HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

いくつあるの!?


むすめがうれしそうに
「見てこれ~!!」と何かを持ってやってきました^^

何だろうと思って覗いてみると


「おばあちゃんが作ってくれたの~!!」と

hina-5.jpg

千代紙で作ったお雛様をうれしそうに見せてくれました^^
へぇ~こんなの作れるんだ(笑)


むすめは大喜びで、自分のお雛様の隣りに飾っていました☆




お義母さんからも、手作りのお雛様を頂きました!

hina-3.jpg

こちらも一緒に並んでいます☆




そしてわたしが作ったお雛様。

hina-4.jpg

アイロンビーズで作ったとっても簡単なものなんですけど^^;




それからむすめが作ったペットボトルのお雛様と

hina-2.jpg


本物のお雛様と・・・

hina-1.jpg


気が付けば、全部で5対のお雛様が並んでいることになります!

今年のわが家のお雛様は、ずいぶんにぎやかなことになってます☆





さて、話は変わりまして、私事で大変恐縮ですが・・・

もうすぐカウンターが5ケタの大台に乗ります!!!

今の時点で、あと15くらいかな^^

9月から始めたブログ。
今までちょうど切りのいい数字の時は
夜中だったり、出掛けている時だったり・・・と
ことごとく、その瞬間を見逃してきました(≧▼≦;)


それから、いつもちょっとうれしく思っているのが
東方神起の記事を書いた日は、検索サイトから入ってきたり
明らかにアクセス数も多かったりして・・・
読んでくれてる人るんだなぁ♪なんて、実はそれが、密かにうれしかったりします☆



今日は土曜日で、ひっそりと静まり返ってる感のある我がブログですが(笑)

起きてる間に、その数字が見られそうかな~なんて思ってます★



見事、10,000カウンターをHITさせた方!!





・・・特に何の特典もございませんが・・・(笑)

心の中で、ちょっとラッキーとか思っていただければうれしいです♪(笑)






【追記】


カウンターが10,000になる瞬間を、今回こそは見たかったのですが

数分、Youtube鑑賞してる間に・・・過ぎてました


10002.jpg


お風呂入ってきます・・・・


↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、㌧ばんは^^

わぉwww お雛様、5対だなんてwww
こりゃ、お婿さん候補がわんさかと現れますよ、きっとwww

10,000HIT☆
おめでとうごじゃいますwww!!!!
はぐりんさんのおうち、居心地がいいですから(*^^*)
私、これからもストーカー並に付きまとう?と思いますが、
よろしくお願い致しますwww(笑)

  • |2011.02.19
  • |Sat
  • |23:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ 祝☆10000HIT!!

おめでとう!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ブログでは大先輩のはぐちゃん、これからも
年上の頼りない姉さんを ヨロシクネ!

はぐちゃんはね、きちんと親切丁寧にコメントを返してくれるから、人が集まるんよ!!
それに、打てば響く感、満載!(笑)
私は お気に入りだよ~、とっても!

「あなたがーちゅきだからー!」(古い?)


お雛様、満員御礼だね(≧▽≦)b
これって、娘ちゃん、彼氏わんさかか??
世界地図や国旗が好きな 娘ちゃん。

世界を股に掛けて 国際結婚もありうる?

あれ~お母さん 心配だ~~(笑)

  • |2011.02.20
  • |Sun
  • |01:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

お雛様5対も飾ってると、逆にありがたみが薄れているような・・・^^;
かなりにぎやかなことになってます☆

ありがとうございます!!
でもHITの瞬間は見逃しましたけが・・・(笑)
15日の『強心臓』に見入ってるうちに過ぎてました~( ̄□||||

字幕付きがツベに上がってきてましたけど、ご覧になりましたか??
もう、泣きましたよぉ~~~(T∇T)
チョン・ユンホって男は、ホントどこまで誇り高く、気高い男なんでしょうか。
チャンミンとの絆にも心打たれました・・・
今年1年の最後に、ユノとチャンミンが最高の涙が流せることを・・・心から願います。

あ・・・すいません、またついつい話が脱線して!!(≧≦)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♥

  • |2011.02.20
  • |Sun
  • |01:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^
今日は夜更かし~(o ̄∇ ̄o)

ありがとうございます!!
でも土壇場で、Youtubeに見入る・・・っていう
致命的なミスを犯して、HITの瞬間を見逃しましたが!!(笑)

はちゅんさんもいつもご訪問、本当にありがとうございます(≧≦)
いやいやもう!はちゅんさんは偉大なる人気ブロガーさんですから!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

> 「あなたがーちゅきだからー!」(古い?)

懐かしい感じがツボでした!!爆笑しました(≧∇≦)
そういえばチャンドンゴン・・・結婚したみたいだけど最近見ないなぁ(´▽`*)

あれ?じゃもしかして将来わたし
青い目の孫とか抱いちゃったりしてるんですかね!?(笑)
むすめは今行きたい国は、韓国とオーストラリアって言ってるんで
青い目の孫じゃなければ
マッコリ好きの婿とトッポキとかつついてるかもしれないですね~♪(笑)
やっぱり、今からちゃんと韓国語勉強しとかなきゃ(≧∇≦)b

  • |2011.02.20
  • |Sun
  • |01:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒ おめでとうございます!

10000HITすごいですね~☆
私、まだまだ初心者なので見習いたいです~。
はぐりんさんはコメントにパンチが効いてるっていうか面白いですよね~。
日記ももちろん楽しいし♪
これからもちょくちょくお邪魔させていただきま~す。

ところでお雛様、色々あって楽しいですね♪
私はアイロンビーズのお雛様が何気に気になっています。
かわいい~☆
うちの娘が見たら喜びそう(^^)
やっぱりはぐりんさんはセンスありますねぇ。

  • |2011.02.20
  • |Sun
  • |08:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんにちは^^

いつもありがとうございます!!
わたしもフェジョアさんのブログにお邪魔したり
お話させてもらって、とっても楽しいです~☆
子供も同じ年で、何だか勝手に・・・親近感を抱いております(*^▽^*)
これからも、よろしくお願いします♥

アイロンビーズ、一時期すごくハマってた時があって
コースターとかキーホルダーとか作ってました!
でもね・・・これ壊れやすいんですよね^^;
すぐにバラバラになっちゃう!!
どうやら、実用的なものには向かないみたいですね~(≧≦)

  • |2011.02.20
  • |Sun
  • |15:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

10,000hitオメデトウございます!!
5ケタって、本当にすごいv-343
あともう少しってトコで見逃しちゃったのは惜しい!

でもソレもコレも東方神起への愛ゆえだからv-343

お祖母ちゃまのお雛様、とってもステキですね。
こんなにたくさんあるのって、すごい贅沢ですv-352

  • |2011.02.20
  • |Sun
  • |17:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

いつもありがとうございます!!
今回はちゃんと見たかったんですけど・・・
そうなんです!!
すっかりYoutubeに見入っちゃって
カウンター見るの忘れました~(≧▼≦;)

お雛様、とってもにぎやかなことになっちゃってます!
あんまりいっぱいあり過ぎて、ありがたみが薄れてる気が・・・(笑)
でも、せっかく両方のおばあちゃんに作ってもらったので
これ、毎年飾ることになりそうですね~(笑)

  • |2011.02.20
  • |Sun
  • |21:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

