HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

東方神起 購入者限定イベント


行って参りました!

東方神起「Why?(Keep Your Head Down)」
リリース記念 購入者限定イベント



今日は東方神起に会える興奮と、ブログを通じて仲良くさせて頂いている
ブロともさんに会えるという緊張で、朝から落ち着きませんでした(笑)

開場時間少し前に待ち合わせをして、お茶しながらお話しすることができましたが
思っていた通りの、かわいらしいとっても素敵な方でした♥

同じものが好きで繋がった素敵なご縁、とっても幸せです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♥o(_ _)o

お茶しながらお互いの人となり(?)を一通りお話しまして・・・いざ!会場へ!!(笑)

messe-1.jpg

開場時間の15時過ぎに着きましたが、既に長蛇の列^^;
でも列はスムーズに動いて、すぐに座席券と引き換えることができました☆
そして、そのまま入場する列に並んでいると・・・
目の前にダチョウ倶楽部のリーダーが!?(肥後さんです)

ちゃんとCDを買われて当選されたんですかね・・・娘さんらしき子と一緒に並んでました!
周りの人もちらほら気づいてはいましたが、誰も声かけず・・・
まぁみんな、東方神起で頭がいっぱいでそれどころじゃなですよね~(笑)


そしていざ入場!自分の座席番号を探します!
座席券を受け取った時から嫌~な予感はしてましたが・・・なんと!席は・・・

スタンド席の最後列!!!

最前列じゃないですよ!!最後列!!←念押し

messe-3.jpg

いや~思わず笑っちゃいましたよ!!
スタンド席の最後列なので、いっちばん高い位置からのご観覧ということになりました・・・(笑)

でもみんな思うことは一緒で「よりによっていちばん後ろはないよね~」と
左右隣の数人とすぐ仲良くなっちゃいました(笑)

ちなみに並びは
ユノペンユノペンシアペンわたし(ユノペン)チャミペンユノペン 
という、ユノペン率の高い席でした(笑)


本日は韓国の歌番組でも着ていたこちらの衣装でしたが

messe-6.jpg

ユノが前髪下げバージョンだったので、なお良し!でした♥

まぁわたしの席からだと、肉眼で見えたのはこんなもんですけど(笑)
messe-7.jpg
なので8割がた、オペラグラス使用でのご観覧となりました(笑)

まずはしょっぱなから全開で 「MAXIMUM」 
一気に会場のボルテージが上がりました!もっちろんわたしもです!!
オペラグラスを持つ手も震えましたよ~~~!!
一面真っ赤のペンラの光が・・・ホントに綺麗でした・・・(T∇T)

「お帰りなさい、東方神起・・・」そう思った瞬間でした。

歌が終わって、PVのメイキング映像を観ながらのトーク。

活動を休んでる間にだいぶあやしくなったユノの日本語トーク(笑)
チャンミンやMCに突っ込まれながら、会場を盛り上げてましたっ☆
相変わらずかわいいな~オイ♥と言わずにはいられませんでしたわ・・・(* ̄∇ ̄*)

そしてその後は、未公開のメイキング映像を観ながらのトーク☆
ここでもまた、ユノの不可解日本語のオンパレード!!
ったく・・・かわいいにも程があるわ、コノヤロー♥←

事前募集したファンからの質問に答えたり
最後は丁寧にファンへのお礼とメッセージを話してくれました。

この思い出の場所に戻って来られて本当に嬉しい、とユノ。

これからは意欲的に日本での活動も頑張る、と約束してくれたチャンミン。

ファンにとっては、本当に本当に嬉しい言葉でした。


そして最後は 「Why?(Kepp Your Head Down)」 を熱唱。

毎日何度も何度も聴いているこの歌を
こんなに早く生で観られると思っていなかったので
本当に感激でした。感動でした。

最高のパフォーマンスを魅せてくれた東方神起。


歌い終えて舞台を降りる時、ユノのあの言葉が聴けました・・・

「大丈夫、また会えるから」
この言葉は本当に魔法の言葉ですね。

また会える日まで、全力で応援しながら待ってるよ!!!

