HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

父の日のいろいろ


今日は父の日ですね~

むすめは朝早く起きて
旦那が起きてくるのを、今か今かと待ち構えてました(笑)


むすめがパパにあげたのは、手作りのプレゼントと手紙★

0619-1.jpg

わたしの誕生日にくれた貼り絵は
下絵はおばあちゃんに書いてもらったらしいですが
これはひとりで全部やったんだよ!!って威張ってました(笑)


0619-2.jpg

手紙はネコづくし・・・(笑)


そしてランチは、焼き立てパン食べ放題のお店で

0619-b1.jpg 0619-b2.jpg

0619-b3.jpg


20個ちかくのパンを平らげた今日も絶好調の旦那とわたしたち一行は・・・いざゲーセンへ!!



ゲーセンで、狙うはONE PIECE のフィギュアです( ̄  ̄;)

以前、とうとう旦那のONE PIECE収集が始まってしまった・・・という記事を書きましたが
ゲーセンでは非売品のアミューズ専用フィギュアが手に入るんですよね~

そういうお店に行けば買うこともできますが、1体数千円してました(゚д゚;)

そんなもんまで収集し始めちゃったら、ホント困っちゃうよ~と思ってたんですけど

な、なんと今日

ゲーセンで7体も獲得するという偉業を成し遂げました!!! (母が)


0619-3.jpg

『DX フィギュア ~THE GRANDLINE MEN~vol.7』の全3種と


0619-4.jpg

『DX 海軍 フィギュア vol.1&vol.2』の各2種 です・・・ご参考までに(笑)

ゲーセンといっても、UFOキャッチャーのようなものではなく
穴に棒を挿すタイプのものなんですが、これが出来そうでなかなか出来ない!!!(≧≦)

それを見ていた母が、やってみよ~なんて言ってかと思ったら
わずか3回で3体ゲット!!(゚ロ゚;ノ)ノオオォォォ~ (3体セットです)

さらに旦那が狙ってた4体セットの方も、結局母がゲット!!!w(゚ロ゚;)w

ちなみに、3体セットはお店で¥7,000弱、4体セットは¥8,000くらいで売ってました!!
それを¥2,000くらいで獲ったので、旦那はウハウハ大喜び~


というわけで、以前の記事の時は

shosai-6.jpg

4体しかいなかったハズなのに・・・


0619-5.jpg

今はこんなにいるんですけどぉ~~~(〃´o`)=3 フゥ
(上段全部、ワンピース)


旦那は、いい父の日になったな~♥なんて言ってましたけど(・∀・)♬♬

そら、そうでしょうねぇ(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: おっと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マリリンカ ⇒

今晩は・・
そういえば父の日でしたね(笑)
娘さん、上手に出来てますね(#^.^#)
お父さんも喜んだでしょうね・・・
最近は、条例で16歳未満は18時以降ゲーセンに入れなくて足が遠のいています。
しかし、私もすぐにはまっちゃいます・・・
そして、お金だけが無くなります(>_<) 
 お母様はすごいですね・・ぜひこちらに来てGetしてほしいです(笑)(#^.^#)
ぜひ、

  • |2011.06.19
  • |Sun
  • |22:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

おぉ~娘さんの手作り可愛い(o´艸`o)
すごき細かい~絶対器用になりますね(///∇///)
にゃんこだらけのレター♫字もきれいで優しい娘さん★ウチの娘と大違いだ(笑)

なんと~!すごい!ゲットしたんですか?!
アレやった事あるけど全然でしたヽ(´Д`;
ふ・・・増えてる~∑(゚ω゚ノ)ノ
しかも海軍!!勢揃いウチの旦那様が見たら興奮しますよ(爆)

焼き立てパン食べ放題?
そんなのあるんですか?いいなぁ~(*´¬`)
パンならいくらでも入る(ノ∀\*)
ステキな父の日になりましたね♥
きっとパパ様☆感激ですよね(笑)

  • |2011.06.20
  • |Mon
  • |00:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みーにゃ ⇒

娘さん、またしても力作ですね~!!
私もうちの子に「買うより手作りで何か・・・」と言ったのですが、
お花を買うって聞きませんでしたよ(^^ゞ
おこづかい、あっという間になくなっちゃったのに・・・涙

そして焼き立てパン食べ放題のお店、知ってます~。
たまに行くショッピングモールの中に入っていて、
何度か行ったことがあります。
よもぎのパン、おいしいですよね~お気に入りです♪
あ~食べたくなっちゃった。今度行こうかな~。

ところで、はぐりんさんのブログをリンクさせていただいてもいいですか?
お願いしまーす(*^。^*)

  • |2011.06.20
  • |Mon
  • |15:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かもめ ⇒ こんちは★

旦那さん、あんなお手紙もらったらうれしいだろうな~。
ねこもいっぱい♪
それより・・・ワンピースすげー!!
男性のコレクション魂ってすごいですよね~。
ホコリの掃除ははぐりんさんですか?(コラ)

  • |2011.06.20
  • |Mon
  • |16:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

ブロとも申請ありがとうございました♪
よろしくお願いします(*^▽^*)ノ

むすめにプレゼントをもらい、パンも食べまくり
挙句、7体もフィギュアを手に入れて・・・
幸せな父の日だったようです(笑)

