HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お昼から鍋☆そして盛りだくさんな1日


昨日は友人宅で、昼から鍋パーティーしてきましたっ☆

パーティーって言うか、ただひたすら寄せ鍋を食らってきたんですけど^^

メンバーは度々登場の友だち、YとTちゃん

nabe-1.jpg
(↑3人分にしちゃ・・・ちと多い!?)

あれ?まだお肉生煮え・・・(笑)
見えませんけど、下の方に肉団子とつみれも潜んでます☆



わたしはいつもお鍋はポン酢一筋!d(^-^)

nabe-2.jpg
もみじおろしはたっぷりで~♪


でも、友だちの勧めで
ごまだれに、いま流行りの食べるラー油を投入したら

nabe-3.jpg
超まいう~でしたっ!!
はい・・・あっさり浮気しました~(≧∇≦)


そして
食べてる間もず~っと観てたのは・・・東方神起のDVD☆

nabe-4.jpg

誤解のないように言っときますが、決して無理強いしてないですよ~(笑)
あくまで2人の意志でですよ・・・ねっ♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

既にTちゃんは、がっつり東方神起にハマってます☆

Yは初めてちゃんと、歌って踊る彼らの姿を見て
このDVDお店で普通に買えんの?CDも貸して~♪と・・・何やらその気になりつつありました☆

これはわたしの思うツボ~~(笑)
いや~意外とあっさり、その気になってますwww
って言うか、歌の上手さとパフォーマンスのクオリティーの高さ
誰が観たって上手いもんは上手いんですよね☆←力説( ̄∧ ̄)b

こんなことなら、もっと早くにこの道に引きずり込んどくんだった~(笑)



お鍋完食の後は・・・デザート☆

nabe-5.jpg
この真っ赤な大粒いちごは、Tちゃんのお土産~♪
「あまおう」です★まさにお味も甘王!!(笑)


あ!わたしも手土産持参で行きましたよ~もっちろん♪(^○^)

でも写真撮るのすっかり忘れた~~~( ̄□||||




+++++

そして今日26日は、むすめとTちゃんの愛しのジェジュンのお誕生日~

Jejung-1.jpg
ジェジュン、センイルチュッカヘヨ~
今日もたくさんの人にお祝いしてもらってねv(o^▽^o)v


そして今日は東方神起NEWシングル発売日でもあります☆
ビギ版(ファンクラブ限定版)は、昨日届いてましたけど♥
今日はもうPVのメイキングオフショット観て・・・涙・・・
久しぶりに2人の日本語のメッセージがたっぷり聴けたんですも~ん(T∇T)
ユノの韓国語講座もっ!!!(T∇T)

さらに東方神起の2人は、昨日今日と同事務所のBOAや少女時代らと
東京でのライブにも参加してます♪
行きたかった・・・死ぬほど行きたかった・・・(T∇T)←まだ言ってる


そしてそして
28日のMステに出ます!東方神起と少女時代
どうかお見逃しなくっ!!!(笑)



↓ポチっと応援していただけたら幸せです☆

今日もいろいろと・・・詰め込み過ぎで、結局何が言いたいんだかね^^;




【追記】

SMTOWN LIVE in TOKYO 追加公演決定!!

4月9・10日の東京ドーム2days!!今度こそ当たるか!?絶対行ってやる~っ!!
スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ こんばんは!

お友達と美味しいお鍋、ええですな~
アルコールなしですなっ!
ごまだれに食べるラー油、食ってみたいわ~
メッチャ 旨そう―( ´)艸(` )―♪

Yちゃんも 東方神起ファンになるのかしら~
はぐちゃん 催眠術掛けなかった~?(笑)
ま、まあ、彼らを見て シビレないオナゴは
おらんわな~!!(≧ω≦ )b

で、鍋ペロリーのデザートペロリーので
帰ってきたのね~

はちゅんもジェジュンは好きだよ~(〃▽〃)ポッ

センイルチュッカハムニダv-315

28日のMステは見るよ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

  • |2011.01.26
  • |Wed
  • |21:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

そうです!健全な鍋パーティー(&萌えの会)です(笑)
2人はお酒強いんですけど、体調面とかいろいろ・・・^^;
はぐちゃんは~お酒弱いし~ほっぺとかすぐ赤くなっちゃうし~( ´艸`)
・・・自分で言ってて気分悪くなってきましたわ^^;

Yは絶対チャンミンが好みだと思ってたんですけど、まさにどきゅ~ん♥ドンピシャでした(笑)
何よりやっぱり歌が気に入ったみたいで♪♪
日本のアイドルと同じと思ってたらヤケドするぜ!!(▼▼メ)
アイドルなんてちんけなもんじゃなくて、アーティストですから~☆

