HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

美味しい双子ちゃん♪


たくさんのさくらんぼが届きました

さくらんぼ大好きなむすめのために
毎年この時期になると、お義母さんが送ってくれるんですが

事前に、今年はこんなメールが来ました☆

実は今年は、山形の友人に双子のを頼んであります

と書いてありました♪♪

双子のさくらんぼってかわいいですよね~♥♥
むすめと楽しみに待ってました♪(実はわたしも大好物 笑)

そして届きました!!どどーんと1箱☆

cherry-1.jpg

さすがお義母さん、太っ腹!!(笑)

開けてみると・・・

cherry-2.jpg

ぎっしりさくらんぼ~ヽ(^▽^@)ノ

あれ?でもよーく見ると・・・・・わかりずらいのでアップで!!


cherry-3.jpg

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 双子は双子でもこうくるとは!?


むすめは、お尻みたい~(ノ∇≦*)
って、喜んでましたけど(笑)

これ、ちゃんとタネも2つ入ってるんですよ☆

さくらんぼ狩りか!?ってくらい、お腹いっぱいたべちゃいました~

ごちそうさまでした(´▽`*)



♥本日のカレンちゃん♥ ←勝手にコーナー作ってるし(笑)

0707-1.jpg

遊び疲れて休んでます・・・


癒されますよね~

0707-2.jpg

ねこの肉球って(〃▽〃)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

EIJIの奥様 ⇒

双子ちゃん(*'∀'人)
って見たことないよ?こんなの!∑ (゚ω゚ノ)ノ
ホントにオチリみたい(笑)
けっこう高いよね♪さすが太っ腹だわ(*^_^*)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
コーナー!出来てるし(爆)
でも可愛い肉球:*:・(*´ー`*人)。・:*
カレンちゃんの、おねんね お顔に癒されるわ♥

  • |2011.07.08
  • |Fri
  • |01:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ 『輝くハート』……確かに輝いてます。さくらんぼも、肉球も!

『双子のさくらんぼ』を……ってお母さまのお言葉がカワイイ~
でも、双子と聞いて思い浮かべたものと違うので、また驚きました。枝がヒトツで実がふたつなんて意表をついた!!
お尻みたいって、確かに似てる!!

カレンちゃん、カワイイです。カワイイ。チャラく言ったら、かわぅい~ねvvv
猫の肉球ってつい触りたくなるけど、ワタシはつい、お鼻までぐりぐりと触ってしまうわけなんです。

  • |2011.07.08
  • |Fri
  • |15:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

双子は双子でも、こんなの見たことないよね~w(*゚o゚*)w
想像してたのと全然違ってびっくり!!
でも味は普通のと変わらずで美味しかった~( ´艸`)

山形の佐藤錦っていちばん有名だもんね!!
お義母さん、太っ腹!!いつもあざっす★(笑)

肉球って意外と個性が出るよね~(≧∇≦)b
ちなみに同じ三毛でも、さくらは真ピンク♥
メアリーは、どす黒い紫色みたいな感じ!!(ノ∇≦*)

カレンちゃん・・・数日前まで野良ちゃんだったとは
とても思えない程の警戒心のなさっぷり(/∀\*)

  • |2011.07.08
  • |Fri
  • |21:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

へぇ~www 面白い~www
こんなさくらんぼ、初めて見ました☆
〝輝くハート″っていうキャッチフレーズもなかなか☆
でも本当、おしりみたいですねwww^^

カレンちゃんwww 
もう「私、はぐりん家の末っ子よっ♥」 って顔してますね(笑)
カワユイっwwww

  • |2011.07.08
  • |Fri
  • |21:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

お義母さんに聞いたら、こういう品種があるわけではなくて
普通に作ってもこういうのが出来るみたいで
でも商品にならないので、普通市場には出回らないらしいんです!
それを、むすめが喜ぶと思って
わざわざさくらんぼ農家のお友だちに頼んで
送ってくれたそうなんです~
案の定むすめ、大喜びでした♪(*・ω・)ノ

もうちょっと若かったら
あげぽよも、かわぅい~も使いこなしたかった(笑)
ねこは犬と違って特に夏場は、普段でも鼻が乾いてること多いんですが
乾いてる上に、妙に生温かかったりするんですよね~
あぁ~我慢できないから、カレンのお鼻触ってきますっ!!(笑)

  • |2011.07.08
  • |Fri
  • |21:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

「輝くハート」・・・な~るほど♪なネーミングですよね(*´∀`*)
そして、どーして子どもってのは
おしりとかって言葉に、妙に喜ぶんですかね~(ノ∇≦*)

どこでもマンネはかわいいもんですよね~♥
チャンミンにテミンでしょ~♥ソヒョンにジヨンでしょ~♥(笑)
そしてカレンちゃん・・・野良ちゃんだったとは思えないほど
今は全く警戒心がありません(≧∇≦)b
そしてなぜ、子ねこを前にすると赤ちゃん言葉になるんでしょうか!?(笑)
家族揃って、まさに猫なで声出してますよ~(爆)

  • |2011.07.08
  • |Fri
  • |21:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ はぐりんさん

美味しそう&可愛い(>_<)
ダブルでたまりませんね~~
ちなみに、種もとばすぅのー
凄いんですか・・・(笑)

  • |2011.07.09
  • |Sat
  • |19:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

さくらんぼ狩りにでも行かない限り
なかなかお腹いっぱいは食べられませんよね~(´▽`*)
これでまた来年までは食べられないと思うので、食べ納め(笑)

もの凄い量のタネでしたけど、飛ばさなかったな~
やればよかったな~(笑)

マリリンカさんのにゃんこちゃんも
お腹まる見せで寝てて、かわいかったですねっ♥♥

  • |2011.07.09
  • |Sat
  • |21:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

