HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

プリン3個食べました★


梅雨入りしたというのに、ほとんど雨も降らず毎日暑い!!

そして気がつけば、もう間もなく6月も半ば・・・
今年も残すところあと半分かぁ~(←若干気が早い^^;)

年齢とともに、すっごい1年が早く感じる今日この頃ですが・・・


今日はむすめの友だちが遊びに来ていたので
一緒に遊んだり宿題をやったりしている様子をずっと見てました☆

これくらいの頃はイベントが待ち遠しくて、何でも指折り数えて待ったもんですよね~

それがいつからか、こうして時間に追われるようになんたんでしょうかねぇ

なんてしみじみ思いつつ・・・


今日は、おやつにプリンを作りましたっ☆(全く関係ないw)

0602-1.jpg

まぁ大概、子どもは好きだろうということで(笑)

あとはこの器を使いたかったので☆

先日たまたま寄った雑貨屋さんでSALEになってて、お皿類がALL¥100☆

おそろで同じシリーズの大きいのも衝動買い!!

0602-2.jpg

これはかなり大きいんですが、これも¥100♪(100均よりはモノが良さそうです)

何に使おうかな~♪でも、微妙に使い道がなさそうな予感・・・( ̄ェ ̄;)



ついでに、本日の晩ご飯★

0602-3.jpg
↑今日もこれ、旦那の1人前~★(チンジャオロース3人前はあるな!笑)

一応メインは、このいちばん手前の色々乗っかってるやつ(笑)

いつもコストコで買う、魚でも肉でもイケちゃう万能調味料があるんですが
それを、マヨネーズとヨーグルトに混ぜてソースとして絡めると
ちょっとしたお外の味になります☆

ちなみに具が多すぎて全く見えませんが、中身はスズキです


あとはなんちゃってチンジャオロース(鶏むね肉使ってるので^^;)と

大根の葉っぱをごま油で炒めて混ぜたご飯と、大根サラダ!!
(葉っぱ付き特大大根をもらたので)


それから頂き物のメロ~ン♥ちょうど食べごろでした☆

0602-4.jpg

メロンまで付いて、ちょっと豪華!?

そうです・・・だって豪華な日しかブログに載せませんも~ん♥(笑)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: 料理

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

EIJIの奥様 ⇒

プリンだ~♪
私もこの前作りましたよ♡
でも・・・久々に作ったら失敗(;一_一)
自分でも驚きました(汗)

えぇー100円?100円?100円?
って何度も・・・連呼してしまったヽ(´Д`;
安かったですね♬こんなのなかなか無いですよ~いいなぁ

すっごい豪華料理☆
いいなぁこんなに作れるなんて羨ましい(〃艸〃)
食べに行きたい(笑)

  • |2011.06.08
  • |Wed
  • |00:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ ε-(´ω`●)ハァ・・早いよね~

本当、小さい頃は「早く 明日にならないかな~」って 月日の経つのが遅かった気がする!

今は、早い、早い!!(笑)
高速で年取ってる 感じ(^▽^;)
でもでも、私達もまだまだ イケルわよぉ~~
(ごめん、はちゅんと一緒にして!)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 帳簿、たまってるの思い出した・・・思い出したくなかったな~(T_T)

この白い食器、可愛い~♪
お安い値段に 絶対見えないよ!!
このぉ~お買い物上手~(* >ω<)b
ロコモコ丼とか お洒落じゃないですか?

またまた、豪勢なお食事で!!

旦那様って 相撲取りだっけ?(笑)

うそうそ!! 
こんだけ食べてくれると 気持ち良いよね!!

  • |2011.06.08
  • |Wed
  • |00:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ おやつのプリンがめっちゃオシャレ!!

この器もステキです。
どっかのホテルのデザートみたいになってる!!
美味しそうです。
手作りプリンはお子ちゃまたちにも、好評だったんじゃないでしょうか。

あいかわらず、美味しそうなご飯!!
ダンナ様がいっぱい食べちゃうのも分かる~
それなのに、ダンナ様、太らない体質ですよね。
あの腕をムキと出して、エレクトーンを弾いてる後姿を拝見しても、全然太ってない!!
食べた分だけ運動されているんでしょうか。

ワタシの場合は、食べたら食べっぱなしなんで、年々ブクブクでございますよ~v-16

  • |2011.06.08
  • |Wed
  • |17:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

