HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

上腕二頭筋VS上腕三頭筋


何度目かのご登場、高校からの友人Tちゃんと、同じく友人Yの家で
本日も東方神起DVD観賞会を行ってまいりました☆


これ・・・声をかけてきたのはYです。わたしじゃないですよ!(笑)


前回、遅ればせながら東方神起にハマりかけてるYが誘って来たもんだから・・・
既にどっぷりハマったTちゃんと
「Yもとうとう・・・キタか!?東方神起恐るべし!!」と言いながら
お家へお邪魔してきました★


Tちゃんと途中の駅で待ち合わせて、ランチ用にお惣菜なんかを買って行きました☆

0224lunch-1.jpg

Yが白飯と、食後にベーグルを用意してくれていたので、それを食べながらのDVD鑑賞★

0224lunch-2.jpg

トータルで7時間以上は観てたんじゃないですかね~(* ̄∇ ̄*)

驚いたのはYのハマりようでした(笑)

前回はホントにハマりかけくらいだったので
今回、想像をはるかに超えるハマりっぷりに驚き&笑いました★

毎日、時間さえあればYoutubeを観あさってるようです( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに、堕ちたのはチャンミン(*'Д'*)
他メンバーとは比にならない程の、お熱っぷりでした(笑)


そしてYとわたしは、共に認め合う相当な筋肉フェチ(笑)
ユノの上腕二頭筋が最高だとか、チャンミンの上腕三頭筋がハンパないとか・・・
大胸筋だの僧帽筋だの・・・
Tちゃんだけ、お口あんぐりでしたけどね(笑)


こうして15年来の友人2人を
すっかり東方神起ファンに引き込んでしまったわたし★
こんなことなら、もっと早くに引き込んどきゃよかったですね~(笑)

アラサー女をまた1人
ファンに取り込んだ東方神起は・・・やっぱり恐るべしです!!
(笑)



そして今日はお土産をたくさん頂いちゃいました☆

むすめの卒園と入園のお祝いを兼ねたプレゼントや、むすめの大好きなケアベアグッズ♪

0224-3.jpg
いつもむすめを気にかけてくれてホントにありがたいな~と思います。ありがとう(*'▽'*)


それからちょっと2人に頼まれていたものを作っていったので
そのお礼のお菓子と、グアム旅行のお土産も頂きました☆

0224-4.jpg 
このドライマンゴー、前にももらったことあるんですけど
最高に美味しいんです(≧∇≦)b


友人とたっぷり東方神起萌えを分かち合い、明日から全開で頑張れそうです!!
単純ですけど・・・そんなもんですよね(笑)


↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ あららー

とうとう落ちたのね~(笑)
はぐちゃんのオーラ、ハンパねぇ感じだったんじゃないの?
催眠術、使ったか~?(≧▽≦)

でも、仲の良い友達がみんな東方神起ファンで、これからが 楽しいね~♪
一緒に「萌ぇ――(〃д〃)――!!」って
出来るね!

>ユノの上腕二頭筋が最高だとか、チャンミンの上腕三頭筋がハンパないとか・・・
大胸筋だの僧帽筋だの・・・

ボディビルダーのコーチか?(笑)

筋肉の事を語るなら 俺様も混ぜてやって~
今、トレーニング中だから!(* >ω<)V

  • |2011.02.25
  • |Fri
  • |00:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒

おぉぉ。ついにお友達みんなを東方神起のファンにしちゃったんですねー。
はぐりんさん、恐るべし!
私も一緒にいたら完全にハマッちゃいそうで怖いです(^^;

ところで上腕二頭筋と三頭筋の違いが分からないのですが・・。
どっちがすごいんですか?(この質問の仕方もおかしいですよね・・)

ドライマンゴー、おいしいですよね♪
私はよく生協で買ってました。
そう言えば最近買ってないなぁ・・。

  • |2011.02.25
  • |Fri
  • |09:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass ⇒ やりましたな~~

はぐりんさん!!お友達落としちゃいましたか( ´艸`)
そろそろ、東方神起さんから表彰されるんじゃない(^^)
でも、そうやって、友達と心行くまで気の合うお話で盛り上がれるのは最高ですな~(*≧∀≦)

また、これを口実にランチ会やっちゃってください☆
ちなみに!!私は、人生で2度だけ、はぐりんさんのようにお熱をあげた方がいましたが・・・
まず一人!!光GENJIの内海光司(今となっては何処へやら??)
それから、もう一人は!!XのHide(^^;
いや~~もう死んじゃいましたけどね(^^;
なんともま~~年代を感じる方々です・・・
この2人には命ささげます~~的な熱狂ファンでしたが・・・何か??

