HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

リモコンでいいんだ・・・^^;


今日、7歳のお誕生日だったむすめ^^(もう日付変わりそうですが)

お祝いは入学式の日にしちゃいましたが

プレゼントは誕生日に渡そう!ということで

ずっと「おあずけ」状態にしてました (笑)



「お誕生日のプレゼントは何が欲しいの~?」と聞くと


むすめはちょっと考えて・・・

「Wiiのリモコン!!!」

エェッ!?(゚ロ゚;)
ソフトじゃなくてリモコンでいいの!?って聞き返しちゃいましたけど
間違いなくリモコン・・・でした(笑)

うちにはリモコンが2つしかないんですが、どうやら3人じゃなきゃ出来ないゲームがあるらしく
それをどーしても3人でやりたかったんだそうです☆

というわけで
プレゼントはリモコンと
リモコンだけじゃいくらなんでも・・・ねぇ・・・ってことでソフトも1本☆

0408-3.jpg 0408-2.jpg

『桃鉄』 (桃太郎電鉄)
これ、昔すっごいハマりました!!(プレステ版で)
ちょっと前にDSでもやってた時は、むすめも見ていて楽しそうだったので
親子で楽しめそうなので買ってみました☆

明日は親子3人、真剣勝負!?
子供だからといって手加減はしませんよ~~(笑)




そしてそして、こんなバースデーカード をこめて作りました☆

0408-1.jpg
友情出演:東方神起 

よーく見ていただくと・・・ケーキにのロウソク☆

2004年にデビューして7thを迎えた東方神起と
2004年生まれのむすめは、言ってみれば同級生みたいなもんなので ←違うって・・・(笑)
そりゃこんな画像があったら、むすめの誕生日に使わない手はないですよねぇ☆←

さすがにむすめも、ユノとチャンミンが本当に書いてくれた!!・・・とは思ってませんが(笑)

それでも、すっごく喜んでくれました~☆

って・・・作ってる本人がいちばん楽しいって話ですけどねwww


来年も作ってねなんて言われて、その気になって・・・

また来年も、東方神起8th画像をお借りして、もっと豪華なカード作りたいと思います


いつにも増して、くだらない日記に
お付き合い・・・ありがとうございました~(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ またまた、登場!!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

wiiのリモコンか~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
テレビのリモコンが 何故欲しい??
って思ったよ!(笑)

でも、カワイイじゃないですか~
お父さんとお母さんと3人でやりたいって・・・
はちゅんおばさんも1個かって参戦しようかな~(≧▽≦)b
旦那様のと、と、隣で・・・(〃▽〃)ポッ
で、お手々ばっかり見て 負けちゃうの(笑)
バカねぇ~~

はぐちゃん、はちゅんもお手製の「バースデーカード」向井君で欲しかったな~
来年、ヨロシク!!
きっとニヤニヤしながら作っていたんだろうな~当たり??

来年は「飛び出す東方神起カード」か??

  • |2011.04.09
  • |Sat
  • |00:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

きゃーーーーーーーーーーーーwwwwwww
はぐりんさんwww!! そのカードwww
私にも下さいっ!!!!!!(爆)
友情出演だなんて。。。。(*´Д`*)
超U・RA・YA・MA(笑)

おっと、娘さんwww
日付変わっちゃいましたが、
改めて、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
健やかな成長をお祈り致します。

桃電、負けないよう楽しんで下さいねwww(笑)

  • |2011.04.09
  • |Sat
  • |00:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、連続コメありがとうございます★(T∇T)

はちゅんさんと一緒にやったら楽しいだろうな~♪♪
でも旦那の手なんかに・・・
見とれてる場合じゃないですよ~はちゅんさん!!
油断してると・・・貧乏神に取り憑かれて貧乏まっしぐらですよ~(笑)

では来年のお誕生日には
向井くん友情出演のカードを・・・魂込めて作ります♥
もっちろん、愛のメッセージ入りで~(笑)

いいですねっ!!飛び出す東方神起カード☆
いま時代は3Dですからね~
よし!来年までに、わたしも3D技術を習得せねば!?(笑)
ますますニヤケ顔止まらなくなりますよ~
だってユノが!!チャンミンが!!飛び出すんですよ~~!!(*'Д'*)
こうなったら向井くんも飛び出させちゃいますか!?(笑)

  • |2011.04.09
  • |Sat
  • |20:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、ダブルでありがとうございますっ^^

あは☆こんな手作り感満載のカードで良かったら
今度のお誕生日にwww
あ・・・でもローソクのところ・・・
3●歳って合成して作り直さなきゃ!!(笑)

この前、ろんさんの姪っ子さんの
入学の記事を読んでて思ったんですが
お互いトンを絡めてお祝い記事書いちゃうあたり・・・
考えることが一緒ですよね~んwww
ユノとチャンミンにとっては
勝手に「友情出演」とか書かれて、ホント迷惑な話ですけどね~(笑)

桃鉄、何気にむすめが結構強かったです~
無欲の勝利!?(笑)

  • |2011.04.09
  • |Sat
  • |20:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cyndy ⇒

何かとっても謙虚で可愛い娘さん…(*^_^*)
もっと買ってあげたくなりますよね~

  • |2011.04.10
  • |Sun
  • |18:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cyndyさんへ

cyndyさん、こんばんは^^ お久しぶりです!!

わたしもだいぞうくんのところにもお邪魔させてもらいましたが
ホントにいつもかわいいですね~っ(*'▽'*)♥
でも、わんちゃんも車酔いってするんですね!?
よく車の窓からちょこんと顔出して
おりこうさんに外を眺めてるわんちゃんを見かけるので
うらやましいな~と思ってたんです☆
ねこはビビっちゃって、とてもドライブなんてできませんから~(>_< )

うちのむすめ、謙虚というか何というか・・・(笑)
子どものくせに、あまり物欲がないみたいなんです^^;
でも、それも作戦だったりして!?
お陰で、リモコン+ソフトまで買っちゃいましたからね~(笑)

  • |2011.04.10
  • |Sun
  • |22:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

