HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

SMTOWN LIVE in TOKYO


そういえばブログで、大々的に大喜びするのをすっかり忘れていましたが(笑)

SMTOWN LIVE in TOKYO

見事、4月9日のチケット当選しました~!!!
前回のイベントに続き、神様、本当にありがとう~(;▽;)

このライブは東方神起と同事務所のアーティスト達がこぞって参加する
K-POPファンにはたまらん!な、とっても豪華なライブなんです☆

smtown-0127.jpg

東方神起に会えるのは言うまでもなく、最高に楽しみですが

他の出演者も日本で人気のアーティストばかり☆
生で観られると思うだけで、テンション上がります~(≧∇≦)

ちなみに、わたしの影響をガッツリ受けて
いまやすっかりK-POP通(?)な旦那と参戦しますが(笑)

前々記事登場の最近、東方神起にハマった友人2人も、参戦決定です☆
いや~好きになってこんなにすぐに、生神起に会えるとは・・・ある意味うらやましいですが(笑)

でもどうやら、他のアーティストはノーマークのようなので
良かったらこれ読んで、お勉強の足しにしてね(笑)



まずは『BOA』

BOA.jpg

これは知らない人はいない!ってくらいの、日本でも大ブレイクした歌手ですよね☆
最近はあまり見かけないかもしれませんが・・・歌姫の歌声は健在です!!



そして東方神起の次に楽しみなのが『SHINee』(シャイニー)

shinee-2.jpg

東方神起の弟分で、歌も上手いっすよ~☆
得に中央のジョンヒョン、惚れ惚れする歌声です☆
前回はケガのため出演しなかったそうですが、今回は観られそうでホント楽しみです~!!



そして『少女時代』

sosi-3.jpg

まぁとりあえず、何が何でも 生足 拝みたいですよね~ww←オヤジか!?(笑)

いや~実際観たら、これまた一段とかわいいんでしょうね~♥



そうそう実はうちの旦那、こんなん持ってます。

sooyoung.jpg

少女時代スヨンの公式うちわ(笑)
以前、韓流の聖地、新大久保で買ったんですが
元々いろいろと収集癖のある旦那は「公式グッズ」という言葉にめっぽう弱い(笑)
そんなんで、いちばんごひいきのスヨンちゃんのうちわを買ったわけです^^



そして友人2人にとっても(旦那にとっても)これがいちばんの難関か!?(笑)
『SUPER JUNIOR』

sj.jpg

現在は10人ですが(それでも相当な大所帯^^;)
わたしも最初は、名前と顔覚えるのホント苦労しましたもん・・・

でもこの人数ですからダンスパフォーマンスの迫力はすごいですね!
それを生で観られるなんて~☆これまた相当楽しみです(≧∇≦)


他にも数組のアーティストが出演するようですが
それはこれからお勉強ですかね~わたしもあまりよく知りません^^;






ちなみに、本日のおひとりさまランチは「辛ラーメン」
shin.jpg

今から気合い十分ですよ~(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

先ずは チケットの当選、おめでとう!!
良かったね!!
今から興奮していたら 体持たないよぉ~(笑)
旦那様やお友達二人も一緒だなんて・・・
楽しくて楽しくて もう たまらんでしょう?

今回は 東方神起の他に 色々なアーチストが出るんですね~( ゚д゚)ホゥ
私、実は コンサートって行ったことなくて
一回でいいから 行ってみたいんですよね~
西川君の ファンクラブに入っていたけど
入院していたから行けなくてさ~( ̄。 ̄;)
きっと 生で見たら「鳥肌もん」なんだ
ろうね!(≧▽≦)b

俺様は そういうのがダメで 協力してくれないのよぉ・・・旦那様が羨ましいわ~

旦那様のタイプは スヨンちゃんなのね!
...ψ(。。)メモメモ...

辛そう・・・( ̄。 ̄;)
これ食べて 闘志燃やしているな~(笑)

待ち遠しいね!(o´艸`o)ムフフ~

  • |2011.03.01
  • |Tue
  • |23:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

ありがとうございます~!!
観たいアティーストばっかりなので、想像しただけで大興奮!!(笑)
でも、ドームなので席もかなり重要☆気になります(>_< )
前回のイベントみたいに3階席だったら・・・
ドームじゃ肉眼ではとらえられませんね~(≧≦)

西川くんのライブもすっごい盛り上がりそうですね☆
西川くんの生歌聴けたら、元気出そう!!(≧∇≦)
でも実物は、テレビで観るよりちっちゃ!って感じかもしれないですね~(笑)
今は誰かごひいきの歌手とかはいないんですか??(*^ー^*)
やっぱり向井くん一筋ですか~ww?(*'Д'*)

うちの旦那は元々音楽大好き人間ですから
東方神起は歌が上手かったから、受け入れてもらえたんでしょうね~(´▽`*)
通勤中に、時々聴いたりしてるみたいですし☆

そうなんです、スヨンちゃんがお好みみたいです♥
生で観たら喜ぶんじゃないですかね~(≧∇≦)

辛ラーメン、辛いけどまいう~です(*^O^*)
そうですね!闘志がメラメラ燃えてきますd(-_☆)
ライブ行くまでに一体何食食べるんだろう・・・辛ラーメン(笑)

  • |2011.03.02
  • |Wed
  • |09:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒ おめでとうございま~す

またチケット当選したんですねー☆
うらやましいです~。
あぁ。私も一度でいいから嵐のコンサートに行ってみたいです!

