HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

グッズてんこ盛り♪


今週は旦那が休日出勤。(先々週もでしたが)

さて・・・2日間、むすめと何して遊びましょうか(笑)


とりあえずカレンとたっぷり遊び、ゲームにDVD・・・

やっぱインドアじゃん!!(笑)

だって暑いんですも~ん・・・( ̄∇ ̄;)



そしてインドアついでに、こんなものを作ってみました☆




Uciwa-1.jpg Uciwa-2.jpg
            ユンホ                        チャンミン

あはは・・・派手☆
この材料って、みんな100均で売ってるんですよね~(*゚o゚*)

むすめがこれを見付けて「うちわ作ってみて~!!」って言うので
買ったんですが・・・1ヶ月くらいそのまま放置( ̄∇ ̄;)

でも、一緒にライブに行く友だちにも持っていこうよ!!と言われ
とりあえず作ってみたら、楽しくなって一気に2つ作っちゃいました☆

でもこれってどうなんでしょう・・・
今まで、ライブにこういううちわを持ってく感覚がわたしにはなかったので
(もちろん、持ってくる方たくさんいますよ!!)
どうしようかなと悩み中・・・(ペンライト持ったらうちわ邪魔だし 笑)




このところ雑誌発売も続き 「anan」「Rolling Stone」 共に表紙!!


anan08-1.jpg RS08.jpg

ananの写真、めっちゃカッコ良かった~♥♥
Rolling Stoneはちょっとワイルドな感じで、しかもポスター付きっ☆
今回も、素敵な上腕二頭筋を・・・ありがとう(*´Д`*)


それからセブンイレブンで、東方神起&少女時代のグッズやお菓子が売りだされてます♪

初日に近所のセブンをハシゴしてグッズを買い 、次の日お菓子も買いました☆

7goods.jpg

↑こちら・・・豪華観音開きの切手シート&ポストカードのセット☆と、マスカラとポーチ♪
手前はクリアファイル3枚セット~☆

↓それから「bromide Collection」は1袋にカード4枚とブロマイド1枚封入☆

7goods-2.jpg

まだあります・・・
↓ボトル入りのガムとウェファーチョコ

7goods-4.jpg

それぞれカードやシール入り♪(たぶんこれはまだまだ買いますよ・・・^^;)

7goods-6.jpg
ユノ率高し!!w(*゚o゚*)w

これだけいろいろ買ってれば、旦那の収集癖にも文句言えないですよねぇ・・・(笑)

でも、グッズが欲しいのはもちろんなんですけど
いつも、応援の気持ちをちゃんとした形で表したいと思ってます☆

東方神起の人気を数字として、結果を出して誇示したい!!
よく、東方神起が載った月は雑誌の売り上げ部数が上がると言われます☆
それに自分がちょっとでも貢献できてると思うだけで、嬉しいんですよね~(笑)


東方神起にだけは、財布の紐ユルユルのわたしです・・・


13日はいよいよライブで、徐々にテンション上がってきてます☆
それがため、やや暑苦しい記事でホントすいません(笑)

若干夏バテ気味なので体調万全に整えて、来週出陣したいと思います!!!




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆




+ + + +

鍵拍手コメさんへ
 わたしの収集癖は東方神起限定とはいえ・・・ホント旦那といい勝負ですね( ̄∇ ̄;)
 どーしましょう!!いよいよライブ、明日です♪♪
 やっぱ、オムツしてったほうがいいですかね!?(/∀\*))キャハ♪




スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.07.09
  • |Sat
  • |23:04
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

おぉぉぉwwww
LIVE参戦準備着々とwww
楽しんできて下さいね~~♪♪♪

やっぱりぃ~~~www
はぐりんさん、筋肉萌えしてるぅ♥(笑)

てかw セブンイレブングッズ~(´Д`)
すごいぃぃwwwww 気合入ってますねぇwww
私の地元、セブン無いんで ( ;∀;)
ちょいと1時間半、車飛ばして買いに行こうか。。。
でもなー まぁいっかぁ。。。。なんて悩んでいたんですが。。。。
はぐりんさんのコレクション見させてもらったら
こりゃ、行かずばなるまいですわ(笑)

