HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

はじめての・・・(T∇T)


明日は母の日ですね~(´▽`*)

今日は通りかかった花屋さんはどこも混んでいて
きれいなカーネーションが、店先にたくさん並んでいました☆



わたしも、母になって7年☆

初めて、カーネーションをいただきました~!!(T∇T)

1日早いですが、どうしても待ちきれない!!というむすめに、今日頂いてしまいました(笑)

0508-1.jpg

今までは、幼稚園で作った工作や絵をプレゼントしてもらっていましたが

カーネーションはちょっと格別な嬉しさがありますね~(゚ーÅ) ホロリ

ましてもらえるとは思ってなかったので、びっくり&嬉しかったです(笑)

0508-2.jpg

ちなみに右側は母にプレゼントしたものなんですが
わたしもこういうのが好きだと思って、似たのを選んでくれたんだそうです(p_q*)

先日お義母さんにもらったお小遣いで、パパと内緒で出掛けて買って来てくれました~☆



それと手作りのプレゼントも♥

0508-3.jpg

母の日に・・・なぜか鯉のぼりと・・・(笑)

0508-4.jpg

手作りの封筒付きのお手紙☆
こちらこそ、いつもありがとうございます(笑)




そして夕飯は外食☆といっても回転寿司ですが・・・

行ったのは『スシロー』

susi-ro-1.jpg

このお店、どうやら関西から進出してきたようなので
関西の方はおなじみかもしれませんが
関東にはまだ店数が少ないからか、とにかくいつ行っても混んでます!!

特に休日は混んでるので、夕飯は早めに5時とかに行ってみても
10~20組待ちはザラです(゚д゚;)

均一料金の回転寿司は、お値段気にせず何でも好きなものが食べられていいですよね~
庶民の味方です(´▽`*)


でもわたしは、常々思うことがあります・・・

それは旦那が邪道なものも好んで食べること!! (笑)


susi-ro-2.jpg susi-ro-3.jpg
↑ツナサラダ                     ↑ミートボール

まず、お好きな方がいたら先に謝っておきます・・・すみません(笑)

いや、本人の自由だからいいんですよ。いいとは思うんですけど・・・
でもそれ寿司じゃないだろ!?
なにも寿司屋で食べなくてもいいだろ!?と・・・どうしても思ってしまいます( ̄  ̄;)


でも、今日初めて見付けた (わたしにとっては) 衝撃のメニュー☆
さすがの旦那も食べなかった・・・

susi-ro-4.jpg ※お借りした画像です

まぐろメンチカツカレー だそうです(゚ロ゚;)


何のためにこれを寿司屋で提供するのか・・・

もうここまできたら謎過ぎて、わたしの中では 都市伝説 です(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フェジョア ⇒ いいな~☆

いや~ん。娘さん、なんて親孝行なんでしょう☆
カーネーションとか内緒で買ってきてもらったりしたら感動しちゃいますね!
そして手紙も感動しちゃいます。
自分で考えて書いた手紙だと思うとうるうるしますね。
はぐりんさん、泣いちゃいました?

うちも息子に「8日は母の日なのよ」とアピールしてみましたがきっと覚えてないでしょう・・。

ところで「スシロー」は関西では超メジャーです(^^)
一皿100円のところは色々ありますがここが一番おいしいと思ってます。

あ、そう言えばうちも息子はツナばっかり食べてます。お子様にはありがたい一品です。
そして邪道な、ちょっとへんてこりんなお寿司を食べるのが私です(^^;
まぐろメンチカツカレー、そそりますねぇ(笑)

  • |2011.05.08
  • |Sun
  • |07:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

きゃっ(ノ´∀`*)ノ
お子様からもらったんですね♪
ステキじゃないですかe-328
それも内緒でカーネーションだなんてステキすぎますよ(*^_^*)

スシロー行ったんですね☆
色んなものがあって私も初めて行ったときは驚きました(笑)

  • |2011.05.08
  • |Sun
  • |10:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんばんは^^