ドンマイ、ドンマイ!!(笑)
もしかして、すっごい手のこんだプリン
作ったんじゃないですか!?(≧ω≦)b
(わたしの作ったのは超簡単です^^;)
もしリベンジしたら、ぜひブログにアップしてくださいね~♥♥

そうなんですよぉw(*゚o゚*)w安いですよね!!
在庫一掃セールみたいなのにたまたま遭遇して
プリンの器6個と、大きい器2個買いました★
でも後で考えたら、もっと買っとけば良かったかな~って(´□`)

EIJIの奥様さんのお弁当も
すごくかわいくて美味しそうでしたよ~(o・・o)
ウチは、どちらかというとみんな大食いなので(旦那は完全に大食い 笑)
いつも野菜でカサ増!カサ増し!!( ̄∇ ̄;)
肉や魚でお腹いっぱいにしようと思ったら
全員メタボまっしぐら~(≧▼≦;)

  • |2011.06.08
  • |Wed
  • |20:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

毎日が楽しかったあの頃・・・(笑)
常に何か待ち遠しいような、楽しいことがありましたよね!!
「高速で年取ってる感じ」に激しく同感ですww
だってついこないだ、年が明けたばっかりですよね!?(笑)

いやいや~
はちゅんさんは仕事もして、立派に嫁の務めもこなし
休みの日にはバイクに乗り・・・
わたしなんかより、全然元気ハツラツですもーん!!
もう少し見習わなければ・・・ぎゃんばります!!(笑)

ロコモコいいですね~!!オシャレ(v≧∇≦)v
かなり大きな器なので、旦那用でもじゅうぶんイケます☆
しかも旦那は、ご飯の上にいろいろ乗っかっちゃってる系が
特に好物なので、喜んじゃいますね~♥♥

平日は意外と朝昼が小食で、夜にドカッと食べてます( ̄∇ ̄;)
(休日は1日中、ドカッと食べてます 笑)
まぁ夜遅い時間にこれだけ食べたら
朝食べれないのも当然ちゃ当然ですけどねぇ・・・(笑)

  • |2011.06.08
  • |Wed
  • |21:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

ありがとうございます♪♪
子どもにもなかなか好評でしたが
作った自分がいちばん食べてました!!
出来上がってすぐと、おやつの時と、食後と・・・( ̄∇ ̄;)

器は100円ならもっと買っとけばよかったな~って
ちょっと後悔してます(*>ω<)
いちばん悩むのが、置き場所なんですよね~

ウチの旦那、平日の朝昼は意外と小食なんです!!(・口・)
で、夜にドカっと食べるので
いちばん体に悪そうなパターンですが、全然太りませんね~(憎たらしいw)
だからあんまり筋肉もつきませんね~(笑)
でも、休日のドカ食いはハンパじゃないです(゚д゚;)
大丈夫かなこの人・・・って思うくらいですよ(笑)

  • |2011.06.08
  • |Wed
  • |21:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

食器、お買い得でしたね^^
プリンも超美味しそ~~www
そして甘そうなメロン~~wwww
その画面に噛り付きそうになっちゃいました(笑)

ところで脱線ですが。。。^^;
はぐりんさん、SJのCDは購入されましたかwww?
私は発売日当日を迎え。。。。
どうしようかと迷っております(笑)
欲しいようなwww まぁいっかーのようなwww

  • |2011.06.08
  • |Wed
  • |22:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

なんだかね~食べ物率が高い、当ブログです(笑)

プリンは子どものおやつにとか言っといて
実は、いつも自分の食べたいものばっかり作ってます( ̄∇ ̄;)
で、いつも自分がいちばんたくさん食べてるww


散々悩んだ挙句、SJ買ってないんですよ~
でもDVD欲しいんですよねぇ。。。
でもやっぱり、日本語ver.がしっくりこなさすぎる気が・・・(-- )
SHINeeの「Replay」の方がいい感じですね~☆
日本ではかわいい路線でいくんですかね^^
でも、韓国と同じ路線でいいような気がするんだけどな~←個人的希望ですw
LUCIFERとかRing Ding Dongとか日本でも出して欲しい~♥

脱線ついでに・・・(笑)
昨日の京セラドームで、チャミが年内に日本でアルバムを出すって
言ったとか、言わないとか!?(笑)
このところ頻繁に日本に来てるし(しかも今はもうパリ!?)
来月新曲発売の頃には、歌番組も出るかな~♥
楽しみですねっ(*´Д`*)

  • |2011.06.08
  • |Wed
  • |23:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

