HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

韓流 美・味 展


今日はチャミペンチングと、池袋西武で開催されている

韓流 美・味 展「東方神起スペシャルブース」 なるものに行って来ました☆


中では一切撮影禁止なので、とりあえず駅のポスター撮ってきました~☆

0418SEIBU-1.jpg


会場内ではポスター撮影で東方神起の2人が着用した衣装の展示と
日本初販売のオリジナル写真の販売。

SEIBU-6.jpg ※HPからお借りした写真

衣装はなるべく近づいて、凝視してきました
側面からも見られるのでそちらからも凝視

そして撮影禁止+もちろんお触りも禁止ですからねぇ・・・
一応クンクン・・・遠くから匂ってみました~(笑)


販売の写真は事前にHPである程度はわかっていたので・・・まぁとりあえず一通り見るだけで~
みんな思うことは一緒かもしれませんが、このポスターを売ってくれりゃいいのに^^;

↓これとかね♥
SEIBU-4.jpg



そして一緒にやってたこちらも、ぶらっと一回りしました♪

SEIBU-3.jpg


平日の昼間でしたが、結構混んでました☆
とにかく気前のいい試食がいっぱいで、いくつか食べさせてもらいました♪

基本的にキムチ系とスイーツが多く、あとは本やCD、雑貨や化粧品も売っていました^^



韓国気分をたっぷり満喫してから、ご飯を食べて帰ってきました♪


オムライスのお店なんですが、15~18時までのアイドルタイムは
食事を注文すると、ドリンクとデザートがサービス!!っていうのに魅かれて入りました^^


友だちが注文したのは、デミグラソースとホワイトソースのオムライス

0418-1.jpg
一度で二度美味しい的な☆


わたしはトマトベースのチーズ味ソースのオムライス(←名前は忘れました^^;)

0418-2.jpg


そしてデザートは3種類から選べるんですが

0418-3.jpg
わたしはチョコケーキ&バニラアイス


0418-4.jpg
友だちはチーズケーキ&カシスアイス

それにドリンクも付いちゃうんだから、もう大満足でした☆ (あ!スープも付いてた!!)



そして本日の戦利品★
0418-5.jpg

手前の2つは、ノグリラーメンとジャジャン麺。
どっちもわたしの、平日おひとりさまランチの品です☆早速明日食べようかな~♪

それから中央のは、むすめへのお土産のブラウニー(*'▽'*)
試食させてもらてすごく美味しかったのと、韓国人店員さんの
「韓国で大人気のブラウニーですよー!」の呼び声に負けて買いました(笑)

それからずっと食べてみたかった「オー!カムジャ」(ポテトスナック)と
見るからに辛くてクセになりそうな「シンダンドントッポキ」スナック☆


スナック系は旦那にすぐ食べられちゃうんで・・・(笑)
とりあえずどっかに隠しておいて、週末一緒に食べてみま~す(v^-^v)


それから友だちが、先日台湾旅行してきたのでお土産頂きましたっ☆


じゃーん☆

『東方神起トランプ』

0418-6.jpg
            ↑ナイス上腕二頭筋


まさか台湾土産に、こんなものがもらえるとは!?( ̄0 ̄)オォ~

わたしも韓流の聖地で買ったトランプ持ってるんですけど
また絵柄のラインナップが違って、いくつ持っててもやっぱり嬉しいもんですね~(*´Д`*)
むすめも大喜びでしたっ

あ!それから台湾のザーサイも貰ったのに!!写真撮るの忘れたぁ~~~(≧▼≦;)アチャ

もうトランプのことで頭がいっぱいで(´▽`*)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆





スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

おぉwww 行ってきたんですねっ!!
どうでしたかwww 匂いの程はwww
このホミンもたまらんすね(*´Д`*)
密着してるからまたこれ。。。。はぁ。。。(笑)

おぉwww オーカムジャーーーーーーーー!!!!
私、前に聖地に行った時、探しまくったんですが、
どこも売り切れで。。。(TT)
私もいつかは食べてみたいです~~www

