HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

かまってくれいないの…


このところ、家中どこでも

床でごろ~んとしてることの多い、わが家のにゃんこでしたが

ここ2日間くらいちょっと涼しいからか

今日はメアリーは、朝からずっとネコタワーで爆睡中 Zzz…


0616-1.jpg


それでもしつこく眺めてると

0616-2.jpg

迷惑そうに頭を上げるも、眼は開かず・・・



さらにしつこくかまっていると

0616-4.jpg

たまらず大あくびの後・・・

0616-5.jpg

この態度。完全拒絶の意思表示。。。


基本、かまわれるのが嫌いで
自分が寂しい時だけすり寄ってくる、典型ツンデレ女王タイプ


それでもめげずに、ちょっかい出すと・・・

0616-6.jpg

最後はこれ、知らんぷり!!メアリーの十八番です(笑)



メアリーは遊んでくれないようなので、さくらを探しに・・・

見当たらない時は、大概押入れ。リアルドラえもんです(笑)



あれ?でもいない・・・?と思いきや・・・



0616-7.jpg

なんか見えてるし(笑)さくらはどこでも潜り上手♪


それでは失礼しま~す♥



0616-8.jpg

あれ、やっぱりこっちも迷惑みたいね・・・


どうもすいません。おやすみなさい・・・( ̄  ̄;)

0616-9.jpg



どっちも遊んでくれないみたいなので、ネット徘徊でもしよっかな~

だって今日は出掛ける予定が、延期になっちゃったんですもーん(p_q*)
暇なら掃除でもしろよ・・・


やっぱ、たまった韓ドラ観ちゃおっと♪ (←結局)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

EIJIの奥様 ⇒

(ノ∇≦*)キャハッ♪典型ツンデレ女王タイプって(笑)

でもあくびのお顔サイコー(〃艸〃)

暇なら掃除でもしろよ・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
コレはグサッと突き刺さる言葉(汗)

私も一緒( ̄∇+ ̄)b←もはや焦ってない

おぉ~と?
結局、韓ドラになっちった(爆)

  • |2011.06.17
  • |Fri
  • |01:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みーにゃ ⇒

暇なら掃除・・・私にも耳の痛いお言葉です。
掃除って私にとって一番苦手な家事でして、
やるときはとことんやるんですけど、そうなるまでに
チマチマ綺麗にはできないタイプ・・・。
いや、これじゃいけないとは思っているんですけどー(^^ゞ

猫ちゃんってやっぱりツンデレですよね~。
うちは飼っていませんが、昔実家で飼っていたダンナ曰く、
たまに甘えてくるのがたまらない!・・・らしいです。笑

  • |2011.06.17
  • |Fri
  • |16:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

そういえば、EIJIの奥様さんのにゃんこちゃんたちは
みんなでお膝の取り合いするくらいですもんね(≧∇≦)b
もしかしてツンデレちゃんタイプは誰もいませんか??

ウチはさくらも若干ツンデレですが
メアリーのツンデレっぷりはもう、比べものになりません(笑)
でもそんなとこがまた、かわいいんですよね~(*´∀`*)←結局(笑)

そ、掃除ですか・・・一応しましたよ、それなりに・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

韓ドラも、いつも「ながら見」なんです(笑)
だいたい、パソコンしながら韓ドラ見るのが定番( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
しかも吹き替えは嫌なので字幕で、さらに1.3倍速で観てます(笑)
意外と器用でしょ~(v≧∇≦)v

  • |2011.06.17
  • |Fri
  • |21:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ みーにゃさんへ

みーにゃさん、こんばんは^^

あぁ~それ、すっごいよくわかります!!
普段わたしも、必要以上は掃除してません(笑)
でもやる時は、徹底的にやります!!
そのスイッチがいつどこで入るかは
自分でも謎なんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱりネコは、ツンデレなところがかわいいですね~(´▽`*)
旦那さまもネコ飼ってたんですね♥
なんだか最近は「猫男子」なるものが流行ってるみたいで!!
草食系男子の次は、猫男子だとか(笑)
ネコ好きに、悪い人はいないということで♥(←たぶん 笑)

  • |2011.06.17
  • |Fri
  • |21:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

いつもありがとうございます☆
昨日はホントにありがとうございました~!

