HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

記念日の誓い


今日はわが夫婦の入籍記念日
そんな今日、新たな誓いをたてました

続きはこちらから↓
今日は一応お祝いということで、しゃぶしゃぶしてまいりました!(某しゃぶしゃぶチェーン店ですが)
食べました~かなり、なんか産まれそう・・・もうとうぶん肉は勘弁

勢い余って肉の写真を撮り忘れたので…
Ojiya.jpg シメのおじや残がい写真を小さめに・・・

で、こんな状態で言うのは全く説得力ないんですが
わたし本気で自分をどうにかしようかと。 はい、腹をひっこめたい

わたし身長166cm、体重ギリ50kg手前・・・数字だけ見たらまずまず?
でもやっぱりこれだけは逆らえない・・・年と重力(わたし今年3のゾロ目)
お腹周りから太ももにかけて、完全に黄色信号点滅中

ちょうど8年前の今日・・・入籍したその日もわたしは必死でストレッチに励んでたっけ

結婚式を控えて少しでも何とかしたい(悪あがき)と
ウエスト・太もも・二の腕を引き締めるストレッチを朝晩必死でやってました
それはそれは涙ぐましい努力(自分で言うな)

今日しゃぶしゃぶをたらふく食べた自分を戒めるため(?)ちょうどこの節目に決めた!
やるぞわたし、8年前のストレッチ(これかなりキツい

何かきっかけがないと始めらんない・・・
しかも高らかに宣言しないとたぶん続かない・・・
ここらで何か努力をしないとほんとマズい・・・なのでこの節目に勢いだけで始めてみます

う~ん・・・8年前より明らかに劣化した体に果たして効果は出るのか!?
微妙・・・とか言わないでください

もし効果がありましたらご報告しまーす
※報告がなければ・・・どうか触れないでください


って、これが結婚9年目の誓いかって感じですが
でもわたし、ぎゃんばります

そして最後に旦那様へ・・・これからもよろしくお願いします(←ついで?)


読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪


コメントいただけたら泣いて喜びます(T∇T)

スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