トランプwww 
またこれはw はぐりんさん用のユノじゃないですかwww
思う存分萌えて下さいねwww(笑)

  • |2011.04.18
  • |Mon
  • |23:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

行って来ました~!!
どんなに嗅覚を研ぎ澄ましてみても・・・
ユノ臭は・・・感じられませんでした~~~~(T∇T)←パボすぎる(笑)
そうそうユノwww不自然に密着し過ぎよ~ん♥←もっとやれww

相変わらず、トンの衣装は細いっ!!
この細身のスーツにあの肉体美をどうやって隠してんだ!?とか言いながら
友だちとガン見で、この目に焼き付けてきましたっ☆(笑)
でもデザイン的に、ユノとチャミのを逆にしてもアリだと思いませんか!?
なんとなくそっちの方がしっくりくる気がするのは・・・わたしだけ??(笑)

オー!カムジャですよ~~~!!!
わたしもずっと食べてみたくて、初めて見つけましたっ!!(T∇T)
今度どっかで見つけた時は、ろんさんの分も買っときますね~♪(笑)

トランプは、トンペンにはお馴染みのお写真ばかりですが
(中にはこのまま使っていいのか!?ってのありましたけど 笑)
ユノのこの腕は、いつ見ても極上一級品ですね~☆(爆)

  • |2011.04.19
  • |Tue
  • |00:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

「お客様、匂いが減りますので鼻閉じてくださいませ~」(笑)

もう~吸い込み過ぎぃ~~(≧▽≦)b

「それとお客様、側面から見ても 同じですから!!」(笑)(笑)

凝視し過ぎ~(≧▽≦)b

はいはい、浮かれてオムラーなはぐちゃんですね!

韓国のお菓子、パッケージが韓国らしい♪
辛そうね~Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

うんうん、上腕二頭筋祭りぃ~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ユノさんは 何を着てらっしゃるのかしら?
タンク?もしかして・・・包帯?(^▽^;)

拳銃除けてくれたら ビーチク見えそう・・・(〃▽〃)ポッ

  • |2011.04.19
  • |Tue
  • |01:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

だってぇ~ユノとチャンミンの着た服が目の前にあるんですよっ!?
触れないならせめて遠くから匂うくらい・・・(* ̄∇ ̄*)
はちゅんさんだって、向井君の服が目の前にあったら・・・!?

もちろん側面からも♥
ホントはぐるっと360℃眺められたら、最高なんですけどね~(笑)
友だちも側面から袖を眺めて「腕やっぱ太いわ~♥」って・・・
考えることは一緒~♥(笑)

韓国のお菓子、パッケージもかわいくて♪
でも普通に、日本語で書かれてるやつとかも結構あったりして^^;
念願のお菓子も見つけられて嬉しいです(≧∇≦)b
でも何だか食べるのもったいな~い(笑)

ユノさんは・・・まさかの包帯巻き巻きでございます(゚ロ゚;)
いきなりこの写真だけ見たら、若干ひきますよね(笑)
でも、見事な上腕二頭筋でございましょう~( ´艸`)
このスリムボディに、この上腕二頭筋は反則!!!(笑)

ユノの・・・・B地区!?(〃▽〃)ポッ
見えそで見えないチラリズム・・・(笑)

  • |2011.04.19
  • |Tue
  • |10:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

こんにちは♪
いつもありがとうございます♪
おぉーっ! 行って来られたんですね♡
トランプすごーい\(^o^)/

  • |2011.04.19
  • |Tue
  • |13:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

こちらこそ、こんな記事にお付き合い頂き・・・
いつもありがとうございます♪(*'▽'*)

普通に見たら、思わず苦笑いなこんなトランプが・・・
あるんですよ~~~(笑)
韓流ショップなんかに行くといっぱい売ってますっ★
東方神起はアジア全域で活動しているグループなので
台湾でもいっぱい売ってたらしいです^^;(笑)

  • |2011.04.19
  • |Tue
  • |20:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass(まな母) ⇒ 韓国祭り~♪

いやいや楽しんでますね☆^^☆
その服・・・オークションとかに出てたら・・・
全財産はたいてでも買いそうなはぐりんさんがス☆テ☆キ☆
で??どんな匂いがしたんですか(^^?

