HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

リピーター☆


以前友だちとランチに行ってとても美味しかったお店へ
今日は一家で行って来ました♪

前に 「ケーキの美味しい店」 として記事に書いたこともありましたが
ケーキだけじゃなく、お料理もホント美味しい♪

0429-1.jpg
以前行った時は冬だったんですが、今回はかわいい花がたくさん咲いていました♪


0429-2.jpg
↑前菜と、わたしが選んだのは・・・

「アマトリチャーナ」
0429-3.jpg
あれ?どっかで聞いたことある名前・・・(笑)

それからピザ2種
0429-4.jpg 0429-5.jpg
マルゲリータとツナマヨのピザ(←名前忘れた^^;)



そしてデザート4種!!

0429-7.jpg 0429-9.jpg
ショートケーキ と チョコケーキ

0429-6.jpg 0429-8.jpg
カシスのケーキ と 期間限定のマンゴーケーキ

それぞれにお皿も盛り付けも違って、ソースのアレンジもおしゃれで
見てるだけでもしあわせ~♪

やっぱり料理もケーキも、質・量共に申し分なしでみんな大満足~♪

母も旦那もむすめも、確実にリピーターになりそうな予感です(笑)



そうそう!以前も思ったのですが、使ってるお皿やカップが本当におしゃれなんです☆

取り皿 0429-11.jpg


カップ 0429-10.jpg


そして、何気な~く見てみたら・・・ (裏返すのもどうかと思いますが 笑)
0429-12.jpg 0429-13.jpg

カップは 「NARUMI」 で 取り皿は 「香蘭社」

ドリンクバーのカップがNARUMIって、ちょっとすごくないですか!?

さらに香蘭社のお皿が、無造作にコーナーに山積みに重なってるんですよ!!

器にまでこだわってるんだな~と、とっても感心してしまいました(*゚o゚*)



そして帰りに、ガソリンスタンドの自動洗車に寄りました。

0429-14.jpg

この、前から迫り来る勢いとごう音に、いつもむすめは大喜び(笑)

0429-15.jpg


わたしもこんな水圧とブラシで洗われたら・・・

今日食べた分、絞り出されて消費されるかなぁ!!!(≧∇≦)b

なんて、本気で考えました・・・(笑)


ちなみにこの洗車、シャンプー&ワックスで¥500ポッキリ☆

最近行くようになったんですが、ある意味リピーター化してます♪(≧∇≦)ノ



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ ヾ(^▽^*おわはははっ!!

またまた出ました!!「アマトリチャーナ」(笑)
学校の献立と同じ!っていうか学校が パクッた?(笑)

ここは 前にも行ったよね~
見覚えがある お洒落なお店だもん♪

さぞさぞ、はぐちゃん一家は たーんと
食べたことでしょう!!(≧▽≦)b
カップが可愛い~♪

自動洗車。
これ 面白いよねぇ~
前に芸人さんが これにパンツ一丁で入って
洗われてたの見たことある。(笑)
痛そうだよね。。。

どう?はぐちゃんとはちゅんで
洗われてみる??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
痛気持ち良い。。(変態w)

  • |2011.04.30
  • |Sat
  • |00:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

うわっwwwww
ケーキ、超美味しそうですね!!!!
確かにお皿もとってもオサレで素敵www
それだけのことで、また気分が楽しくなりますね^^

てか。。。車の中。。。きれいですね。。。
私の車、前んとこ、ホコリでコーティングされてますから(笑)

  • |2011.04.30
  • |Sat
  • |03:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

美味しそう~!
ステキなお店ですねヽ(^∀^*)丿
お腹減ってきた~~!

  • |2011.04.30
  • |Sat
  • |11:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

そうか!これがアマトリチャーナか!!と思って
よ~く噛みしめて食べてみました(笑)
でもよくよく見てみたら、前に行った時も頼んでたみたいです・・・(゚д゚;)
食べ終わったら、即忘れる・・・
相当、脳ミソ退化してますね( ̄□ ̄;)

ここのお料理は美味しい上に、ボリューム満点なので
旦那の胃袋も満足したみたいです♪♪

芸人さんもやってたんですね~!!(ノ∇≦*)キャハッッ♪
あれ・・・?考えることが一緒・・・!?( ̄  ̄;)
でもあれってホント、もの凄い水圧と特大ブラシですよね!?
痛気持ちいじゃ済まない!?流血騒ぎですよ~~~ ( ▽|||)

痛気持ちいいと言えば・・・わたしはいつも
ついつい口内炎を、舌でツンツンしてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
痛いけど・・・やっぱ気持ちイイ~~~(笑)

