HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

特典目当です☆


じゃーん☆

sogo.jpg


ポスターGet!!しました~♥(いきなり^^;)


一昨日から 東方神起出演のそごう・西武のCM が放送されてます☆


この銀のクマのカードに入会すると
sogo-1.jpg

先着でポースターがもらえます

sogo-2.jpg

今日むすめは、土曜授業の日で3時間授業。
11時半には帰ってくるので、その数時間で行って帰ってくるという荒技(?)
だって無くなったら困るし、早く欲しかったんですも~ん(*´Д`*)

そして無事ゲット!!


東方神起が、また日本のCMに出るなんて・・・嬉しくて涙ちょちょぎれです~(T∇T)




そして午後はカラオケへ~

歌うのはもちろん・・・

karaoke-1.jpg

こんなんとか

karaoke-2.jpg

こんなんです(笑)

基本、本人映像しか歌いません(d ̄▽ ̄)


友達なんかとカラオケに行くと、普通は順番で歌いますよね?
だから大勢で行くと、なかな順番が回ってこなかったり( ̄  ̄;)

でもわが家は常に3人で歌ってる感じなので、2時間も居たら喉カラッカラですよ~(笑)

いちばんマイクを離さないのは・・・むすめだったりするんですけどね~( ̄∇ ̄;)


途中、こんなのとか食べてブレイクしつつ

karaoke-4.jpg karaoke-5.jpg


途中、こんなのも歌いながらブレイクしつつ(笑)

karaoke-3.jpg


今日も喉カラッカラ~ε=( ̄。 ̄;A

でも楽しかった~♪♪




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

おぉぉぉぉぉぉwwwww
ゲッ㌧してきたんですね!!!!!!!!!!
カッコいい~~~www(*´∀`*)

本当うれしいですね~^^
これからどんどん日本の活動して欲しいですね!!
もうあのCMとメーキング、リピりまくりです♥

㌧カラお疲れさまですwww
いいですねぇwww 親子で㌧カラwww
私も基本、本人Ver.しか歌いません(笑)

  • |2011.05.14
  • |Sat
  • |23:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ 盛りだくさんで!(≧ω≦ )b

いやいや、お疲れぇ~(笑)

ゲット出来て 良かったね♪
「銀クマ」が霞んでみえるよぉ~~
銀クマカードなのか 東方神起カードなのか
訳分かんなくなってるよ!!(笑)
ポスターにつられて 入会者 続出なんだろうね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カラオケ。
本人映像って。。。
もう、どの曲がそうか 熟知してるのね・・・
恐るべし・・・( ̄Д ̄;;

歌うって ストレス発散になるよね!
喉、大丈夫?
グーグーガンモみたいな声になってる?

↓下記事の
「モモく凛 三年 柿 はちゅんねん」
笑わして貰ったぜ!!(≧▽≦)b

  • |2011.05.15
  • |Sun
  • |01:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass(まな母) ⇒ カラオケ~♪

はぐりんさんこんにちは(^0^)
ちょうど・・・昨日・・・
旦那『久々にカラオケでも行くか~??』
なんて言ってたんですよ(^^;
ここ数か月、私のお腹の都合で、外出があまりなく(^^;
みんなストレス気味なんですけどね☆
我が家のマイク離さ~ズ♪は、長男です(ー_ー)!!
家族で行くと・・・4~5時間・・・(;一_一)

どうしようかな~~行ってくるかな~~
ワイン飲めないしな~~(グチグチ・・・)

本人映像は嬉しいですよね☆
唄えなくても画像見てるだけで満足しちゃいます(^^)

  • |2011.05.15
  • |Sun
  • |07:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

おぉっ!!!ヽ(´∀`)丿

ゲットしたんですね\(^o^*)

すご~~い♪

それもv-264も行って来られたなんて
いいですね♪

基本、本人映像しか歌いません(d ̄▽ ̄)って(笑)

