HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

コリアンタウン


昨日、新大久保のコリアンタウンに行ってきました

お目当てはもちろん・・・

暑かったけど楽しかった


続きはこちから↓
休みの旦那と連れだってコリアンタウンに行ってきました

この前グッズは買ったばかりだったので、それ以外で買いたいもの絞って行ってきました
むすめが幼稚園から戻ってくるまでっていうタイムリミットがあったので
巻きで効率よくまわってきました

平日だったけど結構人いました~
とりあえずお目当ての店をまわって11時過ぎにランチ
ものすごく暑かったんで(最高気温33℃くらい)
出入り口が開放されてないビルの2Fにあるお店をチョイス
思った通り店の中はすっごく涼しかった~

で、わたしが頼んだのはこれ、日替わりチゲ
lunch.jpg


旦那はこれ、ナムルビビンパ
lunch_2.jpg


うち、夫婦そろってかなりの辛党
旦那はコチジャン入れまくってうまいうまい言いながら食べてました

わたしのは・・・ふつう~でした
辛さはいいんだけど味が薄め(うまみがない)な感じだったので
結論、ふつう~でした
次はまた別のお店にします!

食べ終わってまたお店を物色
買うつもりなくてもいろいろ見ちゃうんですよね~結局
見てるだけでも楽しいですけど!

で、滞在時間約3時間


本日の戦利品はこちら

dvd.jpg

見た目は非常に地味ですが・・・(汗)
東方神起が2008年に韓国で出演した歌番組のDVD×3


それから

case.jpg

CD・DVDケース×2とむすめへのお土産・・・ジェジュンボールペン
グッズは買ったばっかりのはずでしたが・・・前から買おうと思ってたんでやっぱ買っちゃいました


そして極めつけはこれ



sooyoung.jpg




東方神起の妹分、少女時代のスヨンちゃんでーす
これ・・・旦那購入分です

いまだに名前と顔、全員は一致してないもようですが
スヨンちゃんはいちばんお好みらしく旦那イチオシ(だれに?)
日本のアイドル系には全く興味を示したことないんですけどね
確かにかわいい~し、メンバー1、2を争うスタイルの良さ日本語もうまいんですよ~

このうちわは公式グッズなんですけどうちの旦那、公式グッズって言葉に弱いらしいです・・・
まぁ気持ちは解らなくはないですけど

わたしはそれ以外のものでも充分楽しんでます安上がりですから~





読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪


コメントいただけたら泣いて喜びます(T∇T)
スポンサーサイト

カテゴリー: 韓流・K-POP

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