  • |2011.02.25
  • |Fri
  • |09:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

とうとう堕ちましたぜ・・・(笑)
でもわたしのオーラじゃなくて
純粋に東方神起のオーラにヤラれちゃったんですね~(≧∇≦)b

先にハマったTちゃんは、堕とせそうかなって気はしてたんですけど(笑)
Yは絶対ないと思ってたんでビックリです(*゚▽゚)
ホントに、これからますます楽しくなりそうです♪♪
でも2人の旦那さんに、ちょっと悪いことしたかな・・・なんて思ったりして(笑)

わたしは筋肉フェチ程度のかわいいもん(?)ですが
友だちは完全に「筋肉マニア」です(笑)
本人も筋トレマニアですから~(^ー^;)

俺様、かなり重いバーベルでトレーニングなさってますよね!!(゚ロ゚;)
筋トレに励む男性ほど素敵な姿はありません!(笑)
いや~楽しみですね!!←わたしが楽しみにすることじゃないって・・・(笑)

  • |2011.02.25
  • |Fri
  • |11:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんにちは^^

むふふ★とうとう引きずり込んじゃいましたよ~(v^-^v)
そしてフェジョアさんにも・・・いつも同じにおいを感じるんですが・・・(笑)
どうぞいつでも門は開いてますので、入門お待ちしてます!!(笑)

あら?わたしにそんなこと聞いちゃいます??
この話、長くなりますけどいいんですか!?(笑)
上腕二頭筋は俗にいう二の腕ですね!表面的に見える筋肉です^^
そして三頭筋の方は、腕を広げた時に見える内側の筋肉です。
ユノとチャンミンは筋肉の質が全く違うので、1度で2度おいしい(?)感じです(笑)
あれ・・・ドン引きですか~(´▽`*)

これを食べるまで、ドライマンゴーってあまり得意じゃなかったんですけど
これはホントおいしいんですっ!!
どうやら、日本でも買えるらしいので、今度買いだめしてきます!!

  • |2011.02.25
  • |Fri
  • |11:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

やりましたよ~☆
いや~わたしが堕とすまでもなく、自ら転げ堕ちた感じですけどね(笑)
もっと早く教えてくれれば良かったのに!って文句言われるくらいですから(^ー^;)

ちょっとちょっとまな母さん!!
光GENJIといえば「あっくん」でしょ~(* ̄∇ ̄*)
でも年代的に内海くんにいくあたり、かなりお兄さんが好みだったのね~♥

高校の時、クラスにXファンの子いっぱいいましたよ~!!
それはそれは熱烈ですよね!!
わたしも歌は結構聴いてましたよ(^-^*)
実は一昨年のドームのライブ、観に行ったんですよ~!!!
相変わらずTOSHIの歌声は健在だったし
YOSHIKIのパフォーマンスはホント凄かったです!!(≧∇≦)

  • |2011.02.25
  • |Fri
  • |11:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

布教活動、ミッションコンプリート!!ですねっwww
これから更に友情も深まること間違いなしwww!!(笑)

しかも7時間って、どんだけどっぷりっすかwww
素晴らしいですwww

ちなみに、私、Tコンでは
DARKNESS EYE ~ Purple Line のユノに
たまらなくMO・E・MO・Eですっ♥♥♥ うはんwww(笑)

  • |2011.02.26
  • |Sat
  • |02:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

ホントに・・・気づいたらすっかりハマってる2人(笑)
いま、ものすごい勢いで猛追してますよΣ(・口・)
このところますますカッコいいチャンミンですからね~
チャミ堕ちするのも無理はない・・・しゃーないしゃーない(笑)

2nd・3rdとエイネと、Why?のPVも観て
それでも足りなくてツベ観てました!!(笑)

Tコンのユノは、お色気ムンムンですよねっwww
あ~もう最高ですよね~♥
DARKNESS EYESはユノのパート多いし、超セクスィ~www
Purple Lineも超カッコいい~~~(*'Д'*)
何気に、SHINEからのSomebody To Loveも好きだったりします☆
あ~、話してたらまた観たくなってきました!!(笑)

  • |2011.02.26
  • |Sat
  • |14:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

