HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

休日のいろいろ♪


この週末は旦那が仕事だったので、むすめと家や近場で遊んでました★

一緒に東方神起のDVDを観たり、ゲームしたり・・・

一緒にK-POPのYoutubeを観たり、ゲームしたり・・・

って、がっつりインドアじゃん!!(笑)

いやいや、あとは近くのショッピングモールへ出掛けたり
公園でむすめが自転車乗り回すのに付き合ったり(笑)
意外と、忙しい休日を過ごしました☆


わたしとむすめが遊んでる間・・・
母は自転車で数十分かけて、デザートのアウトレットの店へ
(自転車でどこまででも行ってしまう人です 笑)

前の記事にも登場しましたが
普通にコンビニで売ってるデザートが3~4割引きで買えたり
特に「切れ端」がホントに安く売ってます♪

0626-4.jpg

今日は中にプリンの入ったロールケーキの切れ端2パックと、チョコロールケーキと
奥に見えるのはスポンジの切れ端、なんと1袋¥50!!(全部合わせても¥600)
わたしも時々行きますが、今日は日曜日ってこともあって店に入場制限がかかってたそうです(゚д゚;)


さてさておやつは、このスポンジの切れ端を使って・・・パフェ風に♪

0626-5.jpg

器にスポンジを敷きつめて、バナナとアイスと生クリームをトッピング☆
これで立派なおやつ~♪むすめはもちろん大喜び~ヽ(^▽^@)ノ
むすめの友だちが来た時なんかにも、大好評です♥


そして夕飯は・・・旦那もいないし家にあるもんでいいよね~なんて言って
完全手抜きの焼きうどん♪

0626-6.jpg
(写真載せるほどのモンでもないって・・・)
そもそもおやつ食べ過ぎて、全然お腹すかないし!!(笑)


でも、食後はまさかの・・・

頂き物のびわと、ロールケーキも完食!!

0626-8.jpg 0626-9.jpg

今日もよく食べた~(´▽`*)

でもなんか休日なのに、よく食べる旦那がいないってのも
味気ないっていうか、やっぱり寂しいもんですねぇ。

休日出勤がそうあるわけではないんですが、時期的に忙しい時があり
今回は土曜の朝に出勤して、帰ってくるのは月曜の夜遅く・・・

ってことで、パパに丸3日会えないむすめもなんだかかわいそうで・・・
土曜の朝パパを見送った後、半ベソかいてましたから(笑)

まぁ、こうやってパパに会えなくて寂しがってくれるのなんて
あと何年かはわかりませんが・・・

旦那、そう思われてるうちが花だよ(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マリリンカ ⇒ 子供って

内はパパと離れて暮らしてますが(某諸事情で)
娘はパパ大好きのようです(>_<)
どうやらおねだりが目的のようですがね(笑)
子どもも大きくなれば知恵もつきますね~

今が一番可愛い時ではないですか!(^^)!
あっレックマジックですが・・・
内もも締まりますか??
継続あるのみですよねv-238

  • |2011.06.26
  • |Sun
  • |23:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

ぷぷぷ(〃艸〃)がっつりインドアかと思ったら
娘ちゃんと自転車乗りのお付き合い♪
良いじゃないですか~ウチはそれ卒業したから
自転車に乗ってどこでも出かけてしまう(汗)
気づいたらいないし∑(゚ω゚ノ)ノ

すごい・・・安っ!
ホントにお得~(ノ∇≦*)
盛り付けサイコー(笑)これなら絶対喜んでくれる♪
焼きうどん全然やってないなぁ~
やってみよっ

旦那様。。。
確かにそうね( ̄∇ ̄;)
ウチは・・・もう言わない(爆)


  • |2011.06.27
  • |Mon
  • |00:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

旦那さん、お疲れさまです!
旦那さんも3日間も娘さんに会えなくて
さぞ寂しいことでしょう。。。

㌧のDVDに、K-POPのツべなんてwww
めっちゃ充実じゃないですか(笑)

おぉw おいしそうなビワwwwww
私、大好きですよ~^^

スポンジの切れ端いいですねぇwwww
色々と使い勝手がありそうですね^^
てか、そのパフェ、超美味しそうです~~(´∀`)

  • |2011.06.27
  • |Mon
  • |00:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

