HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ド派手な扇子と靴下♪


今日は(もうめでたい歳ではありませんが)誕生日でした☆
アラサーと言える最後の年になってもうた・・・

先日、前祝いも済んでいるので、特別なにってことはありませんが

朝いちばんで、むすめがプレゼントをくれました~♥♥

0609-2.jpg
切り絵で作ったわたしの顔と、折り紙で折った紫陽花
まぁ美人♥実物よりずっと美しい~♥♥

このところ、おばあちゃんの部屋にこもって、どうやらこれを作ってくれてたみたいです☆
一生懸命に作ってくれたんだろうなぁと思うだけで・・・うれしいですね(゚ーÅ)

それと手紙と靴下のプレゼントも☆
0609-5.jpg

もう、涙ちょちょ切れですよ~(;▽;)


それから、旦那からもプレゼント頂きました~♪
(会社帰りに買って来てくれたそうで・・・どうもすいません♥)

0609-3.jpg

見るからにド派手な扇子と(笑) かわいいお菓子の詰め合わせ☆
むすめが大喜びでした~ヽ(^▽^@)ノ


扇子を開いてみると・・・

0609-4.jpg

出た!!わが家の女性陣には、ネコグッズはテッパン!!
ネコグッズなら間違いない!!
困った時のネコグッズ頼み~(笑)

これもむすめが大喜びでしたヽ(^▽^@)ノ
間違いなく、扇子もお菓子もむすめにとられると思いますけどね・・・


ありがとう旦那サマ ←こんな時だけ(笑)

ちゃんとしたプレゼントはまた、この週末に買ってくれるんですって~♥♥

何買ってもらおうかな( ´艸`)♥♥



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん!!
お誕生日おめでとうございますっ!!!!

アラサーと呼べる最後の年ですと????
やめましょうよぉwww そんなWA・DA・Iっ(笑)

娘さんの手作りプレゼント、本当に素敵ですね^^
よく似てらっしゃいますよ^^
お手紙も「ありがとう」って♥
優しい良い娘さんですねぇ。。。
私までウルウルしちゃいましたよwww

旦那さんのサブプレゼントも可愛いwww
週末のプレゼントも楽しみですねっ!!

  • |2011.06.09
  • |Thu
  • |22:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

ありがとうございますっ!!
ろんさんも・・・もうSU・GU♥(笑)
あ!そういえば姪っ子さんも今日お誕生日ですよね~☆
おめでとうございます♪♪

むすめの力作に、ウルウルですよぉ~(T∇T)
(年のせいか涙線弱くなってる!?笑)

しかも旦那がこんなかわいいモノを選んで来るとは・・・
ってか、完全にむすめの喜ぶもの買ってきてるだろwwって気が(笑)
いやでも気持ちがねwうれしいですけどねww
旦那がこれ選んでる姿を想像すると・・・ちょっと笑える( ̄m ̄* )ムフッ♥

あれからどーも世界の山ちゃんが気になっちゃって
HPをじっくり覗いてきちゃいましたよ~ww
いや~デラうまそうでしたっ!!
この時間にこれは・・・拷問ですねぇ(笑)

  • |2011.06.09
  • |Thu
  • |23:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ もう、済んじゃったけど。。。

お誕生日☆おめでとう!

きっと娘さんの貼り絵のようにキレイなんでしょうね~ミスユニバース!!(笑)

お子ちゃんからのプレゼント、感激でしょう?
紫が好きなの?はぐちゃんってば!!

旦那様の心遣い、素敵ぃ~♪
扇子、センスあるぅ~・・・(-"-;A ...

親父ギャグ、退散!!(笑)


( ̄△ ̄;)エッ・・? まだ貰えるの??

このぉ~幸せものぉ~~~(≧ω≦ )b

  • |2011.06.10
  • |Fri
  • |01:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒ ☆happybirthday☆

1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます(´∀`人*)

娘さんからのプレゼント可愛いですね♪
それも切り絵(ノ∀\*)
手先が器用じゃないと出来ませんよ~♡
器用な娘さんで羨ましい~!
字も上手♫ウチの娘っ子より上手い(汗)

旦那様からのにゃんこグッズ可愛いですね
これは確かに取られちゃうかも(笑)

ちゃんとしたプレゼントを後日だなんて(o´艸`o)
愛されていますね★彡

  • |2011.06.10
  • |Fri
  • |01:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆おめでとうございます

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!