初カーネーション!!うれしかったです~(T∇T)
パパと2人で、プリキュアのゲームをしに行くって言って
出掛けて行ったんですけど
帰って来たら、カーネーションをプレゼントしてくれました~( p_q)エ-ン

作った鯉のぼりと手紙も
ホントは早く渡したくてウズウズしてみたいです(笑)
子供って、内緒にしとくのがいちばん苦手ですもんね~(*>ω<)

スシローは、やっぱり関西では超メジャーなんですね!!
わたしも100円寿司の中ではいちばん美味しいと思います☆
でも店舗が少ないせいか、とにかくいつも激混みなんです~(≧▼≦;)

邪道とか言って、ホントすいませ~んヾ(_ _*)ハンセイ・・・
好きな方がたくさんいるから、お店もいろんなメニューを提供してるってことは
よ~くわかってるんですけどね(笑)
でも、うちは魚介以外のネタを食べるのが旦那だけで
むすめは一切、ツナとかミートボールとか食べないんですよね~
ホントどっちが子どもなんだか・・・(笑)

おぉ☆フェジョアさん「まぐろメンチカツカレー」そそられちゃいますか!?
今度行ったら、ぜひぜひ食べた感想おしえてしてくださ~い!!(笑)

  • |2011.05.08
  • |Sun
  • |19:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

人生初のカーネーション!!頂いちゃいましたっ♥
今までカーネーションはあげるものだと思ってましたけど
これからは、もらえるものなんですね~(´▽`*)
なんて・・・初めて思いました(笑)

スシローは、ホントメニューが豊富ですよね!!(*゚o゚*)
でも昨日初めて見た「まぐろメンチカツカレー」には
ホントに驚きましたっ!!(゚д゚;) ヌオォ!?
もはや、お寿司の域を逸脱し過ぎて・・・
やっぱりわたしの中では都市伝説ですっ!!(笑)

  • |2011.05.08
  • |Sun
  • |19:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

キャァ♪(*ノ∀ノ)

キレイなカーネション!!
切り花じゃなく 鉢植えだから まだまだ
楽しめますね~(≧ω≦ )b

お花で作ったクマ?プードル?も可愛い♪
娘さん、お小遣いで・・・泣けるぅ~(T_T)

お手紙もまた、キレイな字で!!
鯉のぼりの配色、山本寛斎も真っ青!!(笑)
いや、笑い事でなく、いい色合いだよ!

スシロー。
イチローの親戚(笑)
は、置いといて。。。

回転寿司って 皿積み過ぎて 前が見えなくなる(笑)

ツナにミート。
旦那様は家計のことを考えて あえて
腹持ちのイイ具材を食べている。
いや、もしくは「魚ではらいっぱいにならん!」でしょうか?(笑)

スシロー。改め「スシロー、もしくは・・・」
にしたらイイんじゃない??
寿司やも 邪道な物も食って貰わないと
赤字になるんやろう・・・(^▽^;)

  • |2011.05.09
  • |Mon
  • |01:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

カーネーション、きれいですよねぇ(T∇T)
なにせ初めてのことだったので、とっても嬉しかったです~( p_q)エ-ン
そうなんですよ、これが微妙~なとこなんですが・・・
たぶんプードルだと思います(笑)

(ノ∇≦*)キャハッ♪山本寛斎!!
でもこの斬新な色使い、どこか通づるところがあるかも!?(笑)
よーく見ると、なかなか芸の細かい作りですよね~(´▽`*)←親バカ
でも、これを1人で内緒でチョキチョキ貼り貼りして作ってくれたかと思うと・・・
鯉のぼりは子どもの日だろ!!とツッコミたくなったとしても
涙ちょちょ切れで嬉しいですよ~(≧∇≦)b

スシローが関東に上陸してきた時
わたしも絶対イチローを意識したネーミングだと思いました(≧ω≦)

おぉ!!さすがはちゅんさん、鋭いっ!!(*゚o゚*)
腹にたまるものとか言って、よく上に天ぷら乗ってんのとかも食べてます(笑)
好物の多い旦那ですが、ツナはその中でも3本の指に入るほどの大好物なんです☆
だからまぁ、しゃーないしゃーないって感じですね(笑)