ホントにアクセス集中でしたねヽ(´Д`;
今日は直ってると良いけど・・・。
やっぱりアクセス障害っぽいですね(泣)


  • |2011.06.18
  • |Sat
  • |01:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

あ~やっとコメントが入れられるぅ~(ノД`)

昨日コメント入れようとしたら「アクセスが集中しています」ばっかりで・・・( ̄Д ̄;;

メアリーちゃん、ツンデレ女王様なのね~
でも、自分が何かして貰いたいときは
デレデレでしょう?
すぐ、騙されちゃうのよね~(笑)

いや~ちょこっと出てるお手々が 可愛い~♪さくらちゃん♪
モグリ専門かしら・・・(笑)

ニャンズは寝ているときに構うと 嫌な顔するよね~
でも、構いたくなるんだよね~
ツン、とか チョンとか(笑)

で、むっさい顔されんのさ~~

何にもする事が無い時に 掃除なんてすんな!!(≧ω≦ )b
好きなことやって 楽しみましょう!!
そして「あ~ぁ、やりゃ~よかった」と
ほんの少し 後悔するの~( ̄ー ̄)ウヒ♪

  • |2011.06.18
  • |Sat
  • |02:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒

コメントありがとうございます。
本当に初心者で悪戦苦闘で、写真を挿入したりしています。
こちらのネコちゃんは、愛らしいですね(#^.^#)
参考になります。何かアドバイスなどあればお願いします。

  • |2011.06.18
  • |Sat
  • |21:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

こちらこそ、いつもありがとうございます~♪(*^▽^*)

なんだかいろいろなところで、不具合が起きてたみたいですね!! 
メンテのたびにこんなんじゃ困っちゃう~(´□`)
わたしも前に、ブロともさんの表示が消えちゃったり
カウンターが消えちゃったりで・・・ホント焦りました( ̄[] ̄;)
EIJIの奥様さん、ちゃんと元通り直りましたか??
ホントお疲れさまでした~~(≧≦)

  • |2011.06.18
  • |Sat
  • |23:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

なんだか時々起こりますよね・・・FC2の不具合(゚口゚;)
わたしも一昨日は、他のブログに訪問するのもままならずで・・・
諦めて早寝しましたも~ん(笑)

メアリーはかまわれるのは嫌いなくせに
ひとりになると寂しくて、スリ~っとすり寄ってくるんです(≧∇≦)b
もう、どっちなんだよ!このかわいいヤツめ♥って・・・
結局ツンデレに翻弄されてるわけです(笑)

さくらはモグると落ち着くみたいで
結構暑い日でも布団の間にモグりこんで、ダラ~っと伸びきってます・・・
暑きゃ出ればいいのに( ̄∇ ̄;)

もともと出掛ける気マンマンだったので
急に時間が出来てもガッツリ掃除なんてする気にもなれず・・・
予告通りに(笑) 韓ドラ&ネット徘徊を満喫しました~(/∀\*))キャハハ♪"

  • |2011.06.18
  • |Sat
  • |23:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪♪

わたしも必要以上のことは出来ませ~ん(≧≦)
これどうなってんだ??なんていう技を盛り込んでる
ブロガーさんとかいらっしゃいますもんね!!w(*゚o゚*)w

マリリンカさんのワンちゃん&ネコちゃんも、とってもかわいかったです~♥♥
今日はワンちゃんとお散歩行かれたんですか?(*'▽'*)
わが家は今日は、カラオケで
た~っぷり東方神起を堪能してきましたよ♥(笑)

  • |2011.06.18
  • |Sat
  • |23:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

メアリーちゃんの寝顔に、さくらちゃんのお手手。。。
超癒されます~~*^^*

韓ドラといえば、コロ先輩
可愛くないですかwwwww?(笑)
コロちゃん、萌えますわ~~(笑)

  • |2011.06.21
  • |Tue
  • |20:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさんトリプルコメ、ありがとうございますっ♪

かわいくて、ついついちょっかい出しちゃうんですけど
全~然かまってくれない・・・(笑)
ホント、1日の大半は寝てますからね(´▽`*)

コロ先輩?そっちか~♥(笑)
でもあの役とか髪型、すっごい合ってますよね~♥
わたし的にはク・ヨンハ役のソン・ジュンギが萌えっすね~♥
前にホミンと、絵を描いたり踊ったりするバラエティに出てましたよね!
その時から、結構気になる存在ww

  • |2011.06.21
  • |Tue
  • |22:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