おぉ!!ジェジュンお好きですか♥
あの美しいお顔とお肌は、はちゅんさんの美白肌といい勝負ですよ~(≧∇≦)

Mステぜひご覧くださいませ!(*'▽'*)
2人でも、パワーはこれまで以上かもしれません★
激しいダンスナンバーで、そりゃもうカッコいいっす(≧∇≦)
わたしはハンカチ片手に、テレビの前に正座してると思います(T∇T)←ホントに(笑)

  • |2011.01.26
  • |Wed
  • |23:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フェジョア ⇒ 昼鍋

お友達とお昼にお鍋、最高ですよね!
私も最近キムチ鍋しました~。

ごまだれとラー油、おいしそうですね♪
今日のお昼は昨日の晩のお鍋の残りを食べるつもりなので真似させてもらいます(^^)

東方神起、今朝の芸能ニュースでやってました。
東方神起を見たらはぐりんさんを思い出すようになってしまいました。
同じ趣味を持つお友達と集まると盛り上がりますよねー。
私、にわか嵐ファンなのですが、周りにいなくて寂しいです・・。

Mステ、見てみますねー(^o^)

  • |2011.01.27
  • |Thu
  • |10:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redwineglass(まな母) ⇒ 仲間に入れて~~♪

はぐりんさん♪いいな~~私も仲間に入れてケロ~
今ね、旦那が出張で新潟に行ってんの(TT)
だから、毎日夕飯も子供中心で・・・鍋やりたいな~~
私は、断然!ゴマたれ派!!今度、食べるラー油、絶対チャレンジする~~(^^)
お子ちゃまなので、ポン酢は、すっぱくてあまり・・(^^;旦那はポン酢に酢とレモンを足していただくほどの人ですが・・・
昼鍋に大好きなDVDみてv-10
デザート食べて(^^)
主婦の至福の時間ですよね!!
今度は誘ってくださいね~~☆
ヤギ肉持って参加します(えッ?いらね~って・・・)

  • |2011.01.27
  • |Thu
  • |11:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くるみ ⇒

ちょっとご無沙汰してました^^
実は体調崩して少しの間、実家に帰っていました。。。^^;

復活してまずは、韓国の歌番組のツベを片っ端から追いかけてます(笑)
チャミペンにもかかわらず、なぜかユノヒョンがお色気担当の日のほうが萌えます*^^*
チャミの首までピッチリ閉めたシャツとか好きだったりするので。。。(どうでもいい情報ですいません)

仲のいいお友達がトンペンなんてうらやましいです~!!私の身近にはいないんですよ。。。
それにしてもごまだれ&ラー油美味しそう!今度やってみます^^

追加公演、ほんとにうれしいですね~!!!!
ドームなら今回よりも確率断然上がりますもんね!でも強豪揃いですからね。。。
SMTのツベで、チャミの半笑い。。。がやっぱり最高に萌えました!!(笑)

はぐりんさん、Mステの日はやっぱテレビの前で正座ですか?!
私もきっとそうなりますね~!!掛け声もやっときますか?!(笑)

  • |2011.01.27
  • |Thu
  • |11:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ フェジョアさんへ

フェジョアさん、こんにちは^^

あ!前にキムチ鍋の記事読みました♪♪
掃除の途中で、みんなが来ちゃった・・・ってやつですよね(笑)

もともと辛いものが好きなのもあって、ラー油を入れたら
ピリッと味がしまって美味しかったです(*^▽^*)
でもフェジョアさん、辛いの苦手でしたね!?
ちょび~っとだけ入れたら、美味しいかもしれません♪(*^O^*)

東方神起を見て、わたしを思い出してくださってうれしいです~(≧∇≦)
わたしの周りは結構、嵐ファン多いですっ!!国民的アイドルですからね~☆
むすめが前は翔くんが大好きで、いまでも嵐のテレビ一緒に観てますが
実はわたし、VS嵐の収録に2回ほど行ったことあるんです~(≧∇≦)
生松潤・・・そりゃもう・・・♥♥みんなかわいかった~♪
フェジョアさんは誰がお好きなんですか?^^

  • |2011.01.27
  • |Thu
  • |14:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

旦那さん、出張中でしかも新潟!?
急にあんな寒いところに行ったら、風邪引いちゃわないか心配ですね~(>_<)
じゃあ旦那さんが帰って来たら早速、温かいお鍋でも★
お子ちゃまたちも、お父さんいなくて寂しいですよね~(T∇T)
もちろんまな母さんも、寂しくて枕を涙で濡らしてますよね♥♥

まな母さん夫婦はうちと逆ですね!!
うちは旦那がごまだれ一筋ですから^^
わたしもポン酢にかぼすとかレモンとか入れたりしますけど
さらに酢を入れちゃう旦那さんってスゴイ!!
酸っぱすぎてむせそう~~~(笑)

じゃ次回はまな母さんも参加ということで♥
ヤギ肉忘れないでくださいね~!!あとワインも♪
でもヤギ肉、お鍋は食べてみたいですけど、お刺身は・・・勘弁してくださいね~~(笑)

  • |2011.01.27
  • |Thu
  • |14:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ くるみさんへ

くるみさん、お久ぶりです~!!^^
大変だったんですね(>_<) 体調は、もう大丈夫なんですか!?

