HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

4月ですね


4月ですね~(*'ー'*)

少しの間お休みしてましたが、ブログを再開しようかなと思っています。

またお付き合いいただければ嬉しいです o(_ _)oぺこっ♪




最近のわが家はといいますと・・・

むすめが春休み中なので、毎日にぎやかです・・・(≧▼≦;)

基本ヒマ・・・なので
あり余った体力をどうしてくれようかと言わんばかりの元気っぷりです(笑)


先月16日は、卒園式でした
0316-1.jpg

計画停電中で、電気もマイクも無しでした。

遠いうえに暗い!
なので、うちのしょぼデジカメではこれが限界でした・・・
でもブログに載せるには、これぐらいがちょうどいいですかね^^
顔を加工する必要なしです(笑)


卒園式には、お義母さんも駆け付けてくれました。

0316-2.jpg

お義父さんも、卒園式や入学式をとても楽しみにしていたので・・・
式中はずっとお義父さんの写真を胸に、見守ってくれていました。

来週は入学式です
お義父さんが見届けられなかった分まで
お義母さんがむすめの成長を、これからも見守ってくれると思います。



旦那はというと
平日は相変わらず帰りが遅く、週末は実家に戻ったりと・・・忙しく過ごしています。

でも先週くらいから急に、もの凄い勢いでエレクトーンを弾きはじめました(笑)
何かに没頭していると、いいみたいですね。
ちょっと疲れてはいますが、元気にしてます^^



あ!わが家のにゃんこも元気です^^
ちょうどメアリーの面白い写真が撮れたので・・・・



Before
mea4.jpg

これが普段のメアリー





After
mea6.jpg

ふわふわの布団の上で、最高にご機嫌で顔を洗ってるのはいいけど・・・

耳・・・まくれてるの気づいてます?
最高にブサイクですけど(笑)



↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆

(さくら、今日は出演がなくてごめんね 笑)



スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ こんにちは♪

お帰りなさい(≧▽≦)b

はぐちゃんと こうしてコメントを交わせることを 嬉しく思うよ~♪

娘ちゃん、ご卒園☆おめでとうございます!
4月から、ピカピカの1年生ですね!
お義母さんも お義父さんの分までも
孫さんの姿を 目を細めて見ていたのでは?

旦那様、忙しいですが どうか お体を
壊さずに・・・。
お手々も お大事に(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

メアリーちゃん、違う種類の猫になってる!
アメリカン・カールかぁ??
メッチャ可愛い!!!
寝起き顔は ウチのニャンズも
ガサガサの顔で ブサイクよぉ~(* >ω<)

あ~、はぐちゃん、好きよ~
これからも、よろしくね♪

  • |2011.04.01
  • |Fri
  • |11:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒ こんにちは(^^♪

訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿

卒園式ということは小学生になられるんですね!おめでとうございますe-349

  • |2011.04.01
  • |Fri
  • |13:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん!!戻ってまいりました~(T∇T)
早速、コメントくださって感激ですっ☆

わたしも久しぶりにはちゅんさんのところにお邪魔して
いっぱいいっぱい笑ってきました♪♪
俺様と凛ちゃんの哀愁漂う(アフロな)後ろ姿・・・
もういま思い出すだけでも・・・(≧▽≦)プププ

わが家のむすめも、とうとう1年生です☆
今から、家の中でランドセルしょって歩き回ってます( ̄  ̄;)
むすめの卒園式の間、ずっとお義母さんは涙を拭ってました。。。
お義父さんもこれからもずっと、むすめの成長を
空の上から見守ってくれていると思います☆

旦那は何とか元気です^^;
気持ちは少しづつ落ち着いてきてますし、ご飯もよく食べてます(笑)
ただやっぱり肉体的な疲れが・・・心配ですね。
でもお手手には影響ないようです(笑)
またエレクトーンをアップする時には、ぜひ聴いて(見て)やってください♥

メアリーのブサイクっぷり、ヒドくないですか~!?(≧≦)
耳が大きいのでよくこうなるんですが
両耳揃って、しかも長時間この状態がキープされてるのは珍しくて
もう大爆笑でした~(≧∇≦)b

わたしもはちゅんさんとお話できて、ホントに嬉しいです~。゚(゚^∀^゚)゚。
ご心配お掛けして・・・その度にいつも温かいお言葉を掛けて下さって
本当にありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♥(*^▽^*)

  • |2011.04.01
  • |Fri
  • |22:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!!
ちょっとお休みしていたのですが・・・足跡からご訪問させて頂きました♪(*^▽^*)

はい!来週は入学式で、ピッカピカの1年生です☆
今からランドセルしょって、家の中を歩き回られるのは
ちょっと邪魔なんで、やめてほしいんですけどね・・・(笑)
でも「もう1年生なんだから」と言うと、何でも張り切って
お手伝いなんかもよくしてくれます★
今のところ、これは魔法の言葉ですね~(笑)

わたしもまたお邪魔させていただきますっ♪
ありがとうございました(*^O^*)

