HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ねこストラップ♪


今日は、母の誕生日☆

母の日と誕生日が近いので、毎年プレゼントは悩みの種・・・
もう毎年だからネタも尽きますし~(ノд`@)

服やバックなんかは、文句こそ言いませんが意外と好みがうるさいし・・・


じゃーどうするよって・・・悩んでいたら
先日行ったショッピングモールで、たまたまこんなの見つけました


0531-1.jpg

ねこ大好き、ねこグッズ大好物ですから、とりあえずねこモノなら間違いない(笑)

これ、ねこの形から色から何十種類もあって
その他、一緒に付けるパーツ、チェーン、金具の色などなど
好きなのを選んで、オリジナルのストラップを作ってもらえます♥

写真がイマイチですが、このキラキラはすべてスワロフスキー☆

ホント・・・あたしが欲しいくらいですよ~(*´I`*)



そしてむすめから、おばあちゃんへの手作りプレゼント☆
それこそ早々に、半月くらい前からハリキッテ作ってました(笑)

0531-2.jpg

むすめの机の上で撮ったので、国旗の柄がうるさいですが^^;

箱の中に入ってるのは、奇抜な配色のアサガオ(笑)
その他、りぼん(ハリセンじゃないですよ!)と兜と100円札(?)などなど・・・


でも思わず笑っちゃったのが、手紙(* ̄m ̄)プッ

0531-3.jpg


注目はクイズ☆

むすめの好きなタイプはどんなんでしょう?という問題。

① お金をたくさん持ってる人

② 顔がカッコいい人

③ 筋肉のある人



(゚д゚;) ヌオォ!? わたしにとっても究極の問題!!(笑)

ってか、お誕生日の手紙になぜこの問題?って話ですが( ̄∇ ̄;)


さて・・・むすめはこの3つにどう順位をつけたでしょうか??(笑)




ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


むすめ曰く、パーフェクトな人(笑)

スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

redーwineglass(まな母) ⇒ おめでとうございます☆

お母様☆御誕生日おめでとうございます☆
私は、母の誕生日には電話のみ(ー_ー)!!と決めておりまして・・・母の日だけでも、毎年悩むのに(^^;
これ以上はプレゼント選べません~~(><)
はぐりんさんえらい!!母思い☆

しかし・・・娘さんはどのように選択したのか??
気になります☆
よかったら!!回答聞かせてください(^0^)
性格の面が含まれてないのが小学生らしくてかわいいですね!!
ホント(ー_ー)!!私にも決められない究極の選択だわ・・・

  • |2011.05.31
  • |Tue
  • |09:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒ ♡happy birthday♡

お誕生日おめでとうございます♪
って同じ誕生日だ~(´∀`人*)
何かの縁があるのかな(///∇///)なんか嬉しい♪

私の母ももうすぐ誕生日ホント迷いますよね(汗)
ネコグッズ、ウチの母も大好きなので!
参考にさせてもらいますぅ(*'▽'*)

娘さんからの誕生日プレゼント☆可愛いですね(♡ω♡)
(*˝∇˝)きっと喜ばれますよ♪
う~ん★彡
②ぽっいけど、あえて③にします(≧ω≦)b(笑)




  • |2011.05.31
  • |Tue
  • |10:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かもめ ⇒ 爆笑!

こんちわー★

はぐりんさんのお母さんいいなぁ。
こんな素敵なプレゼントもらえるんだ!
わたしなんて、母の誕生日うろ覚えですよ。(なぜか覚えられない)
あげていいとこビールですよ。
こんな綺麗なストラップ贈ってもらえるなんて、いい娘さんもったなぁ・・・

そして・・・はぐりんさんも最高の娘さん持ちましたね。
いやー笑った!子供には勝てない!
あのクイズ!!!
どれに丸つけよー♪
でも娘さん、JJは大変よ!
心にユノが住んでるし、料理は辛いし、なにより姉が8人!
耐えられるかーー!!!

