HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

買い出しな休日♪


ひな祭り寒波も通り過ぎ、今日は暖かくてお出掛け日和でした


土日は車で、まとめて買い出しに行くことが多いのですが
そこでこんなものを発見して旦那、即購入☆



0305-2.jpg

復刻堂『ウルトラ 大怪獣レモネード』 だそうです^^

旦那もわたしもウルトラマン世代なので、なんだかちょっとうれしくなっちゃいました☆

ちなみに左からバルタン星人にせウルトラマンセブンカネゴンです
(にせウルトラマンセブンっていう敵キャラがいたんですね^^;)


調べたら結構前に発売されてるものみたいなんですけど
あんまり人気なくて値下がりしてたのかな(笑) 定価¥100⇒¥39

まだ飲んでませんが、とりあえず旦那の机に飾ってあります☆



他にもいろいろと食品類が安いお店なので、おやつにはこれを買って食べました☆

0305-3.jpg pringles.jpg

グレープタイザー(南アフリカ産)とプリングルス(アメリカ産)☆

このプリングルス、普段見かけるものより明らかに大きい!と思ったんですが
やっぱり40gも大きかった!さっすがアメリカンサイズ☆

ジュースもプリングルスも外国風味満点で美味しかったです^^(笑)



そうそう、今日はお天気も良かったので、そのお店の屋上駐車場からよーく見えました☆

0305-1.jpg

東京スカイツリー

3月1日 13時29分に601mに達し、自立式電波塔として世界一となったそうです☆

今月中には最高到達点634(ムサシ)mに到達予定ということなので

とっても楽しみですね~



と・・・そんな感じの、とっても穏やかな休日でございました♪(o゚-゚o)ノ


↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

いいな~まったりとお買い物♪
羨ましいぞぉ~(≧▽≦)b

レモネードはなんで人気なかったんだろう?
旦那様、絶対飾って置いて 飲まないとみた!
缶持って「怪獣ごっこ」とかやらないよね?
ウルトラ☆三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!
妄想しとこっ(笑)

あんれぇ~
ドデカイ プリングルスだことぉ~
はぐちゃんサイズだね!( ̄ー ̄;ヒヤリ
ヤッパ アメリカ人は ビッグだわ~

スカイツリー、601㍍??
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
生で見てみたいな~♪

  • |2011.03.05
  • |Sat
  • |22:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

うちのご近所の自販機でも、このジュース売ってました。
ウルトラマンのしかなかったんだけど、アレ偽ウルトラマンだったんですね。
それも敵キャラだなんて、知らなかったv-11
さらに中味がレモネードってのも、新たな真実。
ずっと、あの赤い缶の色からコーラーだとばかり思い込んでいました。

スカイツリーが世界一になった時って、テレビのワイドショーとかでワイワイやってましたね~
そんな近くにお住まいだなんて、ウラヤマシイですよ!

  • |2011.03.06
  • |Sun
  • |06:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ ショッピング~~♪

いいですな~まとめ買い♪
沖縄は、比較的・・・っていうか・・・
普通のスーパーで、
アメリカンサイズ☆のビックなのが置いてあります(^^;
そりゃそうですね・・・普通に外人さん沢山いますから・・・
その、ウルトラマンのジュース!!見たことあります(*≧∀≦)飲んだことはないので!感想きかせてくださいね☆
共にウルトラ世代ですな~~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
もしかして・・・ウルトラじゃんけんとか・・・
やりました??

スカイツリー!!連日ニュースでやってるのは見ますが∑(*゚ェ゚*)
そんなに綺麗に肉眼でみられるとは!!
うらやましい☆完成が楽しみですね!!

完成したら、スカイツリーの展望台から
南の方角見たら・・・
沖縄が見えるかも(@´゚艸`)ウフウフ←ウソです・・・

  • |2011.03.06
  • |Sun
  • |11:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

久しぶりのぽかぽか陽気で
いろいろまわって、まったりお買いもの日和でした~(´▽`*)

ですね!飲まないで飾っとくパターンでしょうね(* ̄  ̄)b
「怪獣ごっこ」もやりかねないですよ~(≧∇≦)
後でこっそり、部屋覗いてみよ~と(笑)

プリングルス、見た瞬間にデカっ!!と思いました(゚ロ゚;)
でもわが家には、アメリカンサイズの胃袋の持ち主がいますから
問題ありませ~ん(笑)
え・・・?わたしもですか・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

スカイツリーはそんなに遠くないので
ちょっと高いところに登ると見えるんですが
近くまでは行ったことないんです^^;
なんかスカイツリー近辺では、いろんなお店がツリーにあやかった
メニューなんかを出したりして
すっごい盛り上がってるみたいなんですが
意外と近くても行きませんよぉ・・・( ̄  ̄;)
テレビで観て「へぇ~」とか言って感心してるくらいです(笑)

  • |2011.03.06
  • |Sun
  • |16:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

自販機でも売ってるんですね☆
わたしも仮面ライダーは自販機で見かけたことある気がするんですけど
どうやら同じシリーズだったみたいです!(*'▽'*)
兄がいたので、子どもの頃は
ウルトラマンとか仮面ライダーとか戦隊ものばっかり観てたので
ついつい、こういうの見付けると反応してしまいます~(笑)

スカイツリーはわりと近いのですが
近くまで観に行ったことはないんです^^;
なだかすごく盛り上がってるみたいですが
わたしもテレビで観て「へぇ~そうなんだ~」って感じです(笑)
でも、完成したら行ってみたいです♪(*^▽^*)

  • |2011.03.06
  • |Sun
  • |16:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

確かに沖縄じゃアメリカンサイズは普通ですね~きっと☆
まな母家も、アメリカンサイズでちょうどいい感じですねっ(≧∇≦)b

このジュース、当分飲まないで飾っとく気がします・・・旦那(笑)
うちの物置に、まだウルトラマンのLP(レコード)とかありますよ!!
レコード聴くものはないですけどね~(笑)
ウルトラじゃんけんやりましたよ~(≧∇≦)
ビームシュワッチ!!←地域によって違うかな!?^^;

展望台登ってみたいけど、かなりの高所恐怖症!!(|||▽ )
でも高すぎて、実感湧かなくて逆に怖くないかも!?(笑)
どっちにしても、600m超なんて未知の世界☆
なんか沖縄まで見えそうな気がする~~(笑)

  • |2011.03.06
  • |Sun
  • |16:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒

ウルトラマンのジュース、私はサイダーだと思っていました~。
しかもウルトラセブンかと思ったらにせとは!!
知らなかった~。

アメリカンなプリングルスはもしかして一度に食べきっちゃう感じですか?
でもはぐりんさん夫妻ならいけそうな気がしますね(^^)

ところでスカイツリー、私も今朝のワイドショーで見ました。
私も高いところはちょっと苦手なので下を見たら足がすくんでしまいそうです。
でも一度は行ってみたいですねー♪
また行ったら感想聞かせてくださいね。

  • |2011.03.07
  • |Mon
  • |11:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

