HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

四国土産 / チャンミンBirthday


旦那が珍しく出張に行っていました。

行き先は四国。

1泊2日で4県をまわってきたそうです( ̄[] ̄;)


あまり時間がなかったようですが、お土産を買って来てくれました☆


まずは徳島土産の大きな『デコポン』
むすめの大好物~(*^O^*)

sikoku-1.jpg

スーパーで買うのなんかとは全然違って、甘くて味が濃くて、ホント美味しかったです!!

むすめは食後にも関らず、わたしとおばあちゃんには1房ずつしかくれないで
あとは全部1人で食べちゃいました~(笑)
よっぽど美味しかったみたいです(≧∇≦)



それからもう1つは香川土産の『海老なかよし』という海老煎餅

sikoku-2.jpg

2段になっていて、8種類の海老煎餅が入っていました☆

「志ま秀」というお店のもので、何気なく調べてみてたら・・・
なんと!このお店、うちの近くのマルイにも入ってるみたいですΣ(・口・)

わざわざ香川から買って来てくれたのに・・・知らないほうが良かった衝撃の事実・・・(笑)

でも、海老の味がすごく香ばしくて、いろんな味が楽しめてホント美味しかったです!!
今度は、マルイに買いに行って来ま~す(笑)


そして来週は、九州へ出張の旦那。

九州も美味しいものたくさんあるなぁ~☆
お土産楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)

あ・・・もちろん、お仕事も頑張ってくださいませヾ(´▽`*)




そして、本日2月18日

愛しのチャンミンのお誕生日~

チャンミン、お誕生日おめでとう!!


changminBD-1.jpg

こ~んなに

changminBD-3.jpg

こ~んなに!かわいかったマンネ(末っ子)チャンミンも



いまでは

changminBD-4.jpg

こんなに男らしく、すっかり素敵な男性になっちゃって・・・
おねえさん困ってしまいます

(あくまで、おねえさんですよ、おねえさん・・・)


changminBD-5.jpg

これからも最高にカッコいい、輝く姿をたくさん見せてね、ユノ、チャンミン。

体にだけは気を付けて・・・
とにかく信じた道を、ただまっすぐに進んで行って欲しい。

今年は、素敵な1年になること間違いなしっ☆




↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

旦那様、ハードな出張ですねぇ。。。
お疲れさまです★

いやぁwww チャンミンは素敵ですね(*´д`*)
もう溜息しか出ません。。。

これからもユノとお互いに支え合って
いい活動を、体に気を付けて、頑張ってほしいですね!!

  • |2011.02.18
  • |Fri
  • |00:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ 四国♪

出張で四国ですか~
四国っていえば!讃岐うどんでしょう!!

ばあちゃんが亡くなる3年ほど前に、家族旅行で行きました☆

自然が沢山あってとってもステキな旅行だったな~~
あああ~~はぐりんさんのせいで、また行きたくなった~~

次回は九州ですか(^^)
ちょいと羽伸ばして沖縄までいかがですか??旦那様( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで、はぐりんさんの彼は、いくつになったのかな??お姉さんと言い張るはぐりんさんからしたら・・・20代?

  • |2011.02.18
  • |Fri
  • |06:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒ デコポンおいしそう~

旦那様、一泊二日で四国を制覇ってすごすぎます~☆
結構広いですよ(^^;
私は高知と愛媛ぐらいしか行った事がないのですが春ごろ行くと暖かくて気持ちいいんですよねぇ。
九州も大好きなのでうらやましい~。

デコポン、二つともほとんど娘さんが食べちゃったんですか!?
すごい。ほんとに大好きなんですね~。
和歌山のみかんで良かったら送りましょうか~?

ところでチャンミンさん、お誕生日おめでとうございます。
一番上の写真を見たらほんとにジャニ系って感じですね~。萌えますねー。

  • |2011.02.18
  • |Fri
  • |09:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ デコポン美味しいですよね~vvv

この小さいお腹のドコに入ったんだよ……と聞きたくなるけど、美味しいモノには子供って敏感ですv-343
でもカワイイから!!

美味しいお煎餅がお家の近くで売っているなんて、ラッキーv-345
いやいや、知って良かった衝撃の事実ですよ。
だって、ダンナ様のお土産じゃなかったら、その存在すら知らなかったわけなんだからv-219
九州のお土産も楽しみですね!

チャンミンって、こんなに可愛かったんだ。
今の男の色気溢れる姿しか知らなかったから、すごい意外な気もします。ぶひーv-355(←鼻息)

  • |2011.02.18
  • |Fri
  • |10:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんにちは♪

四国へ出張って・・・

お遍路さん?(笑)
88ヶ所回ってきたの?
嘘嘘、お疲れ様~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

デコポンは「これがみかんか??」って言う位、甘くてジューシーだよね~
娘ちゃんも 独り占めしたくなるの
解るわ~(* >ω<)b
「お母さんとお婆ちゃんにはデコピンね!」
バシッ・・・~(>_<。)ゝ

チャンミン様♪
생일을 축하합니다(センイルル チュカハムニダ)

はぐお姉様、ここまで育てて来たので
感無量でしょうに・・・(笑)
ファンにとっては 成長が楽しくもあり
「このまま永遠の独身でいてください!」
の願いもあるのでは?
いやいや、はぐお姉様は 心がお広いから
OKよね~( ̄。 ̄;)ドウダカ~

我が息子が こんなに格好良かったら・・・

おしっこ漏らす!(笑)

  • |2011.02.18
  • |Fri
  • |16:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

めったに出張なんてないんですけど
行くとなったらハードな日程で・・・^^;
来週の九州も1泊2日ですよ!!

