HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

おめでとう☆東方神起&4月27日の思い出


今日、4月27日は

『東方神起が日本デビューした日』

tvxq-2004.jpg

2005年デビューですので、6周年☆

HUG.jpg
↑こちら韓国でのデビュー曲『HUG』の日本版。
わたしのブログ名の由来はここにあるわけですが☆

しか~し!この2005年当時は 『東方神起』という存在すら知らなかったわたし・・・
初めての子育てに追われて、日々の生活でいっぱいいっぱいで(笑)
当時は、テレビや音楽をゆっくり聴いたなんていう記憶ないですも~ん


そのうち、『東方神起』という存在くらいは知るようになりましたが

「あぁ~韓国のアイドルね。日本のアイドルにも興味なにのに、韓国のアイドルねぇ・・・」

くらいにしか思っていなかたった自分・・・もうバカ!バカ!・・・後々猛烈に悔みました(笑)

そもそも東方神起を、『アイドル』思っていたのが
今世紀最大にして、最悪のミスでしたね~(笑)


歌を初めてちゃんと聞いて、そしてダンスを見た時・・・度肝抜かれました(゚ロ゚;)
なんだこれ~!?こんなに歌上手かったのかい!?アカペラやるの!?ハモっちゃうの!?
しかもダンスもうまし!!(*>ω<)b

そっから瞬く間に堕ちていったわけですが・・・(笑)

いまではご存知の通りこんなんですが・・・好きになった当初は
①旦那への遠慮・・・
②いい年して・・・という自分への問いかけ
③身近にファンがいなかった・・・という現状から
隠れてこっそり愛でていたわけです(笑)

まぁそのうち隠しきれなくなって、小出しにカミングアウトしてったわけですが
運よく(?)音楽好きだった旦那は、東方神起の歌の上手さに純粋に感動して・・・
そのまま上手いこといったわけです(≧∇≦)b




ふと2005年の4月27日、わたしは何をしてたんだろう・・・??と思い
写真のフォルダを覗いてみました☆


20050427.jpg
むすめ、1歳と19日目☆
この頃は、毎日のようにむすめの写真撮っていました☆
ちなみにこれ・・・離乳食待ちの状態です。お腹すいて、ご機嫌斜め??(=゚з゚=)ムー


ついでに、そのちょうど1年前の2004年4月27日は・・・

20040427.jpg
生後19日目のむすめ☆

20040429.jpg
そう言えばむすめは、沐浴させると必ず、この「ほっ」の顔をしてました♪
きゃわいいっ!!(*>ω<) ←親バカ




話を戻して・・・じゃあ2006年の4月27日は何してた??

20060427.jpg

写真ありました!!かろうじて・・・(笑)
どうやらこの日は、双子ちゃんの卵が出て大当たり~!!だったみたいですね^^
肝心のむすめの写真は・・・ないし(;´▽`A




じゃあ2007年はどうだ??

20070427.jpg 正体不明の生物

あっ、ありましたっ!!すごい!4月27日に何か縁があるのかしらww←こじつけ(笑)
一体何の生物かはわかりませんが・・・むすめの芸術を、写真におさめたみたいですね☆





じゃあ・・・2008年は!?



・・・ありませんでしたね~
もうこの頃は、急激に写真の数が減ってる!!(゚д゚;)
うちは1人でこれですから
世の中の2人目、3人目のお子さんの写真が少ないっていうのも頷けますね(笑)


そんなむすめも、今年は1年生☆1人で小学校にも通っています(*'▽'*)
(と言っても徒歩2分ですが・・・)

そりゃ、東方神起も素敵な男性へと成長するわけだ☆

そんで、わたしも年取るわけだ・・・




b_16.jpg
                              いつ見ても、長くて美しい・・・指っ(〃▽〃)


『東方神起』

今は東方神起として活動しているのは2人だけですが・・・

これからもずーっと応援してくからね☆

頑張ってる姿を見られるだけで、眩しい笑顔を見られるだけでしあわせ。

次の第6集アルバム&活動も楽しみに待ってるよ~♥♥♥




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フェジョア ⇒

デビュー6周年おめでとうございます♪

デビューの写真はやっぱり若いですね~。
そして今の写真はぐっと輝きを増してるって感じですね☆

ところで娘さんの「ほっ」の写真がすっごくかわいい~(*^^*)
癒されます。

  • |2011.04.27
  • |Wed
  • |21:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

はぐちゃんの HUGって 東方神起からきているんだね~
はちゅんの「どうでもいいから、付けちゃえ」的な
ブログ名とは 違って「奥が深い」のね~!!(笑)

うんうん、4月27日にデビューしたんだね!
あれれ~東方神起も 若い!!って言うか 素朴!
子育てに追われて居る時って、何も出来ないよね。
でも、何も出来ないけど 何にも変えられない
子供の成長を 楽しめるよね!

「ほぉ~顔」、やるやる~~(≧▽≦)b
お風呂の時とか 寝ていてご機嫌な時とかに
やってた!やってた!!
世界一、可愛いんだ~我が子は!!

娘さん、やはり生まれたときから 芸術肌!!
これは・・・カービィの皮を被ったハットリ君だ!!
うーん、ナイス ( ̄一* ̄)b

東方神起 6周年☆おめでとう!!

これからも 熱狂的なファンで居てくださいね♪

  • |2011.04.27
  • |Wed
  • |23:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

訪問コメントありがとうございました♪
東方神起デビュー6周年おめでとうございます!!

