HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

雑誌いろいろ☆


連休前に入手していた雑誌いろいろ☆

連休でバタバタしてましたが、久々にどどーんと 東方神起☆ いってもいいですか?←小声(笑)


このところ韓国での活動が主で、雑誌もあまり発売されません・・・

なので韓国の雑誌にも遠慮なく手を出してますww




まずはファッション誌 『NYLON』 モデルユノ

お気に入りだけ何枚か載せます☆
nylon-2.jpg nylon-9.jpg

※クリックすれば少し大きいサイズで見られます♪    ↑2人とも・・・足、長っ!!顔ちっちゃ!!

nylon-4.jpg nylon-7.jpg

相変わらずの↑ナイス上腕二頭筋 & モデルユノ・・・カッコいい(*´Д`*)



そして 『JUNIOR』
 
JUNIOR.jpg

表紙だけでテンション上がりますが(笑) 中身も充実☆

バラエティーに出演した時の写真や

JUNIOR-1.jpg


歌番組出演の写真などなど

JUNIOR-2.jpg

もちろんハングルほとんど読めませんから、お写真を楽しむだけ~(´0ノ`*)

事前情報でポスター付きだということは知っていたので
どんなもんかと楽しみにしていましたが

JUNIOR-3.jpg JUNIOR-4.jpg

おぉ☆雑誌の付録にしちゃ予想以上にいいんでないの~♪♪
額に入れて飾ろうかしらww



それからこんなのも・・・(*・・*)

seven-1.jpg  seven-2.jpg ←ココ注目☆

こちらはおなじみ(?)日本の週刊誌ですが

よくスーパーのレジ横とかに、ちょっとした雑誌コーナーありますよね?
そこで、テレビガイドを立ち読みするはずが・・・目にとまりました!!

もっと目を引く見出しが他にありますけどねぇ(笑)
佑ちゃん、初スキャンダル☆ってか(*ノωノ) イヤン

で、中身はどうだったっかって?
週刊誌なんで、紙ペッラペッラですけどね・・・(笑)
でも、ホミンペンはチェックする価値あると思いますのでぜひ!! って・・・写真載せないのかよ(笑)




そして5月4日発売の日本ライセンス版アルバム☆

license-1.jpg

付属のDVDに何が収録されてるか、注文時点では全くわからなかったのですが
・・・悶絶もののお宝映像でした(笑)

そして初回生産盤にのみ封入のトレカ☆


今回は(も)・・・・



license-2.jpg

ユノ☆しかも大胸筋ステキver. ←勝手に命名(笑)

ろんさん、いかがでしょ?? こんなん出ましたけど~♥(笑)




あ、そうだった!!最後にとっておき!!(笑)

疲れたはちゅんさんに愛を込めて・・・おまけの超サービスショット☆


seven-4.jpg

まさに!水も滴るいいオトコっ(*´Д`*)

手元でじっくり向井くんを愛でたい方は、ぜひご自分で週刊誌買って下さいね~♥(笑)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

EIJIの奥様 ⇒

はぐりんさんの☆東方神起☆にお熱な所大好きですよ(´▽`*)
すっごい、今回はいっぱいありましたね♪

おぉっ!(゜д゜;
向井くんの水も滴るいいオトコもステキですね(笑)

  • |2011.05.09
  • |Mon
  • |13:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

milmil ⇒ はじめまして!

はじめてコメント、お邪魔いたします。
娘(5年生)はユノペン、私はチャミペンのトンペン親子です。

我家はライセンス盤、2種購入してしまいましたが
トレカは、1枚は同じ大胸筋ステキverで(笑)
もう1枚は2人で写っているのでした!!

雑誌に付いてるのっていまいちなのが多いですけど、ポスターいいですね~vv
うちも買おうかな!!

時々お邪魔していて前から思っていたんですが、旦那様エレクトーンお上手ですね~vv
旦那様もトンやK-POPがお好きなんですか?
うちの旦那もかなり影響されてて、結構いろんなの聞いてます^^

長々とお邪魔いたしました。。。

  • |2011.05.09
  • |Mon
  • |15:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

そう言っていただけると、感激です~(T∇T)
なんかこう、時々東方神起萌えを発散しないと
調子が出ないみたいです♪(笑)
いつもお付き合いありがとうございます~♥

今まで週刊誌って、あんまり読んだことなかったんですけど
意外と、いい写真が載ってるもんなんですね~☆
ちょっとびっくりしました!!(*゚o゚*)
向井くんったら・・・意外と大胆なんだから~♥(笑)

  • |2011.05.09
  • |Mon
  • |20:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ milmilさんへ

milmilさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます~(≧∇≦)

うわ~☆親子でホミンペン!!なんてステキなんでしょう♪(*´Д`*)
しかもむすめさん、5年生でユノペンって・・・オトナですね~♥(笑)
ついこの前も本人達が言ってましたけど
ユノペンはおねぇさま層が多くて、チャミペンはヤング層が多いんだとか☆
でも日本ではどっちも、断然おねぇさま層が多いですけどね~(笑)

ライセンス盤、両方買われたんですね!!うらやましいです~☆
しかもトレカが同じ大胸筋ver.!!(≧∇≦)b
チャンミンの大胸筋も、それはそれはステキですよねぇ(*´Д`*)
そっちのver.はないんですかねぇ!?(笑)

ポスターいいですよ~☆ちなみに60×40くらいの大きさです(*^O^*)
でも個人的に衣装は、ユノがTAXIでチャンミンが歌番組のだったら良かったのに~
とか思ったんですが・・・いかがでしょうか?(笑)