  • |2011.04.30
  • |Sat
  • |15:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

なんだか、ちょいと有名なパテシエさんが作ってるんだそうで
これがホントに美味しいんですよっ!!(o・・o)
盛り付けも凝ってるし、見た目にも美味しいケーキです♪
ちなみにわたしはマンゴーのケーキを食べましたけど
上は濃厚なマンゴーの味、中は爽やかなマンゴームースの味で・・・
はっ・・・ダメだ!!思い出したらまた食べたくなってきた~(笑)

フリードリンクっていうと、どーしても庶民は
ファミレスのドリンクバーしか馴染みがないので・・・(;^ω^A
だから、こんなオサレなカップが無造作に置いてあるのには
驚いてしまいましたっ(笑)

いやいや~車に限らず、ホコリコーティングは
わが家の至る所で見かける光景だったりしますよ・・・( ̄  ̄;)アハハ

  • |2011.04.30
  • |Sat
  • |15:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^

お店の雰囲気も良くて
お料理もケーキも美味しいし
器にもこだわっているところがまた♥

とっても素敵なお店なので、すっかり気に入っています♪♪
ただ、ちょっと遠いので
気軽に行かれないのが残念なんですが・・・(>_< )

  • |2011.04.30
  • |Sat
  • |16:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒

おぉ!これがアマトリチャーナなんですね。
アマトリチャーナかアトマリチャーナか分からなくなって二度見してしまいました(^^;

素敵なお店ですね~☆
外観もかわいいですね♪

そしてケーキの盛り付けもかわいい~(*^^*)
花の絵とかハートとか、娘さんが喜びそうですね。

ところでNRUMIって高級なお皿だったんですね!
誰かのお祝い返しか何かでもらったのですが、うちも無造作に置いてたりします(^^;
これからは大事に使います~。

  • |2011.05.01
  • |Sun
  • |06:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass(まな母) ⇒ ケーキ♪ケーキ♪

こんにちは(^^)
ケーキ屋さん?なのにその豪華な食事!!
絶対リピートする~(*^_^*)
ケーキ・・・4種類とは!!さすがです(ー_ー)!!

子供たちが小さいころは、洗車機にだいぶ泣かされましたが(^^;
今は、やはり大喜びです☆
ソフトなブラシの人間洗浄機ってのあったら気持ちよさそうですが・・・いかがでしょう☆

  • |2011.05.01
  • |Sun
  • |11:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんにちは^^

わたしも「これがアマトリチャーナか!!」と思って食べてたんですが
前の記事をよく見てみたら、その時も注文してたみたいです・・・(*・・*)
もの覚えが悪いのか、忘れっぽいのか・・・・ホント困ったもんです(゚д゚;)

雰囲気もいいですし、お料理もケーキも美味しくてすごく気に入ってます♪♪
女性はこういうの好きですよね~(´▽`*)
やっぱりお客さんは女性が圧倒的に多いです!!
ケーキは、こんな風に盛り付けられてるだけで、美味しさ倍増です☆
フルーツソースなんですけど、みんな美味しいんですよ~(*'▽'*)

フリードリンクというと
わたしの場合、ファミレスのドリンクバーしか馴染みがなくて^^;
なのでどうしても、安くて丈夫なものを使ってるんじゃないかっていうイメージで
NARUMIのカップは、ドリンクバーに使うにしてはお洒落だな~♪
なんて思ってしまいました!!(≧∇≦)b

うちも頂き物のNARUMIのお皿あります~☆
やっぱりお祝い返しに頂いたものだったと思います(笑)

  • |2011.05.02
  • |Mon
  • |08:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

どちらかと言うと
「イタリアンのお店なのに、ケーキもこんなに美味しいの!?」
っていう感じでしょうかね~( ´艸`)♥♥

旦那と母とむすめと4人で行ったんですが、むすめもたらふくピザを食べた後
しっかりデザート1人前をペロッと平らげましたよ( ̄∇ ̄;)
お料理も美味しいし、量も多いので(ピザかなり大きいです!!)
まな母一家が行っても、きっと大満足ですよ~!!(笑)

やっぱりまな母さんのところも、お子ちゃま達
洗車機で大喜びしてますか!?(≧∇≦)b
あの迫り来る迫力は、大人でも楽しかったりして~(笑)
それいいですねっ!!
「ソフトブラシ人間洗浄機」なんてのがあったら
ずぼらなわたしは、すっかりリピーターになっちゃうかも~(≧ω≦)b

  • |2011.05.02
  • |Mon
  • |08:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

