HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

運動会に誕生会♪


1週間延期になってたむすめの運動会が、無事行われました~☆

今年は梅雨入りも早くて、どうなるかと思ってましたけど
(今日出来なかったら、平日に部分開催とかいう話でした^^;)
むすめの小学校初の運動会ですから、ちゃんとできて良かった良かった!

0604-1.jpg

でも晴れて暑くなりすぎて、親の方は完全にバテバテ・・・(o´_`o)ハァ・・・

他のお子さんがたくさん写っていて、載せられる写真がほとんどない・・・

0604-2.jpg

でもこれ、みんな前を見てるのに、ちゃっかりカメラ目線なむすめです♥

むすめはかけっこやダンスや大玉送りなど、楽しそうに頑張ってました☆

でも特に印象深かったのは「踊って玉入れ」

「チェッチェッコリ」を音楽に合わせて踊り、歌が鳴り止むと
そのまま全力で玉入れする・・・みたいな(笑)
すっごくかわいかったです♥
(※他の方のでわかりやすい動画があったので、リンクさせてもらいました^^)

暑い1日でしたが初めての運動会、本当に良く頑張りましたo(*^▽^*)o

今日はお義母さんも応援に駆けつけてくれたので、運動会後は合同お誕生会★

母  5月31日

義母 6月1日

私  6月9日

と、なぜか誕生日が密集してるもので・・・

欲張り!!プレート3枚のせ~(笑)

0604-3.jpg

料理は、1人前オードブルと

0604-4.jpg

その他いろいろ☆ ←ざっくりすぎる(笑)

0604-5.jpg 0604-6.jpg

もちろん食べた後は、怒涛の皿洗い祭り~(笑)

こ、腰が痛い・・・(-_-)






そしてそして!今日6月4日は・・・ ユチョンのお誕生日~☆

YC-0531.jpg

ゆちょん、センイル チュッカハムニダ★


ユチョンといえば、やっぱりこの極上の笑顔♥♥

YC-6.jpg


そしてこのテビュー当時の驚異的なかわいさ♥♥

YC-1.jpg
デビュー当時をリアルタイムで観ていたら、きっとユチョン堕ちしてたに違いない(笑)

今もこんな笑顔で、ちゃんと毎日笑ってるのかな。。。
ジェジュンとジュンスが一緒だから、きっと大丈夫だよね☆


チャリティーライブを控えて、そろそろ来日かな~^^

7日は、場所こそ違えど、5人みんなが日本にいると思うだけでやっぱり嬉しい☆
どっちのライブも当たりませんでしたけどねぇ・・・


いちばん体力に不安のあるユチョンだから・・・体には気を付けて!!

体力は出し惜しみしていいけど、これからもフェロモンは全開で頼むセヨ♥♥(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

運動会お疲れさまでした!!
いいお天気で良かったですね^^
へぇw 今どきの玉入れってオサレなんですね(笑)

はぐりんさん、お誕生日9日なんですか!?
これまたすごい偶然☆☆☆
私の姪っ子7歳も6月9日です^^

はぁwww ユチョン♥
ハッピーバースデーーーーーー!!!!

  • |2011.06.05
  • |Sun
  • |01:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みーにゃ ⇒ はじめまして!

何度か足跡残してますが、初コメントです。
よろしくお願いします・

運動会お疲れ様でした。
うちの子も去年、『踊ってたま入れ』やりましたよ~。しかも同じ曲・
1年生の定番なのでしょうか。


そしてお誕生日おめでとうございます・
うちの子も6月生まれですなんか共通点がいっぱい!


また遊びに来ますね~。

  • |2011.06.05
  • |Sun
  • |17:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ チェッチェッコリー♪チェッコリー♪

いやーー!!
チェッコリー玉入れで、ノリノリな男子、発見!!(≧ω≦ )b
腰、振る!振る!!(笑)

ってゴメン・・・運動会、晴天で良かったね~
大人にはジリジリ、アツアツ紫外線で
大変でしたね・・・(^▽^;)

でも、子供の頑張りに親も ひぃーーーはぁ
ですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お疲れ様でした♪

またまた、豪勢なお誕生会で!!
四角いデコレーションケーキってBIG!!
料亭みたいなお料理で、さぞ、お皿洗いは大変だったでしょう?
キレイだよぉ~盛りつけも♪
はちゅんの素材を生かした料理とは
全然違うしさ~(手が込んでないっちゅ~)
お誕生会に呼ばれたかったわ~(o-∀-o)

はぐちゃんの誕生日、ロックだね!
ノリノリかぁい??( ̄0 ̄)/ イェーィ!!

ユチョン君も お誕生日☆おめでとう!
BoAに似てる??