楽しんで来られて良かったですね(*^。^*)

  • |2011.05.15
  • |Sun
  • |11:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

ゲットンしてきました~☆
ヤバいっすwwまじカッコいいっす(*´Д`*)
この非売品的なところがまた、いいっすね~(笑)

メイキング、萌え倒しましたよ~(*´Д`*)
同じく、鬼リピでございます(笑)
いや~今度の新曲もKYHD同様、ヤミツキになりそうな予感ww
でもまだ、あのCM部分の振付しか出来てないって話ですから
CD発売&テレビ出演はもうちょっと先ですかね~
早くガッツリ、フルで聴きたいですね~♥楽しみっ♥♥

もうホント、トンカラは最高のストレス発散ですね~ww
そして、改めて5人の歌の上手さを思い知る・・・みたいな(笑)
音域が広いし、しかもそれを踊って歌うんですから・・・やっぱ神www
最近は、むすめもだいぶいろんなの知ってるので
ソシとかKARAもよく歌ってます☆

そういえば、一昨日(かな?)のビッベンライブ
チャンミンも観に行ったそうじゃないですか~~~!?
ってか、もしライブ行ってチャミがいたら・・・
ステージに集中できない!!
もう、チャミばっかガン見ですよね、確実に(*´Д`*)

東京伝説も、やっぱトンの時は別格の盛り上がりだったとか(≧ω≦)b
早く単独ライブ観たいっすね~♥(T∇T)

  • |2011.05.15
  • |Sun
  • |22:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

まさに!!わたしにとっては銀クマではなく
東方神起カードですね(≧ω≦)b
旦那と母に、絶対呆れられると思いきや
ポスター欲しさにカードまで作るとは・・・
ホントすごいわ~って、逆に感心されました( ̄∇ ̄;)

やっぱり本人映像に限ります!!
盛り上がりますよ~☆(バっカみたいに 笑)
あとは、定番フライドポテトと王道パフェは、はずせません!!(笑)

はちゅんさんとカラオケ行ってみたいです~☆
泣かせる歌も、ノリノリの歌も楽しそう(≧∇≦)b

あはは☆若干グーグーガンモになってます(ノ∇≦*)キャハッ♪
はんぺいたく~ん!!(笑)

> 「モモく凛 三年 柿 はちゅんねん」
> 笑わして貰ったぜ!!(≧▽≦)b

あれ?意外と良かったっすか☆
山田く~ん、座布団1枚!!(≧∇≦)b

  • |2011.05.15
  • |Sun
  • |22:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

カラオケはストレス発散できますよね~☆
お子ちゃまたちも、みんなカラオケ好きなんですね(≧∇≦)b
しかもてんくんが、マイク離さ~ズなんだ!!(笑)

4~5時間はスゴイですねっ(*゚o゚*)
でもワイン飲んで~、歌って~、またワイン飲んで~、以下エンドレス…(笑)
だったらそのくらい、すぐ時間経っちゃいますね☆
確か前にカラオケの記事で、まな母さんワインボトル持って
ガニ股仁王立ちしてたっけ~~~(≧∇≦)b

やっぱり本人映像に限りますね~(*´∀`*)
観てるだけでも、テンション上がります♪
そう言えば、てんくん・ようちゃん・ここちゃんはどんな歌うたうんだろ??(*'▽'*)
まな母さんは、歌うより呑む専門!?←今はダメですけどね~(笑)

  • |2011.05.15
  • |Sun
  • |22:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

はーい♪朝一番でゲットしてまいりました~☆
開店前に入口に並んでる人が結構いて
も、もしや?みんなライバル!?とか思いましたけど
どうやら同じフロアーの
物産展目当ての人が多かったみたいです(笑)

歌って楽しんで、観て楽しんで♥
カラオケ思いっきり満喫してきました~♪(*^O^*)
喉カラッカラですけど(笑)

  • |2011.05.15
  • |Sun
  • |23:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

