HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

満開な桜とアートな桜


今日はお天気も良く暖かかったので

都知事選の投票を済ませ、そのまま近くの公園までお散歩してきました^^


桜が満開!!とってもきれいでした~

sakura-1.jpg

sakura-2.jpg

sakura-5.jpg

sakura-4.jpg


今年は何だか慌ただしくて、ゆっくり桜を見たのは初めて。

ちょうど見頃で、ホントにきれいでした(´▽`*)




あまりに桜がきれいだったので、こんなの描いてみました
    ↓       ↓       ↓       ↓

sakura-6.jpg

どうですか?

まぁ、わたしが本気だせばざっとこんなもんですよ ( ̄^ ̄) エッヘン

sakura-7.jpg




な~んって・・・絵の才能が皆無に等しいわたしは
一度でいいからこんなセリフを言ってみたいもんですが(笑)

実はこれ、最近新しく買い替えたデジカメに付いてる機能なんです^^;

人物とか撮っちゃうと、ちょっと怖い感じになっちゃうんですけど
景色、特に水辺とかはきれいに仕上がるような気がします♪


やっと新しいデジカメを使いこなせるようになってきて
この機能面白いので、これからもいろいろ撮ってみようと思います☆

でもあまりに上手すぎて、自分で描いたってウソはつけないですね~^^;



↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

redーwineglass(まな母) ⇒ すっご~い(^0^)

ご無沙汰してます(^^;

っていうか・・・はぐりんさん!!
さすが~~絵描きさんですね!!
(カメラが・・・)

最近のはいろんな機能がついてるらしいですが、
ホント面白い(^^)

娘ちゃん誕生日アンド入学おめでとうございます!!
しばらくは、新生活に慣れるのに大変ですけど、
体調管理しながら、がんばって見守っていきましょうね(^^)
うちも、あんまり張り切ってそのうち熱でも出さないかな・・・って心配になるほどです(^^;

これからの成長(^^)楽しみにしてます☆

  • |2011.04.11
  • |Mon
  • |15:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒ お上手♪

すごい上手な絵ですね~。
写真みたいですね~☆

なんちゃって(^^;

最近のデジカメはすごいですね!
うちのデジカメは古いのでこんな素敵な機能はありませ~ん。
しかも最近調子悪くて毎回毎回「日時設定してください」とか言われるのでムキーッてなってます(笑)

それにしても桜満開ですね♪
桜を見ると日本人に生まれて良かった~って思います。
そして桜を見るとなんだか桜餅が食べたくなってきました。
あぁ。また食べ物のことが頭から離れない・・。
つくづく食いしん坊な私です^^;

  • |2011.04.11
  • |Mon
  • |15:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんにちは^^

わぁw もう桜が満開、春なんですねぇ(*^^*)
私のほうはまだまだです。
素敵な春の写真、ありがとうございましたwww

へぇw 最近のデジカメは色々な機能がついてるんですね☆
そーいえば雑誌の広告で見たんですけど、
ほっぺにチークを塗れるデジカメもあるみたいですね。
もうそこまですると詐欺だろって感じですが(笑)

  • |2011.04.11
  • |Mon
  • |16:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^ お久しぶりですー♪

あは☆賢いカメラでしょ~(o^▽^o)
いやホントはね、うちもキャメラが欲しかったんですよ!!
で、いろいろ電機屋で見て触ってお勉強して・・・
結局、コンデジのちょっといいやつ買ってみました☆
イチデジは持ち運びの面と、使いこなせるかが微妙だったので^^;

ようちゃんも元気に小学校行ってますか??^^
てんくんがいるから、何かと心強いですよね~(*^O^*)
うちは同じ幼稚園の子が1人もいないから、ちょっと心配だったけど
楽しいって言ってるから大丈夫そうです☆

春は何かと忙しいから
まな母さんも体調には気をつけてくださいね~(*'▽'*)

  • |2011.04.11
  • |Mon
  • |21:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんばんは^^

こ~んなに絵が上手かったら多分わたし、これで食べていかれますよね(笑)
でも残念ながら・・・絵の才能ゼロです(;▽;)

うちのデジカメも相当古かったので
まず、今どんなものが主流なのかとか、お勉強するのが大変でした~
しかも最新のものを使いこなせるのか・・・すっごい不安だったんですけど
まぁそれなりには、使えるようになってきました(笑)
まだ、使ってない機能もたくさんありますけど^^;

ねぇ~ホントですよね~(*'▽'*)
桜を見るとほっとするのは、やっぱり日本人だからですよね~(´▽`*)
ちょうど見頃で、ホントにきれいでしたよ!!

