HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

なんだか盛りだくさん☆


このところ、連日30℃超えの信じられない暑さ・・・
ネコもわたしもぐったりしております(ノд`@)

今日も外に出た瞬間、溶けるかと思いましたが・・・
そんな中、友だちとまったりランチ行って来ました~

毎度おなじみの友人YとTちゃんですが
2人と会うというと、必ず自分も行きたがるむすめ・・・
もちろん学校があって行かれないので、お手紙を預かって行きました★

何やら一生懸命書いてましたが、内容がちょっと面白かったので・・・勝手にアップ(* ̄m ̄)プッ

0624-4.jpg0624-3.jpg

完全に自分も友だち感覚(笑)

しかも東方神起のことしか書いてないし!!我がむすめながらあっぱれ★(笑)


さて、今日のランチはすぐ近所の、某イタリアン系ファミレスへ(*^-゚)v

0624-5.jpg
まったり長居するには、ファミレスに限りますね~(笑)

そしてひとしきりしゃべり倒した後は、近くのショッピングモールへ。

いつも思いますが、年々セールの時期って早まってますよね!!
もう今の時期、普通に夏物がセールになってる☆
なんか定価で服を買うのが、バカバカしく思えちゃったりします(笑)

結局、散々見たわりに自分のモノは買いませんでしたが、旦那の服2枚購入★

0624-11.jpg

どっちも50%OFF~☆半袖の方は、特にTちゃんお薦めの逸品(笑)



それから・・・特大サイズの2人に会いに♥

0624-6.jpg

友情出演のY☆ってか、勝手に出演させちゃった・・・怒っちゃイヤよ♥
だってほら、わたしが出るより、ずっとモデルがいいからさ~(´0ノ`*)


で、むすめにも何か買ってかないとブーイングの嵐なので・・・

0624-7.jpg 0624-8.jpg
やっぱりテッパンねこグッズ(笑)
予想通り、大喜びでした~ヽ(^▽^@)ノ ※スプーンのセットです♥



それから、Yからもらった横浜土産★

0624-9.jpg

ユノカレンダ~★←ドラえもん風に(笑)
ってか、横浜・・・全然関係ないし( ̄∇ ̄;)
横浜の韓流ショップで買ってくれたそうです♪


中身のお気に入りを撮ろうと思ったら・・・

0624-10.jpg

ちゃっかり邪魔者が写り込んでる!しかも得意のすまし顔だよ(笑)

とりあえず何にでも参加・・・そのくせ、いくら呼んでもこっち向かないし!
横顔にそんな自信あんの?(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

EIJIの奥様 ⇒

可愛いお手紙~!こんなのもらったら嬉しいな(ノ∀\*)
しかも東方神起の話ばかり♫DVDも一緒にみるんだ(笑)
(ノ∇≦*)キャハッ♪ママに似たね。

今安いですよね!驚きますよ(;^ω^A
旦那様の服カッコいい♪

えぇ~今コレのグッズあるの?
いいなぁ~私も欲しい(゚∀゚ ;)

横浜土産!良いですね(o´艸`o)
ドラえもん風って!想像しちゃったじゃないですか( ̄口 ̄*
ちゃっかり写っちゃてるし(爆)
ステキなランチでしたね(*'▽'*)
私もたまには行きたいですよ~(汗)

  • |2011.06.25
  • |Sat
  • |00:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒

今晩は・・
ジェジュンの筋肉か・・・キャ~って
想像しました(>_<)
娘ちゃんはとっても美人で可愛いんでしょうね~
絶対そうです(*^^)v
暑さに負けずに・・・
私も今夜は飲み会でした。

  • |2011.06.25
  • |Sat
  • |01:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

娘さんのお手紙、可愛いすぎる~~~www
てかやっぱw 筋肉が好き♥なんて出てくるところが
本当、毎度、感心しますwwww^^

わぁ そんなデカいパネルがあるんですねwww
はぐりんさんwww 
もちろん、くちびるを奪ってきたんですよね!?(笑)

ユノカレンダー~~~wwwwwww
萌え~~~~~~wwwwwwwww(笑)

  • |2011.06.25
  • |Sat
  • |01:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

お嬢ちゃまのお手紙カワイイ~
そして、最初のご挨拶から先が、東方神起だけに占められているのも最高!!

ファミレスはのんびりオシャベリするのが楽しいですよね。
お店によっちゃ食べたらすぐに席を立たなきゃいけないトコもありますよね~

ダンナ様のお洋服も素敵です。
自分のモノは買わずに……なんて、ワタシだったら、何はともあれ、自分のだけ買ってるかもしんないですよ。

夏ギフト……この二人がギフトなら、嬉しいのに!!!
すぐお持ち帰りしちゃう。

猫グッズがカワイイvvv
このまま飾っとくだけでもステキなのにスプーンなんですね。カワイイだけじゃなくて実用性もあるな~

ところでメアリーさん。
この角度がポイントなんですね。

  • |2011.06.25
  • |Sat
  • |04:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

むすめは、すっかり自分も友だち気分♪♪
生まれた時から、2人にはかわいがってもらってて
親戚のお姉さんというよりは・・・やっぱり友だち感覚みたい(笑)

