HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

『One Love』 エレクトーン演奏


旦那さまのエレクトーン演奏、第6弾は

ガラっと雰囲気を変えまして、嵐の『One Love』です

ちなみに、これまでの演奏はこちらから☆


これはもう、知らない人はいないでしょう!というくらいの
国民的アイドル嵐の代表曲ですね^^

ちなみにうちのむすめ、ジェジュンの前は嵐の翔くんが大っ好きでした

sho-1.jpg    JJ-6.jpg

それがいつの間にか・・・ねぇ・・・(明らかに誰かの影響ですよね^^;)
でも確かなのは、筋肉質のイケメンが好みってことです(笑)

ちなみにわたしは嵐だったら、ダントツ松潤www(←いらない情報)
嵐の番組収録に2度ほど行ったことあるんですが、生松潤ホントかっこよかったですよ~(≧∇≦)
他のメンバーもそらもう・・・かわいかったです♪


さて、前置きが長くなりましたが・・・

では今回も広~いお心で・・・お聞きくださいませ~♪♪




伝えたくて 伝わらなくて 時には素直になれずに
泣いた季節を 越えた僕らは 今とても輝いてるよ

それぞれ描く 幸せのかたちは重なり
今大きな愛になる
ずっと二人で生きていこう

百年先も 愛を誓うよ 君は僕のすべてさ
信じている ただ信じてる 同じ時間を刻む人へ
どんな君も どんな僕でも ひとつひとつが愛しい
君がいれば 何もいらない きっと幸せにするから

雨の中で君を待ってた 優しさの意味さえ知らず
すれ違いに傷ついた夜 それでもここまできたんだ

かけがえのない 出会いは奇跡を繋いでく
思い出 重なり合う
はじまりの歌 なり響いて

どんな時も 支えてくれた 笑い泣いた仲間へ
心込めて ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう

百年先も 愛を誓うよ 君は僕のすべてさ
愛している ただ愛してる 同じ明日約束しよう
世界中に ただ一人だけ 僕は君を選んだ
君がいればどんな未来も ずっと輝いているから

ラララ・・・・・



百年先も愛を誓うよ~♪って・・・ものすご~いラブソング
ブライダルグソングの定番ってのもうなずけます

ちなみにわたしの時は、ケミストリーの「君をさがしてた」が流行ってました☆
じ、時代を感じる・・・^^;

ブライダルソングというと、みなさんはどんな曲を思い出しますか??(^-^*)


お付き合いいただき、ありがとうございました~♪

↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆

旦那も泣いて喜びますっ(T∇T)


スポンサーサイト

カテゴリー: エレクトーン演奏

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

相変わらず、旦那さまの演奏、素敵ですwww
聴き入りました~www

本当、究極のラブソングですねwww
こんな気持ちのまま、ず~っと好きな人といられたらいいですねwww
はぐりんさんはいつまでもラブラブでしょうけどっ^^

にしても、娘さん、完璧に面食いですねwww(笑)

  • |2011.02.07
  • |Mon
  • |01:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒ きゃ~☆

う、嬉しすぎです!はぐりんさん。
嵐だ~!
こんなお上手に家で弾いてもらえたら毎日癒されますねー。
あぁ。感動で涙が・・。

あ、ちなみに私は嵐ではニノが好きなのです。
オタクでもいいの。
あの笑顔にやられます。

はぐりんさん、嵐の番組に二回も行ったなんてうらやましすぎます。

ちょっと今日は興奮しすぎて訳わかんないコメントになっちゃってるかもですがすみません(^^;

  • |2011.02.07
  • |Mon
  • |10:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ ステキ(^^)♪

いつ聞いても素晴らしい(^0^)v-424
ちなみに、私は、エレクトーンって実物知りません(^^;あの、足元に大量にあるものは何でしょうか??旦那様もあっちこっち踏んでましたが??

結婚式の曲か~~何だったかな~(^_^?
パールハーバーの主題曲とか・・・GLAYのずっと2人でとかだったかね~~(それこそ時代感じる・・・)
沖縄の披露宴は、かなり盛大に行われますv-308
出席者も100人は絶対越えます(^^;
ちなみに、私たちの結婚披露宴は、350人ほどでした(^^;誰が来るのかもわからない始末(--;)
だから、何の曲が流れたか??ってのもそれどころじゃなく(^^;あんまり記憶にございません・・・

  • |2011.02.07
  • |Mon
  • |11:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは~^^

今回はガラっと雰囲気をかえて嵐で♪
トンの楽譜がネタ尽きてきたってのもあるんですけどね(笑)

確かろんさん、これ余興で踊られましたよね!!
しかも翔くん担当じゃなかったでしたっけ??(^▽^@)
わたしは最近、めっきり結婚式にお呼ばれすることもなくなっちゃったので・・・
次はぜひ、ホロン結婚式に♥
30歳までに結婚して子ども欲しいとか言っちゃってますからねぇ・・・
いいパパになるのは間違いないでしょうけど・・・でもやっぱ見たくないっ!!!(笑)

我がむすめ、幼稚園児にして恐ろしく好みがブレないんですよね(笑)
ジェジュ子の嫁入り、楽しみにしてます~( ´艸`)♥

  • |2011.02.07
  • |Mon
  • |12:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんにちは^^

そんなに褒めていただいたら、旦那のほうこそ感動で涙が・・・(笑)
でもこんなに喜んでもらえるなんて、わたしも嬉しいです♥
ありがとうございます!!(o^▽^o)

ニノもかわいいですよね~♥
いちばんファンサービスしてくれるのはニノだと思います!!
面白いこと言って笑わせてくれたり、客席に向かって話しかけてくれたり(*'Д'*)
わたしはファンクラブ枠で当選したわけではないので、わりと席は遠めですが
ファンクラブの人たちは、運がいいとホント隣りとかに座ってましたよ!!
もう番組観覧どころじゃないですよね~(≧∇≦)

  • |2011.02.07
  • |Mon
  • |12:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ OH!MY GOD!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

これ、はちゅんへのプレゼントかしら~(笑)
はい、はい、萌え萌えしてますよぉ~~
曲がまた(・∀・)イイ!!
百年先も誓っちゃってぇ~~~
お手々、今日も素敵よ~

だが今回は 足鍵盤になりたい(笑)
チョコチョコ 踏まれたい!!(変態??)