昨日、久しぶりにHUGとかBalloonsのPV観てたんですけど
もう、みんなのあまりのかわいさに・・・悶絶(*'Д'*)
あの天使なチャンミンが今は・・・ねぇ(笑)
久々にユノの八重歯にもヤラれた~~~www
そんであの頃のユチョンのかわいさも、パねぇですよね(笑)

韓国での次の曲の準備も進んでるみたいだし、また楽しみですね(≧∇≦)
しかも来週、SMTの結果も出ますよね!!!
当たれぇ~~当たれぇ~~(笑)

  • |2011.02.18
  • |Fri
  • |16:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

そっか!讃岐うどんか~!
でもデコポンとうどんじゃ重いから、煎餅にしたのかも!?(笑)
あぁ~でも讃岐うどん食べたかったな~(T∇T)

わたしは四国行ったことないんですよ~
いいとこなんでしょうね(*'▽'*)
旦那も、仕事じゃなくて行きたかったな~って言ってました!
沖縄も行ったことないんで、いずれぜひぜひ!!
家族旅行したいです~(≧∇≦)

こちらの彼は23歳になりましたの♥
ちょうど10歳差・・・ね?おねえさんでしょ?(笑)
もう1人の彼も、今月25歳になりました♥
ね?おねえさんでしょ?←くどい(笑)

  • |2011.02.18
  • |Fri
  • |17:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんにちは^^

めったに出張なんてないんですけどね
行くとなったら強行スケジュールで・・・
早朝に出掛けて、次の日の夜遅くに帰って来ました(>_<)
ほんと、いいところみたいで
仕事じゃなくて、旅行で行きたかったな~って言ってます^^

デコポンは1個です!!
でも、食後なのに・・・どこに入るんだ!?って感じですね(≧▼≦;)
ほんとわたしには、1房しかくれませんでしたから~(笑)
残りの1個は、今日食べるって楽しみにしてます♥

チャンミンかわいいでしょ~♥
顔だけ見ると、メンバーの中ではいちばん韓国人っぽくないかな!
そしてユノ(もう1人のほう)はいちばん韓国人っぽいんですよね!(笑)

  • |2011.02.18
  • |Fri
  • |17:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

ホントに!どこに入るんでようかね~(≧∇≦)
うちのむすめは、別腹も特別大きいんじゃないかと思います^^;
やっぱり親譲り!?(笑)

わたしも何気なくHP見てて、びっくりしましたΣ(・口・)
旦那も「なんだよそれ~」って苦笑いでしたが、ホント美味しかったので
またお煎餅買いに行っちゃいますね、きっと!!(*^-゚)v
九州土産も、かなり期待してます☆(笑)

もう、このかわいさは地上に舞い降りた天使!?(* ̄∇ ̄*)エヘ
韓国でデビューして7年経ちますから
この時期の男の子は全然変わりますよね~♥←完全におばちゃん発言(笑)
いちばん年下ってこともあって、最初は天使キャラでした☆
でも途中で他メンバーにキャラを奪われたので
今は最強のドS(キャラじゃなくて地です)が定着してます(笑)

  • |2011.02.18
  • |Fri
  • |17:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

出張とかいって旦那、お遍路さんしてきたのか!?
ちょっと旦那の旅行バックに
白装束入ってないか見てみますわ!(笑)

確かにデコポンひとり占めでしたよ~
1房しかくれないし~(笑)
でもデコポン⇒デコピンって!!(≧∇≦)
もうはちゅんさん、これ完全におやじギャグ~!!(o ̄∇ ̄o)/

おぉっと!!わざわざハングル調べてくれたんですか!?
はちゅんさん、カムサハムニダ~♥(o^▽^o)

う~ん・・・これは苦しい質問ですねぇ(笑)
そりゃ、お年頃ですからいい恋をしてもらいたいと思いますよ!
でもどうか、ファンにバレずにやってくれよ~~
ってのが正直な気持ちですよね(笑)
ちなみにチャンミン、数カ月前まで彼女がいたと
最近インタビューで暴露してました・・・
あんた、正直過ぎるのも大概にせぇ!って感じですね(笑)

こんな186cmの9等身
生で見たらマネキンかと思いますよ、ホント!(笑)
油断してたら・・・お漏らしするぜぇ(--)b゛チッチッチッ
でも・・・わたしの本命はやっぱりユノですから♥(笑)
だから30までに結婚したいとか言うな~~~(T∇T)
でもこないだ、はちゅんさんが念を送ってくれたから大丈夫か!!(笑)

  • |2011.02.18
  • |Fri
  • |17:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