ところで、私、この「SUPER JUNIOR」の中にいらっしゃるちょっと太めの方が気になっているんですが、(あ、好みということではないですっ!)なぜこの人が選ばれたんでしょう?(失礼ですね・・。すみません・・)
前は痩せていたのですか?

なんだかはぐりんさんの影響でK-POPが前よりもすごく気になるようになってきました(^^;
今度WOWOWでK-POPコンサートのステージを放送!って書いてたのでちょっと見てみようかな~と思っています。

ところで辛ラーメンってすごく辛いんですよね?
私はきっと食べられないですね・・。
でも一口だけ食べてみたいです。

  • |2011.03.02
  • |Wed
  • |10:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass ⇒ おめでとうございます☆

すご~い!!また当選したんですね(^^)
さすが!はぐりんパワーってとこでしょうか(^^)
今度は、みんなで参戦ってことで(^^)より楽しいイベントになりそうですね☆

しかも、出演者も豪華(∩´∀`)∩オォ♪
今から楽しみで、熱出さないでくださいね~~(@´゚艸`)ウフウフ

  • |2011.03.02
  • |Wed
  • |10:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

おめでとうございます!
続けて当選なんて、最高ですね。
さらにダンナさまも一緒に楽しんでくれたら、嬉しさ倍増。

お一人様ラーメンで気合が入りまくってますねv-91

  • |2011.03.02
  • |Wed
  • |11:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんばんは^^

ありがとうございます~!!
いまからテンション上がってます(≧∇≦)b
嵐のチケットはホントに取れないっていいますもんね~(≧≦)
しかも演出は松潤がやってて、かなり凝ってるって聞きますもんね!!
わたしも観てみたいです~(笑)

あはは~☆シンドンですね!そう思ってる人きっと多いはず(笑)
元々はお笑目指してたらしいんですけど、なぜかSUPER JUNIORに抜擢されたみたいです☆
でもあれで、なかなかダンスにキレもあって(笑)
最高のムードメーカーですね☆
K-POPいいですよ~☆洋楽チックなものも多いので、そんなに抵抗なく入れると思います^^

辛ラーメン、結構辛いですよ~!!
カップ麺タイプも売ってますので、良かったらお試しになってみては!?
食べられなかったら・・・残りは旦那様に!!(笑)

  • |2011.03.02
  • |Wed
  • |20:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

当たりましたよぉ~~~!!!v(o^▽^o)vワーイ♪
ありがとうございます!
席は2人とは別なんですけど、喜びはわかちあえますね☆
旦那もかなり楽しみにしてますよ~(笑)

そう言えば、今朝めざましテレビで沖縄のライブをやってたんですけど
結構豪華メンバーの中に韓国グループが1組いて
ちょっとテンション上がりました☆(笑)
やっぱり沖縄でも、このライブ話題になってるんですか??^^

ホント体もたないんで、テンションセーブして過ごします(´▽`*)
いい年して知恵熱(?)とか出ちゃったら嫌だし~(笑)

  • |2011.03.02
  • |Wed
  • |20:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

ありがとうございます☆
こんな短期間に続けて!!ホントうれしいです~(≧∇≦)
旦那もかなり乗り気ですよ(笑)

昨日のおひとりさまランチは、おしゃれ感ゼロですね~(笑)
母には、また食べんの?って顔でみられた挙句
「あんたの韓流ブームに終わりはなさそうだね」と・・・
諦められてるあたりが、逆に心地よかったりします(笑)

  • |2011.03.02
  • |Wed
  • |21:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

いや~w LIVE、本当に楽しみですね^^

ジョンヒョンwwwジョンヒョンwww
はぐりんさん一押しじょんひょんwww
おかげさまでキマシタよwww(笑)
てか、あぁw この人かぁ~*^^* って
何気に私の一番気になるコでしたよ、ブリちゃんって(笑) 

それにキーくんやオニュくんもかわゆいですねwww
ミンホくんも、ホミンの裏返しだし(笑)
テミンくんも、何かポンと浮かんでくるので、
私的には光の速さで5人の名前覚えましたよwww(笑)

なんてご老体に優しい子達なんでしょう(笑) 
さぁ、今度は最大の難問、SJ攻略です(笑)

  • |2011.03.02
  • |Wed
  • |21:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

楽しみですね~~☆
前回のイベはとんぼ返りでしたが、今回は聖地にも行かれるんですよね!?(笑)
ぜひお宝グッズ(?)をゲットンしてくださいwww!!

おぉ~!!光の速さとはさすがですっ☆(笑)
SHINeeってみんなかわいいですよね♪←みんな若いからか!?(笑)
歌はジョンヒョン一押しですが
キャラ的にはオニュくん好きですね~(´▽`*)

でもろんさん・・・ご老体ってぇ~~~(爆)
確かに、同じくご老体には・・・SJ難関でしたよ!!(笑)
最初は、髪型とか髪色が変わるだけで
誰だかわかんなくなっちゃいましたも~ん^^;
SJ攻略達成したら、誰がお気に入りか教えてくださいね~♥
またカブるかも!?( ´艸`)←期待(笑)

  • |2011.03.02
  • |Wed
  • |23:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

