HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

『ジャンピン』 エレクトーン演奏


もの凄~くお久しぶりな、旦那様のエレクトーン演奏(笑)

第7弾はKARAの『ジャンピン』です☆


ちなみに、これまでの演奏曲はこちらから♪♪



このところ特に忙しくて、先週なんて毎日午前様・・・

でもちょっとでも時間があると弾いてみたり、休日は大音量でジャカジャカしてます(;^ω^A


わたしもむすめもこの曲が大好きです♪思わず口ずさんで、テンションあがります☆

KARA.jpg
↑ジヨン    ↑スンヨン    ↑ギュリ   ↑ニコル   ↑ハラ


それぞれ好きなメンバーが違って
旦那はスンヨン。いちばん素朴な感じがしますが・・・声が好きらしいです♪

むすめは、リーダーのギュリ。
いつも「かわいい~」って言いながら真似して踊ってます(笑)

わたしは、マンネ(末っ子)のジヨン。文句なくかわいい~ww
ジヨンに至っては1994年生まれですよ!?
1994年なんて・・・つい最近の話ですよねぇ・・・(・・*)

契約問題のことで日本でも騒ぎになっていましたが・・・
早く日本のファンも、何の心配もなく応援できる日が来るといいなと思いますp(・∩・)qガンバレ!


前置きが長くなりましたが・・・

それでは今回も、広~いお心で・・・お聞きくださいませ♪♪






Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up
Jumpin' Up Jumpin' Up

記憶を消して Jump!Jump!
今悲しみ消すの Chance! Chance!
遠くなる その笑顔 この手に

トリモドス…願いを懸ける!やきもきし合った アノU&I

(Just Nothin' Better Only YOU)
あなたの胸に Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
飛んで融かすの Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
その愛が すべてなのOnly YOU

Jumpin' Up Jumpin' Up

ヨビオコス…眠りを覚ます!
ベイビーカムバック ベイビーカムバック Shinin' U&I

(Just Nothin' Better Only YOU)
あなたのもとに Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
何度でも飛ぶ Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
あなたしか 欲しくない Only YOU

時を 超えて 探すの YOU YOU YOU
熱い 心 全部 ye~ YOU

(Just Nothin' Better Only YOU)
あなたの胸に Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
飛んで融かすの Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
その愛が すべてなの Only YOU

(Nothin' Only YOU)
あなたのもとに Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
何度でも飛ぶ Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Only YOU
あなたしか 欲しくない Only YOU

Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up
Jumpin' Up Jumpin' Up



テンポがよくて、元気の出る曲ですよね♪

みなさんもぜひ、カラオケのレパートリーに加えてみてはいかがでしょうか~♪♪(゚▽゚v)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆

旦那も泣いて喜びます(T∇T)


スポンサーサイト

カテゴリー: エレクトーン演奏

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

旦那様~~♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
はいはい、いつもながら 華麗な指裁き!!
はちゅ、困っちゃーーぅ(笑)

旦那様、心なしか痩せたかしら・・・??
どうぞ ご自愛なさってくださいませ┏○ペコ

腕の筋肉っていうの、筋って言うの・・・
萌ぇ――(〃д〃)――!!
お顔が見えないのが 残念ねぇ~
向井君が 弾いていると思って
妄想しとくよ♪

はぐちゃん、このカメラって固定してあるの?
はぐちゃんさ~立って見てる??
そして この部屋にレッグ・マジックある?

  • |2011.04.25
  • |Mon
  • |22:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass(まな母) ⇒ やっぱりステキですね☆

はぐりんさん!!
やっぱり音楽っていいですね~☆
私は、本当に楽譜も詠めないので(^^;
うっとりです☆
娘、息子は、せめて楽譜くらいは!!と思い
週1でピアノ習ってますが・・・
んん~~やっぱり・・・
蛙の子は蛙ですかね(^^;
スポーツの方が得意らしいです・・・
旦那様は昔(子供の頃)から音楽やってた方なんですか??
それとも、天性???からの才能ですかね(^0^)
いずれにしても本当にすごい!!
また、しっかり家族思いの旦那様は、娘ちゃんとはぐりんさんが好きな曲を弾いてくれるんですね☆
ホノボノと家族愛が伝わってきます(^^)

  • |2011.04.26
  • |Tue
  • |09:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、連続コメありがとうございます!!(^▽^@)

ちょっと、はちゅんさ~ん(=゚з゚=)
指ばっかり見てないで、曲?聞いてました~!?(笑)

