HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

旦那がいちばん萌えるもの


わたしがいちばん萌えるものは、おなじみ東方神起ですが

0210university.jpg


旦那がいちばん萌えるものはズバリ ミニチュアもの

以前、記事にしたことありましたが
鉄道模型が好きで壮大なジオラマを作るのが旦那の野望でございます。

diorama-5.jpg
電車は常にガラスケースに入れて、ホコリと2匹の侵入者から厳重に守られています(笑)


今日、旦那がミニチュアたちを箱から出して愛でていたので、スクープしました
気分はパパラッチか( ̄- ̄)ゞ

まずはお家
diorama-1.jpg

お次はファミレス
diorama-4.jpg

そしてコンビニ
diorama-3.jpg

ガソリンスタンド
diorama-2.jpg

そしてビル・・・
diorama-6.jpg

かなりリアルです
diorama-7.jpg

次は信号と公園が欲しいらしいです。

一体どんな街のジオラマを作るんでしょうかねぇ・・・気の長~い話です(´▽`*)

わたしはこれらには全く萌えませんが^^;
何か萌えるものがあるのはいいですよね~♥
休日は思いきり萌えてもらって、また明日からお仕事頑張ってくださいまし。

ところでみなさんは、なにで充電して明日への英気を養いますか??(笑)



↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆

電車なんかイタズラしないわよ!失礼しちゃうわね・・・



スポンサーサイト

カテゴリー: おっと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

旦那様、可愛い~♪

侵入者?侵入ネコから守るガラスケース!
正解ですね!
ネコに掛ったら 一溜まりも無いからね~
さながら、「巨大ネコ、都市破壊!!」だ!
ゴジラだよ~(笑)

しかし、これってセットになって売っているの?
ディアゴスティーニ??
「初回は390円!」って奴??
楽しみながら 作っているのかな~
あのキレイなお手々で触っているのでしょうか・・・萌ぇ――(〃д〃)――!!

あの・・ぅ、この壮大なジオラマの中に
はちゅんも 加えて・・欲しいな~(笑)

交渉してみて~(*≧∀≦)b

  • |2011.02.13
  • |Sun
  • |01:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ ワタシの萌えは……ガックンです。

すごっ!!
鉄道模型って、部屋の中いっぱいで電車が走ってるアレですか?
ミニチュアものって、実はワタシもこの小さいのが好きなんですが、ちょっとジャンルは違って、ドールハウスです。
コンビニも外観より、内装の方に根性入れちゃうタイプ。(でも自分のあまりの不器用さに最近はあんまり作ってないんですが)

でも、これってどこか特定の土地をそのまんまリアルに作っちゃうんですか?
次は信号と公園なんだ。
公園は緑をたくさん植えないと!!
やっぱ、指先が細くってキレイなヒトは器用なんですね~いいなv-221

ワタシの充電は、ネットで遊んでいることです。……っていつもやってるから、充電しっぱなしv-355

  • |2011.02.13
  • |Sun
  • |08:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒ すごいです~

うちの息子も乗り物好きなのでこんな鉄道模型が家にあったらすぐさまケースから出してガラガラ走らせて遊ぶと思います~(^^;
はぐりんさんちには連れて行けませんね(笑)

これってNゲージですか?
めっちゃ高いですよね?
前に鉄道模型専門店に行った事があるのですが、高すぎて倒れそうになりましたよ。

そしてこんなリアルな建物とかもあるんですね。
うちはトミカのミスタードーナツがありますが、やっぱりこちらの方がリアルですねー。

私の充電・・やっぱりイケメンを観て癒されることですかねぇ。
嵐の二宮くんも好きですが、成宮くんも萌え~なのです(はーと)

  • |2011.02.13
  • |Sun
  • |12:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

ネコは破壊王ですから、大変なことになりますね~(>_< )
でも、旦那が電車&ミニチュアを広げてる時に、ネコを侵入させたら
まさに巨大ネコの都市破壊!!見てみたいですね~(笑)
画ヅラ的には最高に面白いですけど
確実に、わたしもネコも絞め殺されますねぇ・・・(|||▽ )

ディアゴスティーニは初回だけ買って、その後続いた試しがないです~(笑)
旦那のこれは、模型屋で吟味して買ってくるんですけど
結構なお値段するんですよ~(≧▼≦;)
なので、気長にちょびちょび集めてます(笑)

はちゅんさんの登場、旦那に交渉してみます!(笑)
わたしもジオラマの中に、ユノとかチャンミンがいたら
もっと興味湧くんだけど?って同じようなこと言ってます~(笑)

  • |2011.02.13
  • |Sun
  • |18:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、期待通りのお答えあざっす★(笑)
ガックン、もう異次元の美しさですよね~(≧≦)

そうなんです!最終的にはお部屋いっぱいに広げて、電車を走らせたいらしいです^^;
ドールハウスも、奥深~い感じですよね!!
わたしもミニチュア好きなんですが
これまたジャンルが全然違って、食玩が好きです☆
海洋堂のものとか・・・結構コレクションしてます★←夫婦同類・・・^^;

街並みは特定の場所ってことはないみたいですが
電車は「東武鉄道」オンリーです。
地元路線なんですが、マニアックですね・・・(笑)

わたしもPCの前に座ってる時間がだんだん長くなってるような・・・
毎日充電しっぱなしですね!!(笑)

  • |2011.02.13
  • |Sun
  • |18:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、連コメありがとうございます^^

男の子は乗り物好きな子、ホント多いですよね~!!
そうですね・・・息子ちゃん
うちのオジサンに本気で怒られると思います(笑)

そうです・・・そのNゲージってやつです^^;
目を疑う、お値段ですわよね・・・(笑)
この建物も、それなりのお値段です・・・なので、気長に集めてもらってます(^ー^;)

あぁ~!!成宮くんもカッコいいですね~!ちょっとワイルドな感じで★
わたしはここ数年すっかり東方神起や若い子ばかりに走ってますが(笑)
昔から、藤木直人も大好きです~♥オトナの色気(*'Д'*)

  • |2011.02.13
  • |Sun
  • |19:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

いやしかしw 旦那さま、本当に多趣味な方なんですねぇwww

模型すごいリアル~
これ最終的に完成するまでの過程が楽しそうですね^^
あれこれ想像を巡らせてwww

私も食玩にハマってたことありましたけど
(箱買いしたりもして^^;)
だんだんディスプレイするスペースが拡大していって。。。
この先、集め続けたらいったいどうなるんだろうって、
居住スペースが圧迫される恐怖心から、あーもう無理って、辞めました(笑)

  • |2011.02.13
  • |Sun
  • |21:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

ホントにねぇ・・・この他、ドラクエものコレクションと
ガンダムなんかもちょこっといたりします^^;

この模型も、ちまちま細かいシールを貼ったり
何やら専用のボンドで小さい部品をくっ付けたり・・・
他のことも、それくらい几帳面にやってくれると助かるんですけどね~(笑)
(基本、超おおざっぱ!!)

おぉ!ろんさんも食玩ハマってましたか!?
わたしも飾りきれないので、ほとんどが箱の中で眠ってます・・・(´▽`*)
でもあれって、集めるのが楽しいっていうか
手に入れたら満足!みたいなところもありませんか!?(笑)

  • |2011.02.13
  • |Sun
  • |22:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