ホント、ゲーセンってのは上手いことできてますよね~
獲れそうで獲れない!!だからまたやっちゃうんですよね~(´□`)
マリリンカさんもハマっちゃいますか!?
わたしもなんですよ~(笑)
もう途中から、その景品が欲しいのかただ意地でやってるのか
わからなくなる時があります(≧ω≦)

  • |2011.06.20
  • |Mon
  • |20:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

え~!!むすめさんから、素敵なお手紙と
手作りシュシュもらってたじゃないですか~♥(〃▽〃)
さっすが6年生ともなると、レベルが違います!!(≧∇≦)b

あのゲーセンの棒を挿すやつ、出来そうで出来ないんですよね~
そんなこんなで、いつもゲーセンに小銭を貢いでしまう(笑)
この海軍、4体並ぶと圧巻ですよ~w(*゚o゚*)w
すっごい作りが細かくて、精巧に出来てます☆
特に黄猿と青雉がお気に入り♪←何気に自分も気に入ってんじゃんって(笑)

焼きたてパンが常時十数種あって、食べ放題!!
1つが小さいから、いろいろ食べれますよ~♥
おぉ!パンなら何個でもイケちゃいます??
なんなら、ウチの旦那と勝負してみますぅ?(笑)

  • |2011.06.20
  • |Mon
  • |20:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ みーにゃさんへ

みーにゃさん、こんばんは^^

お子さんたちのお花、とってもかわいかったですよ~♪(*'▽'*)
やっぱりお小遣いでお花をプレゼントしちゃうあたり
さっすが、みーにゃさんのお子さんですねっ★
でもむすめさん、自分のお部屋に飾っちゃったんでしたっけ??(笑)

よもぎぱん!わたしも大好きです~♪
焼きたてを頬張ると、ふわっとよもぎの香りが・・・(〃▽〃)
あれ・・・昨日食べたのにまた食べたくなっちゃった~(笑)
お子さんたちも、パンの食べ放題って喜びませんか??
ウチのむすめも大っ好きです(v^-^v)

リンク大歓迎です~★こんなブログで良かったら(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)

  • |2011.06.20
  • |Mon
  • |20:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ かもめさんへ

かもめさん、こんばんは^^

ウチの旦那の収集癖、ホントひどいもんですけど
むすめからもらったものも、それと同じくらい
大事に保管したり飾ったりしてますよ~(笑)

ワンピース、いつかは手を出すと思ってたけど
1つ買ったら、あとは一気に増える増える・・・
もうこんなめんどくさい部屋、掃除しません!掃除機かけるくらい。
あとは週末、旦那が自分でホコリ取りしてるよ、楽しそうに・・・♥(笑)

そういえば、やっぱペプシの着メロ配信されてるんだね!(ツべで聴きました♪)
さっすがかもめさんだわ~★
「ぷはぁ~」はもちろんアラーム音決定だけど
やっぱユノの「じぇろカロリーこぉら?」に激萌え~(笑)

  • |2011.06.20
  • |Mon
  • |20:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

父の日だったのですね~(笑)
すっかり忘れてましたわ・・・

娘さん、また上手に貼り絵でパパを描いて!!
今度は粘土細工でお願いします!
どれくらい成長したか見たいので!(笑)
桂三枝、思い出しちゃった!(≧ω≦ )プププ

って、パン、食べ過ぎぃ~~!!
どんだけぇ~~∑(゚ω゚ノ)ノ

ゲーセン、暫く行ってないわ~
楽しいよね~♪
お母様、凄い!!
才能あるね~
お母さんも ゲーセン好きなのかな?

旦那様の ウハウハ加減が手に取るように
解りますよ~
喜びを エレクトーンで表してくだされ~
まあ、お手々が楽しみなんですけどね・・・(^▽^;)

  • |2011.06.21
  • |Tue
  • |00:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^
息子さんの調子はいかがですか??

父の日って、なぜか母の日より存在感薄いですよね~( ̄∇ ̄;)

これ、紙をちぎるところから全部1人でやってたので
かなり時間かけて頑張ってましたよ~p(・∩・)q
そうえば最近、粘土遊びはしてないですね!!
あれからあんまり成長してないかもですよ~
相変わらずパパは桂三枝かも!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

その日の旦那も絶好腸でした!!(笑)
母と一緒にゲーセン行ったことはあまりなかったですけど
どーやらあのタイプのは得意っぽいですね~(*゚o゚*)
ビギナーズラック!?無欲の勝利!?(笑)

エレクトーンは毎日弾いてるんですけど
動画アップするのが面倒なのか・・・( ̄∇ ̄;)
次回はお手手ズームバージョンで撮りましょうか!?(笑)

  • |2011.06.21
  • |Tue
  • |13:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

またまた 娘さん
ハートづくしのラブレターwwww
お父さんのこと愛してるんですねぇ*^^*
とても可愛いですwww

お母様、すごいですね^^

  • |2011.06.21
  • |Tue
  • |20:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、どうもです~^^

むすめの中では、旦那とジェジュンが・・・横並びですからねぇ(笑)
しかも、パパが東方神起に入ったら身長3番目だよ♥って
そりゃ嬉しそうに話してます(〃▽〃)
ってかその前に、入れねぇからっ!!(笑)

ゲーセン好きの夫婦ですが
母のテクニックには驚きました!!(笑)

  • |2011.06.21
  • |Tue
  • |22:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

