HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪




カテゴリー:スポンサー広告

密室で・・・


わが家の旦那様が多趣味な事は以前にも書きましたが

今日は・・・密室で行われていることを激写しました(←おおげさ)

そっと扉を開くと・・・目に飛び込んできたのは

続きはこちらから↓
mokei_1.jpg

期待してしまった方、鉄道模型です、ぎょめんなさい

これNゲージって言うらしいんですけど、とても繊細なしろもの
ほこりが命取りで、旦那これを広げる時は掃除機を念入りにかけ、窓とドアも締め切り・・・
密室で楽しんでおります

気長に楽しみながら集めているので、建物などはまだ少ないですが
将来的には壮大なジオラマを完成させるのが旦那の野望でございます

これ、写真だとわっかりずらいですが、超リアルです
mokei_2.jpg

電車は電気も灯りますし、コントローラーで自由に走ります
細かい部分、建物に小さなシールを貼ったりだとか駅の中の人間だとか
旦那、渾身の力作(?)です
電車は他にも4台あります
すべて東武線限定・・・理由は・・・個人情報なので言えませ~ん(←言ってるようなもん!?)

乗り鉄でも撮り鉄でもありませんが
このリアルなミニチュアたちに激しく心魅かれるようです

旦那の野望はまだ始まったばかり・・・いつか天下がとれるその日まで



読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪


コメントいただけたら泣いて喜びます(T∇T)

カテゴリー: おっと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