離れて暮らしていても、やっぱり子どもは
パパもママも大好きですよね(*^ー^*)
きっとパパさんも、むすめさんからのおねだりが
この上なく、嬉しいんじゃないですか~(笑)

ウチもいつまでパパ♥パパ♥言ってるかはわかりませんが・・・
今のところ、むすめの中では
ジェジュンとパパは横並びです!!( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・

レックマジック、うたい文句程の効果は正直ありませんが(笑)
引き締まってくることは確かです!!
一時期やらなくなって
またここ3ヶ月くらい、毎日数回やってますが
明らかにもも~お尻にかけて引き締まってきてます♪

  • |2011.06.27
  • |Mon
  • |09:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^

わたしは1日中、インドアでOKなんですけどね~(笑)
でも、むすめの有り余った体力を発散すべく、公園へGO!ですよ・・・^^;
EIJIの奥様さんのむすめちゃんは、もう今はお友だちと遊ぶのが
いちばん楽しい時期ですもんね~(・∀・)♬♬
あはは☆気づいたらいないって・・・(笑)
でも、そんなもんかも~( ̄∇ ̄;)

安いでしょ~♪
だから平日もいつ行っても混んでるけど、さすが日曜日!!
入場制限かかってるとは驚いたっ!!ディズニーランドか!?(笑)
焼きうどん、たまに食べると美味しいよ♪
って・・・家にある材料でそれしか作れなかったんだけど( ̄∇ ̄;)ハハハ

う~ん・・・ウチもあと何年そう言ってもらえるのか(笑)
女の子はお年頃になると・・・パパとの関係、なかなか難しいですもんねぇ(・口・)
頑張れ旦那!!負けるな旦那!!(≧∇≦)b

  • |2011.06.27
  • |Mon
  • |09:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

寂しいでしょうねぇ・・・旦那(´^`)
実は、むすめより旦那の方が寂しかったりして(笑)

ちなみに観たのは、1st LIVE DVD☆
ゆちょんも神的なかわいさですけど、やっぱユノぉ~♥♥最高っすよね(*´Д`*)
むすめは、ジェジュンばっかり観て目がハートになってるし♥
お互い、それぞれに楽しんでおりました(笑)

びわ美味しいですよね~♪
高いから、あんまり自分じゃ買いませんが(笑)
そう意味では、さくらんぼもそんなにしょっちゅうは買えませんね!
だからさくらんぼ狩りなんて・・・夢のよう~♥(笑)

スポンジは、このまま食べても全然イケちゃいますけど
パフェにしたり、ドーム型のケーキにリメイクしたり
安上がりで、子どものおやつにピッタリですv(*'-^*)
ちなみに今日は写真用に、お上品に小ぶりな器に盛りましたが
いつもはもっとBIGな器で食べてますよ!!(笑)

  • |2011.06.27
  • |Mon
  • |10:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みーにゃ ⇒

うちは夫が平日休みなので、土日になると寂しいみたいです。
お友達のおうちはほとんどが土日休みのご家庭なので・・・。
なので必然的にインドアです。笑
私としても夫が働いているのに3人で遊びに行くのは
申し訳ない気もするしお金もかかるし・・・(^^ゞ
(いえ、1人で2人の相手をするのがイヤなだけです。笑)

デザートのアウトレットいいですね~♪
手作りも毎度だとめんどくさいし、スナック菓子ばかりもいやだし
かといってコンビニデザートは高いし・・・なので
こういうの羨ましいです!
うちの近所にもないか探してみようっと。

  • |2011.06.27
  • |Mon
  • |12:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ みーにゃさんへ

みーにゃさん、こんばんは^^

子どもが小さい頃は、平日休みだと
どこに行ってもすいてるしいいな~♪って思いますけど
小学生になっちゃうと、そうもいきませんもんね(≧≦)

そーなんですよ~!!
旦那が働いてるのに、子どもと思いっきり
遊びに行っちゃうのもどうかと・・・思いますよね^^;

みーにゃさんは、関東圏にお住まいですか??
「ドンレミー」ってお店なんですけど
アウトレットは全国に4店舗しかなくて
東京には2店舗ありますがウチは運よく、わりと近いんです☆
ホント、行かれる距離にこういうのがあると助かりますね(≧ω≦)b
だから自転車ぶっ飛ばして川を越えてでも・・・
行っちゃうんですよね~(笑)

  • |2011.06.27
  • |Mon
  • |20:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