あうwww チャンミン、カッコいいっすwww

  • |2011.07.10
  • |Sun
  • |00:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

うちわ凄い可愛いよ♥
手作りだから持っていくべき(≧ω≦)b
LIVE13日ってもうすぐしゃん(ノ∀\*)
待ち遠しいね~(〃艸〃)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
すごい数!これだけあると見てて楽しくなゃうわ(*`艸´)

  • |2011.07.10
  • |Sun
  • |02:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

はじめまして!!コメントありがとうございます♪

鍵コメさんもライブ行かれるんですね!!
しっ、しかも!!アリーナっすか!!(・口・)
マジ裏山ですぅ~(*´Д`*)

ホントですか!?そう言ってもらえるとうれシアです(´▽`*)
ちなみにわたしは1塁側の1階席です☆
もしそこで、こんなうちわを持ったデカイ女が2人いたら・・・
それは間違いなくわたしです(笑)

おぉ~それは確かに、ある意味すごい確立!!(笑)
もしかしてぇ、ユノペンさんですね~♥♥
実はわたしもその後いくつか買いましたが
チャンミンはあんまり出ず・・・でユノばっかカブってます(笑)

いや~ホンっト楽しみですね~(*´Д`*)
体調整えて、乗り込みますよぉ~(笑)

いえいえこちらこそ、たくさんコメントありがとうございます♥
また良かったら、遊びに来て下さい!!

  • |2011.07.10
  • |Sun
  • |15:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

どーなんでしょう、このうちわ(笑)
でも、結構目立ちますよね☆
せっかく作ったんで、これ持って全力で応援してきまーす♥♥

うは~ん(*´Д`*)
これに萌えずして、何に萌えましょう(笑)
ってか、ユノの顔ちっちゃ!!ですよね(゚д゚;)

にゃは~ww(←ジュンちゃん風にw)
かなり気合い入ってますよ!!(≧∇≦)b
まだまだ他にもグッズいろいろあるんですけど・・・これでも我慢しました(笑)
1時間半かぁ・・・往復で3時間!!(≧≦)
でもこんなの見ちゃったら・・・買わずばなりますまい(笑)

ちなみにジャケカに続き、このチョコのカードも
なかなかチャンミンはお出ましになりません・・・(p_q*)
ユノは同じカード、カブりまくってるんですけどね(笑)
ついでに言うとユリも^^;
ソヒョンとスヨンのお出ましを待ってるんですけどね~(笑)

  • |2011.07.10
  • |Sun
  • |15:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^
灼熱のサーカスからは、無事戻ってきた??(笑)
死んだふりはしなかったんだ??(爆)

うちわ・・・ド派手でしょ!!(/∀\*)
でもこれ、材料費は1個250円くらいしかかかってないのよ☆
その代わり・・・愛情た~っぷりだけどね(ノ∇≦*)キャハッッッ♥♥

ねぇ~どんだけ買うの!?って話でしょ(笑)
もしセブンイレブンに行く際は、ぜひチェックしてみて!!(≧∇≦)b
いまセブンで700円以上買い物するとクジが引けて
いろんな商品がもらえるよ!!
(わたし別に、セブンのまわし者じゃないよ(笑)

  • |2011.07.10
  • |Sun
  • |15:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ いよいよ~

待ち遠しいですね(#^.^#)
ってとってもうらやましいです(#^.^#)
こっちまで、わくわくドキドキ伝わりました。。
体調ばっちりで挑んで下さ~いね(るんるん♪)

  • |2011.07.10
  • |Sun
  • |21:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

いよいよ明後日で~す☆
でも何となくまだ本調子ではなくて・・・
栄養ドリンクとかグビグビ飲んじゃってます(笑)
それなのに記事はこんな暑苦しくて・・・ホントすいませーん( ̄∇ ̄;)

ユノとチャンミンに会えるのはもちろんですけど
生少女時代やら生KARAは初めてなので
そっちもすっごく楽しみです♪♪

  • |2011.07.11
  • |Mon
  • |22:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

