HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

食べる前に撮る!!


久々の登場、友人YとTちゃん(高校時代からの友人^^)と

今日は女子会ランチしてきました~♥


ん?女子会じゃなくて婦人会の間違いだろ?なんて言ってんのは誰!?( ̄‥ ̄)=3 フン


3人で集まるのは、ちょっとだけ久しぶり♪♪

そして3人集まれば、話題はもっぱら東方神起♥♥
と、美容と健康について・・・←本気で気になるお年頃(笑)



そういえば先日、たまたま100均でこんなの見つけました☆

アルミのCDケース
CDcase.jpg


そしたら、こんなの作りたくなる衝動vv
↓    ↓    ↓    ↓


CDcase-2.jpg
裏側↓
CDcase-1.jpg

作ってたら、楽しくて楽しくてしょうがない(笑)

ついでに 2人の分も作って持ってきました~♥

CDcase-3.jpg
      Tちゃん用にJYJバージョン              Y用にホミン神起バージョン

裏側は5人バージョン
CDcase-4.jpg

でもこれ、家のプリンターで出したわりには、きれいじゃないですか??←自画自賛w

もの凄い大きなスキャン画像から、それを小さくして
印刷時もいろいろ補正をかけてみたりして、かなりの自信作です!!←自己満足w


これに、た~っぷり東方神起のCDやらDVDやらを収納してくださいまし~★



で、肝心のランチはというと

トマトとモッツァレラのパスタを食べたんですが・・・写真撮るの忘れたぁ~(≧▼≦;)
ブロガーとして致命的


ランチの後は場所を変えて『 Afternoon tea 』でティータイム

今度は写真忘れませんでしたよ!!
正式名称は忘れましたが、見ての通りのフルーツティー(笑)

0610-1.jpg

なんか、おっされ~♪
友だちが注文したんですが、とても美味しかったみたいです♥



それから、家で首を長くして待ってるであろうむすめのお土産☆

0610-2.jpg

ランチした近くに、デザートのアウトレットのお店があって
コンビニやスーパーなどで売ってるのと同じモノが
定価の3~4割引き(モノによって違います)で売ってたり
ロールケーキやスポンジなんかの切れ端が、お安~く買えます♪

ホントは5種類買ったんですけど・・・
またもや写真を撮らずに食べちゃいましたよ~( ̄∇ ̄;)
本日2度目の致命的ミス


そーですよ・・・
食べることばっかり考えてるから、コロっと忘れるんですよ!!
否定はしませんよ!!(笑)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

うわっwww
すごいすごいすごいすごいすごいぃぃぃぃ(σ゚∀゚)σ

これマジで売れますって!!!!(o゚Д゚o)
通販と新大O保あたりにお店出しましょうよ(笑)
私、買いますよ!!
新大O保で売ってるのより、グレード高し!!ですよ♥
あ~~ 萌える~~wwww(笑)

いいないいないいないいなぁ(*'∀'*)
お友達、喜ばれたんじゃないですかwwwww
さすが、はぐりんさんっ♥♥♥

  • |2011.06.10
  • |Fri
  • |23:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

自分で作ったんですか~?
すごーい(〃艸〃)ちゃんと出来てる~♪
コレ裏表違うと嬉しいですね(ノ∀\*)

きゃは♫
お友達の分まで用意して楽しそう~
売れますよコレ(☆ω☆)b

婦人会女子会ランチいいですね(///∇///)

あっ私もこの前真剣に話してましたよ(笑)

お土産娘さん喜んだでしょ(´∀`人*)

今度はUPを!(爆)

  • |2011.06.11
  • |Sat
  • |02:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ ぜんぜんOK牧場!

写真を撮り忘れても、このはぐりんさん特製『東方神起CDケース』が、眩しくって何も見えない……!
愛がこもってますv-343

あ、でもでも、このフルーツティーはステキだな。
りんごとオレンジかな~オシャレですよね。

お嬢ちゃまのお土産のデザート。
コンビニのスイーツがお得価格で買えるなんていいな~
それも、ランチしたお店の近くってのがポイントですね。家族のお土産にちょうどいい感じv-426

  • |2011.06.11
  • |Sat
  • |11:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんにちは♪

女子会で いいんじゃないのぉ~(笑)

100円のCDケースが あら!!素敵に早変わり!!(≧ω≦ )b
一生懸命、こだわりながら制作している姿が
目に浮かびます!
結構、妥協しない方でしょう?はぐちゃんって!
クオリティ、高ぇ~!!

フルーツのティーも美味しそう♪
お土産のスイーツは はぐちゃんも食べたかったんでしょう?

楽しい女子会だったようで!!