切り絵でママの肖像画って、最高ですね。
山下清もビックリですよ。画伯!!!

六月だからあじさいなんだ~それとも紫好きだからかな。
お手紙も嬉しいですよね。可愛いな~
ありがとうって、二回目のありがとうのハートが二重になっているあたりポイントですね。

ダンナ様のプレゼントも可愛い!!
テッパンの猫グッズを選ぶあたりさすがでございます。
また、このお菓子を選んでくれるあたりが、ステキです。

お誕生日当日にちゃんと、買ってきてくれる気持ちが嬉しい。そして、さらにちゃんとしたプレゼントだなんて、もぉダンナ様スバラシイですぞ!!

  • |2011.06.10
  • |Fri
  • |12:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みーにゃ ⇒

お誕生日おめでとうございましたーi-73

いいんですよ、いくつだなんて関係ないんです。
心の持ちようです!
(ハイ、自分に言い聞かせてます・・・)


心のこもったプレゼント、嬉しいじゃないですか~。
娘さん、うちの娘より字が上手!そして切り絵も折り紙も。
手紙の内容は似たり寄ったりですが。笑 それがまたかわいいんですよね~i-233

週末もまた楽しみですねi-184

  • |2011.06.10
  • |Fri
  • |12:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

ありがとうございまーす♪♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪まだ引っぱりますか~!?
そのミスユニバースネタ!!(笑)
こんな年増のミスユニバースいたら、ド突かれますわ~d(>_< )

いや~特別むらさきが好きってことはないんですが
むすめが「ママにいちばん似合う!」って選んでくれたそうです☆
この週末はこれ履いてお出掛けしなくちゃ~♥

むすめがオヤジギャグ大好きで
この前、自分のノートにメモってました!!(←ネタ帳か!?笑)
これも教えてあげよ~っと♪♪

欲しいモノの候補はあるので
うまいことおねだりしてみま~す♥(笑)

  • |2011.06.10
  • |Fri
  • |21:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

ありがとうございまーす♪
予告通り、2歳お姉さんになっちゃいました~(笑)

一生懸命作ってくれたみたいで、ホントうれしいですね~(T∇T)
切り絵は、おばあちゃんに輪郭を描いてもらって
その上に貼り付けてったみたいなんですが
「紙は全部ひとりでちぎって、貼ったんだよぉ~!!」って
威張ってました(≧∇≦)b

むすめさんの手作りシュシュも、かわいかったですよね~♥
さっすが6年生です!!

なんか、誕生日当日に手ぶらで帰るのもアレなんで
買ってきてくれたんだと思いますが(笑)
完全にチョイスが、むすめの好きなものなんですよね~
仕方ないから、お菓子も扇子もむすめに譲りますよぉ~(=゚з゚=)

  • |2011.06.10
  • |Fri
  • |22:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

ありがとうございます♪♪

切り絵はおばあちゃんの提案らしんですが
黙々と作業するタイプのむすめにはピッタリみたいです★
山下清って!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ぽっこりお腹と、おにぎり好きなとこあたりが
そっくりです!!(笑)

あ!ハート二重になってますね~!!気がつかなかった・・・(笑)
真守さん、いつも細かいところまで見て下さって
さすがでございます!!(≧∇≦)b

旦那のプレゼント、完全にむすめが喜ぶセレクトですよね~( ̄∇ ̄;)
案の定・・・大喜びのむすめに
根こそぎ取られちゃいましたよ~(笑)

旦那、こんなに褒てもらっちゃっていいんでしょうか!?(笑)
こりゃ奮発しなきゃなんないよ~(・∀・)♬♬

  • |2011.06.10
  • |Fri
  • |22:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ みーにゃさんへ

みーにゃさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪♪
肉体の衰えは日々感じていますが・・・
気持ちだけは若い!!つもりで頑張ましょう・・・お互いに(笑)
(一緒にしちゃってスイマセン^^;)

結構時間かけて作ってくれたみたいで
一生懸命やってくれたんだな~って思うだけで嬉しいですね(T∇T)
年々涙線も弱まってますし・・・(笑)

さーて、何買ってもらいましょう!!
だいたいの目星はつけてるんですけどね~(≧∇≦)b

  • |2011.06.10
  • |Fri
  • |22:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