もう胸がいっぱいで・・・左右の方たちと余韻に浸ろうとしていたその瞬間

次の回の準備があるからさっさと出ろ!と・・・余韻に浸る間もなく、会場を後にしました(笑)


今日は愛しい東方神起とブロともさんにも会えて・・・本当に幸せな1日でした(≧∇≦)

次に会えるのは・・・ドームかな☆ ←すっかり当たる気まんまん

隣り合わせた方から名刺を頂き、ドームでまた会いましょう!とみんなで誓ってきました☆


そうそう、このイベントが早くも夕方のニュースで取り上げられていたらしく

応募総数は15万、当選数は1万5千だったので
なんと!倍率10倍だったみたいですね~!!!

よく当たったもんだわ・・・(≧≦;)


↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆


最後まで読んでくださって、ありがとうございました~♪


スポンサーサイト

カテゴリー: ライブレポ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

さっそくの記事UPさすがでございますwww

今日は本当にお疲れさまでした!!
そしてありがとうございました!!

ユノの前下げ髪バージョンwww
私も、良かったぁ~って思いました(笑)
もうユノのいじられ具合と、突っ込みどころの多さに、
楽しくて、可笑しくて(笑) 最高でしたwww 
パフォーマンスはもちろん更に最高!!

『大丈夫、また会えるから』
本当、魔法の言葉ですね。。。。
聞けてうれしかった!!!!

今後の日本での活動、楽しみですねwwww

  • |2011.02.09
  • |Wed
  • |00:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、お疲れさまでした!!
こちらこそありがとうございました~♥
そして早速のコメ、ありがとうございます^^

ユノね、いまはポセイドン仕様で短髪の黒髪だし
曲のイメージに合わせていつも盛りヘアーですけど(りんご 爆)
下ろした方がわたしも好きです~♥
もうオペラグラスでガン見でしたよっ!!(ごめんね、チャンミン 笑)

ねぇ~もう♥なんであんなにかわいいんでしょwww
でも歌って踊る姿は別人!(笑)
たとえ最後列でも、あのオーラはビシビシ伝わってきましたから!!(笑)
ちなみにわたしの隣りのチャミペンさん、な、なんと17歳!!
ユノおっぱ~♥チャンミンおっぱ~♥って連呼してました・・・←永遠の憧れ(爆)

『大丈夫、また会えるから』
の余韻に浸ってたかったのに、もの凄い勢いで追い出しにかかってましたね^^;
ろんさんとも余韻に浸れなくて残念でしたけど(;▽;)
次はお互いドームが当たることを信じて!!!
また4月にお会いできたらいいですね~♪(*^O^*)

  • |2011.02.09
  • |Wed
  • |01:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ おめでとうございます☆

いとしのダーリンに逢えた気分はどうですか~(´∀`)
って嬉しさ十分伝わってきますよ(^^)
倍率10倍ってすご~い(´*∀*`)
ホントよく当選しましたね(^^)
日頃の行いがよいのかも~(^^)

しばらくは、余韻にひたって、デレ~~っとしててくださいな☆
娘ちゃんが羨ましがったのでは??

  • |2011.02.09
  • |Wed
  • |09:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ ☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

>そうそう、このイベントが早くも夕方のニュースで取り上げられていたらしく

み~た~よ~(笑)

そんでもって、はぐちゃんとろんさん
どっかに居るんじゃないかと 探しました!

東方神起 お二方の 拙い日本語も
バッチリ聞きました!(笑)
ファンの方々には 萌え~~でしたでしょうね~
興奮冷めやらぬ・・・はぐちゃんでしょうか?

今日は何にも 手に着かないのでは?

