HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ピザと別腹ドーナツ☆


今日は幼稚園のママ友だち宅でランチしてきました☆


最近引越しをして初めてお邪魔しましたが、とっても素敵なマンションでした^^


ランチはピザを頼もうってことになって、こちら2種を注文。

0222-lunch1.jpg
名前はどっちも忘れました^^;
0222-lunch2.jpg
折り込みチラシのクーポンでどっちも半額だったんです!
(だからピザにしたんですけど☆)

昨日、ブロともさんのところでピザの話題があってとっても食べたくなったので
まさにタイムリ~(≧∇≦)
すごく美味しかったです!!

大人3人とおちびちゃん1人で
絶対余っちゃうよね~と言いながら2枚頼みましたが・・・
結局、1切しか残らなかったですね☆



食後はお土産に持ってったドーナツ食べながらティータイム

0222-lunch3.jpg 0222-lunch4.jpg
1個だけ箱に入りきらなかったので、別になってます^^;

なんだかいまミスドで、人気投票で上位のものを復刻販売しているようで
わたしの行った店舗では、上位5個+1個+ドナーツ券1個分のセットが
お得価格で販売されていて(地域によって違うかもしれません^^;)
迷わずそれと、他は適当にすきなの4個選んで買ってきました(^-^*)

みんなお腹いっぱいと言いながら・・・やっぱりドーナツは別腹!
食べられちゃいますね~(≧∇≦)

このママさんたちは、入園前からの仲良しなので
気兼ねなくいろんな話が出来るから楽しくて
いつも時間があっという間に過ぎてしまいます!!Σ(・口・)

気づいたら子供たちのバスが着く時間が近づいてて、あわてて家へ帰りました!!(笑)

しかもこんな日に限ってバスが早くて・・・しかもうちは少し遠いので
猛ダッシュで帰ってギリギリ間に合いました~^^;


むすめとバス停から帰る途中、道端にこんなものを発見(*'▽'*)わぁ♪

0222-tanpopo.jpg

春が近づいてるんだな~って、ちょっとほっこりしました(*^ー^*)


↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フェジョア ⇒ おいしそう

あ~。昨日パスタを食べたところなのにまた食べたくなっちゃいました(´∀`)

ボリューミーなピザですね。
私が住んでる地域は田舎なので宅配ピザが頼めません(T_T)
なので久しぶりに宅配ピザが食べたくなりました。


ドーナツは別腹なの、分かりますよ~(^-^)
私もミスド大好きで近くを通りかかったらふらふらと入りたくなっちゃいます。
今は復刻ドーナツ出てるんですね。また近々行かなければ。

  • |2011.02.22
  • |Tue
  • |21:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ (゚д゚)ウマ-

お友達とピザ食べて 楽しくワイワイ
したのですね~(´▽`*)
ピザって どうして無性に食べたくなるのだろう・・・

って、流石 はぐちゃん!!
ピザの次は ドーナツ!!
炭水化物、バンザイ!(笑)
それだけ食べても 細いから遺伝なのかな?
消化機能がハンパねぇんだろうな~

タンポポ可愛い~(´▽`*)
そっちはもう 暖かくなっているんだね~
昔、子供の頃、タンポポの綿毛が耳の中に
入ると「耳つんぼ」になるって思ってた・・・
「耳つんぼ」って「耳が聞こえない人」の事です(笑)

  • |2011.02.23
  • |Wed
  • |00:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ もうすぐ春ですよね~

ピザ美味しそう
皆で集まった時には、宅配ピザって便利ですもんね。
復刻版のドーナツって、あれ最近見かけなくなったと思ったら……ってやつがありましたよ。
このまま復活して欲しい。
きなこボールv-343

そうそう、幼稚園バスってこういう時に限って、早いんですよね。
もうちょっと遅くってもいいよって思うんだけど、うまく行かないe-263

帰り道でタンポポの花を見つけるなんて、ステキv-343
親のこういう行動が、子供の感受性を育てるんですよ……って小児科の先生に教わったの思い出しました。
うちは犬のフンを見つけて騒いでるな~あれはダメだなv-355

  • |2011.02.23
  • |Wed
  • |01:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

ひょ~www
もうタンポポですかぁwww
春なんですねぇ(*^^*)

自転車でダッシュですから、食べた分は
しっかり消費されましたねwww(笑)

  • |2011.02.23
  • |Wed
  • |01:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんにちは^^

ピザね~時々無性に食べたくなりますよね!
半額だったので、さらに美味しく感じましたよ!!(笑)
でも、フェジョアさんの行ったパスタ屋さんとカレー屋さんも
美味しそうでおしゃれで、うらやまし~です(*'▽'*)
フェジョアさんの焼いたパンも、すっごい美味しそうだったし♥