旦那のエレクトーンまで聴いて下さってるなんて、感激です(T∇T)
旦那は特に誰ペンっていうのはないですが
カッコいいのはユノ!声はジェジュンが好きって言ってます♥
会社帰りに『Begin』のJJの声聴いて、泣きそうになったとか言ってますから(笑)
milmilさんの旦那さまも、K-POPお好きなんですね!!
もしかしてカラオケ行ったら、K-POPばっかりですか!?←ウチのことです(笑)

コメントありがとうございました!!良かったらまた、遊びに来てください(≧ω≦)b

  • |2011.05.09
  • |Mon
  • |20:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

うはんwwww
大胸筋ステキver. こりゃ悶絶もんですよwww(*´Д`*)
パねぇ(笑)
しかもこれって、最大に萌えた
ジャケットを羽織る時に撮った写真ぽいじゃないですかぁ~www

今、TコンのLIVECD聴いてるんですけど。。。。
ユノのヒハーと重なって。。。。
何すか、もう笑いが止まらないんですが(笑) ←パボ♥

おぉw はぐりんさん、韓国の雑誌まで~♥♥♥
韓国とか海外の雑誌のほうが、
盛り沢山でかっこいい萌え写真も多いですよね☆
んんんんんwwww ホミンヤバい~www

でも。。。よく見ると。。。
「JUNIOR」の2人の衣装。。。
チャンミンの変な顔柄といい、ユノの組み合わせといい
実に微妙じゃないですかwww?
もう逆にスタイリストさん、神です(笑)

超癒されましたwwwww
ありがとうございました!!

  • |2011.05.09
  • |Mon
  • |22:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

ですよねぇ~!!!萌えを通り越して悶絶もんですよねぇ(*´Д`*)
この大胸筋トレカは、わたしの元に来るべくして来たと思ってますww←

そっか☆これは、あのジャケット羽織るシーンですねぇ♥♥
同じく、ジャケットを脱ぐより羽織るほうが萌えるのは
一体なじぇなんでしょうかねぇ??(*´I`*) 
ってかこの、ジャケット脱ぐの?着るの?もうハッキリしてぇ~♥的な
中途半端な状態が、最高に萌え~だったりしますけど(*´Д`*) ←パボ全開(笑)

おぉっ!!今日はTコンCDですか☆
もしかしてろんさん、ライブ音源CDも全部買ったんスか!?
わたしは全~部・・・レンタルしました ←小声(笑)
あぁ~聴きたいっすね・・・ユノの生ヒーハー(*´∀`*)
そう言えばポセイドンって・・・暗礁に乗り上げたままなんですかね!?
そろそろ、ユノのちょっと長めヘアーも♥見たいっすよね~(*´ω`*)

韓国雑誌のほうが、断然化粧濃いですよね(笑)
でも、エビスユノ・・・まじヤバしっ!!
過去何度も、同じ服買っちゃおうかしらん♪とか思ったことかww
もれなくユノ臭付き!!とかだったら、迷わず買うんですけどね~ ←

そうそう!特にチャンミンのシャツはどうかと思いますよねぇ・・・
ミューバンのライサンの時といい・・・(* ̄m ̄)プッ
最近スタイリスト変わったの!?
いや、やっぱり東の神は・・・スタリストも神だった!?ってことですかね(爆)

いえいえこちらこそ、いつも本当にありがトンございます(_ _*)
昨日はわたしも、チューリップに癒されましたから~♥
あと毎回、ランキングボタンに萌え萌えしてます♪(笑)

  • |2011.05.10
  • |Tue
  • |12:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ キャァ♪(*ノ∀ノ) (ノ∀\*)キャァ♪

両者「びーちく祭り」ですね~(笑)

上腕二頭筋も素敵ですが びーちゃんしか
目に入らなかった・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
病気かな?(笑)

流石、スタイルも良く、洗練された着こなしだね!

貴重なプレミアショット!ありがとうございます!
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

「滴る男の香り」嗅がせろぉ~~!!(笑)
擦ったら 匂いしない?はぐちゃん??
もう、一緒に 濡れるぅ~~(ほとんどバカw)

疲れも吹っ飛んだよ!!(≧ω≦ )b

  • |2011.05.10
  • |Tue
  • |17:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
わーいw祭りだ♪祭りだ~♪(笑)

向井くんのモロ見え♥は言うまでもありませんが
ユノのシャツ越しってのも・・・
これまたねぇ、たまりませんねぇ♥(*´Д`*)
はちゅんさんが病気だったら、もはやわたしは危篤状態ですよ!?
手の施しようがありません・・・(笑)

ホントにこれはプレミアショットですよね☆
向井くん、端正なお顔と好青年なイメージですが
意外と大胆っ!?やりますね~(笑)

匂いですか??
どれどれ・・・擦ってみましょうか...φ(。。*)
な、なんか・・・いい匂いがするぅ~!?←どんだけ巧みな妄想力だ(笑)

はちゅんさん、22執念(笑)を忘れちゃうくらいの忙しさですから
そんな疲れもぶっ飛んで良かったです~♥♥
これで向井くんも
半裸でずぶ濡れになった甲斐があるってもんですねぇww

  • |2011.05.10
  • |Tue
  • |21:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

こんばんは(*´∀`)ノ

ブロとも申請ありがとうございました(*^∀^*)
これからも宜しくお願いします♪

  • |2011.05.10
  • |Tue
  • |21:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

わざわざありがとうございます!!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♥(o・・o)

  • |2011.05.11
  • |Wed
  • |00:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

