HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ホットプレートで☆


なんだかどーも調子が悪くて・・・
気づいたら更新が4日も空いてた(゚ロ゚;)

そんなんで、むすめが学校に行ってる間は、だらーっとしながら韓ドラ鑑賞(笑)

レンタル半額日に、ガッツリ借りたちゃったドラマの返却期限が迫ってたので
夜更かし続きが、体調不良の原因!?かも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハ
ちなみに観たのは『成均館スキャンダル』
いま頭の中は、ユチョンのお花畑が広がってま~す♥(*´Д`*)



でも今日はだいぶ復活です☆夕飯もモリモリ頂きましたっ(v^-^v)


そんなわが家の、今日の夕飯は、どどーん☆

0517.jpg

ホットプレートでパエリア☆

いつも結構、水加減が難しいところですが、今日はちょうどいい感じにできました(*^o^*)

ちょっと焦げたとこがまた、カリッとまいう~なんですよね( ´艸`)


そして食後のデザートに

0517-1.jpg

頂き物の 『あいすぷりん』

0517-2.jpg

冷凍状態で送られてきたんですが、ちょっと溶けかけが美味しいということで
15分ほど放置(o・・o)

プリンというよりは、濃厚でチーズケーキって感じでした☆

食後にこんなこってりなの、1個全部食べれるかな~なんて言いながら・・・
ペロッと食べちゃいましたけど(´0ノ`*)オホホ



さて、頂き物と言えば、もうすぐお中元シーズンですよね☆

東方神起が、セブンイレブンの夏ギフトのイメキャラやってまーす(≧∇≦)b
(今日も無理矢理、東方神起につなげた感たっぷりですが 笑)


7i-1.jpg

東方神起お薦め5商品の中から注文すると
ランダムで4種の中から、カードが1枚もらえます☆

さらに抽選で 直筆サイン入り のポスターなんかも当たっちゃいます!!

こりゃ、買わねばなりますまい(*´Д`*)

ってことで、その中の2つで、結構本気で悩んでます。


チャンミンお薦めの『小樽ザバイロール』 

7i-2.jpg



ユノお薦めの『ナポリプレミアムカップ』 か

7i-3.jpg


どっちにしても、高っけ~ですけどね(゚д゚;)

そしてどっちにしても、このコメントを2人がホントに言ったとは到底思えない(笑)
どーせなら、もっとトンペンの心を掴むような
2人の素のコメントそのまま載せてくれれば、たぶん両方買いでしょう(笑)


でも、いいんです♥♥
踊らされてる感たっぷりでも買っちゃう!!それがファンってもんですから~(笑)


でも、ホントどうしよう・・・どっちにしよう(*・・*) ←かなりの優柔不断



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 料理

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

EIJIの奥様 ⇒

大丈夫ですか?

ホットプレートでパエリア??
すっごくお手軽感がありますね(*´∀`人*)
やってみようかな♪

あはは(≧∀≦)ノ
東方神起にお熱のはぐりんさん可愛い♡
私は『ナポリプレミアムカップ』
いっぱい入ってそう(笑)
でも高いんですよね(>_<)
なやむなぁ~

  • |2011.05.18
  • |Wed
  • |02:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

ありがとうございます!もうすっかり元気です☆
食欲あり過ぎて困ってますから~(笑)
そして昨日から、気がつくと頭の中を
みーかんの花が~♪って、ぐるぐる回ってます(≧ω≦)b

ホットプレートパエリア、簡単でいいですよ~(*^O^*)
見た目もちょっと豪華なので、子供もよろこびますっ♥
ぜひぜひお薦めです☆

『ナポリプレミアムカップ』に1票入りました~(≧∇≦)b
やっぱジェラートのほうが、間違いない気がしますよね!!
でももう1つのも、どんな味なのか興味あるんですよね・・・(o・・o)
う~ん・・・どうしよう(笑)
どっちにしても、高いですよね~!!(*>ω<)

  • |2011.05.18
  • |Wed
  • |21:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

うわーw
彩鮮やかなパエリアwww
しかもホットプレートで!! 
お手軽なのに超豪華感~www

あらんw また美味しそうなデザート♥

と、こちらのギフトな2人も美味しそうだこと(笑)
どどーんとホミンごと届けてくれれば
いくらでもギフト商品買いますけどねぇwww(笑)
つかチャンミン、アトラクションのおにーさんかっw(笑)

  • |2011.05.18
  • |Wed
  • |22:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

本場の人が見たら激怒しそうな、なんちゃってパエリアですけど(笑)
でも、充分パエリア食べた気分にはなれました~( ´艸`)
材料の下準備して、あとはホットプレートにお任せなので
超お手軽で簡単です☆

な、なんと!?ホミンごとお届けですと!?
そんなんあったら、億積んでも買いますねww←
せめて特典のカードは、匂い付きとかにしてくんないですかね~(*´Д`*)←

だっは☆チャンミン完全に南国の人になってますよねww
そう言えば昔、初めて『SKY』のPV観たとき
チャンミンってホントはなに人?って本気で思いました(笑)