  • |2011.04.01
  • |Fri
  • |22:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

おかえりなさいませ!!
待ってましたwww とてもうれしいです*^^*
またストーカーさせてもらいますね(笑)

娘さん、卒園、おめでとうございます!!
そして、これから、楽しい6年間になりますように^^

  • |2011.04.02
  • |Sat
  • |01:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒ こんにちは(^^♪

訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿

昨夜はビックリしましたねe-330
あれは一体なんだったんでしょうか・・・e-263

  • |2011.04.02
  • |Sat
  • |14:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^
戻ってまいりました!!またよろしくお願いします♥

一足お先に、ろんさん宅へトン萌えに伺いましたが
なんか最近のチャンミンときたら・・・
もうホントにヤヴァイバーですよねwww(*'Д'*)
しかも新曲のMV☆フルバージョンもダンスバージョンも・・・♥♥
もう、節電してる人泣かせでしょ~~~ってずっと思ってましたもん(笑)

むすめも来週は入学式で、いよいよ1年生です^^
6年間か・・・なんか気が遠くなってきた・・・(笑)
だってろんさん!!6年後は・・・大台目前ですよっ!!(◎_◎;)
やめましょう・・・考えるのはやめましょう・・・(笑)

  • |2011.04.02
  • |Sat
  • |20:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

ホントになんだったんでしょうか!?(゚o゚;)
昨日たまたまとかだったらいいのですが・・・
またご訪問した時にチャレンジしてみますねっ!!( ̄- ̄)ゞ

  • |2011.04.02
  • |Sat
  • |20:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒ こんにちは

はぐりんさん、おかえりなさーい(^^)
ブログ再開されるのを楽しみに待ってました♪

ご卒園おめでとうございます☆
立派な卒園式ですね~。
うちは小さな園なのでこじんまりした感じでした。
はぐりんさんも泣いちゃいましたか?


旦那様、お忙しいようですが、お体に気をつけてくださいね。
またエレクトーンの演奏を楽しみにしています(^^)

そしてはぐりんさんの日記もまた楽しみにしています。

メアリーちゃん、かわいい☆
うちの実家のネコも耳が時々めくれていたいたことがありました。
猫ちゃんってあんまり気にならないみたいですよね(^^;

またお邪魔しまーす。

  • |2011.04.03
  • |Sun
  • |11:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ (9*゚▽゚)9”おかえりなさい♪

卒園おめでとうございます。
お嬢ちゃまがお元気なのが何よりですよね。
どんな時も、お子ちゃまの元気が大人にも伝染していきますもんね。
もう来週は入学式なんですね。
桜が満開になる頃かな。

ダンナさまお忙しそうですね。
エレクトーンは心のオアシスなのかな。
うちも深夜残業だったりするくせに、休日は子供とモンハン……このあたりが、ちょっといい大人がアレなんですが……

ところでメアリーさん。
スコティッシュ・フォールドの逆ミミバージョンになってる。

  • |2011.04.03
  • |Sun
  • |15:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんばんは^^ 戻って参りました~♥
わたしも先程、フェジョアさんの日記を
どどーんとまとめて読ませて頂きました(≧∇≦)

フェジョアさんの息子さんも、ご卒園おめでとうございます☆
しかも会長のお務めも、本当にお疲れさまでした!!
いや~すごいですよね!!だって会長さんですもんね(*'▽'*)
あは・・・でも泣きどころを逃しちゃったんですよね(笑)
わたしもうるうるきてましたよ~(;▽;)

旦那はちょっと疲れてはいますが、でもよく食べて元気にしています☆
ご心配ありがとうございます(*^o^*)

メアリー本人は最高にご機嫌で顔を洗ってるんですが
全く気が付いてないですね~~自分のブサイクっぷりには!!(≧∇≦)b

わたしのこんな日記に、お付き合い頂きありがとうございます^^
またのんびりやっていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします♥

  • |2011.04.03
  • |Sun
  • |20:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さ~~ん(T∇T) 戻ってまいりました!!

むすめは・・・もう勘弁してぇ~~~ってくらい元気です^^;
でも本当に、元気がいちばんですね!!
むすめが元気だと家の中が明るくなります(*^o^*)
(でも、ちょっと春休み長過ぎじゃなかろうか・・・とも思いますが 笑)

そうですね!ちょうど入学式の頃、桜が満開かもしれません☆
何だか今年は桜どころじゃありませんでしたが・・・
昨日ふと見たら、もうずいぶん咲いてる木も多くて
やっぱり桜っていいですね~(´▽`*)

うちの旦那も帰り遅いですけど、真守さんの旦那さまにはかないませんね~(≧≦)
でも旦那さまはモンハンが心のオアシスなんですね☆
むすめさんと一緒に楽しめるんですから、休日に充電バッチリですね♥

スコティッシュフォールドの逆で、アメリカンカールってねこがいるんですけど
まさにお耳はこんな感じです(*^ー^*)
でもこんなブサイクじゃないですよ~(笑)

  • |2011.04.03
  • |Sun
  • |20:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

