HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ぷちラッキーと超絶ラッキー♪/ユノBirthday


先日お友だちが買って来てくれたアイスの残りを食べようと思って

開けたところ・・・


pino-1.jpg

じゃ~ん☆

星型「Pino」が入ってました

一見、見落としそうですが・・・(笑)

pino-2.jpg

調べてみたら、星型が「願いのピノ」

ハート型が「幸せのピノ」って言うんだそうです^^

もちろん味は一緒でしょうが・・・なんかちょっと嬉しいですよね♪♪

即、むすめの胃袋におさまってしまいましたが(笑)




当たったといえば・・・先日とんでもないものに当たりました!!!





東方神起 「Why?(Keep Your Head Down)」リリース記念
         購入者限定イベント!!!



先日リリースされた新曲の初回限定版を買うと
シリアルNO.が入っていて、イベントに応募することができたんです☆

初回限定版とファンクラブ限定版と2枚しか買ってないので
たった2口の応募・・・
そんなんで、なんと!!

まさかの当選でした~~~~(≧∇≦)


ちなみにこの曲はですね、オリコンランキング
デイリー ・ ウィークリー ・ マンスリーと1位を獲得!!!
トリプルクラウン達成ですよ~~~



というわけで来週、愛しの東方神起に会いに行って参りまする

ミニライブと、それとから事前募集したファンの質問にも答えてくれるそうで・・・(T∇T)

sina1-2.jpg  0114MB.jpg
               当日は、どんな格好でご登場でしょうか・・・♥



しかしいまだ、しっかりとした実感が湧いて来ず・・・ちょっとふわふわした感じです(笑)
どうですか、ろんさん?実感湧いてます??(笑)

でも前日あたりは、興奮して眠れないのかも!?
遠足を待ちきれない子ども、どころの騒ぎじゃないですからね~!!(笑)


ライブに行かれなかったうっぷんを晴らすべく
歌声を!踊る姿を!そして9等身を!!(笑)
しっかりこの目に焼き付けてきますっ!!!




↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆
   






日付変わって、2月6日は愛しのユノの誕生日

ユノ、お誕生日おめでとう!!

u-know-1.jpg

これからもその温かい笑顔と、力強く輝く姿をたくさんみせてね。

今年は、素敵な1年になること間違いなし☆


0107MB.jpg

今の2人には、不安も心配も必要ない。

ユノとチャンミンが信じた道を、ただまっすぐ歩いてくれれば・・・それでいい。

でも、体にだけは気をつけて・・・。




明後日、会いに行くから待ってろよ~~~!!(笑)



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんにちは^^

へぇ~www
星型、ハート型なんてあるんですね^^
初めて知りましたwww

実感も何も
私は、はぐりんさんにお会いできることの
ドキドキ感、緊張感のほうで胸がいっぱいなんですけど ←(爆)

なんてっi-176
お互い楽しみましょうねi-178
萌えましょうねi-178(笑)

  • |2011.02.05
  • |Sat
  • |16:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

当選オメデトウございますv-314v-315v-314
やっぱり星のピノの効果かしら!
ハート型のピノがあるのは知らなかったな~
ワタシも星のピノは出したことあったんですよ。写真撮ったと同時に、子供のお腹に納まったのは同じですv-82

  • |2011.02.05
  • |Sat
  • |18:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ やったね!!はぐちゃん!!(≧ω≦ )b

いやいや、どうして神様は見捨てなかったんだね~
うんうん、良かったね~(´▽`*)

ピノの話題はどーでもいいんでしょう?(笑)
当たったことに 意義がある!!

