HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

アイス時々お新香。


今日はいちばん早起きしたむすめが、わたしが起きて行くと

ひとりで何やら一生懸命に作っていました☆


なにかな~と覗いてみると

0227lunch-1.jpg 0227lunch-2.jpg

みんなの朝ごはんを作ってたそうです☆

実はこれ、数日前に幼稚園で作ったようで、それを真似して自分で作ったみたいです^^
何気にパパの大好物ばっかり作ってます☆
(まぁ旦那、大好物が多いんですけどね^^;)

みんなでむすめの朝ごはんを頂いてから、本物のご飯を食べに行きました(笑)


本日は・・・じゃ~ん☆
0227lunch-3.jpg

とんかつです


そしてとんかつを頼むと、もれなく サラダ ・ ドリンク ・ カレー

0227lunch-4.jpg 0227lunch-5.jpg


白だしの豚汁 と 赤だしのじじみ汁 と、お新香 と

0227lunch-6.jpg 0227lunch-7.jpg


むすめの最大の楽しみ☆ わたあめ と

0227lunch-8.jpg

写真はありませんが、フルーツ(2種) ゼリー(4種)

なんと、すべて食べ放題!!

一応とんかつ屋なのでメインはとんかつ。
でもぶっちゃけとんかつはイマイチなんですよね~^^;

でもこれだけいろんな食べ放題が付くのは、ホント魅力的☆(特にうちみたいな家族は 笑)


さらに、プラス¥200でアイス食べ放題も付けられます!
今日は半額券を持ってたので¥100で付けられました☆
もちろん食べましたよ~これでもか!!ってくらい(笑)

0227lunch-9.jpg
アイスも6種類くらいあって、みんな美味しかったです☆
最初は、コーヒーを飲みながら食べていたんですが・・・


最終的にはこれです^^;

0227lunch-10.jpg

アイスに、お新香と日本茶!!
いや~もう、甘いとしょっぱいの繰り返しで、どっちも進む進む(笑)
そんなんでアイスは4回くらい食べました☆
(っていうか、お新香バイキングがあるとこって珍しいですよね^^)


どうも最近、食べ物ネタが多い気がする当ブログですが・・・

毎日毎日、こんなに大食いではありませんので悪しからず!!(笑)


そうそうこのお店、前回行った時はこんなシステムありませんでしたが、今回はこんなのやってました!
 
0227lunch-11.jpg 光ってて見ずらいですが^^; 人件費の削減なのかな?

お皿類をきれいにひとまとめに重ねて帰ると、レジで50円引きしてくれるんだそうです(笑)

というわけで、きれいにお片づけもして、見事レジで50円引きして頂きました~(笑)

満腹です・・・ごちそうさまでした o(_ _)o



↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

娘さんのオムライス、すごく美味しそうwww
またケチャップがかわいいじゃないですかぁwww
そのうち、本当のお料理もじゃんじゃん作ってくれるんじゃないですか^^

何かw 本当に色んな食べ放題があるんですねぇ。。。
お新香って、ありそうで無いですよねw
私もお新香は好きなので、そんなのがあったら通いそう(笑)
しかも片付けで50円は、中々すごいサービスですね!!
そんだけサービスがあると、本当にお腹も気持ちも満腹、楽しくなりますねwww

  • |2011.02.27
  • |Sun
  • |23:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

なかなかいいデキですよね~オムライス♪←親バカ(笑)
お料理も結構手伝いたがったりして一緒にやることも多いですが
何せ気まぐれなので・・・気分がのらない時は全然お手伝いしてくれませんよ~(笑)

いろんな食べ放題のお店がありますが
何気に、ここちょっと変わってますよねww
とんかつメインで、カレーとかお新香とかわたあめとか・・・もう、何でもアリな感じですね~(笑)

この50円割引も面白いですよね!
でもちゃんとお客さん、みんなきれいにお皿重ねて帰って行ってましたよ!
50円といえども、ちょっと得した気分ですね~♪

+++

ろんさん、10日なんですね!!同じ日じゃないのは残念ですけど(T∇T)
でもまたお互い当選だなんて☆ホント楽しみですね~♪♪
ちなみにジョンヒョン、ホントに歌上手いですよ!!鳥肌もんですwww
そういえばツベにSHINeeがMIROTIC歌ってるのとかありますけど
なかなかのもんですよ~☆←なぜか上から(笑)
SJもイトゥクとヒチョルが美しいですけど、ソンミンとドンヘも好きです☆
結構ろんさんとは好みが合っちゃうので、ぜひぜひチェックしてみてくださ~い!!
って・・・今日も脱線しすぎ~^^; ホントすいません・・・(笑)

  • |2011.02.28
  • |Mon
  • |00:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ お腹いっぱいな気分♪

キャー♪
娘さんの 朝ご飯、いただきまーーーす!
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

はぐちゃん、パサパサしいねぇ~(笑)

でも、上手よ!
オムライスに この茶色い物体は唐揚げか?
きちんと レタスやミニトマトなんかも
あって・・・はぐちゃんのお料理センスが
娘さんにも伝授されているのが 解るよ!
(ちょっと、褒めすぎたかなぁ・・・( ̄。 ̄;)

そしてモノホンのお食事!!
いつも通りの 豪快さ!!(笑)
そして お茶にアイスにお漬け物!

味覚のトライアングルやぁ~~(*≧∀≦)b

腹、壊さんといて~よ!

  • |2011.02.28
  • |Mon
  • |00:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass ⇒ お腹いっぱ~い(*≧∀≦)

はぐりんさん!一つ質問ですが・・・
娘ちゃんの朝食を食べた後!本当の食事へ!って・・・まさかあれ・・・朝食じゃないよね(^^;
ランチですよね!!朝からコレ∑(*゚ェ゚*)ってちょっとビビリましたわ☆

相変わらず、娘ちゃんは手先が器用ですね!!
オムライスなんか、完璧!!

