メアリーと並ぶと、もう完全に親子ですね(*^ー^*)
そう・・・貫禄はすっかりお父さんです(笑)
でもカレン、ウチに来た時よりも既に
頭ひとつ分大きくなってるんですよ~♪
あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね(・∀・)♬♬

ねこ好きの方も犬好きの方もホント多いですよね!
マリリンカさんのお宅は両方いるんですもんね~♥♥

  • |2011.07.13
  • |Wed
  • |09:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

もうかわいくて、かわいくて♥♥
まさに、動くぬいぐるみ~(*´∀`*)
みんなで代わる代わる、かまってちょっかい出してます(笑)

にゃっは~♥♥
むすめは完全、ユンジェ推しでなんですけどね(笑)
でもやっぱジェジュンは不動の本妻ですよね~(*´Д`*)
チャンミンは新妻☆ユチョンは・・・愛人♥←

もぉ~!!!!いよいよ今日っすよっ!!!
でもチャミが、手首にギブスしてたのがめっちゃ心配で(≧≦)
軽い捻挫って話ですけど、今日も無理だけはしないで欲しいな~
姿見られるだけで、幸せだから~ヽ(;▽;)ノ
そして今日も・・・ユノオーラにヤラれるに違いない♥♥♥
オペラグラスなんてもんじゃなくて、今日は双眼鏡持ってきますから!!(笑)
うは~ん♥♥全力で、愛を叫んできますっ!!!

  • |2011.07.13
  • |Wed
  • |09:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^

かわいいでしょ~♥♥ホント食べちゃいたいくらい(笑)
もうね、何やってもイチイチかわいいの!!
いまはまだ隔離状態だけど
早く家中を走り回らせてあげたいな♪♪

これは、さくらのお気に入りスポット(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かわいいでしょ~♥♥
なんだか妙に落ち着くみたい(笑)
だってメアリー・・・貫禄あり過ぎて
お母さん通り越して、お父さんみたいなんだもん(≧∇≦)b

ありがと~♥♥
もうね、完全燃焼して燃え尽きるまで、愛を叫んできます!!(笑)
明日・・・起きられるかな・・・( ̄∇ ̄;)

  • |2011.07.13
  • |Wed
  • |10:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

カレンちゃん、いいトコで寝てますね~
ビビり姫のさくらちゃんの、すぽっとはまっている姿が可愛いです。
コレどこなんでしょ?
椅子の背もたれのトコでしょうか。

メアリーさんの後姿がオトコマエですね。

  • |2011.07.13
  • |Wed
  • |15:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

カレン、いつもは写真の真上にべろ~んと伸びて寝てますが
この時ちょうどいいポジションで寝てたので、シャッターチャンス☆(笑)

さくらはイスの背もたれの隙間から顔出してます!
メアリーは顔がデカくて出来ませんが(笑)
さくらはこれがお気に入りです♪
何気に、出てるお手手もかわいかったりするんですよね~(〃▽〃)

メアリー・・・どんどん体格が良くなって貫禄が増してます( ̄∇ ̄;)
アメリカンショートヘアーは、わりと大きくなる品種ですが
顔つきも結構オトコマエな感じなので、完全お父さんですね~(*≧m≦)=3

  • |2011.07.14
  • |Thu
  • |12:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass(まな母) ⇒ 久しぶりでござります(^^)

はぐりんさ~~ん!!
会いたかったよ~~(TT)

何とも\(◎o◎)/!
はぐりんさんもニュー猫??でしたか~~
なんか・・・同じ☆

結局、うちも飼うことになりそうです(^^;

保護したからにはね~~愛着わいちゃいますよね(^^;

そして!!相変わらずの韓国三昧の記事!!
ホッとします(^^)

関東の方も、すごく蒸し暑いようですが・・・
家族の皆さんがお元気そうで♪何よりです!!

これから共に!!チビ猫ちゃんのお世話に追われそうですね(^^;
なんだか、はぐりんさんも同じなんだ~~って思うと
頑張れそう!!

姉さん猫様との折り合いはいかがでしょうか??

うちは、兄さんロシアンは受け入れOKなんですが・・・
やっぱり・・・姉さんチンチラは・・・シャ~~シャ~~言ってますよ(・_・;)

  • |2011.07.16
  • |Sat
  • |07:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さ~~~~ん!!!お久しぶりっ♪♪
わたしも会いたかったぁ~~~。゚(゚^∀^゚)゚。
途中で、みんな元気ってわかってからは安心したけど
それまでは、どーしたかと思って心配しましたよ~(p_q*)

そうなんです!
ウチも子ねこを保護して、新しい家族として迎い入れました♪
まな母さんちも、結局飼うことにしたんだ~♥♥
いちばんかわいい時期を一緒に過ごすんだもん・・・
そりゃ情が移るのは当然ですよね♪(o・・o)

でも、チビちゃんってのはホント手がかかりますよね(笑)
保護した当初は下痢もひどかったので・・・もう大変でした(≧≦)
おてんばで好奇心旺盛だからイタズラもヒドいけど・・・
でもかわいくてかわいくて♥♥まさにわが家のアイドルです☆

ロシアンくんは優しいから心配なさそうだけど
チンチラ姉さんは・・・なかなか大変そうですね( ̄∇ ̄;)
ウチはさくらの方が怖がっちゃって唸りながら逃げていきますが
もう少し経てば大丈夫そうかな・・・って感じです♪♪

  • |2011.07.16
  • |Sat
  • |15:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