ミスドで復刻ドーナツをやってるって知らなかったので
このお得セットはホントうれしかったですね~★
ミスドのドーナツってそんなに重くないから
本気出したら、結構イケそうです!!←別に本気出す必要ないって(笑)
復刻してるうちに、わたしももう1回くらいは食べたいですね~♪

  • |2011.02.23
  • |Wed
  • |10:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

はちゅんさんのとこで、ピザの箱見ただけで
ピザ食べたくなっちゃいました~(笑)
だから昨日は、なんてタイミング~♪とか思って
いつも以上に豪快に食らってきました(笑)

あ・・・ホントだ!また炭水化物づくし!?( ̄△ ̄;)
でも、中・高校あたりは今より全然肥えてました!!
顔なんかパンパンでしたし(笑)
今は、体重は増えなくても明らかに余分なとこに
脂肪がのってきてますよ・・・恐ろし~い~(|||▽ )

今年初のたんぽぽ発見で、なんかうれしかったです~♪
そうですね、北海道のたんぽぽはまだもうちょっと先ですよね・・・(´▽`*)
「耳つんぼ」懐かし~い!!
言いました!言いました!だから耳に入らないように、耳ふさいだり!(笑)
綿毛が飛ぶ頃は、そろそろ初夏の香りですよね~(´▽`*)
その頃の暖かさが、今の時期は恋しいですね~♪♪

  • |2011.02.23
  • |Wed
  • |10:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

ピザはみんなでワイワイの定番ですよね☆
すっごいピザ食べたかったんで、豪快に食べてきましたよ~(笑)

期間限定で復刻とか言われちゃうから、ますます食べたくなっちゃうんですよね~
ホント商売上手(´▽`*)
きなこボール美味しいですよね!!
重くないから、ついつい食べ過ぎちゃいます^^;
きなこボールって1998年デビューなんですね~
そんな前なのか・・・ドーナツで月日の流れを感じました・・・(笑)

感受性と言えばうちのむすめ、変なとこで感受性強くて
昨日、ビューティーコロシアムを観て泣いてました(笑)
出演者が容姿で悩んでて、子供の頃いじめられてたってことが
むすめにとっては衝撃的だったみたいで、もうしくしく泣きやまないんですよ~(^ー^;)
イマイチむすめのスイッチがわかりません!!(笑)

  • |2011.02.23
  • |Wed
  • |10:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

まだまだ北風吹いてたりしますけど
確実に春が近づいてるんだなぁ~と・・・妙にほっこりしました(*'▽'*)
あれ・・・年取った証拠!?(笑)

わたしの自転車のスピード、ちょっとハンパじゃないんですよ!(笑)
だから他のママたちと自転車乗ってると
遅くて疲れちゃうくらいです←どんだけ
ママチャリで華麗に通行人をかわしていきます!!

ろんさんも今週は、ケーキの分消費しないと!!
また、KARAとか踊っちゃうのはどうですか!?(笑)

  • |2011.02.23
  • |Wed
  • |10:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ 腹減った~~ブ━━(o゚3゚)━━♪

もう!!はぐりんさん!!お昼前にこの記事は・・・
超ピザ食べたくなったでしょ~~どうしよう(--;)
ピザ!!ドーナツ!!んんん~~最高です☆

よし!買いにいくか??車で30分・・・
仕事・・・放棄する??

  • |2011.02.23
  • |Wed
  • |11:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは~^^

食べましたか?お昼にピザ??(*^O^*)
でも車で往復1時間か~ちょっと遠いですよね~(≧≦)
やっぱピザはみんなで食べた方が美味しいですよ♥

しかも1人でこっそり食べると、必ずバレるもんだし(笑)
うちなんて匂いまでしっかり消しとかない
帰ってきて鼻クンクンしてバレますからね~(≧▼≦;)
動物的嗅覚!?(笑)
完全証拠隠滅の、完全犯罪が必要!!(笑)

  • |2011.02.23
  • |Wed
  • |21:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cyndy ⇒

今日のランチ、ピザ食べたい…(笑)
でも多分、無理…
って事は土曜まで我慢しよ~~~~(^_^;)

  • |2011.02.24
  • |Thu
  • |09:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cyndyさんへ

cyndyさん、こんばんは^^

ピザ、無性に食べたくなりますよね!!
わたしも前日にブロともさんのところで
ピザの空箱見ただけで、食べたくなりましも~ん!!(笑)

土曜日だったら旦那様やむすめさんたちと、みんなで食べられそうですね☆
あ!ダイゾーくんも、一緒に味見しちゃうのかな!?(≧∇≦)
でもcyndy さん、もし1人でこっそり食べるなら・・・
臭いも消しとかないと、むすめさんたちにバレちゃいますよ~!!(笑)

  • |2011.02.24
  • |Thu
  • |23:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

