HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

再びレッグマジックな日々


いつも食べ物のことばっかりネタにしてるくせに

最近、ちょっと危機感をおぼえ・・・

一時期、一生懸命にやっていたレッグマジックを・・・また必死にやっています★

LM.jpg

なぜならば・・・

むすめの入学式に着ようと思ってるスーツが・・・入るか心配で^^;


3年前の入園式の時は入ったスカートも
もしかしたらヤバイんじゃないか!?と思えてきました(゚∇゚|||)

体重はさほどかわらなくても、明らかに体系は変わってますからね・・・


しかも毎年そうなのですが、冬は寒さをしのぐためか脂肪を蓄え、肥えます(笑)

そして夏は暑いせいか、自然と痩せます^^

そんなことを毎年繰り返しながら
1年のうちで1.5~2kgくらいの幅を行ったり来たりしています^^;

旦那には「野生動物みたいだな・・・」と言われますが(笑)


というわけで、今が1年のうちでいちばん肥えています!
わかっているので体重も計りません!(怖すぎます・・・)

ちなみに卒園式用のスーツは全く問題なくクリア~☆

でも入学式用は・・・ワンサイズ下なんですよね~^^;
ちなみにここ2年くらい、1度も着てません!!(*`д´)bキッパリ


レッグマジックと、ウエストシェイプの体操を併せてやって1週間。
(え!?まだ1週間・・・とか言わないで~ 泣)


これからいよいよ・・・スーツを着てみようと思います( ̄Λ ̄)


それでダメなら・・・筋トレマニアの友だちに、相談ですね~ ←いやもう・・・手遅れか(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆




スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ ヤバイんでないのぉ~

おぉお!!自分のレッグ☆マジックかと
思ったよ!!(笑)
実は、ウチのは もう 畳んで部屋の隅♪

朝、昼、晩の3回1分間やってるの?
あんなに細いのに、ウエストさん、肥えた?
あ~、寒い時期は どうしても太るよね!
私も2㎏位は 太ったよ・・・( ̄。 ̄;)

で、どうだった??
履けたの??

最後は ボディスーツに頼るしかないか?
もしくは、スカートのホックをしない(笑)

出来れば 割れた腹筋をブログにUPしてくださいませ~(≧▽≦)b

  • |2011.04.04
  • |Mon
  • |21:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

もう、はちゅんさん!!
お誕生日、昨日教えてくれれば良かったのにぃ~o(´^`)o
でも過ぎてから言うところがなんか
はちゅんさんぽくてカッコいいっす(≧∇≦)b
1日遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます♥♥

わが家のレッグマジックも・・・気づいたら母にたたまれてました(笑)
でもまた、やってますよ~!!(かなり必死に 笑) 1日6回はやってます☆
前に付属DVDを観たら、確かレッグマジック60秒+ストレッチ60秒を
続けて6セットやるのが好ましいと!!(≧◇≦)エーーー!
まぁ続けてなんて到底できるわけないので・・・
1日に6回やるのを目標に頑張ってます!!(o・・o)

スカート・・・一応、履けましたっ!!!
でも・・・座るとかなりキツいですね~(゚口゚;)
なので、座る時はホックはずす作戦!!!で行きます(笑)

板チョコのような腹筋・・・♥
鑑賞するのは大好物ですけど自分には甘いので・・・
もう、即挫折しそうです~(笑)

  • |2011.04.04
  • |Mon
  • |23:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒ すごい☆

頑張ってらっしゃるんですね~。
素晴らしいです!
あんなにスリムなのにやせる必要ないじゃないですか~。

私はもう最近食べてばかりなので確実に太りました・・。
怖くて体重計にも乗れません(><)

でも入学式には着物を着ていくつもりなのでそこは安心してます(^^;

でもでもこの記事を読んで私も頑張らなくては!と思い始めてきました。
今日から白米を少し減らして(少ししか減らせないのが弱い自分・・)、運動は「バレトンメソッド」(バレエとヨガとフィットネスを組み合わせたもの)をまた復活していこうと思います。

  • |2011.04.05
  • |Tue
  • |16:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

あぁ。。。分かります。。。
体重はさほど変わらなくても体系が。。。
どんどん腹回りについていくんですよね。。。(T T)
なのに。。。分かっちゃいるのに。。。
食欲も年と共に増進してゆくんです!!(笑)

でもw やっぱしw はぐりんさんにそんなもん必要ないですよぉwww
スタイルいいですもの~wwwww

あ、それから
そうですよぉ~!! 年齢の話はやめましょうwww
いつまでも妄想パボでいたいですから(爆)

  • |2011.04.05
  • |Tue
  • |21:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんばんは^^

頑張ってるというか・・・もう必死です!!(笑)
めでたくスカートは入りましたが・・・
式中ずっと息止めてないと!!って感じです(≧▼≦;)

やっぱり冬は、みんなちょっとは肥えるもんなんですね~(´▽`*)
良かった~(笑)
・・・でも、それで安心してちゃいけませんね^^;
もう少しレッグマジック&エクササイズを続けてみようと思いますっ☆

おぉ☆フェジョアさんはお着物ですか~♥すてき( ´艸`)
もちろんお写真、ブログにアップして下さるんですよね!?(*^-゚)v

「バレトンメソッド」・・・初めて聞きました!!
ヨガとバレエのいいとこ取り☆みたいな感じなんですかね??
なんかすっごい本格的な感じ~☆後で調べてみよっと♪

わたしも食事制限的なものは絶対無理なので^^;←ストレスで死んじゃいます(笑)
気長にいこうと思いま~す^^
お互い頑張りましょう!(/・0・)オー!!!

  • |2011.04.05
  • |Tue
  • |23:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは~^^

ねぇ・・・お腹周りがねぇ・・・
しかも、頑張っても効果が出にくくなってる気が!?
これってやっぱり老化現象~~!?( ▽|||)
引続き、老体にムチ打ってぎゃんばりますっ!!(笑)

いやいや、もうわたしは見えないところにガッツリと
お肉が乗っかっちゃってますから・・・(T∇T)
ろんさんこそ、とーってもスリムで
ひとりでケーキを●個も食べちゃうようには
とてもとても見えませんでしたよぉ~~!(爆)

そうそう!いくつになっても妄想パボでいきましょうね~♥
そういえば・・・2体目ユノの構想は固まりましたか??(笑)
出来上がっても画像アップできないって!?www←
いや~それにしても、あのユノ&リンゴはホントお見事ですっ☆
もうホントかわいーいー♥(笑)

  • |2011.04.05
  • |Tue
  • |23:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