桜餅!?ひな祭りにたくさん食べたんじゃないんですか~!?
も~フェジョアさん・・・花より団子なんだから~( ´艸`)
(わたしも、人のことは言えませんね・・・笑)

  • |2011.04.11
  • |Mon
  • |22:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^
あれ?今日はお仕事お休みだったんですか~☆

この土日あたりはホントに見頃で、見事に満開でしたっ(*'▽'*)
でも今日は夕方から雨が降ったので
それでだいぶ散っちゃったかな・・・(T∇T)

あ!そのデジカメお店でいじってきました!!
なんかチークどころか、すっぴんで撮っても
メイクしたように加工できるらしいですよ・・・(゚ロ゚;)
はい・・・詐欺ですよ、完全に(笑)

ところでろんさん・・・
新郎な2人の姿はもうご覧になりました?よね?(|||▽ )
MVのアラちゃんを脳内消去するのも結構時間かかりましたけど
今回のは・・・なかなか立ち直れそうにないんですけどぉ~~~
チャンミンのは百歩譲ってまだ許せる(アートと捉えればw)
でもユノのは・・・コラ~ッ!!リアル過ぎんだろ~!!

あら~興奮し過ぎて今日も脱線・・・すいません(笑)
ただ・・・ろんさんと痛みを分かち合いたかったんですwww←

  • |2011.04.11
  • |Mon
  • |22:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ 今年は、色々ありますね

でもお花ってどんな時でも、変わらずにきれいに咲いてくれていて、人の心を慰めてくれるなんて、ホントに毎年あっという間に散っちゃうくせにいじらしいv-252

ところで~すごい。まるで写真みたいな絵……と思ったら、カメラの機能ってすごいですね。
最近のカメラって、なんだか、いろんなことができるみたいなんだけど、それを使いこなせなくって、何がなにやら……e-263
そもそも、ワタシにいたっては、このブログの機能すら分かってない状態なので、うっかり書き込んだコメントを何度消したことか。
| ̄ω ̄、|ぐすん。

  • |2011.04.12
  • |Tue
  • |14:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ オソクナタヨ←何人?(≧▽≦)

うわぁああ!!
桜が キレイ!!
カメラの性能、いいな~(笑)
なんて、はぐちゃんの構図も良いですよ♪

満開ですね~(´▽`*)

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・←浮かれてる私

しかし、今のカメラは色んな機能が付いていて カッコいいね~!
使いこなしてるじゃん!!(笑)
画素数も増えて どんどん良くなるよね~
ウチのカメラはもう何十年も経っている
から、欲しいな~カメラ~♪

はぐカメラマン、期待しておりますよぉ~
(ベレー帽、被るか?(* >ω<)b)

  • |2011.04.12
  • |Tue
  • |15:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

ホントに・・・どんな時でも
桜は変わらずきれいに咲くんですよね~(´▽`*)
桜を詠んだ歌ってたくさんありますが
太古の昔から、日本人はやっぱり桜が好きなんですね~
儚いからこそ美しい・・・
あぁ日本の心・・・←この話長くなりそうなのでこの辺で(笑)

これCASIOのカメラなんですけど
なんか独自の機能みたいで、面白いですよね☆
真守さんのブログ、いつもとっても手がこんでるじゃないですか~!!
わたしにとっては、こんなこと・・・どうやってやるんだろ!?
みたいな技術が満載ですよ~★
わたしも、コメントや記事を消しちゃうこともしばしば( ̄□||||!!
やりきれない悲しみと怒り・・・どこにぶつけましょう・・・(笑)

  • |2011.04.12
  • |Tue
  • |22:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

オソクナテナイヨ、ダイジョブヨ~(≧∇≦)b

ギャハハ~!!
はちゅんさん、のっけからツボでした☆

イイですが構図!?腕前!?(笑)
でも実はこれ、完全にモードを間違えて撮ってるんですよ~( ̄ェ ̄;)
お花モードみたいので桜のアップを撮ったので
寄りの写真はきれいですけど、そのまま引きの写真も撮ったので
なんだか桜がボケてます・・・
もうちょっと勉強が必要ですね~( ̄  ̄;)

あれれ?古いんですか??
でも凛ちゃん&モモちゃんとか景色とか、いつも写真きれいですよ~☆
そういえば、俺様のトレーニングにお供するモモちゃんの写真!!
すっごいかわいいんですけどぉ~~~(≧∇≦)
また後で会いに行っちゃお~っと♪♪

これからは、ベレー帽かぶって写真撮ろうかな~☆
でも手に持ってるのはコンデジ・・・みたいな(笑)

  • |2011.04.12
  • |Tue
  • |23:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

こんばんは。
訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿

今のデジカメに付いてる機能ってすごいですよねe-420
私も欲しいですe-454

  • |2011.04.12
  • |Tue
  • |23:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

最近のデジカメは、機能満載で楽しいですけど
使いこなせるかが問題ですねぇ・・・( ̄△ ̄;)

とりあえずこの写真が絵みたいになる機能は
ワンタッチで変えられるので
わたしでも・・・バッチリですよ~(≧∇≦)v

  • |2011.04.13
  • |Wed
  • |00:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

