HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

『Summer Dream』 エレクトーン演奏


お久しぶりの、旦那のエレクトーン演奏♪

第8弾は、東方神起の 『Summer Dream』

ちなみにこれまでの演奏も、良かったら こちら から~☆


数曲、別のアーティストが続きましたが、東方神起☆また戻ってまいりました(笑)

夏になると、聴きたくなります!!
暑さもぶっ飛ばす、元気の出るナンバーです★
サーティーワンのCMにも使われてた曲なんですよ~☆


では今回も、広~いお心でお聞きくださいませ~




君と出会うたびに 夏は新しくなる
僕らは今 光の中 生まれ変われるよ summer dream

濡れた肌が 熱いままでkiss me touch me 気持ちが打ち寄せる
待ち続けた この季節だから move on 輝き見つける

身体中ざわめいて 何か起きそうだから
欲しいもの追いかけて 信じる場所に行こう

君と出会うたびに 夏は新しくなる 
Here we go 動き出した風に乗って 高く舞いあがれ
生きるのは試すことと 同じ意味を持つのさ
僕らは今 光の中 生まれ変われるよ summer dream


あふれそうに いつも感じてる music 太陽突き抜ける
空を超えて 求めあう心 we are ひとつになれるよ

大事だと思うほど 胸をせつなくさせる
いつまでもこの場所で 時間(とき)が止まればいい

青い空と海が きらめき重なるとき
Oh baby その涙も乾いていく 夏が笑ってる
いつの日かこの想いが 君に届くといいな
楽しみなら ここにあるよ ずっと永遠に summer dream


君と出会うたびに 夏は新しくなる 
Hear we go 動き出した風に乗って 高く舞いあがれ
生きるのは試すことと 同じ意味を持つのさ
僕らは今 光の中 生まれ変われるよ summer dream



参考までに、本人映像もお借りしてきました★



こちらは「a-nation08」の映像♪
(※avexの所属アーティストが出演する、夏の野外イベント)
数あるサマドリ映像の中でも、イチバン好きですっ♪


今年は2年ぶりに東方神起として、ユノとチャンミンが出演します!!
チケットも無事確保っ!!8月参戦予定です★

暑いの死ぬほど苦手ですが・・・この日ばかりは気合いで(紫外線対策も万全で)
頑張る所存です!!(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



旦那も泣いて喜びます(;▽;)


+ + + +

鍵の拍手コメさんへ
 ありがとうございます~♥♥
 今回も・・・指萌えしていただけましたか?(笑)


スポンサーサイト

カテゴリー: エレクトーン演奏

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マリリンカ ⇒ 素晴らしい~

旦那様は、一発OKタイプですか??
演奏中に指が・・・別のキーを・・・
とか~なさそうですね(#^.^#)
後、旦那様もお好きなんですか?(東方神起)
というか・・・はぐりんさんをかな~

和みました(#^.^#)

  • |2011.07.02
  • |Sat
  • |22:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

おぉ~~~www
相変わらず、旦那さまの演奏、お上手で素敵です^^

いや~ 夏ですねぇ。。。。
やっぱ08ジュンちゃんとジェジュンはきますねwww
エイネグッズも販売スタートしましたしw
(うちわ注文しちゃいましたwww)
エイネに向けて、テンション上げ上げです(笑)

  • |2011.07.02
  • |Sat
  • |22:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

旦那様ステキ~!
前回も聴いたけど今回もホントにステキ(ノ∀\*)
ウチの旦那様なんて片手でしか出来ない(笑)

本人映像もみたよ~!
この場所に居たらテンション上がるよねヽ(*´∀`)ノ
見てるだけでもテンション上がるのに♥
ホントにゲット出来て良かったね(≧ω≦)b
それもすぐじゃん!
待ち遠しいね(o´艸`o)

  • |2011.07.03
  • |Sun
  • |01:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

大概、2~3回は撮ってますよ~
でも今回は、わたしがちょっと買い物に行ってる間に
「撮ったから~」とか言ってました(笑)

旦那も東方神起好きですよ~☆
歌の上手さに純粋に感心して
わたしの入れ込み様にも理解を示してくれてます♪(笑)
仕事帰りの電車の中で
「Begin」のジェジュンの声聴いて泣きそうになった・・・
とか言ってますからね~(ノ∇≦*)

和んでいただけたなんて・・・旦那も喜んでおります♪
お付き合いありがとうございました~(*^O^*)

  • |2011.07.03
  • |Sun
  • |23:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

今回もお付き合いありがとうございました~(*^▽^*)ノ

いや~夏と言えばサマドリ☆サマドリと言えばエイネ(笑)
今年はどうなんですかねぇ・・・歌いますかね、サマドリとかSkyとか。。。
でもSuperstarを夏に合ったダンスナンバーって言ってたから
これからは、これが夏の定番になるんですかね☆

セブンネットのエイネグッズ、売り切れんの早くてびっくりしましたよ~(゚ロ゚;)
で、ろんさん?うちわだけで済んだんですか~?(笑)
わたしは結局なんだかんだ・・・いろいろ買っちゃいました( ̄∇ ̄;)
だからトン活でカツカツなんだって!?(笑)

夏は嫌いですけど、今年の夏はテンションアゲアゲっすね~(≧∇≦)b
このまま9月のSMコンまで突っ走りますよっwww

  • |2011.07.03
  • |Sun
  • |23:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

前回に引き続き、お付き合いありがとうございました~♪
いやいや~
お料理してくれちゃう旦那さまなんてもっと素敵よ♥♥
うらやましいわ~( ´艸`)♥♥

本人映像も観てくれてありがとう♪♪
そーなの!そーなの!!映像観てるだけでもテンション上がるから
ライブでは思いっきりハジケテくるわ~v(≧∇≦v)
7・8・9月と連続でチケット取れたから
今年は熱い熱い夏になりそうっ!!!

それで時々、暑苦しい記事書くと思うけど(笑)
どうか温か~い目で見守ってやってね♥(ノ∇≦*)キャハッ♪

  • |2011.07.03
  • |Sun
  • |23:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ 久々のダンナ様の演奏ですね!

あいかわらずのカッコよさでございますよ~!!!

ご本人の映像もステキです。
確かに伸びやかな高音に、くらくらです。

8月参戦、がんばってください。あげぽよ(←いい歳して女子高生用語を使ってみたら、自分でも痛かったので止めておきます)

  • |2011.07.07
  • |Thu
  • |11:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、連続でコメありがとうございます♪

この曲弾きたくて、暑くなるの待ってたんじゃないですかね~(笑)

この動画もDVDで何十回観たかわかりませんが
歌って踊る姿に、毎度飽きずに萌え萌えしております(笑)
いや~ガックンのセクシーボイスも(というか、あの美しさですからね!)
相当萌え萌えですよね~(*´Д`*)

あげぽよ??
ヤバい!?わたし初耳ですよ~~(゚д゚;)
早速ぐぐってきました(笑)

  • |2011.07.07
  • |Thu
  • |21:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