  • |2011.06.11
  • |Sat
  • |15:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

ありがとうございま~す♪(*´∀`*)

一緒に出しますか?新大○保にお店!!
取り扱い商品は
サクサクマスコットとCDケースのみで!!(笑)

わたしも聖地で買ったCDケース持ってますけど
両面とも気に入った写真のって、なかなかないんですよね~
やっぱり自分の好きな画像で作れるって最高♥(*´Д`*)

ちなみにろんさんは、どれがお好みですか♥??
わたし的には、時ヲ止メテ&ヒスジャパSPver.がお気に入りです☆
ヒスジャパ写真を、セピアにしたとこがこだわりです~(笑)
しかもこのチャンミン、めちゃ好物~(*´Д`*)

  • |2011.06.11
  • |Sat
  • |23:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

自分で作っちゃいました☆
こんなことして・・・連日夜更かししてるわけですよ(笑)
市販のは、なかなか裏表とも気に入るってモノがなくて
これはもう、好きな画像ばっかりで作ってますから
萌えっぷりも倍増です~♥♥
もし生活に困ったら・・・これで食べていこうかな(ノ∇≦*)キャハッ♪

なんか30過ぎたあたりから
ガタっと体調やお肌に変化がありませんでしたか!?
同級生なんで、体にガタが来るタイミングも一緒みたいで(笑)

食後のデザート♪食後のデザート♪
それしか頭になくて、写真すっかり忘れちゃいました~( ̄∇ ̄;)アハハ

  • |2011.06.11
  • |Sat
  • |23:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

OK牧場ですか!?眩しいですか!?(≧∇≦)b
これを作ってるわたしも、イキイキしていて眩しいですよ~♥♥(笑)

このフルーツティー、おしゃれですよね~♪♪
こりゃブログに持ってこいだわ~(´▽`*)
ちなみにわたしは、紅茶の美味しいお店なのに
普段は断然紅茶派なのに・・・どーしても飲みたくてカフェオレを注文ww
普通過ぎてブログのネタにもならない(笑)

ランチしたお店の近くなので、ホントいいお土産になりました♪
しかも賞味期限が本日中のモノは、半額以下になってるモノもあります!!
どーせすぐ食べちゃうので、そればっかり狙えばさらにお買い得です~☆

  • |2011.06.12
  • |Sun
  • |00:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

性別でいったら「女子会」で間違ってないですもんね~(≧∇≦)b

100均なんで、作りがかなりしょぼいんですが(笑)
でもでもホントに、すっごい試行錯誤しながら
それこそ、夜なべしそうな勢いで作りましたよ~(ノ∇≦*)

そうなんです!変なところで完璧主義!!
それをもっと別の形で生かせたらいいんですけどね~( ̄∇ ̄;)

フルーツティーは、おっしゃれですよね♪♪
でもわたしは、何の変哲もない・・・カフェオレ飲みました(;´▽`A

お土産は、みんなの好きそうなものを1つずつ選んで
残りの2種類は、自分の食べたいのを選んじゃいました(≧∇≦)b

次回の女子会日程も、決めて帰ってきました~(笑)
SALEが始まるので、次回は食べるメインじゃなくて
お買いものメインになりそうです☆←ホントか~!?

  • |2011.06.12
  • |Sun
  • |00:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かもめ ⇒ お久しぶりです♪

CDケースすごーい!!
かなりの完成度じゃないっすか!?
ってか、トンの話題を共有できるご友人がいるのがうらやましや・・・

そして、写真を撮らずに食べてしまう気もわかる・・・
娘さんへのお土産を忘れないとこが優しいママだな~♪

変態妄想ブログ復活しました★
よかったらまたのぞきにきてくだしゃい♪

またきまーす!

  • |2011.06.13
  • |Mon
  • |11:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ かもめさんへ

かもめさん、お帰りなさーい♪
早速コメもありがとうごじゃいます★

もうね、グッズを自分で作っちゃう始末ですよ~
その出来上がったモノどうこうより、作ってる過程がいちばん楽しいみたい(笑)
むすめのあらゆるバッグにも、東方キーホルダーぶら下がってます☆
で次は、表がユナ(少女時代)で裏がギュリ(KARA)の作ってって言われてる^^;
そんなキーホルダー、市販じゃ売ってないもんね~(笑)

高3からだから、もう15年来の友だちなんだけど
それを2人ともトンペンにしちゃったあたしって、すごくない!?
ってか、すごいのは東方神起だ!!恐るべし・・・東方神起☆

かもめさんの復活、待ってたセヨ!!後ほどお邪魔しまーす★

  • |2011.06.13
  • |Mon
  • |16:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