4月27日という日は何かご縁があるみたいですね(^.^♡)
お子様すっごく可愛い♡
すくすく成長してください。

これからも東方神起の熱狂的なファンで居てくださいね(≧∇≦)V

  • |2011.04.28
  • |Thu
  • |09:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass(まな母) ⇒ お・め・で・と・う♪

東方神起デビューの日だったんですね(^0^)
誕生日みたいなもの♪たっぷり東方神起DAY楽しみましたか~(*^_^*)

長男の時には生後、毎月25日(生まれた日)に写真撮って1年間成長を記録しましたが・・・
2人目・・・3人目・・・4人目・・・
何もありません(TT)

長女がその「ホ~~」顔やったやった~☆
かわいいですよね(^^)

これからも熱血な東方神起ファンでいてくださいね☆

  • |2011.04.28
  • |Thu
  • |11:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、連続コメントありがとうございます(_ _*)

デビューの時の写真、若いですよね~☆
まぁ、この時見たとして好きになったかは・・・定かではありませんが( ̄∇ ̄;)
でもこのくらいの男の子は、数年でガラっと変わりますよね~(´▽`*)
今では、すっかり素敵な殿方になって~♥(笑)

むすめの「ほっ」はこの時期ホントに1週間くらいしかやらなくて
期間限定(?)的な感じだったので、今となっては貴重な写真です(笑)
でも、ホント気持ち良さそうなんですよね♪(〃▽〃)

  • |2011.04.28
  • |Thu
  • |16:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

そうなんです・・・一応こんなブログ名にも意味があったんですね~d(´▽`*)
東方神起のデビュー曲HUGと
HUGしたいくらい好きなもの(旦那・むすめ・ネコ・東方神起)について
書きたいという意味で、こんな名前にしました☆

そうなんですよ!!すっごい素朴な少年達ですよね(笑)
だからその時知ってても・・・ハマったかどうかは・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
第一、そんな余裕はなかったですね!!
ホント毎日子育てに必死で・・・その時の記憶はもうあまりありません!!(笑)

息子さんも「ほっ」顔してたんですね~(´▽`*)
うちのむすめは、ホントにこの時1週間くらいだけ限定でやってたので
実はこれ、結構レアな写真なんです~(≧ω≦)b

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ハットリ君、懐かしい~!!
むすめの謎の生物を解明してくださって、ありがとうございます(≧∇≦)
あー正体がわかってスッキリした☆(笑)

いつもお付き合い頂いて、ホント感謝しております(p_q*)
これからも萌え記事、暑苦しい記事が多々あると思いますが(笑)
はちゅんさん、見捨てず絡んでくださ~い♥(≧ω≦)

  • |2011.04.28
  • |Thu
  • |16:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^

こちらこそ、いつもありがとうございます~♪(*'▽'*)

そうですね!過去4年間
4月27日の写真があったのはびっくりです!!(*゚o゚*)
でも年々、写真の数が減ってきて・・・
いまはブログ用の写真の方が多かったりして!?(笑)

これからも、東方神起に全力投球です~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなんで時々、暑苦しい記事もあるかと思いますが・・・
そうぞよろしくお願いします♥(笑)

  • |2011.04.28
  • |Thu
  • |16:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

そうですね!お誕生日みたいなもんですね~♪
デビュー曲聴いてDVD観たり・・・楽しい東方神起DAYでしたっ☆
でもその日に限らず・・・
毎日東方神起DAYだったりして~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やっぱりそうですよね~
わたしもむすめが2歳くらいまでは
成長記録とかすっごいマメにやってましたが
いつの間にやら・・・・( ̄  ̄;)
それが、2人目、3人目・・・5人目になったら!?
仕方ない仕方ない・・・まな母さん、仕方ないです!!(笑)

ようちゃんも「ほっ」顔してたんだ~(´▽`*)
他の子はやらなかったんですか??
でも兄妹といえども、きっと赤ちゃんそれぞれに
かわいい仕草とか、個性がありますよね~♥

(ノ∇≦*)キャハッ♪
これからも、愛ゆえの暑苦しい記事・・・お許しくださいませ~(笑)

  • |2011.04.28
  • |Thu
  • |16:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

娘さんwww かわいいですねwww
そんな娘さんが小学校に入学なのですから。。。。。
感慨深いでしょうねぇwwww

デビュー当時の東方神起、若いですね(笑)
今の5人は、積み重ねてきた経験が姿に現れ、
内面も更に輝いていますよね!!

フルにミューバン観てて思ったんですけど
(BSジャパンで放送されてることをつい最近初めて知りました^^;)
明らか、他のアーティストたちとはオーラが違う!!
(ひいき目すぎですか?(笑))
今更ながらも、何でしょう。。
やっぱり㌧さんは抜きに出てるなと。。。すごいなと(笑)
ちょっと素直に感動して、ウルウルしながら観てしまいました~^^;

  • |2011.04.30
  • |Sat
  • |04:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、どうもです~^^

そうすよ!こんなよちよち歩きだったむすめが
今はランドセル背負って小学校に通ってるんですから・・・
そら神の子たちも、眩しいナムジャに成長するわけだ!!(笑)
そんであたしも年取るわけだ・・・( ̄  ̄;)

BSジャパンでミューバン観れるんっすか!?マジですか!?(゚ロ゚;)
もうミューバンは、ツベで観るもんだと思ってますから(笑)
でも・・・今うち、BS観れないんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッ

フルで観たなんて裏山ww
ライサン歌い終わった後、ユノが辛そうな顔をしてたのを
チャミが肩をポンポンなぐさめた・・・なんて噂(?)を聞きましたが
そんなとこまで放送されたんですかね!?←軽く興奮気味(笑)
そらもう、うるうるですよねぇ(゚ーÅ)
わたしなんて、ツベで観ただけで(T∇T)←こんなんですから(笑)

  • |2011.04.30
  • |Sat
  • |15:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