韓国料理って基本辛~~いイメージがありますが・・・
本当に辛そう(ー_ー)!!

東方神起トランプで神経衰弱したら、意地でも全部取っちゃいますね(^^;

  • |2011.04.20
  • |Wed
  • |05:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かもめ ⇒ パラダイス牧場動画のURL♪

お久しぶりです♪
いつも愛ある爆笑コメントいただいているのに、なかなかコメントお返しできなくてごめんなさい!
いつもジュンスバリに「だははははーー!!」と笑いながら読ませていただいています★

エネルギッシュコリア★行って来たんですか!?
都会って素晴らしい!
ホミンがオムライスに負けないぐらいおいしそうですね。
いいなぁ~★
トンペンチングがいることもうらやましい♪
&何気にトントランプに爆笑しました。
そんなのあるのね!

パラダイス牧場の日本語字幕付きの動画ですが、私はこちらの動画を拝見しています。

http://www.dailymotion.com/video/xh0i64_yy-ep1-part1_shortfilms

参考までに♪

それでは、またお邪魔させてもらいます~★

  • |2011.04.20
  • |Wed
  • |10:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

こんにちは
こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いてますヽ(^o^)丿
ポチッとして帰りまーす♪

  • |2011.04.20
  • |Wed
  • |13:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

オークション☆ 確かに、全財産はたいても欲しいくらい!!
いやいや・・・
一家が路頭に迷わない程度に応援していきますよ~(笑)
匂いはですね・・・残念ながら確認できず( ̄  ̄;)
とりあえずこの衣装は2人が着たままで
クリーニングには出してないことを祈ってましたっ☆(笑)

旦那とわたしは辛いもの大好きなんですけど
母とむすめがダメなので、なかなかわが家の食卓には上りませんね~^^;
なので昼間1人で辛いもの食べて、プチ韓国気分を味わってます♪♪

実はわが家の東方神起トランプ、これで3つ目なんですけど
今まで鑑賞するだけで、遊んだことはなかったですね~(´▽`*)
神経衰弱、いいですね♥
むすめと本気で取り合いになったりして~(笑)

  • |2011.04.20
  • |Wed
  • |14:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ かもめさんへ

いや~びっくりした~~~(゚ロ゚;)
ここ最近でいちばんびっくりした!!変な汗でましたよ。
わざわざのお出まし、あざっす★(笑)

行って来ましたよ~
でも第一声は「狭っ!!」で、2分くらいで見終わっちゃったけど^^;
衣装はさすがにテンション上がって凝視だけど
写真はみんな海老蔵に殴られちゃった系(←覚えてる?笑)のやつで
オフィシャルだから値段も結構するしで、誰も買ってなかった・・・。

一緒に行ったチャミペンは、カムバ後に本格的にハマったから
とにかくチャンミンに偏愛で(笑)
最近、やっとユチョンの萌えポイントがわかってきたらしい・・・
そんでいまだ、ズンス萌えは来てないらしい・・・←シアペンさんに怒られっぞ(笑)

パラ牧のURL、わざわざありがとうございます~(T∇T)
途中で見つからなくなってそのままだったから、嬉しい~♪♪
ホントあざっす★
ところで、ぶっちゅーチャンミンを高解像度で見たがるかもめさん、まんせ~★
さっすが、有段技能者は違う。
ぶっちゅーユノじゃなくておっさんユノで良かった☆って安心してるわたしは
まだまだ修行が足りないですわ~(笑)

  • |2011.04.20
  • |Wed
  • |14:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^
またまた、ありがとうございます♪♪

あ!昨日のマック!!
EIJIの奥様さんとむすめさんが2人で
ホントに平らげちゃったのか確認しに行かなきゃ!!(笑)
わたしもまたお邪魔しまーす♪(*'▽'*)

  • |2011.04.20
  • |Wed
  • |14:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