ご心配、ありがとうございます(_ _*)
このところいろいろありましたし、仕事も忙しかったので・・・
心身ともに疲れているのは確かなようです。。。(←本人談)
毎日帰りが遅くて、若干食欲も落ち気味でしたので・・・
でも、週末のドカ食いは、パねぇっすよ!!∑(゚∇゚|||)

今日は血管じゃなくて「筋」ですか~(´▽`*)
言われてみれば、ひじから下は力が入ってるのか「筋」出てますね~
これは、指につながってる「総指伸筋」ですねっ☆きゃー!マニアック(笑)

お顔は、見えないくらいがちょうどいい・・・(*ノωノ) イヤン
そうですよ!向井くんが弾いてると思ったら、萌え度倍増www
瞳をとじて~~♪状態で聞いてくださいっ(笑)


> はぐちゃん、このカメラって固定してあるの?

カメラは三脚で固定です☆


> はぐちゃんさ~立って見てる??

撮る時は雑音が入るので部屋を閉めて、基本わたしは外です(笑)


> そして この部屋にレッグ・マジックある?

レッグマジックは、別の部屋にありますよ~☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪はちゅんさん、質問攻め~!?(笑)

  • |2011.04.26
  • |Tue
  • |14:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

カッコイイっ!!
すっごーい(´∀`♡)旦那様!!ですね。

こんな事されたらテンション上がりまくりです♪

  • |2011.04.26
  • |Tue
  • |15:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

音楽はいいですよね~♪(´▽`*)
音楽のない生活なんて、考えられません!!(笑)
掃除も洗濯も買い物も・・・
わたしの耳には、常にイヤホンがささってますっ(≧∇≦)b

うちの旦那は3歳から10年間、エレクトーンやってました☆
昨年の夏、エレクトーンを買ってからは、もうそればっかりですが
前はよくギター弾いたりもしてました♪(*^ー^*)
才能と言うよりも、まな母さん、アレですよ!!
「好きこそものの上手なれ」ってやつですよ~(笑)

お子ちゃまたち、ピアノやってるんですね~♪♪
ピアニストにでもなるなら、才能が必要なんでしょうが・・・(;´▽`A`
音楽が好きで楽しんでやってれば、自然と上達するんじゃないかな~
なんて、わたしはのん気に構えてます(笑)←基本のん気(*・・*)
うちのむすめも、最初はやらされてる感満載でしたけど(笑)
最近はピアノが楽しくなってきたみたいです♪♪

楽譜を買う時に一緒に選んだりもするので
自然と、みんなが好きな曲になりますね~♪(*^▽^*)
ほのぼのかぁ・・・(´▽`*) ありがとうございますっ♪♪
でも旦那・・・驚くほどの大音量で弾くんですよ!!(゚口゚;)

  • |2011.04.26
  • |Tue
  • |15:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^

お褒めにあずかり、光栄でございます・・・m(_ _*)m

でも確かにテンション上がります!!(笑)
むすめはよく、隣りで歌って踊ってます♪v(≧∇≦v)

このところ特にまた仕事が忙しいので
たまったストレスを・・・これで発散!!してるみたいです☆
それはもう・・・ジャカジャカ大音量で・・・にぎやかでございます(笑)

  • |2011.04.26
  • |Tue
  • |15:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

おぉーーーーw
相変わらずお上手ですね~!!!!
今回はテンポよく軽快に^^

KARAも色々あるみたいですけど。。。^^;
本当、可愛くて素敵ですよね^^
私もジヨンちゃん好きですwww
ダンスも上手いしw
私、スンヨンちゃんは
安田美沙子にしか見えないんですよね(笑)

  • |2011.04.30
  • |Sat
  • |04:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、トリプルコメ☆ありがとうございますっ(≧∇≦)

わたしもこの曲大好きで♪♪
今まで旦那が弾いた中でも、いちばん好きかも~ってくらいです☆
(あれ・・・?トンの曲は? 笑)
でも、エレクトーンに合った曲だなぁ♪って思います(*^ー^*)

そういえば!!
ろんさんが新年会でやったのはミスターでしたよね??
ろんさんは、誰担当だったんですか~??^^
スンヨンと安田美沙子、似てますよね~ww
ハラはちょっと安室っぽいしww

事務所と和解してまた5人でっていうような記事を、先日見かけましたが
ファンにとっては、それが何よりですよねっ☆
どうしても状況が似ているからか、KARAの騒動の時は
東方神起がいつも引き合いに出されて、悪しき前例のように言われてしまうのが
ちと辛いですけどねぇ・・・(-- )

  • |2011.04.30
  • |Sat
  • |16:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

