HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

JEJUNGキーホルダー


今日はこれです

key-jj.jpg

むすめの大好きなジェジュン・・・のキーホルダーのお話です



このキーホルダーわたしが作ったんですけど
表はジェジュン
裏はむすめの写真と名前が入ってます

これ、むすめに懇願されて作りました

そしてこれ、むすめが一番好きなジェジュンの写真で作りました
   JEJUNG_2.jpg
理由はおわかりでしょう・・・この素敵なお顔とちらっと覗いたお筋肉です

ハート型のキーホルダー、表がジェジュンで裏が自分っていうのが
「なんかラブラブでいいでしょ~」とむすめご満悦です・・・


今まではこれ (表と裏)
key-jj_1.jpg   key-jj_2.jpg  

幼稚園のリュックにつけてました
ちっちゃめでかなり遠慮がちに

その前は同じ大きさで嵐の翔くんのをつけてました
その頃は他につけてる子は見かけませんでしたが
最近は幼稚園でも時々ですが嵐のキーホルダーつけてる子を見かけることもあり
むすめはそれで勢いづいてるのか・・・もっと大きくてしかもハート型のものを要求
せがまれて作りました

でもこんなの幼稚園につけてっていいの~?と母は思う
でもどーしてもつけていきたいと哀願されたので旦那に相談

旦那 「別にいいんじゃないの~好きなんだから悪いことじゃないし」
まぁ確かに

旦那、以前強敵ジェジュンを制したことがあるので余裕の発言か?
(ちなみにその時の記事はこちら
ってことでむすめ、今日リュックにJEJUNGキーホルダーをつけてルンルンで登園いたしました

ちなみに
スイミングバックとピアノバックとお出掛けバックにもつけたいからとの要請で
わたし追加生産を余儀なくされております


お給金いただきたいくらいです・・・(笑)


読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪


コメントいただけたら泣いて喜びます(T∇T)
スポンサーサイト

カテゴリー: 手作りグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

2coRICO ⇒ 初めまして^^

娘さん、6歳からジェジュンのお顔と筋肉に目をつけるとは・・・

将来が楽しみですね☆  ←

私もこんなステキなキーホルダーをつけて
幼稚園に行きたかった・・・

  • |2010.09.26
  • |Sun
  • |00:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 2coRICOさんへ

コメントありがとうございます!
ブログを始めて、初めて頂いたコメントです!感激です☆

筋肉に萌える幼稚園児・・・先行き不安ですね~^^;
でもいちばん身近でかわいいトンペンチングです☆

キーホルダーお褒めにあずかり光栄です!!
次はどんなのにしよっかな~♪なんて実はちょっと楽しくなってます♪

トンのことばかりでなく他のことも書いてますが
また良かったらぜひぜひ遊びに来てください!!

  • |2010.09.26
  • |Sun
  • |01:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