  • |2011.05.31
  • |Tue
  • |10:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

やっぱり一緒に住んでると、イベントを無視するわけにもいかず・・・
ホント毎回、何にしようか頭痛いです~^^;
もうネタも尽きたので、最近は母の日はカーネーションのみ。
あとはちょっと旨いもんでも食わせて
ごまかしちゃえ~~!!みたいな(≧∇≦)b

むすめの回答は・・・①⇒③⇒②だそうです★
えぇ!?いちばんはお金なの!?って聞いたら
「お金いっぱいある人と結婚して
 おばあちゃんの為に、お家にエレベーターを付けてあげたい」だそうです♥
良かったわ~やっと子供らしい答えが聞けて(笑)
迷わず、筋肉!!
とか言われたらどうしようかと思いましたよ( ̄∇ ̄;)

  • |2011.05.31
  • |Tue
  • |20:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

EIJIの奥様さんもお誕生日なんですか!?
おめでとうございますー!!!(≧∇≦)
むすめの友達にも、今日お誕生日の子が2人もいるんですよ☆
わ~なんかすごいですねっ♪♪

あ・・・ってことは、むすめさんも
母の日とお誕生日のプレゼントで、いつも頭を悩ませているのでは!?(≧≦)
お母さんのお誕生日も近いんですね・・・毎年悩みますよね~(´□`)

むすめの回答は、意外や意外!!①⇒③⇒②の順でした★
お金持ちと結婚して、おばあちゃんの為に
家にエレベーターを付けてあげたいという、壮大な野望があるそうです(笑)
玉の輿に乗って、それを叶えるつもりみたいですよ(^ー^;)
頑張れよ、むすめ~!!!(笑)

  • |2011.05.31
  • |Tue
  • |21:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

お母様、お誕生日おめでとうございます!!
やぁ~w かわいい猫ちゃんですねぇwww
お母様、大切になさるんじゃないですかwww

娘さんの100円札の猫ちゃんも超かわいいいwww
朝顔のうにゃうにゃ柄も凝ってますねぇ^^

てか選択肢に「筋肉」が出てくることが最高です(笑)
間違いなく③が№1かと思いましたが違うんですね(笑)
おばあちゃん思いの優しい娘さんですね *^^*

  • |2011.05.31
  • |Tue
  • |21:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ かもめさんへ

かもめさん、こんばんは~^^

一緒に住んでるんで、イベントはスルーできない・・・
毎年のことでネタも尽きるし、困っちゃいますよ~。

あはは☆お母さんの誕生日覚えられないって!!(笑)
もしかしてかもめさん、誕生日覚えるの苦手な人??
そういえばズンスの誕生日、ガチで忘れてたよね~!!!

何なんでしょう、このクイズ!?親の顔が見てみたい(笑)
ちなみに①⇒③⇒②の順だそうで・・・優先順位が完全に結婚適齢期のOLだろ。
しかも顔より筋肉優先。やっぱり遺伝か!?(笑)
そんなに筋肉好きならEXILEとかいいんじゃないの?って言うと
「あのねママ、オジサンの筋肉に興味はないの!」だって・・・名言だわ~(爆)

で、かもめさんならどれ選ぶ??
「④最強にドSな人」って追加しとこうか?(笑)

心のユノを追い出すことは誰にもできない★激しく同感。
しかも嫁に行ったら、もれなく小姑8人付きだよ~
JJ射止めるには問題山積み!!むすめ、ファイティーン★(笑)

  • |2011.05.31
  • |Tue
  • |21:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

早速、携帯にストラップ付けてましたけど
既にネコが4個も付いてましたよ・・・どんだけぇ~(笑)
でもすっごい喜んでました~♪
やっぱねこグッズはテッパン!!(笑)

100円札って・・・いつの時代だよ!?
でも、むすめの描くシュールなネコ・・・結構好きだったりします(笑)
朝顔は本人曰く、オリジナルの自信作らしいです(笑)

やっぱ「筋肉」が本命だと思いましたか!?(≧∇≦)b
わたしもそうだと思いました(笑)
でもやっぱり顔より筋肉重視なのね・・・って思うと
予想が当たって嬉しいような、悲しいような・・・( ̄∇ ̄;)ハハ

そういえばビッベンのテソン、大変なことになってるみたいですね・・・
どうなっちゃうんだろう。心配ですね・・・

  • |2011.05.31
  • |Tue
  • |21:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

お母様、お誕生日☆おめでとうございます!
「結構 好みがうるさい」っての 解ります!!
折角買っても「これじゃなくてさ~」みたいに
ウチの母も 顔に出します!!( ̄△ ̄)
そのうちプレゼントは無しですわ!!