数日前からセブンに通って、カタログないか物色してたんですけど
やっと一昨日ゲットンしました(笑)
実際カタログで観ると
南国チャンミンの左腕の血管ヤバしですよwww←カタログの見どころ間違ってる(笑)

  • |2011.05.18
  • |Wed
  • |23:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass(まな母) ⇒ 大丈夫ですか~~

はぐりんさん(><)体調悪いんなら言ってくれればよかったのに~~ケーキ持ってお見舞いに行ったのに(*^。^*)
(ウソです・・・)

でも、回復してよかった~~これから、そっちの方も梅雨時期・・・体調管理してくださいね☆

それにしても・・・冷凍プリン美味しそう(*^_^*)
最近、甘いものが食べたくて仕方ない悪い妊婦になっております(-_-)/~~~ピシー!ピシー!気を引き締めなくては・・・

お中元は人に贈るものですが・・・はぐりんさん!!
自分が欲しいもの選択ですね(*^_^*)
それもまたいいかも!!東方神起グッズ当たるといいですね(^^)
んん~~私なら・・・冷凍庫事情が各家庭で異なるので・・・無難に、冷蔵庫でいけそうな『ザバイロール』にするかな~~どっちも美味しそうで悩みますね・・・

  • |2011.05.19
  • |Thu
  • |10:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんにちは♪

あらら、大丈夫かぁ~?
何か5月って 疲れが出る月なのかねぇ~
でもでも、回復して安心したよぉ~(´▽`*)

パエリアって 一回も食べたこと無い!!
作ろうかな~と思ったけど 俺様が「貝を食べるのが 面倒臭い!」とほざいたので やめ!
ピラフみたいな感じなのかな??
ホットプレートで上手に出来てる!!
美味しそう~メッチャ食いたい!!(笑)
炊飯器で炊けるパエリアの素って言うのが
あるんだけど、作ってみようかな~
貝殻外してさ・・・(雰囲気台無し!!)

アイスプリンも美味しそう♪
一人でスプーン持って 食べてみたい!

東方神起さ~スカパーのCMにも出てたよ!
「東方神起があなたのウチに!」みたいな
キャッチフレーズでさ~
キャァ♪(*ノ∀ノ)(ノ∀\*)キャー
東方神起、はぐちゃんの家に来たら
どうするぅ~~~(≧ω≦ )b
おしっこはチビれないからね~~

  • |2011.05.19
  • |Thu
  • |15:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

そ~なんですよ・・・
何だか体調悪かったんですけど、もう復活です☆
よし!元気になったから、一緒にカラオケ行きましょう、カラオケ!!
てんくんの横浜銀蠅聴きたい~(笑)

妊娠中は、食欲との戦いでもありますよね(≧▼≦;)
しかもツワリ中は、お腹すいても気持ち悪いし、食べても気持ち悪いしで・・・
どっちなんだよっ!!って自分でツッコんでました(笑)
後半ぐぐっと体重増えたりしますからね・・・って
まな母さんは大ベテランですから、全然心配いらないですね~(≧∇≦)b

そうなんですよ!自分へのお中元(;´▽`A
だって送り主じゃなくて、送り先にカードが行っちゃうんですよ!?(≧◇≦)

どーしよう・・・本命はアイスかなと思ってるんですけど
この『ザバイロール』ってのもどんなもんか、食べてみたい気もするんですよね~(o・・o)
まだもう少し、悩んでみようと思います(笑)

  • |2011.05.19
  • |Thu
  • |21:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

季節の変わり目だからですかね~(o´_`o)
体調不良の上に寝不足も重なって(自分が悪いんですけど・・・)
ちょっと弱ってましたが
パエリアをたらふく食べられるまでに回復しました!!(笑)

(ノ∇≦*)キャハハッ♪
「貝なんかチマチマ食ってられるか!!」とか言いそうですね~
なんて言ったら・・・お、俺様に怒られますかね・・・(゚_゚i)タラー・・

そうですね~魚介のピラフみたいな感じです☆
でも裏側にちょっと焦げ目がついて、パリッとカリッと美味しいですよ~( ´艸`)
ぜひ俺様用に、貝殻無しで作ってみてください!!(笑)

そういえばこのアイスプリン、北海道から送られて来たんですけど
見たことありますか??
すごく美味しかったんですけど、どっか名の知れたやつなのかな??(*・・*)

そうなんですよ~!!スカパーで東方神起祭り開催中です~(≧∇≦)b
ちなみにそのCMも、もう録画して捕獲済みでございます♥(笑)

もしウチに東方神起がですか!?いや~実はCM観ながら妄想しました(笑)
ホントに来るなら、とりあえず家の各部屋にテレビを置いてスカパー加入して
大歓迎ムードで出迎えます(笑)
そして2人が帰った後は、そこら中の空気をジップロックに詰めて
後で楽しみますねぇww←ド変態炸裂(笑)

  • |2011.05.19
  • |Thu
  • |22:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

