HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

チョ ウンマッ


今日はむすめの運動会!!
のはずが・・・あいにくの雨で延期(-_-)

晴れなら ⇒ 運動会
雨なら ⇒ 授業
ということで、今日はお弁当を持って授業・・・お気の毒さま・・・


でもむすめが学校に行ってる間、せっかく旦那も休みなのでランチは外で~☆
(ごめんよ・・・むすめ 笑)


旦那と2人だから思いっきり辛いモノを!!ってことで

0528-1.jpg
石焼ビビンバ と

0528-2.jpg
純豆腐(スンドゥブ)チゲ

もともと辛いモノが好きなので、定期的に食べないと禁断症状出ます(笑)

あぁ~美味しかったっ♪♪



そのままぷら~っとショッピングモールをウロチョロして

KALDI (カルディ)でいろんな国のモノをお買いもの♪



本日の戦利品★

0528-6.jpg
なんか余計なのも写ってますが・・・(笑)


国名には敏感なむすめが・・・すかさず国旗を書いて持ってきてくれました(笑)

0528-koki1.jpg 0528-koki4.jpg

0528-koki3.jpg 0528-koki2.jpg

相変わらずの国旗好き・・・というかここまでくるとマニアの域^^;



そうそう、↑写真の「チョ ウンマッ」って商品は、ネーミングと

0528-4.jpg

この説明書きに惚れて買いました~♥

でも、中身は謎セヨ・・・




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

真守 ⇒

「チョ ウンマッ」の正体が気になります!!
でも、さりげなく頭だけ登場の『アメリカ』がいちばん可愛い。
あ、……国旗はなかったんですね。ここではカウントされていなかったんだ。

ところで今日は全国的に雨でしたもんね。
運動会は延期かな。
でも、とりあえず振り替え休日で月曜はお休みですもんね?

  • |2011.05.29
  • |Sun
  • |01:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

運動会残でしたね^_^;
ウチも来週あるんですよ・・
この梅雨時期にしなくてもって毎年思いますよ(汗)

お~辛そー(^^*
禁断症状って(≧ω≦)ノ

戦利品いっぱいですね♪
にゃんこちゃんは品選び中? (ノ∇≦*)可愛い♪

すごーい!書いてくれたんですか?
ウチの娘に教えてやって~♡
国旗覚えれないんだ小6のくせに( ̄∇ ̄;)

チョ ウンマッー!気になる(〃艸〃)
刺激が欲しいあなたにって興味津々(爆)

  • |2011.05.29
  • |Sun
  • |09:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

「チョ ウンマッ」最高www
〝つ、ついに″ってところも可笑しいしw
この説明書考えた人、中々遊び心がありますね(笑)
しかも〝夜の″ってところが激しく気になるセヨ(笑)

おぉw 娘さんの国旗好き、健在なんですねぇ^^
すごーいwww

  • |2011.05.29
  • |Sun
  • |18:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは!!お久しぶりです~^^

「チョ ウンマッ」はパッケージにふさわしく、シュールな味でした( ̄∇ ̄;)
カリッと揚げたと香ばしいトウガラシの中に
七味がびっしり詰まってるような感じで、辛かったですよ~!!
でもウマからずマズからず・・・中途半端(笑)

アメリカさんはとりあえず何でも参加で、写り込んできますね(^ー^;)
一応むすめは、アメリカの国旗も書いてたんですけど
どうも本人、出来が気に入らなかったみたいで・・・
星の数が多くて、忠実に再現できないところが嫌みたいです(笑)
完璧主義で几帳面なA型むすめです(;´▽`A

土曜も日曜もダメで、来週に延期になりましたが
今年は梅雨入りが早くて、来週も微妙ですよね~(≧≦)
明日は振休ですが天気も悪そうだし、近隣小学校はみんな休みなので
近くにお出掛けはどこも混んでそう~(≧▼≦;)

  • |2011.05.29
  • |Sun
  • |22:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

運動会は来週の土曜に延期になりました!
でも今年は梅雨入りが早かったので、来週も微妙ですよね(>_<)
昔は運動会は秋って決まってたのに、最近は春が多いですね~

母もむすめも辛いモノがダメで、夕飯ではほとんど食べられないので
昼間1人で辛ラーメンとか食べて、禁断症状をしのいでます(笑)

何かしようとすると、必ず参加してきますよね~(´▽`*)
EIJIの奥様さんちも、いつも必ずにゃんこが写ってますもんね!!(笑)
この後も散々臭いを嗅いで、しまいにはパッケージをカミカミし始めました^^;

以前ちょっと記事にしたことあったんですが
とにかく国旗が好きで、とうとう世界制覇しました!!(笑)
絵はさすがに全部は書けませんが
でも、かな~りマニアックな国旗を書いては、ママにクイズ!!とか言われますが
んなもんわかるか!!って感じです( ̄∇ ̄;)

「チョ ウンマッ」は確かに辛くて刺激的!!
でも美味しいかっていうと・・・微妙~ですねぇ(笑)

  • |2011.05.29
  • |Sun
  • |22:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

ろんさんも、こんなうたい文句見たら買っちゃうでしょ~ww
ちゃんと韓国好きのツボを押さえてる説明書きセヨ(笑)
でも、味は微妙でしたよ・・・
辛いことは辛いけど、特別美味しいモノではない!!(笑)

相変わらず国旗好きは健在です★
今も時々、国旗の絵を描いたり
テレビとかで国旗が出てくると、即座に反応します(笑)
この前久しぶりに全国旗の問題やってみたら、ちゃんと覚えてるんですよ~(*゚o゚*)
うらやましいっすよね、その柔らか頭★
こっちは毎日、脳細胞が死んでってるっていうのに~(笑)

  • |2011.05.29
  • |Sun
  • |22:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ 遅くなって ミヤンネヨ♪

いやいや、ランチ、辛っ!!
ひぃーーはぁー!でしょうか??(笑)
旦那様とラブラブランチ♪
後ろの席に はちゅんが居たの気づかなかった??(≧ω≦ )b

カルディでの戦利品、アメリカのやつ
美味しかった?やっぱ、鍋か?(笑)

娘ちゃんの国旗、いつも思うけど最高!!
国旗を語らせたら 松岡修造も真っ青の
熱さじゃないかな。。。

燃えるような刺激が欲しいの♪
チョ ウンマッ <ノヽ`Д´>ノ マンセー

燃えたかな?夜。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ

  • |2011.05.30
  • |Mon
  • |23:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、おっはようございます^^

旦那は汗をかきかき、ヒーハーしてました(≧▼≦;)
一緒に出てきたトウモロコシ茶(韓国ではメジャーみたいですv)が
おばあさんの洋服(防虫剤が微かに香る的な)臭いがして・・・
飲めませんでした~~~(笑)

この丸々太ったアメリカ産が、いちばんの珍味ですね(≧ω≦)b
とりあえず、鶏モモ肉を彷彿させる後ろ足の付け根あたりがいちばん美味しそう♪
プロの目から見て、やっぱり鍋がお薦めですか!?(笑)

松岡修三、熱い!!ってか暑苦しいですよね~( ̄∇ ̄;)
でも結構好きだったりします(笑)
松岡修三が励ましてくれる動画がYoutubeとかにあるんですけど
面白いですよ~!!笑っちゃって思わず元気出そうです(ノ∇≦*)

え?あたしもKARA真っ青のムービングかって!?
ふふふ・・・それは秘密です♥(〃▽〃)ポッ(笑)

  • |2011.05.31
  • |Tue
  • |08:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