猫ちゃんのストラップ、私も欲しい!!
キラキラスワロフスキー、萌え♪
喜んだでしょう??

娘さんの手作りのプレゼント、可愛い♪
おばあちゃんにいじわる言って・・・
気になるぅ~~(笑)
「おばあちゃん、あれこれ煩いぃ~」みたいな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どこのオババも一緒かな~

クイズ。
3、2、1の順でしょうか?
はぐちゃんの娘さんだから 筋肉1番かと(笑)

  • |2011.06.01
  • |Wed
  • |09:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cobekko ⇒

こんにちわ!

偶然です!
昨日は うちの娘もお誕生日でした!

・・で 私の肩 のおっさん退治に行ってる
整骨院の イケメン先生 (冬ソナのパクさんに似てるので パクちゃん先生って勝手に読んでます(笑

その先生も 同じ 5月31日ですって~
そして そこの院長先生の娘さんも!

わ~~! 昨日 お誕生日の多いのね(笑

お母様 お誕生日おめでとうございます!!

みんなから お祝いしてもらっていいですね~
娘さんの お手紙 最高\(^o^)/

あっ! 私 プレゼント何もあげてないわ(笑

  • |2011.06.01
  • |Wed
  • |17:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

プレゼントしたものは「ありがと~♪」って受け取りますけど
気に入ったモノとそうでないモノの時は
明らかにテンション違ったりしますよね( ̄∇ ̄;)
そのうち、現金がいちばん嬉しい♥とか言われたりして~(笑)

これはすぐ携帯に付けてたので、嬉しかったみたいです♪
やっぱり、ねこグッズはテッパン!!
困った時の、ねこグッズ頼み~(≧∇≦)b

むすめは、おばあちゃんには怒られないことを知ってるので
時々イジワル言ったりして・・・でもあんまりヒドいと怒られて
シュンとしたりして(笑)
普段怒らない人に怒られると、効果バツグンですよね (≧ω≦)b

「筋肉」ぶっちぎりの1位かと思いきや・・・①⇒③⇒②の順らしいです★
お金持ちと結婚して、おばあちゃんの為に、家にエレベータを付けてあげたいんだそうです♥
期待してるぞ~!!「金持ちでマッチョなイケメン」の義息子♥♥(笑)

  • |2011.06.01
  • |Wed
  • |20:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんばんは^^

えぇ~むすめさんもですか!?(*'▽'*)わぁ♪
おめでとうございます☆
整骨院の先生(しかもイケメン 笑)と医院長令嬢まで!?
すご~い!!(*゚o゚*)
ブロともさんにも1人いらしゃって
あと、むすめの友だちにも2人いるんですよー!!!

むすめの手紙は、思わず笑ってしまいました(* ̄m ̄)プッ
要は、お金持ちでマッチョなイケメンと結婚したいってことですね(笑)

cobekkoさん、おっさんに大人気でお困りってことですが(笑)
退治は順調でしょうか??(≧∇≦)b
あぁ~でもパク先生に治してもらえるんだったら
わたしもハリキッテ通っちゃいますね~♥♥(笑)

  • |2011.06.01
  • |Wed
  • |20:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

こんにちは♪
先日はおめでとうをありがとうございました✿
娘ちゃんエレベーターって(笑)
ガンバレ~~(*'▽'*)陰ながら応援するよ(≧ω≦)b
順番だったのね(爆)さすがだわ(〃艸〃)

  • |2011.06.02
  • |Thu
  • |14:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは~^^

むすめの回答、こんなん出ましたけど~(笑)

いちばんが「お金」って聞いた時は、ギョっとしちゃいましたけど
ちゃんと、それなりに子供らしい理由があって良かったですよ~(笑)
でも後になって「あ!背の高い人って入れるの忘れた~!!」って言ってました^^;
その条件も上位にランクインするみたいです(笑)

  • |2011.06.02
  • |Thu
  • |20:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

