HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

骨盤枕ダイエット


先日、友だちと出掛けた時に立ち寄った本屋で

こんなの買っちゃいました☆



makura-1.jpg

ちなみにこれって、巷で流行ってるんですか??(わたしは初めて見たんですけど)

購入の決めては、やっぱりコレっ!!

ゴロ寝しながらおなかペッタンコ! 』 のうたい文句・・・

基本、楽チン&簡単じゃないと続きませんから~(笑)


体重自体はほとんど変わりませんが
ここ数年、明らかに変わってきた体系。。。

というわけで、かすかに残るくびれを死守したいのはもちろん(笑)

あとはこれ!背表紙に書かれたこの魅惑的な言葉☆

makura-4.jpg

まださすがに四十肩ではありませんが・・・肩こりは昔からヒドイ(≧≦)

そして1日3回だなんて贅沢はいいませぬ・・・1回でいいから出てくれ!!って話ですよ(笑)

まぁ、こんないいこと尽くしで、逆に疑わしいってもんですが・・・

方法は至って簡単。
この骨盤枕なるものを、腰のあたりに挟んで仰向けに伸びるだけ。(↑の絵の通り)

makura-3.jpg


効果の理由は・・・

骨盤を閉める ⇒ 内臓が上がる ⇒ お腹ひっこむ&代謝が上がる

だそうです


始めて4日。効果のほどは・・・まだよくわかりません(笑)

でもすっごく気持ちいい♪普段伸びてない部分が伸ばせる感覚です☆

5分間挟んで伸びてる間に、気持ち良くて寝そうになることしばしば(;´▽`A

とりあえずこのまま続けていくつもりです!
効果がありましたら、ご報告します~♪

なんの報告もなかったら・・・どうかそのことには触れないでやってください(笑)



さて、骨盤枕からの・・・・



どーん☆

ELLE_J08-3.jpg

東方神起(笑)
本日発売の 『エル・ジャポン 8月号』
朝一で、本屋にお迎えに行ってまいりました~(笑)

ちょいちょい、韓流雑誌やK-POP誌には出てましたが、こんな撮りおろしは久しぶり♪♪

ELLE_J08-1.jpg ELLE_J08-2.jpg

ユノの美し過ぎる横顔♥(〃▽〃)   と  チャンミンのはにかみスマイル♥♥ 

アルバムの準備に入ってるという噂は、どうやらホントだったようで☆
単独ライブの期待も膨らむばかり~♪♪

その前に来月、東方神起出演のK-POPドームライブに参戦決定でございます!!
やっと取れたど~チケット~~ヽ(;▽;)ノ
(チケット当てたのは友だちですけど・・・^^;)

ユノとチャンミンに会えるのは、2月のイベント以来。

よし!それまでには、しっかりくびれて行かなくては!!

って別に、腹出して行くわけじゃないですけどねぇ(・∀・)

気持ちの問題ですよね~(笑)



↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マリリンカ ⇒ これ

私も買いました(>_<)
バスタオルでも代用できますよ
背中に当てて伸びると気持ち良いですね~
翌日、何故か打撲的な痛みが伴いますが・・・

  • |2011.06.28
  • |Tue
  • |23:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

効果の報告、楽しみにしてま~すwww

きゃーーーwww
ミューバンLIVEまで
あと少しじゃないですかぁwwwwwww
裏山シア~~~♥
ホミンにくびれたバディを見せてきて下さいね♥♥♥(笑)

エルジャポ。。。。久しぶりのホミンwww
あはんw 最高でしたね(*´Д`*)
そして、エイネもアルバムも楽しみですねっ♪♪♪

  • |2011.06.29
  • |Wed
  • |00:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みーにゃ ⇒

最近はいろいろなダイエット本があって迷いますよね~。
私は雑誌に載っていた「骨盤クランチ」というのをやっています。
まだ始めて1週間なのでなんとも・・・だけど、
たぶん似たような感じです。骨盤を伸ばすだけ~。
気持ちいいですよね♪
効果がありますように☆

  • |2011.06.29
  • |Wed
  • |10:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

やっぱりこれって、巷で流行ってるんですかね?
確かに前に、テレビでバスタオル使ってやってるの
観たことあります☆

すっごい気持ちいいですよね~(´▽`*)
でも、挟みどころが悪かったのか
次の日腰が痛かったことあります^^;

マリリンカさんは、効果のほどはいかがですか?
わたしは今のところよくわかりませんが・・・
これなら楽チンで気持ちいいので、続けられそうです♪♪

  • |2011.06.29
  • |Wed
  • |13:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

結果・・・報告できるといいんですけど(笑)

そーなんですよっ!!
新曲聴いたり雑誌見たりしながら、日々高まるテンション↑↑
あと2週間で愛しのホミンに・・・うひひ♥♥
京セラをツベで観て、もうテンションMAXですよ~~~!!
だってあんな感じですもんね、きっと!!泣くなぁ~確実に(笑)

いいんですか?そんなこと言っちゃって??
ろんさんが、ソンモソンモ言ってる間に
このダイナマイトバディで
ホミンを悩殺してきちゃいますよ??←ウザすぎる(笑)

エルジャポホミン、キマシタネ~(*´Д`*)
エイネでは生Superstarも聴けるなんて~☆
あれを歌って踊ってる姿を想像しただけで・・・本日もアドレナリン全開(笑)
楽しみですね~~~っ♥♥♥

  • |2011.06.29
  • |Wed
  • |13:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ みーにゃさんへ

みーにゃさん、こんにちは^^

骨盤クランチ・・・ちょいとくぐってきました!!
へぇ~こんなのもあるんですね~
ホント、いろんなのがありますよね!!
でもやっぱり基本は
楽で簡単じゃないと続きませんよね~(´▽`*) ←一緒にするなって(笑)

でも、この骨盤枕を始めてみて思いましたが
伸びるだけでこんなに気持ちいいって・・・
普段どんだけ運動不足!?って話ですよね(笑)
このまま続けてみて、お互い効果が出るといいですね~♥♥

  • |2011.06.29
  • |Wed
  • |13:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

コレじゃないけど似たようなの去年買ったわ(≧ω≦)b
効果?1週間で飽きちゃったけど(;^ω^A

チケット取れたの?すご~いお友達(笑)
それもLIVEまであと少しじゃないですか♥
ぷぷ(〃艸〃)それまでにクビレをさらに作ってね~!
効果あったら私もやる←飽き性なくせに(爆)

  • |2011.06.30
  • |Thu
  • |11:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

いろいろ本屋さんでも売ってたけど
やっぱりみんな何かしら買って、チャレンジしてるのね~(≧∇≦)b
あぁ~でもわかる・・・
わたしも飽きっぽくて、大概続かない( ̄∇ ̄;)

そうなんです!!
やっと取れたの~チケット~!!!(T∇T)
あと2週間!!それまでに、もしわたしが驚異的にクビレたら・・・
ヘソ出しでライブ観戦、行っちゃおうかな~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
効果あったらすぐ報告するから、期待しないで待っててねっ♪(笑)

  • |2011.06.30
  • |Thu
  • |20:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