  • |2011.06.05
  • |Sun
  • |19:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

いや~暑かったですよ(*>ω<)
むすめはこんがりというか、もう真っ黒です(*´ェ`*)
わたしはずーと日傘の中で、身を潜めてましたが(笑)

ほんとオサレな玉入れで(笑)
でも何度も踊るので、見た目以上にハードみたいです^^;
姪っ子さんも1年生だから
今年は「踊って玉入れ」するかもしれませんね~★

わたしの甥っ子も、6月9日生まれなんですよ~(*^o^*)
ろんさんも、もうすぐお誕生日ですよね??
確か2~3日違いだった気が♥♥

ゆっちょ~ん♥
体には気を付けて・・・素敵な1年になりますようにっ★

  • |2011.06.05
  • |Sun
  • |21:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ みーにゃさんへ

みーにゃさん、はじめまして!
コメントありがとうございます★

(*'▽'*)わぁ~♪
むすめさんも「踊って玉入れ」やったんですね~
でも「チェッチェッコリ」で調べてみたら
結構やってる小学校あるみたいで、驚きました!!(・口・)
やっぱり、1年生がやるとかわいいですもんね~♥♥

むすめさんも、もうすぐお誕生日なんですね^^
おめでとうござざいますっ★

わたしもまたお邪魔しまーす♪♪
コメントありがとうございました(*'▽'*)

  • |2011.06.05
  • |Sun
  • |21:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ノリノリの子いますよね!!
こういう時は、すべてを振り切って踊ったもん勝ちです(笑)
動画を借りといてなんですが、むすめの学校の方が
全力ノリノリで踊ってた気がします(≧∇≦)b
腰フリフリは、やっぱり1年生がやるとかわいいですね~♥

もう、暑いのなんのって!!
日傘の中で1日中、身を縮めて潜んでましたよ・・・( ̄∇ ̄;)
むすめは夏を前に、もう真っ黒ですよ~(笑)
今年、七五三なのに・・・どうすんだ(゚д゚;)

ちょっと豪勢にお祝いする時は、このケーキにすること多いんですが
ホント食べ応えがあります!!
残りを、今日もみんなで食べましたよ~( ´艸`)

そうなんです!シェゲナベイベー!!(≧∇≦)b
ちなみに、今度1歳になる甥っ子も同じ誕生日なんです~☆

BOAとユチョン似てますか!?
でもデビュー当時は、そこらの女子よりかわいいかも♥です(笑)

  • |2011.06.05
  • |Sun
  • |22:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

運動会お疲れさまでした♪
初の運動会晴れてよかったですね☆
ウチも昨日あって暑くて大変でしたよ~(汗)
いいなぁ子供の席まで行けて(>_<)
ウチの子の運動会では行けないんですよ(泣)
だから写真がなかなか撮れなかった(。´д`)

☆合同お誕生会☆
ケーキすごいですね(笑)

ユチョンもお誕生日だったんですね(///∇///) 
いつみてもカッコいい~~♡

  • |2011.06.06
  • |Mon
  • |10:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ (●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

『踊って玉入れ』めっちゃ可愛いです~
運動会、晴れてよかったですね。
小学校初の運動会だから、よけいに気合も入りますね。

そうそう、このアングルの写真、うちもけっこう多いんですよね。
カメラ目線で、ちゃんとポーズまでとってくれるんです。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
このプレート三枚のせってのは、ケーキも特注ですか?
ケーキも立派だけど、お料理もすばらしい!!
でも、お誕生日の主役の皆さまがいちばん、がんばったんですよね。
お弁当と、お祝いのお料理……そして、最後のお片づけまで、お疲れ様です!!

さらにユチョンのお誕生日も重なっていたんですね。
かわいい~vvv

  • |2011.06.06
  • |Mon
  • |13:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

昨日は、むすめさんの運動会だったんですね~☆
お疲れさまでした!!
暑さで、親の方がバテバテじゃないですか~?(´□`)

子どもの席までは入って行かれないんですけど
むすめの真後ろのポジションを陣取って、観てました★

ケーキ、プレート3枚は欲張りでしょ~♥(笑)
この大きさなんで、すごい食べ応えがありますよ~
次の日みんなで食べる分まで、十分ありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ユチョンと誕生日が近いってだけで、なんか嬉しい♥♥(笑)
まぁわたしのほうが
ちょっとだけお姉さんですけどね・・・チョットだけ( ̄∇ ̄;)

  • |2011.06.06
  • |Mon
  • |21:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

最近は玉入れも進化したもんだな~と驚きました!!(*゚o゚*)
でもチェッチェッコリを全力で踊ってからの玉入れ
しかも何度も繰り返すので、見た目以上にキツイみたいです(笑)

やっぱり幼稚園の運動会とは全然違いますね~
まだ、1年生くらいはかわいいもんですけど
高学年になると真剣勝負!!って感じで★
観ている方も燃えましたっ!!

ケーキは某チェーン店のものなんですけど(たぶん全国区??)
大きくて豪華に見えるので、時々お世話になってます☆
そうなんですよ~~誕生日の本人たちが頑張っちゃったので
次の日旦那が、ちょっと奮発してご馳走してくれました(*´∀`*)

ユチョンのプレートも乗っけちゃおうかと思いました!!(笑)
でも間違いなくひんしゅく買うので・・・やめました~( ̄∇ ̄;)

  • |2011.06.06
  • |Mon
  • |21:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