そうなんですよね~
みんながみんな、ウニやイクラばっかり食べたら赤字ですよね(笑)
いろんなものがあるから、それで採算取ってるんでしょうけど
わたしは回転寿司で、かっぱ巻き食べる度胸はないですね~(≧∇≦)b

  • |2011.05.09
  • |Mon
  • |11:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

娘さんwww
「だいすき♥」だなんて、かわいい~~www
超うれしいんじゃないですかwwww?
カーネーションまで。。。素敵な娘さんですね(*^^*)

あぁw ツナサラダにミートボール。。。非常に分かります。。。
私も邪道だと思います(笑)
ところではぐりんさの好物のネタは何ですかwww?
私はブリが大好きですw

  • |2011.05.09
  • |Mon
  • |23:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさんダブルコメ、いつもありがトンございます^^

ホント・・・だいすき♥だなんて
あと何年言ってくれるんでしょうかねぇww
初カーネーションは、ちょっと感動ものでございました(T∇T)
自分であげたものは責任を持って
水やりも一生懸命やってくれてます(笑)

ですよね~!!ミートボールって・・・ねぇ(笑)
ろんさんも邪道系は食べない派ですか!?

えっ!?ぶりお?(笑)
ブリがお好きなんですね~☆なんかツウっていうか、オトナな感じ♥←
わたしはお寿司大っ好きなんですけど
食べられるものが限られてるっていう・・・残念な寿司好きなんです( ̄  ̄;)
ラインナップは、えび・いくら・まぐろ・ねぎとろ・びんとろ・鉄火巻き・・・って
まぐろばっかりじゃん!!ってか子どもかよ!?ってよく言われますけど(笑)
基本、これくらいしか食べれません!!でもお寿司、大好きなんですよ~♥
ね?残念でしょ?(笑)

  • |2011.05.10
  • |Tue
  • |12:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass(まな母) ⇒ こんにちは(^^)

はちゅんねこさん☆
カーネーションよかったですね(^^)
やっぱり女性はお花もらうと・・・なんかテンションあがりますね(^^)

近くに回転寿司があるんですが!!
安いし、子供も大好きなのでよくいきます(*^_^*)
しかも!!ツナサラダ軍艦・・・
エビマヨ軍艦!!ハンバーグ軍艦!!コーンサラダ軍艦!!必ず食べます(^^;なぜか??手が伸びてしまいます・・・
最近、抹茶アイス軍艦なるものが(--”
さすがにデザートと酢飯を一緒には無理です・・・

いや~でも、はぐりんさん夫婦・・・何皿積み上げるんだろう(^^;

  • |2011.05.11
  • |Wed
  • |11:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

カーネーション、もらえると思ってなかったので
すごく嬉しかったです~(o^▽^o)
ね~!お花なんて、めったにもらえるもんじゃないから
テンションあがりますね~☆☆

回転寿司は、好きなものを好きなだけ食べれるし
子供も喜びますよねっ(≧∇≦)b
この軍艦のラインナップは・・・もしかしてかっぱ寿司ですか!?(笑)
うちの近くのかっぱ寿司は、お寿司が新幹線に乗って運ばれてきます!!
あれ・・・これってどこのお店もそうなのかな??(*^ー^*)

もしかしてまな母さんは
「まぐろメンチカツカレー」いけちゃいますか!?(笑)
でも「抹茶アイス軍艦」は、さすがにないですよね~( ̄  ̄;)
だってそもそもレーンで流れてる間に、溶けてドロドロになっちゃうんじゃ!?(゚д゚;)
いや~ん、抹茶アイスが浸み込んでる酢飯だなんて・・・
そこはきちんと、ご飯とデザートは別でいただきたいところですよねぇ( ̄△ ̄;)

今度、回転寿司ご一緒します??(笑)
たぶんお皿で・・・前が見えなくなるかも~(≧ω≦)b

  • |2011.05.11
  • |Wed
  • |20:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