もう、嬉しくって行く前の日に
知恵熱出さないでよぉ~(笑)

ろんさんと一緒に楽しんで来てくださいね!!(* >ω<)b

  • |2011.02.05
  • |Sat
  • |20:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、どうもです~^^

わたしも他の形があるの知らなかったから、びっくりしました!!
最初、溶けて変形したのかと思いましたよ^^;

そうなんですよ!!
わたしもろんさんに会えることにドキドキしちゃって・・・
ホミンに会える実感が、まだイマイチ湧いてきませんっ(笑)

旦那が、今日の記事のタイトル
「超絶ラッキー」じゃなくて「悶絶ラッキー」のほうがいいんじゃないの?
とか言ってました・・・(笑) うん・・・確かにね!!(爆)
悶絶必至♥思いっきり萌え倒してきましょうね~♥

  • |2011.02.05
  • |Sat
  • |21:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

この当選はきっと、真守さんがうさぎのお守りに
わたしの分まですりすりお願いしてくれたからですね!!(笑)
ありがとうございます~(T∇T)

どうやら、星よりハートのほうがレアっぽいですね!(=^o^=)
でも今まで他の形があること知らなかったので
箱を開けた時は、1つだけ溶けて変形したんだと思いました( ̄  ̄;)
あっという間にむすめに食べられちゃって・・・
まったく!もう少し味わって食べなさいよ!って(笑)
せっかくの星型も、何だかありがたみが薄~いですよね・・・^^;

  • |2011.02.05
  • |Sat
  • |21:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

見捨てられてなかったみたいです~(T∇T)
おじいちゃんおばあちゃんの仏壇にも、しっかりお願いしてましたし!(笑)

あれ?ピノから無理矢理東方神起ネタにもってったのバレましたか!?(笑)
でもピノも、違う形が入ってるなんて知らなかったので
ホント嬉しかったんですって~!!(≧∇≦)

知恵熱出てもおでこに冷えピタして、這ってでも行きますよっ!!(笑)
そしてまさかまさか、ブロともさんとお会いできるなんて・・・
ホントに嬉しさ倍増でございます♥
いつか、はちゅんさんとも・・・お会いできたらいいなぁ(o・・o)ウフ♥

ところではちゅんさん・・・俺様と思われるお方が・・・
数日前からわたしのブログなんかにお出ましくださってますっ!!(←小声)
恐縮です!!!(汗)
毎回ポチっとしております!!とお伝えくださいませませ~(笑)

  • |2011.02.05
  • |Sat
  • |22:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ またまた登場!!

それ、俺様です!(笑)

はぐちゃん、前のコメントの時言ってたでしょう?
で、旦那に「はぐちゃん、来てない?」って聞いたら「来てるわ~」と言っていたよ!
応援ポチ、恐縮です(笑)

大した事無いブログだけど(怒られる・・・)
たまに行ってやってくださいね~

  • |2011.02.06
  • |Sun
  • |01:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、どうもです^^

足跡からお邪魔して読ませてもらってたら・・・
あれ?もしかして!?と思ったんです!!!
そもそもどうして俺様は
わたしのブログなんかにいらしてくれたんでしょうか!?
ホント恐縮です!!(笑)

  • |2011.02.06
  • |Sun
  • |01:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ おめでとう(>▽<)

よかったですね~~当選おめでとうございます☆v-315興奮しすぎて、ぶっ倒れないで下さいよ~(^^;

ところでv-219私は・・・メインではない、前菜のピノのほうが興味あるんですけど(^^;
☆型なんてあったんですね~♪
なんか、無性に当てたくなりました(^^)
今日から、おやつは毎日ピノじゃ~~v-367
でも、ホント、楽しんできてくださいね(^^)

  • |2011.02.06
  • |Sun
  • |08:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

近づくにつれて、だんだんドキドキしてきました!!(≧∇≦)
どうなりますかね・・・わたし?
興奮し過ぎて鼻血噴射か・・・
はたまた嬉し過ぎて声ひとつ出ないか・・・(笑)

星型ピノ、わたしも知らなかったのでびっくりしました☆
こうなると、ハート型も当ててみたくなりますね~♪
まな母さんち、みんなで食べればすぐあたり出そう!!
でも、それを誰が食べるかで・・・ケンカになるんじゃな~い!?(゚口゚;)
食べ物の恨みは恐ろしい・・・(笑)

  • |2011.02.06
  • |Sun
  • |13:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

