HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お義父さん・・・


週末はとても暖かな春の陽気でしたが

今日は一転、東京でも雪が降っています。寒さが身にしみます。



昨日、本当に突然ですが、お義父さんが亡くなりました。

今でもまだ信じられないです。


今月、60歳のお誕生日を迎えるはずだったお義父さん。

来週末にはみんなで還暦のお祝いをしようと、プレゼントやお店を予約したりと

お義父さんもわたしたちも、本当に楽しみにしていた矢先のことでした。



突然旅立ってしまったお義父さん。

残されたわたしたちも、そして何よりお義父さん本人が、いちばん無念であろうと思います。


主人は昨夜すぐに実家に戻り、弟や叔父さんと共にお義母さんに付き添っています。

突然のことで、とても普通ではいられないお義母さんに代わって

長男である主人が喪主を務めますが

気丈に振舞おうとしても、電話口の声はこらえきれずいつも涙声で

主人の気持ちを思うと、わたしも胸が苦しくなります。




この雪は、空からお義父さんが降らしているのでしょうか。

雪国育ちのお義父さんが、故郷を想って降らしている雪なのかな・・・

そんな気がしてなりません。


こんな冷たい雪空を眺めても

わたしには、お義父さんの温かな優しい笑顔しか思い出せません。


むすめを連れて、これからお義父さんに会いに行って来ます。

スポンサーサイト

カテゴリー: 未分類

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ ご冥福を お祈りいたします

突然のことで、驚いています。
お義父様も 無念でしょうね・・・

旦那様をはじめ皆様、悲しみに暮れている
事でしょう・・・

どうぞ、お気持ちをしっかりなさいますように

はぐちゃんも お体気を付けてくださいね

  • |2011.03.07
  • |Mon
  • |15:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒

なんと書いたらいいのか言葉が見つかりませんが、お義父さまのご冥福を心よりお祈りしています。

お義母さまも旦那様もはぐりんさんもお体壊されませんように。

  • |2011.03.07
  • |Mon
  • |19:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

naonyan ⇒

お義父様のご冥福をお祈りいたします。

  • |2011.03.07
  • |Mon
  • |20:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

謹んでお悔やみ申し上げます。

心身ともに大変な時だと思います。
どうぞ、くれぐれもご無理をなさいませんように……

お義父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

  • |2011.03.08
  • |Tue
  • |12:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cyndy ⇒

まだまだお若いのに…
長く患っていらしたわけでもない突然の死は、本当にショックが大きいです。
ご家族様は「昨日のこの時間は元気でいたのに…」って思っていらっしゃるかと…
出来るなら時間を巻き戻したい…そう思っていらっしゃるでしょう…
ご冥福を心よりお祈り致します。

  • |2011.03.09
  • |Wed
  • |08:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ 大丈夫ですか・・・

突然のことで大変だったと思います・・・

ご家族の心中を思うと心が痛みます・・・

旦那様も辛い中、喪主・・・本当に大変でしたね・・・

これから、皆様の心が落ち着き、お義父様が安らかなねむりに付かれますように・・・

心から、お祈り申し上げます。

はぐりんさん、旦那様やお義母さまのサポート
お疲れ様です・・・体気をつけてくださいね。

  • |2011.03.10
  • |Thu
  • |10:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは。

突然のことで、さぞ驚かれたことでしょう。
どうかお心落とし無きよう。。。

お義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • |2011.03.10
  • |Thu
  • |20:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまってすみません。

お義父さんの通夜と告別式が無事終わりました。
あまりに突然だったので、今でもまだ信じられない気持ですが
本当にたくさんの人たちに見送られて
お義父さんもきっと、喜んでいるのではないかと思います。

ご心配おかけして、そして温かいコメント頂きまして
本当にありがとうございました。

落ち着いたら、また元気をもらいにブログにお邪魔しますね!!

  • |2011.03.10
  • |Thu
  • |21:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまってすみません。

お義父さんの通夜と告別式が無事に終わりました。
ご心配おかけして、そして温かいコメント頂きまして
本当にありがとうございました。
それから前記事にもコメント頂いたのに、お返事ができずにすみませんでした。

もう少し落ち着いたら、またブログにお邪魔させてもらいますね!

  • |2011.03.10
  • |Thu
  • |21:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ naonyanさんへ

naonyanさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまってすみません。

お義父さんの通夜と告別式が無事に終わりました。
ありがとうございました。

落ち着いたら、またブログにお邪魔させていただきますね!

  • |2011.03.10
  • |Thu
  • |21:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまってすみません。

お義父さんの通夜と告別式が無事に終わりました。
ご心配おかけして、そして温かいコメント頂きまして
本当にありがとうございました。

落ち着いたら、またグログにお邪魔させてもらいますね!

  • |2011.03.10
  • |Thu
  • |21:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cyndyさんへ

cyndyさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまってすみません。

人って、こんなに突然いなくなってしまうものなんですね・・・
通夜と告別式が終わった今でも、信じられない気持でいっぱいです。

ご心配をおかけして、そして温かいコメントを頂きまして
本当にありがとうございました。

落ち着いたらまた、だいぞーくんのところにもお邪魔させてもらいますね!

  • |2011.03.10
  • |Thu
  • |21:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

お義父さんの通夜と告別式が無事終わりました。
旦那も、本当に立派に喪主を務めましたよ!
あまりにも突然で、今でもまだ信じられませんが
本当にたくさんの人に見送られて、お義父さんも喜んでいると思います。

心配をおかけして、そして温かいコメント
本当にありがとうございました。

もう少し落ち着いたら、またまな母家のみんなに会いにお邪魔しますね!

  • |2011.03.10
  • |Thu
  • |21:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

お義父さんの通夜と告別式が無事終わりました。
でもあまりに突然だったので、今でもまだ信じられない気持ちです・・・

ご心配おかけして、そして温かいコメント頂きまして
本当にありがとうございます。

もう少し落ち着いたら、またろんさんのお宅にお邪魔しますね!!

  • |2011.03.10
  • |Thu
  • |21:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

