HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪




カテゴリー:スポンサー広告

K-POPドリームコンサート


先日 K-POPドリームコンサート、日本全国の劇場で上映

という記事を目にしました

K-POPを代表するそうそうたるメンバーのステージが劇場の大画面で観られます


続きはこちらから↓
1995年の開始以来、毎年約7万人の観客を動員している韓国最大の音楽フェスティバル
「ドリームコンサート」のライブ映像を盛り込んだ
「K-POPドリームコンサート~ヒストリー’07~’09」が
11月13日から日本全国の映画館32館で上映される

東方神起、SS501、スーパージュニア、SHINee(シャイニー)、2AM、少女時代、
ワンダーガールズ、KARA(カラ)、4Minute(フォーミニッツ)、2NE1(トゥエニーワン)など
K-POPシーンを代表するアーティストのステージが迫力あふれるサウンドとともに大スクリーンで楽しめる


また、来年1月には第2弾として、ことしのイベントのようすを盛り込んだ
「K-POPドリームコンサート~ニュージェネレーション’10」も上映される (聯合ニュース)

dcon.jpg


いまや日本でも大人気のK-POPアーティストたち

たとえスクリーンでも東方神起に会えるならシアわせ~

SHINee・少女時代・KARAも好きなので今からすっごく楽しみです

まだ上映館など詳しいことはわかりませんが、早く情報が上がってくるといいな~



読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪


コメントいただけたら泣いて喜びます(T∇T)

カテゴリー: 韓流・K-POP

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

