HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

両手に花?


今日は、写真館(スタジオア●ス)で写真撮影してきました☆

なんで、突然・・・??って話ですが

お友だちが、キャンペーンを狙って入学の記念写真を撮るから

一緒にどう~?なんて、急遽昨日誘われて・・・(笑)





はい、でも・・・


どん☆

princess-1.jpg

 プリンセスになっちゃった~☆ 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・入学は関係ないのかよ!?って話ですが(笑)

ホントはランドセル背負って撮ろうと思ったんですが
実際、現場でドレス見ちゃったら「着たい~~!!!」ってなるよね・・・って
事前にお友だちママと相談して

仕方ないからドレス着せてやりましたよ!!(笑)

princess-2.jpg

お気に入りのドレスを着て本人、最高にご満悦


もう1人のプリンセスと、プリンスも一緒に~

princess-3.jpg


princess-4.jpg

Sくん・・・デレ~っとし過ぎでないの~?(笑)


キャンペーンというのは
普段は撮影料と四ツ切お写真1枚が、¥10,000近くするところ
¥3,150で済んじゃうっていう超お得なものなんですね~☆

でも何ポーズも撮るので・・・何ポーズも写真が欲しくなりますよねぇ・・・

ってことで、到底¥3,150じゃ済みませんでしたけど( ̄∇ ̄;)
これってまんまと店の策略にハマってるんじゃ・・・

写真が出来上がったら1週間お店に展示されるそうです☆

出来上がりが楽しみ~(´▽`*)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~^^

あらwww 素敵なプリンセス♥
このドレスは娘さんご自身が選ばれたのですかwww?
とても素敵ですね *^^*
お顔は拝見できなくても、とても似合ってる感が伝わりますwww
こりゃ将来の花嫁姿も楽しみですねw ←気が早い?(笑)

  • |2011.05.26
  • |Thu
  • |22:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

きゃー!! 可愛い~♪

最初、はぐちゃん?と思ったよ(笑)
女の子は こういうドレス、憧れがれ~~♪
ドレスの選択は 娘さん?
センス、よしぃ~~(≧▽≦)v

こんな姿で「パパ、お世話になりました・・・」なんて言ったら、パパ泣くよ!(笑)

店の策略にハマっても 記念になるよ!

女の子は 着せ甲斐があって いいなぁ~(´∀`)

  • |2011.05.26
  • |Thu
  • |23:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かもめ ⇒ びっくりした・・・

娘さん・・・かっわいい!
顔見なくても分かる!かわいいー!!
びっくりしたんですけど。子役みたい★
あんな娘だったらあたしも欲しい!(コラ)

ドレス着せて正解ですよぉ♪

  • |2011.05.27
  • |Fri
  • |00:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

可愛い♪スタジオア●ス
ウチの娘っ子毎年撮ってますよ(#^.^#)
誕生日が年末なので年賀はがきに使用してます(*'▽'*)

ホント両手に花ですね~(o´艸`o)

そりゃぁドレス着たいって言いますよ♪

ウチは今年着れるか娘っ子・・・相当悩んでます(;O;)
チビなので去年までは着れたんですがさすがに今年は(笑)

  • |2011.05.27
  • |Fri
  • |09:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

ドレスはむすめが自分で選びました♪
ホントは一緒に写ってるお友だちみたいなのが
子どもの今だからこそ着れるんじゃないの・・・とか
親としては思うんですけどねぇ(笑)
でも自分で気に入ったの着て、いい顔してました~(*^▽^*)
って・・・顔見えないけど(笑)

花嫁姿か~♥♥
パパかジェジュンみたいな人と結婚したいらしいです(^ー^;)
ってか、旦那とジェジュンが横並びかよ!?(笑)

ろんさん、オニュの声にやられちゃいましたね~♥ ←こっちも唐突(笑)
SMコンで生SHINeeに会えるのも楽しみですねぇ(*´Д`*)

  • |2011.05.27
  • |Fri
  • |12:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

あれ?あたしのドレス姿も見たかったですか~♥(笑)

もうドレスはすっごい喜んで、夢のような時間だったみたいです☆
でも、次はいつ着れるの~??って毎日うるさくて(^ー^;)

ドレスはむすめが自分で選んだんですけど
最近は普段の洋服とかも、自分の好みをハッキリ主張します★
年のわりに、結構シックなものが好きみたいですね~(笑)

あぁ~もう、むすめの結婚の時なんて
旦那、すごいことになるでしょうね~゚・(ノД`;)・゚・
今はまだ、パパみたいな人と結婚した~い♥とか言ってますけど
あと何年、そんなこと言ってもらえるんだか・・・(笑)

もう、相当な強い意志を持って行かないと
店の策略からは逃れられませんよ~(≧▼≦;)
でもホント、いい記念になりましたっ♪♪

  • |2011.05.27
  • |Fri
  • |12:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ かもめさんへ

かもめさん、こんにちは~^^

あたしもびっくりした★
やっぱプロの力はすごいっすよ~子供も化ける(笑)
かわいいでしょ♪顔見えないけど(笑)

そうそう!これが熱烈ジェジュペンのむすめっ子です★
そしてホミンに、常に腕を出せって要求するね・・・(笑)
しまいには2PMの動画観ながら
「もっと前開いてる服のはないの?」とか言う始末。
それって完全に遺伝だろ・・・って、いま思ったでしょ!?(笑)

かもめさん若いんだから、一姫二太郎目指して頑張って!!
そう・・・ミナちゃんとチャミ太みたいな♥(笑)

  • |2011.05.27
  • |Fri
  • |12:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^

むすめさん毎年撮ってるんですね~♪♪
ウチなんて、3歳(七五三)の時以来ですよ~(;´▽`A
でもこんだけ喜んでくれるなら、毎年撮ってあげたいなって思いますね♥

あぁ~確かに、大きいサイズのドレスはあまりないですね!!(≧≦)
お友だちの3年生のお兄ちゃんも一緒にいたんですけど
着られる服が2着しかなかったですよ!!
男の子はさらに少ないみたいですね(*>ω<)
ウチのむすめはデカいので
あと2~3年しか着られないのかな!?( ̄Д ̄;)ガーン

  • |2011.05.27
  • |Fri
  • |13:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