にやけ顔、目に浮かぶなぁ~~(笑)

  • |2011.02.09
  • |Wed
  • |13:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

もうね~ほんとね~ただただ幸せです♪(* ̄∇ ̄*)
席は遠かったけど・・・倍率10倍を思えば
当たっただけで幸せですよね~☆

そういえばダチョウの肥後って沖縄出身ですよね?←呼び捨て^^;
1メートルくらいのとこにいましたけど、全く芸能人オーラ出てませんでしたよ(笑)
それに引き換え東方神起の2人!
何十メートル離れててもオーラ出まくってました~♥(笑)

むすめももちろん行きたがってましたけど「子どもは行けません!」と(笑)
でも昨日は旦那も休みで、おばあちゃんと3人でお留守番が嬉しかったらしく
「行ってらっしゃ~いっ!!」って元気に送り出してくれました(*^-゚)v

  • |2011.02.09
  • |Wed
  • |16:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

見ましたか!?ニュース☆
会場の外にも結構取材のカメラが来てて、わたしも近くは通りましたが
写っちゃうと恥ずかしいですも~ん♪(笑)

今朝もいろんな番組で取り上げられてましたけど
やってましたね、危なっかしい日本語トーク!!(笑)
それがまたホントにかわいくて、萌え萌えなんですよ~♥

はちゅんさんも昔、西川くんにお熱を上げていらっしゃったから
わかってくれると思いますが
ライブはホント興奮しますよねっ!!
いいモン見せてもらって、代謝もアップで、今日の私は化粧水いらず~(笑)
もう思い出すたび、顔ニヤけてますもん(* ̄∇ ̄*)

  • |2011.02.09
  • |Wed
  • |16:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒ 見ました!

今朝のめざましテレビで取り上げられてるの見ましたよ~(^^)
はぐりんさんもこの中にいるんだろうな~なんて思いながら見てました。

それにしてもすごい当選確率ですねー。
はぐりんさんの愛の力ですねっ!

今日もまだまだ興奮冷めやらぬ感じですか?
にやけちゃうの分かります~。

  • |2011.02.09
  • |Wed
  • |17:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんばんは^^

なんかテレビで取り上げられるとうれしいですね(*^▽^*)
見たよ~とか言われるとさらにうれしいです♥

そうそなんです!いたんですよあの中に!!
すごい人で、帰りの駅とかもヒドいことになってました^^;
帰りの電車の中で「今ニュースでやってるよ!」って旦那からメールで
初めて、そんなもの凄い倍率だったことを知りました(゚口゚;)
たとえ最後列でも、当たっただけ幸せだと・・・改めて思いました~(笑)

今も思い出してニヤけてますよ(* ̄∇ ̄*)
フェジョアさんも、ニノのポスター見てニヤけてたでしょ~!?(笑)

  • |2011.02.09
  • |Wed
  • |20:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

ワタシもテレビで観ました!
朝の情報番組でしたが
でもその倍率をテレビでも取り上げてたけど、すごかったんですね。
「大丈夫、また会えるから」って、ホントにステキなセリフです。

あ、でも、ユノのアヤシクなっちゃった日本語トークもツッコまれてましたよ。

  • |2011.02.10
  • |Thu
  • |00:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.02.10
  • |Thu
  • |09:44
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

昨日はずいぶんテレビで取り上げられてたみたいで♥
間に合ったやつは、録画しちゃったりしました~(* ̄∇ ̄*)エヘ

ライブやイベントの終わりは、やっぱり名残惜しくて寂しくなりますけど
「大丈夫、また会えるから」って言われると
不思議と気持ちが落ち着いちゃいます(*'-'*)
ホント素敵なセリフです♥

もともと5人の中でも
ユノがいちばん日本語があやしかったと言えばあやしかったんですが・・・
片やいちばん日本語が流暢なチャンミンに比べると余計に(笑)

  • |2011.02.10
  • |Thu
  • |11:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

ぎゃ~~~~~!!(←ホミン観たときと同じリアクション)
もうびっくり!!!
わざわざコメントありがとうございます!!

もう嬉しすぎて・・・涙ちょちょぎれました~(;▽;)
こっちこそマジ感動っす★
(殴り込みじゃなくて・・・ホントよかった 笑)

か**さんはど突かれたいほうね!了解★←聞かなくてもわかってるだろって(笑)

  • |2011.02.10
  • |Thu
  • |12:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