しかしね・・・はぐりんさん!アイスにお新香に・・・って腹壊しますぞ~~(-。-)
しか~も!!とんかつの後ですから★さすがです・・・きっと旦那様の胃袋も満足したんでしょうね(^^)

片付け割引!それいい!!この辺でもやってくんないかな~~私、学生時代に居酒屋でバイトしてたので、クセでかならず、皿は一まとめ!!
50円くださ~い♪

  • |2011.02.28
  • |Mon
  • |06:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

わたしが寝てたもんだから
むすめが代わりに朝ごはん作ってくれちゃいました(笑)
茶色の物体は、オムライスと一緒のがウィンナーで
目玉焼きのほうが唐揚げみたいです★

実際、旦那が食べるオムライスはこんなかわいいもんじゃなくて
ホントに尋常じゃないデカさです!!
食べる旦那もすごいですけど、何気にあんなデカいオムライスを作るわたしも
スゴイんじゃないかと思ったりします(笑)
今度機会があったら、ご披露します~(≧∇≦)

味覚のトライアングル、最高でしたよ~(≧∇≦)
魔のスパイラルですね・・・1度ハマったら抜けだせない・・・みたいな!(笑)
お腹はホント驚くほど丈夫なので、全然大丈夫でした~☆
でも後で、喉が渇いて困りましたけど・・・塩分取り過ぎ~(≧▼≦;)

  • |2011.02.28
  • |Mon
  • |09:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^
体調は大丈夫か~い??(*^O^*)

ふふふ・・・さすがに朝食ではないですよ☆
でも11時の開店と同時に行きましたけどね(笑)

アイスにお新香☆これはハマりますよ!
いや~未知との遭遇☆新しい出会いでした!!←おおげさ(笑)
お腹はホント自慢できるくらい丈夫なんで、全然平気です~♪
ホントうちはね・・・普通じゃない人が1人いるから
食べ放題はありがたいですね~(*^▽^*)

ね!この割引はうれしいですよねっ♪♪
あぁ~!まな母さん居酒屋でバイトしてて、お客さんにゴミ投げちゃったんでしょ!!
はちゅんさんのとこで読みましたよ~(≧∇≦)
いや、でもわたしが同じ状況でも投げますけどね、絶対!!(笑)

  • |2011.02.28
  • |Mon
  • |09:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒ 食べ放題バンザイ

食べ放題っていいですよねぇ☆
胃袋の限界まで食べちゃいますね。
そしてお腹を壊すっていう・・。(私は残念ながらお腹が弱いのです・・)

お新香とカレーの食べ放題がついたとんかつ屋さんはほんとに珍しいですね。
でもとんかつがおいしくないって言うのはどうなんだろう・・(^^;
でもこのお片づけシステムはいいですね!

ところでむすめさんの朝ごはん、上手ですね~☆
オムライスの形とかトマトの繊細さとかワクワクさん並みにお上手ですよ!

  • |2011.02.28
  • |Mon
  • |12:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、どうもです^^

お腹が弱いかたは、アイスとお新香の交互食べは危険ですね!(笑)
「良い子のみんなは絶対マネしないでね!」って書いとかないとダメですね~(≧∇≦)b

そうなんですよ~。どうもとんかつはイマイチなんですよね^^;
肉もかためだし、衣もかたい(笑)
いま前歯がないむすめは、食べるのも一苦労・・・(笑)
この数々の食べ放題が付いてるから行きますけど
とんかつだけだったら、絶対行きませんね~(´▽`*)

むすめの朝ごはん、なかなかのデキですよね!!(笑)
あはは!ワクワクさんね~☆そういえば最近見てないな~
若干うさんくさいですけど、手先は器用なおじさんですよね♪(笑)
わたしたちの時代は、やっぱりのっぽさんですよね~(^-^*)
ある日、のっぽさんがテレビでしゃべってるのを見て
なんか妙にショックだったのを覚えています(笑)

  • |2011.02.28
  • |Mon
  • |20:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

オムライスとから揚げ、いい仕事してますね~(←中島 誠之助っぽく)
プチトマトとブロッコリーがいい味出してますv-219

トンカツにドリンク、サラダはともかく、カレーまでついたらボリューミィ~!!
さらに豚汁としじみ汁にデザートって、盛りだくさんですね。
綿菓子はお子ちゃまには嬉しいかも?

最後のアイスに、お新香と日本茶って、黄金の取り合わせですね。
お腹を冷やさないように日本茶はあったかいのですね!

  • |2011.03.01
  • |Tue
  • |17:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

いいですね~(´▽`*)
中島誠之助に一度言われてみたいですね~(笑)
そしてこの緑色の物体を、ブロッコリーとわかってくださって
ありがとうございます!(≧∇≦)b

カレーは「カツカレー」にして食べてる人も結構いるみたいです☆
あと、だし汁もあって「とんかつ茶漬け」もお薦めしてましたが
うちは誰もやったことがないんです・・・^^;

わたあめは自分で作れるんですけど、もうエンドレスですね(笑)
いくらでも食べられちゃいますから、帰る間際までずっと食べ続けてました^^;

この組み合わせは、ことのほか不評でしたが(笑)
真守さんはわかってくれますか~~(;▽;)
そうです、まさに黄金のトライアングル☆
日本茶は万能ですね☆アイスにもお新香にもバッチリ合います(≧∇≦)b
これがコーヒーだと、そんなに進まなかったんですよね~(笑)

  • |2011.03.01
  • |Tue
  • |19:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