ホントに!!
夏物もこの時期になれば、もう安く買えちゃいますもんね~(´▽`*)
しかも昨日はセールの初日だったので、よりどりみどり☆(笑)
このねこグッズもかわいいでしょ~♥
セットで¥315☆安~い!!(≧∇≦)b

横浜に全く無関係ないですが・・・
でもこれは最高にうれしいお土産っ♥
もうファミレスで大盛り上がりでしたよ~(/∀\*))キャハ♪
やっぱり気心知れた友だちはいいですよね~♥♥
暑さでヘバってましたけど、元気出ましたっ!!←単純(笑)

  • |2011.06.25
  • |Sat
  • |20:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

おぉ!マリリンカさんもJJ筋肉推進派ですか?(≧ω≦)b
ウチも親子揃って筋肉大好物ですが(笑)
昨日一緒だったJJペンチングは
筋肉はあまりお好きでないんですよ~
チャミペンチングとは、筋肉話ばっかしてますけど(爆)

マリリンカさんは、飲み会だったんですね♪♪
お仕事帰りにですか??
わたしもたまには夜に出歩いてみたいな~♥なんて思いますが
もっぱらランチ&トントークで盛り上がっております(笑)

  • |2011.06.25
  • |Sat
  • |20:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

同じジェジュペンとして、萌えポイントをアピールしてるんですかね~(笑)
でも友だちは全く筋肉萌えはしないタイプなので
同じJJペンでも、全然萌えポイントが違って面白いです(ノ∇≦*)

たぶんこれ、全国のイトーヨーカドーにあると思われます!!
もし家にお持ち帰り出来るなら・・・
そりゃもう遠慮なくいかせてもらいますけど
やっぱ人目があるから、そんな・・・出来ませんよぉ~(*ノωノ)イヤン ←

横浜には全く関係ありませんが・・・(笑)
でもやっぱりこれはうれシア~♥早速飾って、ニンマリしてます・・・←

ところでろんさん、オフィシャルでSupersuter視聴しました??
こぉれはヤバいっ!!すでにヤミツキなんですけどぉ~(;´Д`);´Д`);´Д`)
ってか、このオフィシャルのサジンもヤバ過ぎて相乗効果大!!
これを2人が歌ってる姿を想像しただけで・・・(*´Д`*)
昨日からリピりまくりですっ★

  • |2011.06.25
  • |Sat
  • |20:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

伝えたいことがしっかり盛り込まれてて、なかなかいい手紙ですね(笑)
ホントは自分も、東方神起トークに参加したいんだと思います(・∀・)♬♬
夏休みには、むすめも交えて開催したいと思います★

旦那の洋服、これがもし30%OFFだったら・・・
絶対買いませんでしたよ~( ̄∇ ̄;)
でも本人も、気に入ったみたいで良かったです♪

> 夏ギフト……この二人がギフトなら、嬉しいのに!!!

(*ノェノ)キャー♥ もう、まもさん最高っ!!
ちなみに、実物は無理でもせめてこのボードだけでも~!!と
お店の方にダメ元で交渉しましたが・・・やっぱりダメ(≧≦)
しかも別の店舗でもお願いしたんですが・・・やっぱダメでした~
捨てちゃうなら、くださいよぉ・・・( p_q)エーン

飾っとくだけでも、かわいいですよね♥
どんどん増える・・・わが家のネコグッズ(* ̄∇ ̄*)エヘ
メアリーは、どんなに至近距離で呼ばれても、平気で聞こえないフリします!!(笑)

  • |2011.06.25
  • |Sat
  • |20:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

やっぱり女の子は オマセさんねぇ~
文章が 大人っぽいわ!!
で、完全に自分の友達風!(笑)
一緒に行きたかったんだろうな~
親子揃って『筋肉』かよぉ~(笑)
はぐちゃんの娘に 間違いない!!

特大サイズの二人、拉致したかったでしょう?
旦那様の洋服も似合いそう!
娘さんの猫スプーンも可愛い~♪

メアリーちゃんも横顔参加?
(≧ω≦ )プププ 可愛いツンデレ猫♪

  • |2011.06.25
  • |Sat
  • |23:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

文章を書くのは、年のわりには上手いと思います!!←のっけから親バカ(笑)
そして、ママの友だち=自分の友だちと思ってるみたいです( ̄∇ ̄;)

あ!でも、わたしの名誉のために言っておきたいのですが
むすめに、筋肉の魅力たるものを
一度も教え込んだことはないですよ!!←必死に弁解(笑)
物心ついた時には既に、筋肉萌えしてました・・・
これこそまさに「THE・遺伝」ってやつでしょうか!?(/∀\*))

拉致れるものなら拉致りたかったです!!(≧∇≦)b
でもあまりに大き過ぎて・・・( ̄∇ ̄;)

メアリーには、この至近距離で呼んでも完全に無視されました!!
そのくせ、いつも近くに来るんですよね~
このぉ♥かわいいヤツめ!!(笑)

  • |2011.06.26
  • |Sun
  • |22:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