私も 松潤派!!
「君はペット」から 好きになったの!
あんなペットだったら・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お互い 意中のあのお方に 百年先の愛を
誓われたら・・・おしっこ漏らすね!!(笑)

ブライダル・ソングは年がバレるじゃん!!

えーとね、親友の結婚式でドリカムの
「未来予想図」を歌ったよ!、安室ちゃんの「CAN YOU CELEBRATE」も歌ったよぉ~

  • |2011.02.07
  • |Mon
  • |12:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

足元にあるのはベースです☆
踏んでベース音出してるんですけど
なにせ28cmのデカ足・・・1つだけ踏むのは大変みたいです!(笑)
ピアノよりずっとタッチが軽くて鍵盤が2段になってるのが特徴ですが
足がね・・・結構難しいんで、わたしもエレクトーンはできません^^;

うわ~☆盛大な披露宴ですね!!
でもホント・・・多すぎて誰が来てるかわかんないですね^^;
「ずっと2人で」いい曲ですよね~♥
でもすごく懐かしい感じが・・・(笑)
わたしも自分の結婚式なんて・・・どんどん記憶が薄れていく・・・(笑)

  • |2011.02.07
  • |Mon
  • |12:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

喜んでいただけて嬉しいです~♥いろんな意味で・・・(笑)
今回は足鍵盤ですかっ!?そうですか・・・
でもそれも悪くないですねぇ・・・♥(←まさかの賛同 笑)
でもうちの旦那の足だったら、かなりデカイですから
チョコチョコじゃなくて、ガッツリ踏まれますよっ!!(笑)

やっぱり明日はわたし、オムツ持参のほうがいいですかね~(* ̄∇ ̄*)
たとえ百年の愛を誓われなくても、お漏らし必至!?(笑)

きみぺの松潤いいですよね~♥
あんなペットがお家で待ってたら・・・
一歩も外に出ませんわ!引きこもり決定!!(≧∇≦)

お友だちの結婚式で歌を披露するなんて、相当お上手なのでは!?
聴きたいな~はちゅんさんのドリカム&安室( ´艸`)
お友だち泣いたでしょ??絶対泣きますよね~。゚(゚^∀^゚)゚。

  • |2011.02.07
  • |Mon
  • |13:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ 旦那さまグッジョブでございます

手フェチへのサービスv-218かと思ったけど、今回もハリキリ具合が反映されちゃってるんですね。

お嬢ちゃまのイケメン志向ってのは、やっぱりパパの影響なんでしょうか。
うちのムスメもパパの影響ウケまくって、男性の好みが植物みたいだったらどうしよう……うちのパパって草食系とかいう次元を超えてもはや植物みたいなヤツだから……e-263

ブライダルソングってか、ワタシの結婚式の時にかかっていた曲が「麺達は~、まるで生麺~♪」って一昔前に流行っていたインスタントラーメンのCMのフレーズでした。あれってマーラーの4番だったのかな。

  • |2011.02.08
  • |Tue
  • |11:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

旦那の腕まくりは、やっぱりハリキリ具合のバロメーターですねd(>_< )
でも意外と、手フェチや血管フェチの方が多いってことを
はちゅんさんのブログで知りました☆(笑)

幼稚園児にして、ブレないイケメン志向・・・どうやって備わったのか疑問です(笑)
真守さんの旦那さま、草食系どころか「植物」ですか~~~っ!?( ´艸`)
でもきっと、穏やかで優しい旦那さまなんでしょうね♥
むすめさんもきっと、優しいパパみたいな草食系男子を選ぶんじゃないですか!?
いま草食系男子が流行りですからね~(*^▽^*)

交響曲(?)とかクラッシックのかかってる結婚式、素敵ですね~☆
麺達♪って言ってくれたので、わたしでもすぐイメージできました(笑)
日清の麺の達人とか麺職人って美味しいですよね!
時々、昼間ひとりで食べたりしますがカップ麺の中ではダントツ☆
まるちゃん麺づくりはちょっとイマイチですねぇ・・・(←脱線すいません 笑)

  • |2011.02.08
  • |Tue
  • |21:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

naonyan ⇒

息子と娘も一緒に聞かせてもらいました。
素敵ですぅ~
3人でうっとりと聞き入ってましたよ。
ちなみにウチの息子、メルボルンの松潤って言われてるよ。


髪の毛が似てる・・・・

  • |2011.02.09
  • |Wed
  • |22:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ naonyanさんへ

naonyanさん、こんばんは^^

息子さんと娘さんまで一緒に聴いてくれたんですか!?
ありがとうございます~♪(*^▽^*)
そちらでも、嵐の曲とか聴いたりするんですか??(←素朴な疑問^^)

おぉ☆メルボルンの松潤!!
なんか元祖よりも、カッコ良さそう!!
これは将来が楽しみですねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)
10年後の息子さんにお会いしたいですわ♥(笑)

  • |2011.02.10
  • |Thu
  • |00:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