韓国って歌番組が多いから、まとめてだと追うの大変ですよね!!(>_<)
でも毎回衣装が違って、楽しみですね♪(今日はどっちがお色気担当?みたいな 笑)
おっ!?でもチャミペンさんから意外な発言!?(笑)
でもわかります!シャツとタイの品のいい感じがチャンミンにぴったりですよね♥
でもいっそのこと、2人ともお色気衣装に!!とか思うのはわたしだけ!?(笑)
でもそうしないのはきっと・・・萌え死防止のペンへの配慮ですねwww

わたしも追加公演知るまでは、ツべもあまり観たくないくらい凹んでました^^;
でも今日はじゃんじゃん観てますよ~っ!!!
「Somebody To Love」とユノの「大丈夫、また会えるから」に・・・(T∇T)(T∇T)
チャミ様のあのお顔、韓国歌番組でも度々してましたけど・・・もうたまりましぇんねwww
ドームだったら希望の光が!!ってか、最初っからドームでやれ~~ぃ!!(笑)

Mステの時は泣きながら掛け声やってると思います!!(笑)

ちなみにですね・・・友人Yはチャミ堕ちまであと少しですっ!!(笑)

  • |2011.01.27
  • |Thu
  • |14:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

あw 食べるラー油www
気になりつつ、まだ食べたことありましぇんw
本当に美味しいものなんですねぇwww

私もDVD、号泣でした!!!!(笑)
PVにも泣いて、もうOFFショットは。。。。。
ユノぉ~~~ チャンミ~~~ン って言いながら
何から何まで垂れ流し状態でしたよ ←

追加LIVEwwwww うれしいですねっ!!!! 
私も一気にテンションUPです!!
どうか今度こそっ!!!!

  • |2011.01.27
  • |Thu
  • |23:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ にゃんこと美形の組み合わせは最強です!

鍋美味しそう。
なんだか、うちも鍋をしたくなっちゃいました。
ゴマだれにラー油って意外な取り合わせですね。うちでも是非やってみたいです!

そうそう、今日のMステに東方神起が登場するんですよね。
いつもクレヨンしんちゃんの後にお風呂だけど、今日は早めに子供をお風呂に入れておかなくては!!
昨日も朝から再始動した東方神起の話題がTVで出てましたv-355v-355v-355

  • |2011.01.28
  • |Fri
  • |10:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

食べるラー油は、いろいろ使えて便利ですよ~★
和風のパスタに乗っけたりしても、まいう~ですwww

追加のドーム公演、ホント嬉しいですね!!テンション一気に上がりました~☆
ツベで観てるだけでも大興奮ですもんっ!!
行ったら・・・生きて帰って来られるかな(笑)
ただもうSomebody To Love だけは・・・出る出る・・・涙が滝のように(笑)
嬉しさと切なさが・・・気持ちがごちゃ混ぜで・・・
(ユノの白パンツでタオルぶんぶんは最高なんですけどねwww)
Bigeastの姿がたくさん映ってましたけど、みんな涙を拭ってましたねぇ。。。

ろんさん、飲みすぎないで今日は早く帰らないとダメですよ~www
ホミンが待ってます♥
早く帰って、Mステ鬼リピしてくださいっ!!(笑)

  • |2011.01.28
  • |Fri
  • |14:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

毎日寒いですから、まだまだお鍋が恋しいですよね☆
真守さん、辛いものはお好きですか??^^
自分で加減もできますしぜひぜひラー油、お勧めですよ~(*^▽^*)
うちでもやろうと思うんですけど、また旦那の「やべ~うまい・・・やべ~うまい・・・」
が出そうで・・・もううるさいから面倒です!!(笑)

あ!そうだ!うちも早めにお風呂を済まさなくてはっ!!
少しずつみなさんが、東方神起に反応してくださってる気がして感激です~(≧∇≦)
(いつもわたしがバカみたいに騒いでいるせいですね・・・(≧▼≦;)
ぜひクレヨンしんちゃんから、チャンネルはそのままでっ★(笑)

今朝もあの小倉さんが、東方神起ベタ褒めしてました!!(≧∇≦)
よく言った、小倉さん!日本一!!(笑)

  • |2011.01.28
  • |Fri
  • |14:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

